
-------- --:--


機種変したよー☆

2009-11-30 21:19

20091130211946
カメラ買えないから機種変しました('ω'*)
もちろん12回の分割で。

1年経ったら機種変しようって決めてるんだけども、
1回分支払いがまだ残ってるけど変えちゃった(^-^;

だって、次にインパークする前に新しい携帯に慣れてたかったんだもん。

まぁ同じSHだからそんな変わらないだろうけど。


しかも、今日まで機種変したら商品券5000円分その場で貰えるっていうからさo(>▽<)o


いただいた商品券で早速micro SD2枚買いました。


とりあえず新しい携帯は充電中だしめんどいから設定は明日にするヽ(・ω・)ノ

シナモンとキティ

2009-11-29 20:04

20091129200449
20091129200445
パシフィコの帰り、横浜のサンリオショップ巡りをしました。

探していたシナモンの入れ物ともこもこシュシュ見付けた∪o・ω・o∪@

でね、あったかくじをやったんだけども、
結果はノート3冊とイヤーマフ(`・ω・´)
ポーチが欲しいのにぃ(≧△≦)


でね、次の日、またくじをやってみたのです。
別のお店でね。

そしたら、



またイヤーマフ(TωT)



「またイヤーマフじゃん!もう買った方が安いじゃん!」とかプチキレ気味に言ってたらお姉さんに笑われたよ(≧д≦)



で、もう1回(;^_^A




ポーチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



お姉さんも「ホントよかったですねー!あーよかったぁ」と一緒に喜んでくれたよ(笑)



お騒がせいたしました(^-^;

あーすみません

2009-11-29 13:28

20091129132812
なんかフワフワしてたりお疲れちゃんだったりで日記書いてませんでした。
すみませ?ん(・ω・。)


金曜までパシフィコにいました(・ω・)ノ
めっちゃ話しが合う子とずっとシフトも一緒で、
ブーツは痛かったけど楽しい展示会でした♪


昨日は夢の国のおねーさんで、
今日は出かける予定だったんだけど連勤やらなんやらでもう疲れちゃって、
予定を変更してお家でグダグダすることにしました(`・ω・´)

じゃあまたねー('ω'*)
20091124212010
リナちゃんから、こんなにおっきなシナモンをいただきました∪o・ω・o∪@

うちで一番おっきな子になりました☆


またあたしの寝る場所が狭くなるね(^-^;

たまにシナモンの上に寝てますけどね(笑)

くじ引きとお買い物

2009-11-24 21:14

20091124211408
20091124211406
クジコーナーで500円クジ2回やったら、

なんと!




キャリーが当たりました☆



結構しっかりしたつくりです。
しかも、黒なのがいいです♪

1等(?)は初です(/ ̄∀ ̄)/

帰りはキャリーにシナモンたちを詰めて帰りました(笑)

もうひとつはこれまた欲しかった顔型のネームタグです♪


あとは、リナちゃんとお揃いでブレスレット作りました。
シナモンと苺、シナモンのイニシャルCNです。
次インパークするときのアイテムです♪

4200円以上でもらえるシナモンのストラップはシナモンでした(*´▽`*)
20091124204916
20091124204914
20091124204910
今日はリナちゃんとインパークしてきました(・ω・)ノ

リナちゃんとインパークはは2回目です。

オープンから張り切って行ってきたんですが、


なんと!!




今日はシナモンお散歩しないって(TωT)


ショック(ノ_-;)



シナモンはひみつの扉で観てきました(`・ω・´)



キャラグリ予定がなくなったので、今までとはちょっと違った目的のために予定をたてて行動(;^_^A

天使までの時間でシナモンのショーを観て、キティハ行ったり、館でランチしたり。

館でランチは初☆
多摩市の何かでバイキングが半額だったから(笑)
ローストビーフとか、結構美味しかったよ☆(*´▽`*)ノ
キティちゃんが来て、歌ったり、一緒に写真撮ったり♪


お腹いっぱいになったら天使へ。
いつもは観ません、このショーは。
でも、観てきたよー(/ ̄∀ ̄)/
こちらは後ほどmixi限定で書きます(笑)


そのあとは、オズ観ようか迷ったけど平日にしてはちょっと人が多かったので、
パレードの場所取り優先でオズ
はやめて、ちょこっとゲームコーナーでシナモン捕獲∪o・ω・o∪@
リナちゃんが2シナモンも捕獲してくれたよ(≧▽≦)

パレ待ち中、シナモン盛り(笑)

パレードも後ほどmixi限定で書きます(^-^;


パレード後は湖のメルヘンを観ました。
最前中央で鑑賞。
アクロバットすごいね!


