
-------- --:--


ハチミツレモン

2009-10-31 22:16

20091031221637
ふと飲みたくなって作りました(・ω・)ノ

レモン2個と、ハチミツはアカシアがあったので1瓶(小さいから)使ってみた。


夕方作って、まだかなーと思ったけど飲んでみました。


すっぱー(≧ω≦)


でも美味しい☆(*´▽`*)ノ

ナムコさんから書留

2009-10-31 15:58

20091031155759
書留が届いた。


え?

何?





おひるねシナモンのアンケートに答えたかららしいです∪o・ω・o∪@


200円のお食事券だって☆


はいどうもーヽ('ー`)ノ


シナモンからメールでお返事がきたり、
かわゆいキャンペーンでしたん(*^ω^*)

でも、結局プライズはゲットできず(>ω<)

ひざかけ欲しい…

トーチュー

2009-10-31 14:28

20091031142852
お父さんが出かけてたから買ってきてもらいました☆


彼女と同伴出勤ですね、王子▼o・ェ・o▼


ソロツアーはSHOCKのあとかぁ…

アルバム、出来るのかなぁ(^-^;



それから、皆さんご協力ありがとうです。
まだまだ受付中です(゜▽^*)

来年もビンボー

2009-10-30 21:27

来年も、ヲタビンボー決定しました。。。




SHOCKやるって?(*・ω・*)


しかも、2.3.7月って!

100公演って!


どーでもいいんですが、7月はあたしのBirthdayじゃないですか!


あー働いても働いても、いつまでたってもヲタビンボーですな(笑)

その分、シワアセいっぱいだけど☆

おやついただきました

2009-10-30 19:32

20091030193249
バームクーヘン(*^□^*)


今日は小腹が減ったので、ウェンディーズでチリチーズフライ食べてきました。

なんか無性にチリチーズフライが食べたくなっちゃうときがあります。

なければマックのポテトで我慢するけど(・ω・。)

代わり映えのない

2009-10-30 15:26

20091030152621
3日間、同じ髪型で同じメイクですみません(・ω・。)

前髪切らないとおろせないよー(>ω<)

お土産

2009-10-29 20:58

20091029205807
マフィン買って帰りました(・ω・)ノ

レンジで温めると美味しいね♪



クリスピークリームドーナツと迷ったんだけど、
ドーナツじゃ朝食べれないし、マフィンなら朝ごはんにできるかなぁと(*・ω・*)


1つ食べて1つは明日の朝ごはんヽ(・ω・)ノ

アイスクリーム

2009-10-28 19:32

20091028193213
コールドストーン久しぶり(・ω・)ノ

季節限定のなんかー(笑)


ウマー(*・ω・*)

ちょっと

2009-10-28 18:06

20091028180612
呑んで帰りま?す(・ω・)ノ
20091028152304
20091028152301
今回のコスです(・ω・)ノ


眠気をこらえすぎて気絶しそうです。
コーラ一気飲みしてみたけどまだ気絶そうです…



ねむいねむいねむい(*~ρ~)?

控室誰もいないー

FPDです(・ω・)ノ

2009-10-28 08:33

今日からパシフィコで展示会です(・ω・)ノ

パシフィコ久しぶりだなー。


帰りに寄り道しちゃうとこ多くて困るねー(;^_^A



あの、集合時間が9時40分なのは間違いではないですよね?

そこからコスに着替えるんですが…(・ω・;)


いったい何時からの展示会なんですか?


なにげににFPD出るの初めてなんですけども(・ω・。)

仕上げ作業中

2009-10-27 16:04

20091027160359
11月1日にやるアートクラフト市の仕上げ作業を姉の家でやってます。

あとは値段付けとレイアウトをだいたい決めれば大丈夫です(・ω・)ノ
スマスマは剛くんめっちゃ喋ってたねー☆

そんな時こーちゃんはお隣りで「うんうん」って聞いてて、


そんな二人の絶妙な関係が素敵なKinKiさんです♪


で、判定するときのこーちゃんのあの笑顔、


かわゆすぎなんですけどー!!




