
-------- --:--


EDSです(・ω・)ノ

2010-01-28 07:48

今日と明日はパシフィコで展示会です(・ω・)ノ

先週と同じ、アンソフトさんだよ♪

仲良しのひーなんとまた一緒でうれしいな(*´▽`*)
IMG_0579_ed.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0626_ed.jpg
昨日はひとみんとピューロランドに行ってきましたUo・ω・oU@

シナモンとたわむれたり、
キティちゃんにシナモン持ってもらったり、
クロミちゃんに羽交い締めにされたり、
楽しかったよー(-^▽^-)


シナモンは相変わらずフワフワでかわゆい?(*´∀`*)
シナモンにみかんを乗せようと企んでたひとみん。
シナモンは「何で?」ってカンジだったから、
うちが「多分シナモンが鏡餅ってことじゃない?」って教えてあげたら、
ひとみんはシナモンに頭突きされてました(^-^;
もち、みかんなんて持っていってないよ(;^_^A


キティちゃんは、うちとひとみんがそれぞれぬいぐるみを持ってたら、
キティちゃんもスタジオにある自分のぬいぐるみを持ってきたの?。
しかも鈴付きのだからシャンシャン鳴らしながら。
「あたしも持ってるの」くらいのアピール。
かわゆすぎるだろ?(≧v≦)


クロミちゃんはどうやら自分のぬいぐるみじゃないのが気に入らなかったらしく、
「シナモンなんか持ったおまえとはいやだね!」
ってカンジで、あたしマジでやられた(爆)
むりくり撮ったツーショットだよ(笑)

わーい(*^□^*)

2010-01-23 18:33

20100123183354
パスポートヾ(≧∇≦*)〃


ありがとうございます♪
20100122232545
20100122232542
展示会しゅーりょーヽ(・ω・)ノ


今日は打ち上げだったよ。

何故かデコが痛いんですけども。

また来週もアンソフトさんだよ☆
パシフィコだよ(・ω・)ノ



今週は珍しくオーディション2本も受けちゃった。
昨日はオーディションに向かう駅で大好きなカンちゃんに会っちゃった♪
しかも被りまくりでウケタ(笑)
デコ出し、水色トップス、黒スカート、バービーの袋…同じ回のオーディション(爆)

プラスまいちゃんまで現れてw(☆o◎)w

でもまいちゃんは違う回になってよかったよかった(;^_^A

まいちゃんと一緒だと笑っちゃうんだもん(・ω・。)




明日は久しぶりにおねーさんの日ですよUo・ω・oU@
20100120202148
今日もデコ全開でお仕事しちゃいました(^-^;

しかも、オーディションもあったのにこれ…

宣材は前髪パッツンなんですけど…

すみません(´・ω・`)

でも明日もオーディションあるけどデコ全開の予定。

ダメですか?


美容院全然行けてないからこれ以外できないよー(>ω<)
今日から3日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ

展示会久しぶりだなぁ(^-^;

あたしは西ホールの方のアンソフトさんですよヽ(・ω・)ノ

【手作り】うさぎさん

2010-01-19 22:48

20100119224851
なんとなくでうさぎさんを作ってみました(・ω・)ノ

口とほっぺをつけるかどうしようか悩み中(・ω・。)


ヘアゴムとブローチにしてみました。

とりあえず試作品です('ω'*)
20100118200103
今日はえみちゃんと手芸部(*^□^*)

あたしは小鳥さん♪

ストラップ用2つと、よくわからん置物(笑)

えみちゃんは不思議なコサージュを作ってましたん(・ω・。)


第3回は2月にできるかな(^-^;

【手作り】ミニバッグ

2010-01-14 18:29

20100114182906
20100114182903
お財布とケータイとちょこっとしたものが入るミニバッグを作ってみました(・ω・)ノ

そろそろこの生地の折り目が傷んでしまいそうだったので。

裏地は昔のシナモン柄だよUo・ω・oU@

【手作り】サブバッグ

2010-01-14 14:49

20100114144942
20100114144940
20100114144935
偶然見付けた世界のシナモン柄(勝手に名付けた)の生地を使って何か作りたかったので、
サブバッグを作ってみました(・ω・)ノ

ランチ行く時とかに使うよ(*´∀`*)

で、シナモン柄じゃ困る時もあるだろうとリバーシブルにしてみました(^-^;

中途半端に残った端切れはミニ巾着に。


いろんなシナモン柄の生地があるから色々作りたいんだけど、
何にしたらいいのかしらん(・ω・。)

奈良から大阪へ

2010-01-12 16:20

20100112162045
奈良を14時くらいに出発して、大阪、京セラドームへ。
電車1本で行けるようになったらしく、楽チン(*^□^*)


今回は、KinKiコンオーラスが目的だったんだよ♪

KinKiコンは…

面白かったー(^∀^)
めっちゃ笑ったー
でも内容がグダグダで、思い出すのたいへんよ(笑)
トリプルアンコールありで、
たよりにしてまっせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも2回も\(o^▽^o)/
外周も1回増えたし、ほんとKinKiさんありがとうでした☆