このあとはくじ引きしたりお買い物したりしてから、
ボートに乗って、2回目のキティハに行って、

結構グッタリしたのでお茶して帰りました(・ω・)ノ


写真はとりあえず携帯の。

他、個別に更新していきますヽ(・ω・)ノ
20091120194805
20091120194624
インケム終了(・ω・)ノ

なんだかんだで自由なブースでした(^-^;

社員さんが「はいお土産」ってのど飴買ってきてくれました。
優しい☆
ビッグはかなり埃っぽくて、咳がとまらなくなっちゃってさ(`・ω・´)

それから、今日のお昼はロイヤルでガッツリです(笑)
ごちそうさまでした(≧▽≦)


帰りに蒲田のユザワヤによってみました。
知らなかった…全部○号館みたいになってるのね。
適当に行ったから最初どこみたらいいのかわからなかったよ(・ω・。)

とりあえずパーツ。
欲しかったのあったけど、他はやっぱパーツクラブの方が品揃えいいし、安いかな…。

んー…基本パーツはパーツクラブに行けってことを学びました(・ω・)ノ

そのあと生地館へ。
プードルボアを探してたんだけど、イマイチ欲しい色じゃなかった(`・ω・´)
そのうちにモケモケにやられて苦しくなったよ(>ω<)
キャラクター生地みたり、薔薇柄の素敵な生地はないかと探してたんだけど、
そうこうしてるうちに閉店時間!
19時なんて早いよー(;ω;)


結局生地は買えず。



蒲田のユザワヤは広すぎてちょっと苦手だ(・ω・。)


町田がいいね(笑)




歩き回ってめっちゃ疲れたー。

コカコーラの

2009-11-19 12:57

20091119125705
ホットについてくるフリースのペットボトルホルダーです(・ω・)ノ
今回はピンクがあるじゃない♪

いつも出遅れて、買えるのが濃い色とか、渋いのばっかりだったからさ。

アーガイルもかわいいかな?と思ったんだけど、
もうなかった(`・ω・´)


ピンクに白いドット柄なんだけどちょっとシンプルだから、
これになんか羊毛でアップリケ作ってチクチク刺しちゃおうかな☆
シナモンできるかなぁ…
ただの犬になりそうだけど(・ω・。)
東京ミートレア 12月3日南大沢にオープンだって!

いつだったか日記に書いたんだけど、ここ行きたい!


お肉のワンダーランドだよ!


誰か、ご馳走してください(笑)

みんなパシフィコ?

2009-11-18 07:33

あたしは今日からビッグだよ(・ω・)ノ
インケムです。
どんな展示会なんだか知りません。
初だな。
今年に入ってから、初めて出る展示会が意外と多いです。

ちょっと前もお世話になったブースです。

アメブロのPCのトップからスケジュールが見れるかと。
多分今月分までは更新したかと(・ω・。)

ペンダント その2

2009-11-18 00:25

20091118002505
シルバーで、キラキラが付いたお花を一つだけ付けてみました(・ω・)ノ


もう少し大きいペンダントトップが欲しいなぁ。
パーツクラブには1種類しかなかったから、
今度はオカダヤかな。
オカダヤはパーツクラブよりちょっと高いんだけどもね(・ω・;)

浅草橋に行きたいよぉ(>ω<)

ペンダント

2009-11-17 15:34

20091117153404
小鳥さんのペンダントを作ってみました(・ω・)ノ

ペンダントトップが小さいのしか売ってなくて、
この小鳥さんは小指の第一関節よりちっこいです。
目はスワロフスキーの2ミリを使いました。
ぼかしバラとラメの入ったアクリルのモチーフを合わせてみました。

色合いがお気に入りです♪

マカロン

2009-11-17 12:13

20091117121349
試しに作ってみました(・ω・)ノ

パステルカラーのミニマカロンとミニミニマカロンです♪

親指の爪と中指の爪くらいの大きさです。


同じ大きさでいくつも作るのは難しいなぁ…きっと(・ω・。)

ストラップ

2009-11-17 00:36

20091117003653
20091117003650
ケープくまさんはお母さんにプレゼントしました(・ω・)ノ
早速ケータイに付けてくれましたん☆


チワワはこないだ買ったもの。
でもちょっと手を加えました。
だって、眉間からピンが出てたんだもん(・ω・。)
それからおりぼんを付けてみました♪


手作りって楽しいo(^ω^)o
20091116183459
午後からチクチクくまさんを作ったり、
作り置きしてた小鳥さんを加工してみたり。


くまさんはブローチピンを付けて、これはどっかに付けたいと思います('ω'*)


小鳥さんは、片面のはお花と合わせてブローチに♪
コートやニットに付ける用にしてみたんだけど、どうかなぁ?(・ω・。)


