
-------- --:--


ASKAさんはすごいね

2010-02-26 22:35


集中して観れた☆

なかなか近くて、前におっきい人もいなくて(*^□^*)
でも会場内暑かったー(>ω

今日は新宿の厚生年金でASKAさんのコンサートです(・ω・)ノ
最終日だよ♪
お友達に会えるかなぁ?(*^□^*)

花柄のワンピース着てみたよ。
でもBIGなおりぼんは外してきました(;^_^A
前髪また伸びた気がする…(・ω・。)

少し早く出られたから、お友達の誕生日プレゼント買おう☆
シナモンのお誕生日会に一緒に参加する子なんだけど、
なんとお友達も次の日がお誕生日なのねん。
もうプレゼントは決めてるんだ?(*´▽`*)


左目がすっごくゴロゴロしてて調子悪い(>ω

にゃー

2010-02-25 22:13


オーディション受けて久しぶりに決定いただきました☆

出たかった展示会なのでうれしいです(*´▽`*)

出られなかったらお客さんで行こうかと思ってたのー。


CP+だよ☆

去年まではフォトエキだったね。

ブース名は書いていいのかわからないので、
確認して近くなったらお知らせしますねん(゜▽^*)



オーディション日程が全然合わなくて受けられなかったとこばっかりで、
やっと1社受けられたのが今日だったの。

もう決まらないかと思ってました(;ω;)


頑張るぞーヽ(・ω・)ノ

花粉がきた

2010-02-25 17:00

今日は事務所の登録会とオーディションの予定だったんだけど、
起きられないくらい具合が悪くて、登録会は延期させてもらいました。

もう腰から背中、頭が痛くて…。
とりあえず薬のんで効くまでゴロゴロ。
筋肉が張りすぎててカチカチになってました(´・ω・`)


なんとか動けるようになって、オーディションは間に合いそうだったので準備して。

でも気になることがあって考えると涙が止まらなくなるくらい弱っている自分…。
ヤダーヾ(>Дω

顔だけくまさん(・ω・)ノ

でもしっぽ付いてるよー。

何に加工しようかしらん(・ω・)♪

シナモン作ってみたんだけど、やっぱり似てない(>ω

箱根二日目

2010-02-21 13:27




午前中は大涌谷に行って、黒玉子2つも食べちゃったヽ(・ω・)ノ

黒玉子キティの隣に新しいキティがいたよ(^・x・^)


途中かまぼこ屋さんに寄り道。

焼き竹輪うまー☆(*´▽`*)ノ


今日はもう帰るよー(・ω・)ノ

19日のSHOCK

2010-02-20 22:51


みんな寝てしまって暇なので旅行日記を中断して書いてない日記を。




19日にSHOCK観劇してきました(・ω・)ノ

1階上手通路よりで、結構観やすいお席でした。
まめさんありがとう(v^-゜)



若干のネタバレあります。









メンバーは前回と一緒。

こーちゃんまはまだガリじゃなくて、髪伸びてたー。

オーナーとリカのタップシーン笑える!

新曲素敵(>v



ピューロランドと西銀座デパートで入手したシナモンたちです♪


ピューロでは、シナモンのコインパースとハンカチ2枚、キティちゃんのストラップ2つ、
ゲームコーナーでちびシナモンUo・ω・oU@

コインパースとハンカチはネットでみて欲しかったのー。
コインパースはお仕事で使います(・ω・)ノ
ハンカチは、シナモンが沢山いるんだよーこれだとわからないんだけど(^-^;
あと、レア柄だよー世界のシナモン!
この柄のグッズ、みたことなくて、生地しかないのかと思った(笑)

キティちゃんのストラップは、ほかのイニシャルのが欲しかったんだけどYがなくて、
Yがあるのがゴールドのやつだったのねー。
誰のイニシャルでしょーか?(*´∀`*)
あと、チェコビーズのちびキティかわゆい(≧v≦)
真似してスワロで作ってみようかな☆
これはなんとかしてカメラか今使ってるキティのカメラバッグに付けたいのねん。

ちびシナモンは、やったらどんどん取れたの☆
でもその前に散々別のぬいが欲しくて無駄遣いしたからね(・ω・。)
新しいバッグがきたら付けよ♪


西銀座デパートで入手したのは、シナモンの新シリーズのハート型のメモと、12種類の柄のメモ、
いちご新聞とくじの景品のアルバムです(・ω・)ノ

ハート型のメモはケースがかわゆい♪
なんか昔っからメモ帳とかレターセットとかシールが好きで、つい買ってしまいます(^-^;

いちご新聞は、シナモンのお誕生日特集みたいのが載ってたから。
ポスターカレンダーがかわゆすぎる!!

あたしのしなこじゃん(*^ω^*)

あたしシナモンぬいにキティのリボン付けて「見て?しなこ」とかやってたんだよ。
ホント、あたしの方が先だからー(笑)

くじのアルバムは、お友達がやったんだよ。
でね、「可愛いーいいなー」とか言ってたら何故か500円でお買い取りすることになってた(爆)
ポストカードサイズが入るからいいか(;^_^A


サンリオさん大好きですー(*´∀`*)

食べ過ぎたー

2010-02-20 19:34


バイキングはいかんね。

おデブちゃんまっしぐら(>ε

箱根 芦ノ湖

2010-02-20 16:11




今日から一泊二日で箱根旅行(・ω・)ノ

芦ノ湖で遊覧船にのりました。

富士山にはうっすら雲がかかってましたが、
いいお天気になってよかったです。

結構雪が残ってた(・ω・。)
今日はお友達とSHOCK観劇です(・ω・)ノ

早目に行って、有楽町に行く時には必ず買うのしうめが売ってる物産館みたいなとこと、
シナモンがいる西銀座デパートに行こうと思ってたのに、
フィギュア観てしまって結局待ち合わせの時間に到着予定となりましたん(・ω・;)