HEY!HEY!HEY!で楽しみにしてたパンちゃんの話カットされてて、
しかも芸人さんとのからみが多くて、
KinKiさんのからみが少なかったからちょっと物足りなく終わってしまったけども、

スマスマはKinKiさんいっぱいで(こーちゃんあんま喋らなかったけど)、
こーちゃんのかわゆい笑顔もみれたし大満足です♪



今週はまたタモステだね!


明日「スワンソング」フラゲしてこよ(*^□^*)
20091026163327
20091026163324
20091026163321
モーターショー見に行ってきました(・ω・)ノ



んー…



なんか淋しい感じだったなぁ(`・ω・´)


月曜っていうのもあるだろうけど、
女の子もめちゃくちゃ少なかったし、
車も見た目は普通な感じだし、

お祭り感が前より全然なかったのが残念。


元々行く気もなかったんだけど、
仲良しのお友達が頑張っているのでおやつ持って遊びに行ってきました。


あっきー、かんちゃん、カーリー、ちなもそ、ゆきちゃん、みんな会えてよかったよかった♪


お写真は、デンソーのカーリーとちんまりちなもそ、

やっと会えたスズキのあっきーと(・ω・)ノ


あと光るレクサスです☆



一緒に行ったゆーちゃんはバイクにまたがってましたん(/ ̄∀ ̄)/


2時間くらいで見終わってしまって、お茶してくっちゃべって今帰りです。

2年後は、またお祭りみたいなモーターショーになるのかなぁ…(・ω・。)


その時は出れるかどうだかね(笑)

右足チャプチャプ……

2009-10-26 10:18

結構雨降ってますね。

バスも来ないし、電車も遅れてるしで、

巨大な水溜まりにはまって右足チャプチャプずぶ濡れだし、

散々な目にあいましたん(`・ω・´)


電車、座れたら靴脱いでもいいですか?(TωT)

モーターショーへ

2009-10-25 20:15

明日ゆーちゃんと遊びに行きます(・ω・)ノ

みんなどこにいるのかな?


おやつ持って行くねー♪

お昼は

2009-10-25 14:37

20091025143754
伊豆 村の駅のたまごや でオムライス食べましたん(・ω・)ノ

シュークリーム付いてた(*^□^*)
20091025121102
20091025121100
体験工房でジェルキャンドルを作りました(・ω・)♪


クリスマスバージョンにしてみたよん☆


サンタくまさん、トナカイ、ツリー、ケーキを入れてみました(*・ω・*)

堂ヶ島

2009-10-25 11:06

20091025110604
遊覧船に乗ったよ(・ω・)♪


途中雨降ってたけど、晴れましたヽ(・ω・)ノ

夕飯

2009-10-24 21:10

20091024211018
20091024211016
20091024211013
金目の煮付けと伊勢海老の鬼瓦焼き(・ω・)ノ

他にも色々食べてお腹いっぱいです(*´▽`*)


近くの神社でお祭りをやっているらしく、
ロビーに和太鼓の人たちがきて演奏してました。


結構な風雨なんですが、お祭りやっててびっくりw(°□°)w

着いたー

2009-10-24 15:50

20091024155049
下田の白浜です(・ω・)ノ


でも、雨です。

風が強いです。

海も荒れてます。


でもいつも外出ないからいいんだけどね。



ウインドサーフィンやってる人がいます。

めっちゃ進んでますわw(☆o◎)w

伊豆オレンヂセンター

2009-10-24 15:19

20091024151939
20091024151937
ウルトラ生みかんジュース


ウマー(#>∪<#)



山本"KID"徳郁さんもオススメらしいです('ω'*)

オリスタオリスタ

2009-10-24 14:15

昨日買い忘れちゃって、旅行中のくせに本屋探し。

伊豆には本屋さん、ないんですか?(・ω・;)


今のところ、唯一見付けた所は売り切れ(>ω<)


なので、地元の本屋さんに電話してお取り置きお願いしました。


ほかのアイドル誌はほとんど買わないんだけど、
ライブがあった時のオリスタは買います。

結構あたし好みな写真が多いんだもん(/ ̄∀ ̄)/


今晩読みたかったんだよなー(`・ω・´)
20091024094223
一泊二日で家族旅行いってきまー(・ω・)ノ

久しぶりにこのくまさんも一緒ですけども('ω'*)

みんなみたー?