両面の小鳥さんは親子ストラップにしてみました☆


フェルトボールメーカーも買ったので、明日はフェルトボールを沢山作る予定ですヽ(・ω・)ノ

おやつは

2009-11-12 13:49

20091112134920
ブルボンのオリジナルアソート(笑)


ひとりパーティーじゃん(/ ̄∀ ̄)/

あーつかれた

2009-11-11 21:04

今朝は京浜東北が止まって遅れて、
倍30分弱のとこを1時間近くかかって、
しかもめっちゃ混んでたし、
変なデカイ大学生が覆いかぶさってくるし、
しかも口臭いし、
太股をあたしの脚の間に入れてこようとするしで、
めんどいから足を踏み付けるっていうか、上に乗ってやりました。
レインブーツの踵でグリグリしてやりました?

バーカバーカヾ(>Д<)



朝からつかれたわ。。。




そのあとは展示会なのに肉体労働だよ?。

2kgの重り×2個を何度も乗っけてはおろし…

二の腕が引き締まる前に腰がイカレルわ(>ω<)

しかもタオルのモケモケのせいで咳止まらず苦しい…


あたし死ぬかもよ(・ω・。)

今日の出来

2009-11-10 19:31

20091110193134
20091110193131
くまさんと小鳥さん親子です(・ω・)ノ


くまさんと昨日のうさぎさんはリビングのテレビの前に座ってもらいます('ω'*)


この小鳥さん、何かにしたいんだけど、
やっぱストラップしか思い付かない(・ω・。)

一応、両面作ったもんで。


次は片側だけでブローチにしたいと思います(*・ω・*)

小鳥さんだよー

2009-11-09 23:31

20091109233128
ちっちゃいよー


すぐできた☆


適当にチクチクしてみたけど、

なんかお気に入りです、コイツ(*・ω・*)

やっぱうさぎさん

2009-11-09 22:23

20091109222314
チクチクチクチク…

結構大変だねぇ(・ω・;)



なんとかうさぎさんが出来ましたヽ(・ω・)ノ


親指サイズのうさぎさんです。


ん?…


もっと頑張ろう(`・ω・´)


次は小鳥さんにします。

もっと簡単なのから頑張ります(≧ω≦)

羊毛フェルト

2009-11-09 18:05

20091109180540
前からやってみたかったんだよね?ヽ(・ω・)ノ

今月はちょっと休みがあるので、
ビーズだけじゃなくて羊毛フェルトで何か作ってみたいと思います♪


まずは、くまさんかな(*・ω・*)


あとね、フェイクスイーツ?スイーツデコ?
そんなのもやりたいんだけど、

材料費とニオイがね…ちょっとどうなのか気になる(`・ω・´)

わからないこともいっぱいだし、
どこか教えてくれるとこがあれば習いに行きたいなとも思ってます。

2倍ヾ(=^▽^=)ノ

2009-11-09 17:48

20091109174806
ウマーw(☆o◎)w

これはいい☆

今日のおやつ

2009-11-08 22:29

20091108222937
お父さんがケーキを買ってきてくれました(・ω・)ノ

手前、右側のをいただきました。

ウマー(/ ̄∀ ̄)/

サンリオショップ

2009-11-07 15:18

20091107151824
こないだ、ハロウィン終わって行ったらもうクリスマスでした☆彡

狙っていたマスコットと、来年の手帳を(・ω・)ノ

マスコット、もうちょい増やしてクリスマスツリーのオーナメントにしたらいいかも♪
あとは、いままでコツコツためたプレミアム(オマケ)も付ければ、
シナモンクリスマスツリーが出来そうだな(*^□^*)


手帳は毎年使っているタイプのを。
絵柄が他のタイプのが好きだったんだけど、
やっぱ使い勝手のいい方がいいのか、
すごーく迷ってたんだけども('ω'*)

もう来年の予定もイロイロと書きたいので、いままでのタイプと同じものにしましたん。


あとはクリスマスのシナモンぬいが欲しい!

サンタさん、シナモンをよろしくお願いします(笑)



あぁ?クリスマスが一番好きなイベントだな\(o^▽^o)/


ピューロランドもクリスマスパレード始まったし、
今月はなんと!パスポートが1000円なんですよ!!
従業員割引(/ ̄∀ ̄)/

湖のメルヘンが21日から始まるので、
あたしは今月末にインパークする予定です。

インパークしたい人いたらメッセージください。知り合い限定です!
今月末までパスポートが1000円になるチラシあと3枚あります。
チラシ1枚でパスポート5枚まで買えます☆

あと、あたしとインパークしてくれる人も募集中ですヽ(・ω・)ノ

はんぺんず?

