
-------- --:--


KinKiコン行ってきたー

2009-12-31 00:07

20091231000727
20091231000725
20091231000721
KinKiコン、めちゃ楽しかったです(≧ω≦)

今日はカウコンに出れないHey! Say! JUMPとかの収録もあり、
3時間くらいやってました。

MCで笑いすぎて顎の付けねがパキパキするー(^-^;

エンディングがチャゲアスっぽくて、アンコールなしで終わっちゃう雰囲気だったけどダブルアンコールまでして終了しました☆

終わってからはお友達とお好み焼き&もんじゃしましたヽ(・ω・)ノ
次は元旦コンですよん(*・ω・*)
今日はこれから、KinKiコン東京ドームに行ってきます(・ω・)ノ



やっぱ年末年始はKinKiさんだよね(*´∀`*)

でも今年はカウコンが取れなかったので、
明日はピューロにインパークして、夜はテレビでカウントダウンの予定です。


グッズ並ぶのかなぁ(・ω・。)



なんだかんだで寝たのは4時です。

ねむいねむいねむい*?(Θ_Θ)

浜焼きでしたん

2009-12-29 22:32

20091229223224
20091229223222
20091229223220
思い出横丁で浜焼き食べたー。

安くてウマー(*´∀`*)

そのあとハーゲンダッツ行って、今回は早々とお開きとなりました。



あたしはこれからうちわ作りです。。。


出来る自信がない(ノ_・。)
プロ(?)のお友達に頼めばよかった(爆)


とりあえず文字だけでも作って、明日仕上げかなぁ。



でも、ノーマルタイプはお友達が作ってくれたのでないわけじゃないのです(/ ̄∀ ̄)/

忘年会

2009-12-29 16:31

20091229163106
今日はいつものメンバーで忘年会です(・ω・)ノ

あすかちゃん風邪っぽいっていうから今日は流れちゃうかと思ったけど、
大丈夫そうなので楽しみです♪


その前に、お母さんからのたのまれものもあるし、
明日からの準備もあるしで買い出ししなきゃです。
時間あったときのために、カード作る道具や材料も持ってきたけどどうかなぁ(・ω・。)

ウェンディーズにも行きたいしな☆

いってきまーヽ(・ω・)ノ
20091228015205
ピューロ限定のエンドパーツとシナモンとかでストラップ作りましたUo・ω・oU@

That's Sanrio Entertainment

2009-12-27 20:10

20091227201045
20091227201043
20091227201039
昨日観てきました☆

めちゃくちゃ豪華なショーでした。

出演者も多いし、パフォーマンスも素晴らしかったです。


サンリオピューロランドは来年20周年をむかえます。
それを記念して作られたショーです。


29日にもう1回あります。

絶対観た方がいいですよ(*^□^*)

メリークリスマス☆

2009-12-24 20:47

20091224204700
こないだ撮影してもらいました。

メリークリスマス☆彡

ついに変わった!

2009-12-23 22:47

20091223224745
ピューロのお土産の袋、先週くらいから新しくなってました。

オープンから変わってなかったっぽい袋から、ついにですかw(*゜o゜*)w


シナモンいるよーUo・ω・oU@

今日から連勤

2009-12-21 10:03

夢の国4連勤でーすUo・ω・oU@

クリスマスイブなんて9?20時までですからね(・ω・。)


更に25日はインパークしちゃいますからね(/ ̄∀ ̄)/



どんだけ好きなんでしようね(^-^;


いってきまー(・ω・)ノ

カウコン

2009-12-20 12:43

20091220124328
ジャニーズのカウコン、チケット取れませんでした(´・ω・`)

年明けを家で過ごすのは何年ぶりでしょうか…

ヤダー(TωT)


31日は暇になってしまったので、インパークしようかなUo・ω・oU@

西銀座デパート

2009-12-19 23:46

20091219234632
20091219234628
昨日はコンサートの前に西銀座デパートに行きました(・ω・)ノ

サンリオ♪サンリオ♪


キティちゃんの刺繍がかわゆいサブバッグによさ気な手提げ買いました(*・ω・*)