剛くんからの伝言。



ポヘー




ちゃんとblogに書いたよUo・ω・oU@



意外と早く終わったので、新幹線の指定も取れたしで、マックで夕飯。
ハワイアンバーガーだって!
ちょっと高めだったけど、これは食べるしかないでしょ。

味は…濃いめかな。
美味しかったよ☆(*´▽`*)ノ
なんかポテトの味が違った気がしたのは気のせいですか?(・ω・。)

そんなこんなで、0時前には家に着きました。


内容の濃い一日でしたん。

あー楽しかったo(^ω^)o

奈良観光 そのに

2010-01-12 16:09

20100112160907
20100112160905
20100112160903
奈良といえば…


せんとくん(・ω・。)


やっぱ…

人間(?)キャラは苦手っす。
でも手をつないで記念撮影したよ(;^_^A
近鉄奈良駅にて。


お土産は鹿さん関係で。
あたし、まんとくんが気に入りました。
かわゆいじゃない☆
まんとくんの飴、かわゆい(*´∀`*)
まんとくんも着ぐるみいるのかなぁ?
会いたいよー(≧v≦)

それから、ろくちゃんとかいう鹿キャラもかわゆい!
ポストカードの鹿さんだよ。

真ん中らへんの木の鹿さんが鹿みくじ。
おみくじくわえてる(*^□^*)

バイト先のお土産は鹿さんクッキーにしたよ。
パッケージの鹿さんがかわゆかったから。それだけ(^-^;

瓦煎餅みたいなせんとくんとまんとくんがプリントされてるお菓子も。

まんとくんグッズはあんまなかった(;ω;)


まんとくんに会えるなら4月から始まるイベントにも行ってみたいかも。
きっとお友達が行くと思うので、感想聞いてからにしよ(笑)


次は大阪へ。

奈良観光 そのいち

2010-01-12 15:57

20100112155708
20100112155706
20100112155703
昨日は、お友達と奈良観光してから大阪に行ってきました(・ω・)ノ

奈良に行くのは中学の修学旅行以来…

とにかく久しぶりの奈良でした(^-^;


6時に家を出て、京都から奈良へ。
10時くらいには着いたよ。

電車とかどこ行くとか、全てお友達任せでしたん(笑)


まずはバスで東大寺へ。

大仏さんを観ました。
おっきいw(*゜o゜*)w
穴は恥ずかしいから通りませんでした(ノ∀<*)

そのあとは春日大社へ。
結構歩くのね(・ω・。)
鹿みくじはいいねー。かわゆい。
それから興福寺へ。
ここの鹿さんはくちゃい(>ω<)



鹿さんのウ○チに気をつけながら、
臭いを我慢しながら…

久しぶりの奈良で若干テンションがあがった気がしたんだけど、
やっぱ動物苦手だから鹿さんはダメでしたん(´・ω・`)

生キャラメル

2010-01-10 22:47

20100110224754
なんかたまたま通り掛かったとこで品だししてたらしく、
お父さんが買ってきてくれました。

夕張メロン美味しいね☆(*´▽`*)ノ
20100110163827
こないだのははーちゃん用だったので、
ひーちゃん用のブローチも作りました(・ω・)ノ
ひーちゃんはジュエルペットのことり(ペリドットだっけ?)が好きなので、
ブローチの小鳥さんも黄緑にしてみました。

姪っ子二人いると、二人とも同じにしないとうるさいからね(^-^;

遅くなってごめんよー(・ω・。)
20100109150131
20100109150127
年末に捕獲したウサモンと、
こないだインパークした時に捕獲してもらったパンダぬいを持ったシナモンですUo・ω・oU@

ウサモン、まじかわゆい(*´∀`*)
このブサイクな感じがさらにかわゆさを増してくれます(≧v≦)

シナモンの着ぐるみシリーズ、大好き♪


パンダぬいの方は結構おっきくて、
もうベッドの上は満員なので朝よく転がり落ちてます(・ω・。)
ごめんよシナモン(´・ω・`)

お顔だよー

2010-01-07 20:58

20100107205808
カフェ・ド・クリエかそんな感じのとこで見付けたジャムサンドクッキーです(・ω・)ノ
ジャムサンドクッキーが好きなんですよ*^ー^*
しかもこんなお顔つきでかわゆい☆
他にもお顔があるみたいなんだけど、
あたしのは2種類しか入ってなかった(´・ω・`)



最近mixiではヲタ日記、blogは更新してないしで…
ペタも返せてないままですね…
すみません(>ω<)


今日からしばらくお休みなんですが、
やりたいこともできないし、
行きたいとこにも行けないしでつまらなくてふて腐れてます。
バイト入れて欲しかったな(;ω;)

とりあえずもうすぐ大阪は行くので、
その前の奈良観光&KinKiコンオーラスが楽しみです♪

新年会でして

2010-01-02 19:10

20100102191001
毎年、1月2日はおばあちゃんちで新年会です(・ω・)ノ

何故かパンを焼きました。

焼きたてウマー(*´∀`*)
20100101131108
なんかグダグダしてたら年が明けてしまいました(・ω・。)

やり残したこといっぱいですが…
もう明日以降お休みいっぱいだから後回し(^-^;


こんなあたしですが今年もよろしくですUo・ω・oU@


お着物シナモンにやっと会えました(*´∀`*)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