2009-10-24 05:42

送信しないで寝てしまったみたいだ(・ω・;)



タモステはKinKiさんとGLAYさんでなんとも素敵な組み合わせ(/ ̄∀ ̄)/

サンリオショップ巡りをしていて帰りがちょっと遅くなってしまったから、
家に着いた時にはもうGLAYさんでしたん。


タクローさんめっちゃ笑顔でしたね(*´▽`*)


で、KinKiさん。


踊らないとおもったら、結構踊るのね☆

最近シングルになる曲踊らないのばっかだったから、
テレビで二人がガシガシ踊っててうれしい(≧▽≦)


で、こーちゃんはモニター観まくりだったね(^-^;


二人が向き合うところ、
剛くんはこーちゃんみすぎでしょ(笑)

あんなみられたらこっちまで照れるじゃない(〃゜_゜〃 )

こーちゃんは目線合わさない感じで、
そんな二人がまたいいのです♪


そんでパンちゃんトーク▼o・ェ・o▼
かわいいなぁこーちゃん(*^ω^*)

KinKiコンで剛くんも交えてパンちゃんトークしてもらいたいなぁ。
犬苦手だけどこーちゃんがパンちゃんの話しをするのがかわいくて大好きです。

もちろんパンちゃんもかわいいけど(≧v≦)



あ、オリスタ買い忘れた!
買えるかしらん(・ω・。)

当たったじゃーん

2009-10-23 10:54

20091023105441
「今日のたいやきは何色かな??」
「ピンクかもよー」

なんて話してたら、


今日はほんとにピンクのたいやきさんでした♪

ピンクはさくら風味なんだって。
味は…しなかったよ(^-^;

中身はあんことカスタードのミックス!

うまー(#>∪<#)


今回リング焼きはデモしてないんだね。


相変わらずゆーちゃんのとこはチョコレート臭充満で(笑)


今日1日がんばろう(@>ω<)ノ★゛
20091023093620
つぶつぶイチゴが売ってません(>ω<)


だから、ももにしました(`・ω・´)


甘ーいのかとおもったら、
そうでもなかった('ω'*)


でも美味しいよ♪


でもつぶつぶイチゴが飲みたーい(;ω;)

差し入れ

2009-10-22 16:06

20091022160616
紅芋モンブランのプリンいただきました(/ ̄∀ ̄)/



Sさんありがとうございます(≧▽≦)

パック4日目

2009-10-22 13:57

20091022135726
20091022135723
まきちゃんとブースが近いんだな(*´▽`*)

今日は鯛焼き、黄緑色だったw(*゜o゜*)w

タピオカ粉でモチモチうまーい(#>∪<#)

中はカスタードクリームだったよ\(o^▽^o)/

まきちゃんから

2009-10-21 13:09

20091021130943
リプトンのフレーバーティ6種類も♪


ストロベリーは新商品なんだって☆

帰ったらいただこうヽ(・ω・)ノ

あっあつの

2009-10-21 12:46

20091021124640
鯛焼きいただきました♪

ゆーちゃんThanks☆


美味しかった(o^?^o)



でも、白かと思ったら普通の鯛焼きさんでした(・ω・。)


今回は白のクリームやらないのかなぁ(^-^;

しなもそもそろーる

2009-10-20 21:59

20091020215911
20091020215909
帰りにギフトゲートによってきました(・ω・)ノ

手帳探しに行ったんだけど、手帳はイマイチ気に入るのがなくて…



でも、かわゆいシナモン発見!