あと、お菓子が入ったイチゴちゃんポーチは、カメラのレンズ、メディア入れにしますヽ(・ω・)ノ


でも、シナモンでよさ気なのがあったらシナモンにしますけどもUo・ω・oU@


キャンディもらったよー(*^□^*)




どーでもいいんだけども、うちの姪っ子はシナモンのことを「ちまもん」って言ってます。
ちなもんの仲間のちまいひと?
自分のことを「ひにゃこちゃん」って言ってました。
そのうち可愛くないことを言うようになるんでしょうね(・ω・。)
よかったよー☆

なんかほっこりした気分(*^□^*)


岩崎宏美キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

歌いながら客席から登場にはびっくりw(*゜o゜*)w

Love is?歌ったー抱き合ったー(/ ̄∀ ̄)/


アンコールでまさかの中盤あたりやり直し(笑)


オンエアがどうなるか楽しみ♪


適当でごめんなさい(^-^;


以上!
20091218145539
今日は姉と、近所の主婦2人の手芸部を開催しました(・ω・)ノ
残念ながら、一人お子さんが熱を出してしまってお休みに。
4人でチクチクやってました。

みんな羊毛は初めてなので、
小鳥を作ってそれを好きなものに加工してもらいました。
みんなもともと手芸好きな方が集まっているので、
結構楽に進みましたヽ(・ω・)ノ


あたしはピンクの小鳥ブローチにしました。
デモでやりつつで、小さいサイズの目が足りなくなっちゃってあたしのは目デカさんです(;^_^A
出来上がったのは姪っ子にプレゼントしました☆

結局みんな小鳥ブローチにして、それぞれ好きなパーツを合わせて可愛く仕上げてました。
みんなの作品、撮影するの忘れちゃった(´・ω・`)

第二回はもうちょっと凝ったものを作りたいみたいです。


今日はこれからASKAさんのクリスマスコンサートです。
その前に西銀座デパートいったり、色々みてくる予定です♪

リップクリームケース

2009-12-17 01:00

20091217010032
色んな種類があったけど、うささんにしました(*・ω・*)

リップクリーム入れなんだって。


でも、あたしスティックタイプのリップクリーム持ってない…(・ω・。)

何入れようかなぁ?

てか、何入れたらいいですか?


とりあえず、かわゆいからケータイに付けたよ。



ストラップがフワフワぬいぐるみだらけですがいいんですUo・ω・oU@
20091215222931
20091215222928
夜景の綺麗なところでお肉をご馳走になりました。


夜景よりもお肉を見つめていたことは内緒(笑)


おなかいっぱいです(*^□^*)


ごちそうさまでした☆


今日は予定が2本あって充実したオフでしたん。


明日はお仕事で夢の国だよーヽ(・ω・)ノ

キティちゃんと

2009-12-15 18:45

20091215184536
35周年のお洋服かわゆいよねー(≧v≦)

キティちゃんに、
「お洋服にリボンいくつ付いてるの?」って聞いてみたら、
アタフタ困ってました(^-^;

だから「数えといてね♪」って言ってきた(笑)

ピューロランド♪

2009-12-15 13:43

20091215134345
20091215134342
今日はひとみちゃんとインパークしてます(・ω・)ノ


天使はユタさんでした(´・ω・`)
でもおもろかったよー(*^□^*)

お昼はシナモンカップに入ったポテトにしました。
カップかわゆい(≧ω≦)


今日はシナモンのワンショットUo・ω・oU@

手芸部の作品

2009-12-14 18:13

20091214181312
20091214181309
あたしは小鳥さんブローチ作りました(・ω・)ノ
主婦の手芸部用サンプルです。
池口さんの本を参考に作りました。


で、しおりちゃんの小鳥さん。

羽ばたいてる!!