はたして、お友達はのしうめとシナモンに付き合ってくれるのでしょうか(・ω・。)

18日のインパーク日記

2010-02-19 01:31


ちょっと用があって多摩センターへ行ってきました(・ω・)ノ


でもせっかく多摩センターまで行くんだから、インパークしたいなぁと思いまして…

急遽入ってみました(^-^;


時間がなくてシナモンとはお写真撮れなかった(´・ω・`)

でも湖メルもパレードもひみつの扉も観れたし、キティちゃんにも会えたよ♪
IMG_0927_ed.jpg
IMG_0964_ed.jpg
書いてなかったわー(・ω・。)

日曜日にリナちゃんとまたまたインパークしました(・ω・)♪


なんだかんだで結局シナモンには1回しか会えなかったけど、
相変わらずかわゆいシナモン(*´∀`*)

日曜日だからお子ちゃまもいっぱい、大人気のシナモンでした☆


それから、That's sanrio entertainmentを観てきました☆

これを観たのは3回目なんだけど、毎回ホント楽しませてもらってます♪

2月はもう予定ありで観れないので、3月にまた観ようかと思います(*・ω・*)

DVDにならないかな?(-^▽^-)

昨日は

2010-02-13 18:26

IMG_0860_ed.jpg
IMG_0862_ed.jpg
リナちゃんとインパークしました♪


キティちゃんとシナモンとお写真撮ったよーUo・ω・oU@


シナモンが持っているのは、シナモンのフカフカなぬいぐるみだよ。
ゲームコーナーで捕獲☆

頭にゴムが付いてて、シナモンに渡したらビヨンビヨン振り回してた(^-^;

キティちゃんのお家は並んでたから、あんまりキティちゃんとお話できなかったです(´・ω・`)

とりあえず、「また明後日来るねー」って伝えたら喜んでくれました(笑)


ってことで、明日もリナちゃんとインパークします♪
今日はリナちゃんとインパークするよん(・ω・)ノ


バスも電車も時間がぐちゃぐちゃで、雪も降ってるし…はぁ(´・ω・`)


今日はシナモンのアルバム作りのための撮影を頑張るぞUo・ω・oU@
DVC00101.jpg
DVC00102.jpg
探していたグッズが両方入ったセットをオークションで発見!

しかも全部新品(≧▽≦)


小さいボックスティッシュが入るぬいぐるみティッシュカバーと、
ぬいぐるみみたいなポシェットです♪


どっちも買わなくて後悔したグッズなのです(´・ω・`)


他のグッズも持ってないものが多かったのでうれしい(*´▽`*)

スーパーマーケット

2010-02-08 07:19

今日から3日間、ビッグで展示会です。

スーパーマーケットトレードショーだよ(・ω・)ノ

がんばるー。

お夕飯は浜焼き?

2010-02-04 20:18

DVC00072.jpg
DVC00073.jpg
DVC00074.jpg
家族で浜焼き屋さんへヽ(・ω・)ノ

川海老のから揚げ、昔っから大好きなんだよねー(*´▽`*)

ホタテ、イカ、カニ焼き…


おなかいっぱいです(*^□^*)

シナモンのサイトで☆

2010-02-04 16:29

DVC00126.jpg
DVC00125.jpg
欲しい画像をリクエストすると作ってくれるコーナーがあって、


あたしも作ってもらえたの?(*^□^*)


苺シナモンUo・ω・oU@


お気に入りの苺シナモンぬいに似てる♪


可愛い?(*^ω^*)


いつリクエストしたか忘れちゃったんだけど、
先月くらいに作ってもらえたのです☆


ありがとうございます(*´∀`*)

携帯のサイトなもんで、写真撮ってアップしてみました(^-^;

閉店セールで

2010-02-03 20:05

DVC00077.jpg
DVC00075.jpg
カードとポストカードサイズのアルバムを買いました。
3割引だったの?☆



あたし、カード好きなんです?。
立体的なやつとかキラキラしてるのとか、
可愛くてどっちかというとハデなやつ(笑)

季節のカードを飾ったりもするよ(・ω・)ノ

これからは雛祭りのカード。
キティちゃんのポップアップカードを用意してあります♪



アルバムは、なかなか薄いので可愛いのがなくて探してたのです。お気に入りの写真が増えてしまって、手帳に収まりきらなくなってしまったのねん。

写真はハガキサイズでプリントするので、ハガキサイズのアルバムだと分厚かったり、事務用品みたいなのばっかりで(´・ω・`)
持ち歩きたいから薄くて可愛いのがよかったの。

ピンクの合皮で、ハートの窓(*´∀`*)
シナモンがのぞいてるよ♪

インパークしてきた♪

2010-02-03 12:16

IMG_0627_ed.jpg
IMG_0706_ed_ed.jpg
IMG_0708_ed.jpg
昨日は、ゆかちゃんとインパークしてきたよ(・ω・)ノ
リナちゃんもご一緒する予定だったんだけど、残念ながら諸事情によりお休み(´・ω・`)


朝一でマロンクリームちゃんと(*^□^*)

ウサキャラ祭中だからか、最近よくみかけるよ。


そのあとは、
シナモン→湖メル→タイムマシーン→天使→ランチ→パレード→湖メル→キティハ→シナモン→オズ
結構なハードスケジュールで回りまして、キャラグリは帰りまでしなかったなぁ(・ω・。)


とにかく楽しかったよーo(^ω^)o
また松潤とタッキーに会いに行こうねーヽ(・ω・)ノ
あ、ゆかちゃんお気に入り(?)のエスプレッソくんとダニエルくんのことです(笑)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