苺シナモンぬいだよ∪o・ω・o∪@

キティとマイメロはもうちょっとおっきいのとおっきいのがいたから、
「シナモンもおっきいこいますか?」って聞いてみたら、

調べてくれたんだけど…

シナモンはもともとちっこいのしかいないんだって(`・ω・´)

なんでだよぉ?(;ω;)


シナモンにちっこいシナモン見せても気づいてもらえないじゃんかぁ。。。


なので、近くでみてもらお(笑)
次インパークするときは苺シナモンと行きます♪



あと、お菓子が入ったミニバッグヽ(・ω・)ノ
これは携帯入れに使います。
程よくフカフカしてて、ストラップジャラジャラの携帯だから、
ストラップごと入るちょうどいい大きさです。
今も去年買ったミニバッグに入れてます。

携帯新しくしてから使おうかなぁ☆


ポイント貯まったからシュガバニの引き出しももらってきました。
ポイントの景品のシナモンはもうもらったし。


来週、西銀座デパートのギフトゲートが新装開店するから、11月に入ったら遊びに行くぞ(*´▽`*)

コーヒーと紅茶

2009-10-20 14:06

20091020140635
20091020140632
パックといえば?
ですよね?♪

ドリップコーヒーと紅茶のティーバッグいただきました(*´▽`*)


今回は自前スーツでコツコツ入力してますです(・ω・。)

でも相方さんが知ってる方で、同じマイペースさんでよかったです(笑)


朝一で代理店さんに「ゆるいな?」言われました(爆)

ジャパンパック

2009-10-20 08:19

今日から4日間、ビッグサイトです(・ω・)ノ

東2にいるよ。

久しぶりの名刺入力業務ありなんですが…

大丈夫かしらん('ω'*)

ちょっと気が早い?

2009-10-19 22:01

20091019220136
アートクラフト市は11月1日なので、クリスマスなんだよ(*・ω・*)

クリスマスバージョンのキャンディベアです(・ω・)ノ


昨日ね、ふと、キャンディベアにサンタ帽かぶせたらいいんじゃないかと思って、
今日は帰りがちょっとだけ早かったので作ってみたのです。


来週仕上げで姉と会います。


姉は刺繍した布小物を作ってるんだけど、
もう出来たんだって(゜O゜;)

あたし、まだ作り足りないんだけども(・ω・;)
しかも、10月は暇だと思ってたから、
予定狂って製作時間が足りません(>ω<)


とりあえず、仕上げまでにもうちょいがんばろう!

本日クレープDay

2009-10-19 17:15

20091019171552
今日は夢の国の帰りに銀行へ寄ろうと違うルートで歩いてました。

そしたら、「本日クレープオール320円!」にやられてしまいましたん。

だって、480円のも320円なんですよ。
食べなきゃですよ。

ってことで、またもちショートケーキ(だったかな?)にしました(・ω・)ノ


ウマー☆(*´▽`*)ノ

タコ焼き

2009-10-18 20:30

20091018203035
帰りにタコ焼き食べてきました(ω・)ノ
これとあと明石焼きも食べた(^-^;


あ、二人でです。
ひとりで24個も食べてないっす('ω'*)
20091016213550
20091016213547
お隣りでやっていた展示会を観てきました(・ω・)ノ

そこにサンリオファーイーストさんが出展してまして、

なんかキティさんとバツマルさんとシナモンさんが面白いことになってましたよ。

中国の展示会用に作った映像(だったかな?)が流れていて、
フィギュアとかポスターとか展示されてました。


で、このシナモンのキャラのコスプレしたいっす!

キティもかわゆい!

バツマルさんは…なぜにバツマルさんなんだ(・ω・。)

カニかにv..V

2009-10-16 08:00

20091016080026
20091016080023
昨日は中内でした(・ω・)ノ

「カニ食べた?い」言ったら、ひとり一杯活毛ガニがきました(/ ̄∀ ̄)/
甘くて美味しかったです☆(*´▽`*)ノ

なんやかんやで1.5杯は食べちゃいました(^-^;

コースだったけど更にデサートも追加。

食べ過ぎでオデブまっしぐらです(>ε<)


エルテックの社長さんに感謝感謝(*^□^*)


今日も一日がんばろう(@>ω<)ノ★゛

相変わらずの

2009-10-15 16:48

20091015164821
20091015164819
ヲタですわ(笑)