初心者なのにやるなぁ(o≧▽≦)o

でもこれはブローチにできなくてストラップになる小鳥さんです。
今お隣りで一生懸命ブローチ作ってます☆

手芸部の様子

2009-12-14 18:06

20091214180631
20091214180628
しおりちゃんは羊毛フェルトでブローチ作り中(・ω・)ノ

えみちゃんは甥っ子姪っ子へのマフラー作り中ヽ(・ω・)ノ

今日、しおりちゃんは初羊毛フェルトです。
あたしの生徒さんです(笑)

第一回 手芸部

2009-12-14 12:28

今日は、えみちゃんとしおりちゃんと手芸部を開催します♪

えみちゃんの実家の一室をお借りしまして。

この手芸部は各自好きなものを作る予定です。


あたしは羊毛フェルトだよ(・ω・)ノ
金曜の主婦の手芸部のためのサンプル作りかな(^-^;


参加したいCOちゃんがいましたら、ぜひ第二回に☆

毎月1回くらい開催できたらいいね(≧ω≦)
20091214000329
20091214000325
雪だるまクッキーと和菓子のサンタさん(・ω・)ノ

お父さんがお土産で買ってきてくれました☆
こないだはスノーマンのパンを(^-^;
いくつになっても子供は子供なんだね(笑)


それから、あるサンタさんからランコムのグロスをいただきました♪
手持ちのピンクがもうなくなっちゃって、この色が欲しかったからうれしい(*´▽`*)
ありがとうございます☆彡


サンタさんいつでもwelcomeですよー(笑)

ねぇにてない?

2009-12-12 19:05

20091212190514
20091212190512
ねーこのくろうさ、ひーなんに似てない?

丸顔で首なが(笑)

そんだけUo・ω・oU@

(>ε<)

2009-12-12 14:52

20091212145246
ちゃんとクイズしてノベルティもらいに行ったのに、

まいちゃんにおこられたーUo・ω・oU@


「ったく今忙しいんだから!」だって。


お客さんだよ…Uo・ω・oU@


まいちゃんのイジワルUo`・ω・´oU@

お隣りのブースに

2009-12-11 18:19

20091211181903
ダッフィーがいた(・ω・)ノ


エネゴリくんっていう噂も…


まいちゃんですUo・ω・oU@

昨日はもそろーる

2009-12-11 07:51

20091211075127
20091211075123
昨日は久しぶりにちなもそもそろーるさんと帰りまして、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまいましたん(・ω・)ノ
お肉食べすぎたー。

それから、ある方からくまさんのかわゆいタオルをいただきました。
ありがとうございます(*´▽`*)

にくー

2009-12-10 22:02

20091210220209
ちなもそもそろーるとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよ(・ω・)ノ

にくにくたべたー☆(*´▽`*)ノ


ねむい…


ゆっくり座って寝て帰る(*~ρ~)?

ブース名訂正

2009-12-10 13:03

昨日事務所から聞いた名前と違ってました(^-^;


あたし、三菱化工機さんですよ。
1と2ホールの境目です。

あれ写真忘れてる

2009-12-10 09:13

20091210091326
あたしとクリスマスシナモンUo・ω・oU@


シナモンは最初、苺シナモンの耳を持ってプラプラ…


「シナモン…耳持ってるよ?」
って教えてあげたらわーどうしよーってなって、
自分の耳パタパタして大丈夫なのを確認してた(笑)
耳をプラプラされたのは苺シナモンなのにね。可愛い(*^ω^*)

エコプロ

2009-12-10 08:37

今日からビッグでエコプロです(・ω・)ノ

三菱化学さんにいますよヽ(・ω・)ノ


昨日の夢の国でうかれてキュンキュンしたおかげで、
今週も頑張れるよ(笑)


昨日のあたしとシナモンUo・ω・oU@
苺シナモンもいるよ♪

シナモンとたわむれたの久しぶり(*^□^*)

フラゲといまさらと…

2009-12-08 20:03

20091208200315
KinKiさんのJアルバム、フラゲしました?(*・ω・*)

まだCDは聞いてないんだけど、初回盤のDVDだけみました。

なんでKinKiさんのTV CMっておもろいことになってるんでしょか(^-^;



それから、ASKAさんのミニアルバム…
すみません、遅くなりました(´・ω・`)
20091208000736
小鳥、洋梨、りんご、ブルーベリーと木のボタンを組み合わせました(・ω・)ノ

ある方のデザインを参考にさせてもらって、
ホントはまねっこしたかったけどもらった写真が小さすぎてよくわからないから勝手にデザインを変更しました。


細かくてずっと下向いて作業してたから気持ち悪くなった(´・ω・`)


自分用だよ(*・ω・*)

【手作り】シナモン?