2009-11-07 14:55

20091107145543
20091107145541
20091107145537
昨日展示会で発見しました(・ω・)ノ

四角いからはんぺん…

ゆるそ?な感じ…

かわゆい(≧v≦)


調べてみたけどよくわからず。

名前も確か「はんぺんず」って言っていたような(・ω・。)

…違うのかなぁ?(・ω・;)

キナモンからシナモン

2009-11-06 08:17

20091106081736
お世話になっている社長さんから、
シナモンぬいをプレゼントしていただきました☆


で、社長が自分のことを…

「キナモン」って…Σ(´Д`;)


社長はキナモンになりました∪o・ω・o∪@

食べ過ぎた

2009-11-06 08:13

20091106081311
20091106081308
昨日はほんと、肉の食べ過ぎで常にニクニクしてました(;^_^A


朝マックして、

お昼はロイヤルでチキン食べて、

夜は南青山のもつやき処 豚に夢中で、
今回お世話になっているエル〇ックの社長さんにたらふくご馳走になってしまいましたん(・ω・)ノ

メニューにない、ハンテンとかいうお肉を出していただき、それがウマーw(☆o◎)w


昨日はニクニクしてたのに、
今日も朝マックしたらヤバいよね…

でも朝マックしたいよー(≧ω≦)

凄くない?まいちゃん

2009-11-05 07:46

20091105074650
20091105074647
射撃検定2級の持ち主です!


まわりでお父さんや彼氏が苦戦している中、
こんなにバッチゲットですよ(^з^)-☆

まだハロウィン

2009-11-04 23:22

20091104232240
20091104232236
2日のディズニーのです(・ω・)ノ

あすかちゃんのバースデーでいつもの3人で行ってきました♪

混んでたし寒いしで、アトラクションにはほとんど並ばず、食べてばっかりでしたん(;^_^A

でもめずらしくパレードちゃんと観ました☆


夜はまさかのドナルドポジで、ほかキャラが全く見れないなんて知らなかった(;Д;)


夜は嵐のような雨にあって、凍え死ぬかと思いました(`・ω・´)

スプラッシュ並び始めた時は降ってなくて、
1時間くらいで乗れて、
最後の落ちるとこでやたらに濡れたなーと思ったら雨ザーザーでしたん(>ω<)



めっちゃ寒かったけど楽しめましたん♪

まだ寒いよー

2009-11-04 08:19

今日から3日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ
またオレンジベストですが('ω'*)



今日からまた暖かくなるみたいだけど、
まだ寒い寒い(>ω<)


昨日はせっせとハガキ書きしてたから寝坊してしまったよ(・ω・。)


でも予定出発時間に間に合ったよー。
やればできるじゃない(笑)

ディズニー

2009-11-02 11:48

20091102114850
相変わらず食べて食べて食べてます(笑)

ホーンテットマンション乗ったよー(・ω・)♪

あと、トムソーヤ島にも行ったよ。


今はリ・ウ゛ィランズ!待ち中。

もうちょっとで始まるよ☆

笑った笑った

2009-11-02 00:25

電子レンジのピーピーは「光ちゃーん♪」って呼んでて、
「はーいー♪」って返事する王子…
かわゆいけども…

大丈夫か?


ヒゲ生やすと泥棒の王子って…

なんかわかる気がする(爆)

みたらいかんね(・ω・。)


相方にスタッフさんと間違われるほどのOffの王子って…

大丈夫か?

これもみたらいかんね。



あー新堂本兄弟、面白かった(≧?≦))ププッ
20091101183630
20091101183627
いや?、今日は風が強くて大変だったけど、
なんとか無事終了しました(・ω・)ノ


あたしは春より売上悪かったけど、
逆に姉は倍近く売れました\(o^▽^o)/


次の春は見送って、また来年の秋に出店したいと思います(*・ω・*)



お店の様子と、他のお店で買ったかわゆい子たちです♪


大窪千春さんのうさぎさんストラップはお気に入りで、
前回はレインボーしかなかったんだけど、
今回は開始と同時に買いに行って、シマシマとハート付きをゲット☆

M-Catさんではフェルトのくまさんマグネットと、うさぎさんクリップを。

mashimaroketさんではあみぐるみのマフラーうさぎさんを。
こいつ、不細工さがかなりツボで、
ちと値段的に迷って見送ったんだけど、
やっぱ欲しくてお迎えにいきました(≧ω≦)
こいつのストラップサイズ、ぜひ作っていただきたいです!

あとは、お店の名前わかんないんだけど、スワロフスキーのチワワを。
パンちゃんみたいだったから(笑)
眉間からTピン出ちゃってるから、すみませんがちょっと手を加えさせてもらいます(・ω・。)


なんか売上と買ったものでプラマイゼロなんですけどー(;^_^A

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