うちのブースはレーザー加工をやってます。
サンプルでクリスタルストラップにイニシャルを入れてあげてます。

で、あたしのはといいますと、
昨日自分のイニシャルを作ってもらって、
今日はK.Dさんにしてもらいました♪


はい、堂本光一さんですけどもヽ(・ω・)ノ



それから、くまさん水色いただいてきました。
バッグに入れてたら売店のおばちゃんに笑われました。
「あらくまちゃん。ハハハ?」みたいな。

これで帰るんだよ。あたしは。。。


まぁ大丈夫ですけども('ω'*)

今日もー

2009-10-15 09:31

20091015093112
20091015093110
つぶつぶいちごです。

気に入ると毎日ですけど(・ω・)


そんで、キティちゃんにしてみました。
リボンね('ω'*)
このリボンシュシュお気に入りー*^ー^*


あー早く来過ぎた。
暇だなぁ(`・ω・´)

昨日の日記とか

2009-10-15 09:03

20091015090348
20091015090345
つぶつぶいちご美味しかったよー♪


くまさんもらったよー(*・ω・*)

今日また違う色もらいに行くヽ(・ω・)ノ

甥っ子姪っ子へのお土産だよ('ω'*)


これであの子たちは殴り合い…いや、じゃれあって遊ぶんだよ…
くまさんごめんよ(・ω・。)



それにしても、インセンティブショーって楽しい展示会だね。
お昼休憩の半分は見学にしてます(^-^;
でも、出展者数減ってるし、なんかガランとしててさびしいね(>ω<)


お隣りの展示会からはイイニオイが漂ってきます。
今日はそっちを見てみようかな(・ω・)♪

くまさん(*・ω・*)

2009-10-14 09:13

20091014091317
20091014091314
くまさんの肉まん(*・ω・*)


食べたかったんだ?♪


きっと可愛くて食べるの可哀相になっちゃうんだろな?(*^ω^*)



って思ってました。



でも…



こいつか(・ω・。)



食べれるな(^-^;




鼻が取れかかってたので失礼して鼻から(^?^)




カピバラさんでよくない?

おやおや

2009-10-13 21:13

姉に、「今年の年末年始、東京ドームはKinKiだよー」と教えてあげた。

そしたら案の定、
「え?なんで?」と。

「KinKiが帰ってきたのー」と返したら、

「楽しみにしてたのにー!シヨックー」と返ってきた。


多分、NEWSかそのへんが東京ドームだと思ってたみたいです。


姉には悪いけど、

東京ドームはKinKiだよー(・ω・)♪


でもさ、その前後でNEWSとかライブあるんじゃないのかなぁ?
姉たちはライブに行ければいいはずなんだよ。
だからそんなに落ち込むなヽ(・ω・)ノ
ライブがなかったらアレですけども…(・ω・。)


あたしは、1月1日のこーちゃんBirthdayのお祝いが東京でできるのがうれしいのですよ。
それから、KinKiさんがカウコンに参加するならそれを観たいんですよ。

遠征できる余裕なかったから更にうれしい。

好きだった…気がする

2009-10-13 17:22

20091013172234
どんなんだったかよく覚えてないんだけど、
好きだった気がするから食べてみるヽ(・ω・)ノ


うん。好きだった。
でもポテトの方が好きなので、クーポンをナゲツトからポテトにしてもらいたいです。
ナゲツト170円だったからベーコンポテトパイにしてみただけです。




あ、こっぴどく叱られると覚悟して行ったのに、
かなりゆるーく大丈夫と言ってくださいました。
対応するひとが違うとこんなにも…。
とにかくよかったよかった。
欠勤扱いでもいいです。助かった(・ω・。)


なので、明日からインセンティブショーにいます(・ω・)ノ

ビッグサイトです。

食券あるから明日から交通費だけで生きてみます。

でっきるっかな?('ω'*)
KinKiコン12?1月
18.19日きたえーる
22.23日マリンメッセ福岡
30.31.1日東京ドーム
9.10.11日京セラ
東京ドーム以外日にち合ってるかビミョー
(あってた!記憶力弱いのにあってた!)