2009-12-07 19:05

20091207190537
20091207190534
キラキラ系の羊毛を使って、シナモン作ってみました(・ω・)ノ

シナモンにみえますかねぇ…?(・ω・;)

目と口は刺繍しました。

ちゃんとクルクルしっぽもついてるよUo・ω・oU@

おやつUo・ω・oU@

2009-12-07 13:16

20091207131600
20091207131556
シナモンの人形焼だよUo・ω・oU@

でも、黒いしこわい顔してる…Uo`・ω・´oU@

ASKAさん(*・ω・*)

2009-12-04 18:49

20091204184910
昨日クリスマスコンサートのチケットが届きました(・ω・)ノ


真っ黒な封筒で…


呪いの手紙かと思った(・ω・;)


クリスマスカード入りだったよ♪


で、さっき厚生年金の当落メールがきました。


最終日当選しました☆


めっちゃ仕事入りそうな日程だけど、頑張って行くんだからねヽ(・ω・)ノ

おわったー

2009-12-04 18:40

20091204184040
セミコン終わったよヽ(・ω・)ノ

りかちゃんとクレープ食べて帰ってきた(*・ω・*)


土日は夢の国のおねーさんです



あ、13日(日)誰かインパークしませんか?

野球大会に行くコなんてしらないんだからUo・ω・oU@

これオススメです

2009-12-04 07:16

20091204071608
20091204071604
「髪なんかしてる?」ってよく聞かれます。

めっちゃくせ毛なんで縮毛矯正かけてるけど、

あとはこれです(・ω・)ノ
確か前に紹介したことあったかもなんだけど、もう1回。



ラサーナのリキッドと、ミスト使ってます。
ちょっとお高目なんですが、ツヤツヤになれますよん♪
シャンプーとトリートメントもオススメです。

ちなみに、リキッドは手の平サイズで3000円弱…
お試しサイズで1000円です(・ω・。)

でも結構もつよんヽ(・ω・)ノ


これを買いに行ったんだけど、
HAPPY BIRTHDAYのミニセットが安くてつい買ってしまいました(^-^;
甘い系の薔薇の香りが好きです☆
いつもはばら園派なんだけどね。

シナモンが壊れた

2009-12-04 00:02

20091204000247
耳が外れて糸出てきたUo・ω・oU@

お休みになったら縫い付けてあげる(`・ω・`)


このシナモン、ストラップなんだけど、だいぶヨゴレになっててもう洗ってもきれいにならないよ。

セールに出ないかなぁ(>ω<)

古いグッズは倉庫セールに出ることがあるのね。
でも今回のセールは行けないから、お姉ちゃんに頼んでおかなきゃ。


シナモンかわゆいUo・ω・oU@

くまやん

2009-12-03 11:27

20091203112732
寒いから膝かけ持ってきました(・ω・)ノ

クルクルまるめるとくまさんになります(・ω・)♪
今日は4時半に起きましたUo・ω・oU@


昨日は帰りにコンタクト買いに行ったりなんだかんだしてて、
結局家に着いたのは21時でしたん(`・ω・`)

途中「話しを聞いてもらえませんか?」とめっちゃ笑顔で話しかけてきた人がいました。
こわいからやめてください(・ω・;)


で、やっぱ一眼レフ欲しい(>ω<)
昨日カメラみてるだけなのに危うく買わされそうになりました。
とりあえず欲しくないカタログだけもらって検討中ですからと我慢我慢(;ω;)
だって、カタログ持ってるし、そのカメラ何台か売ったし(・ω・。)

オススメされたのは、NikonならやっぱD5000でした。

どうしよっかな?…。


どこかにサンタさんいませんか?(笑)

バックヤードから

2009-12-02 09:54

20091202095452
オレンジでした(・ω・)ノ

鼻ムズムズする(>ω<)

セミコン

2009-12-02 06:19

今日からメッセでセミコンです(・ω・)ノ
ブースは今年で3年目、日本インテグリスさんです☆

りかちゃんと一緒だから嬉しいな(≧ω≦)


ねむいよさむいよー(`・ω・`)

いってきまー(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