シングル出て他にも動きあるかも?
(アルバム発売かは言わなかったです)

来年こーちゃんアルバム、ソロツアー
(決定!スケジュールは未定。曲出来なかったからやっぱや?めた…なんてあるかもだって!笑!)

リアル翼登場
(No moreのくだり。翼のマネ中、スッポンから登場。誰にも見付からないようにスタッフルームで待機指示。こーちゃんのいたずらですって。)

以上


――――――――――――――
()内追記

プラスここから適当に書きます(・ω・)ノ


いやーオーラスですかってくらいに盛り上がりましたねー。

今回の掛け声はお客さんが勝手に
「こーちゃん♪」
「王子☆」

でもこーちゃんは納得せず阻止しようとしたけどみんな言うことを聞かず(笑)

勝手にしろってことで
「こーちゃん♪」になったけど、
「呼ばれてるみたいで、はーいって返事しちゃいそう」
ということで普通の掛け声とジャンプになりましたん(^-^;


F1の写真公開。
10日とは違って、第一コーナーの所と、
オフィシャルカーに乗ってるのミラーごしこーちゃん♪

親バカクイズはパンちゃんの耳で、
「これは難しい」といいつつも正解。
リアル親バカですね。
寝起きパンちゃん写真かわゆす(≧v≦)
追いかけっこが好きで、家で追いかけっこして遊んでるんだって。
でも楽屋出るとき「パン行ってくるねー」って手出したらぷいってされてせつないままスタンバイに入ったそうな(;^_^A


今日も両隣さんがいい人でした。
若干割り込みのおばちゃんいたけども。

年末年始のKinKiさん、
そんでこーちゃんソロ活動と楽しみがいっぱいです。
だいたいツアーや活動が一旦終わるとなんもなくて切なくなるけど、
今回は素敵なお知らせ満載でホクホクです。


さーてお仕事がんばらなくてはね(笑)
KinKiコン12月
1819きたえーる
2223マリンメッセ
30311東京ドーム
91011京セラ
東京ドーム以外日にち合ってるかビミョー

シングル出て他にも動きあるかも?

来年こーちゃんアルバム、ソロツアー

リアル翼登場

以上
20091012120122
昨日のお昼は「アッソーレ」言いながら、
「飛べ!休むな!」「シンコペーションができてない」と王子にキレられながらも頑張りました('ω'*)

おかげで右肩重いッス(・ω・。)

今日はツアー最終日です。

オーラスはチケット取れなかったから、お昼であたしの王子Timeは終了です。


F1の写真は10日だけだったみたいです(*^□^*)
パンちゃんのお誕生日は1月9日です♪

今日は何かあるかな☆

いってきまー(・ω・)ノ


お写真は昨日の。
グッズを家から身につけちゃうなんて今まで有り得なかったんですけどね、
このイヤリング、お気に入りなんです(笑)
20091011181316
20091011181313
今日のこーちゃんライブ、センターの6列目でした♪

近いねー。

双眼鏡いらない(笑)

飛び散るキラキラな王子汗もみえるよ☆

夜もあるからMC短め、ダブルアンコなしだったけど、
めちゃくちゃ楽しめましたo(^ω^)o


羽も銀テープもいっぱい降ってきましたよん。

欲しい人…います?(・ω・)ノ

お隣りさんが凄くいい人で、
銀テープと羽を「ここにもあるよ」って拾ってくれました。
あと、「いい席でよかったね」って話しかけてくれました。
ほぼ一人参加だから、
「こーちゃん」以外声を発しない時もありそうなくらいですからねぇ(^-^;


もう暑くてグッタリさんだったので、
スタバでお茶して帰ってきました。昨日と同じコースだね。


明日もお昼だけ参加します。

「近々いいことが発表できそう」ってまた言ってました☆


明日おせーてねーヽ(・ω・)ノ

真っ青

2009-10-11 09:21

20091011092145
空がねヽ(・ω・)ノ

シナモンの瞳の色みたいだね∪o・ω・o∪@

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
