
-------- --:--

20090930182450
明日から西武池袋本店で始まります。

期間は12日までで、行けるのが明日か明後日だけなのです。

いただいた招待券で、1枚で2名入場できるみたいなので、誰か一緒に行きませんか??

餃子作る(・ω・)ノ

2009-09-30 18:12

久しぶりに料理しました(^-^;

餃子なんて更に久しぶり。


今日は雨ということで、
材料は昨日のうちに買ってきてあったんだな。


あたしの餃子、結構美味しいんだよー☆(*´▽`*)ノ


今日のは久しぶりすぎだし、
適当だからどうかな(・ω・。)

そそ、今日もお休みです。
午前中は緊急DVD観ながらアートクラフト市の作業をして、
でも時々爆笑したり、カッコイイーと呟きながらで…
ビーズの数間違えちゃったりだったけども、意外と作業がはかどったのは謎でした(・ω・)ノ

DVDいっぱい

2009-09-29 18:11

20090929181134
KinKiさんをフラゲして、お取り置き状態のチャゲアスさんも一緒に購入。


チャゲアスさん×2
KinKiさん

全部で10枚のDVD…


全部覩るのに時間かかるね(^-^;

ポイントが5000円近く貯まってたので、
次のあーさんDVDはちょっと楽かな(笑)

今日まで

2009-09-29 15:07

今日までにやらなくてはいけないことがあって、
お休みなのに珍しく出かけてます。


まずは契約更新。
昨日印鑑持ってなくてできなかった(>ω<)
そんで、今日までだと昨日知った(`・ω・´)


それからあーさんクリスマスコンサートのチケ代支払い。
昨日FCからまだ支払われてませんけどメールがきた…
Jみたいに、払わなかったら次から当たらなくしますけど的なことも書いてあった(・ω・。)




こんな用だけで出かけるのもあれなんで、
済んだらパーツ買いに行くぞ♪
20090928212440
仕事帰り、子分仲間とクレープ食べてきました(・ω・)ノ

もち(ギュウヒ?)入りだよー♪


おしゃべりしてたらクレープ屋さんの閉店時間だった(^-^;

今日だけだ(^-^;

2009-09-28 09:39

今週のお仕事は、なんと今日だけです!


夢の国もシフト変え忘れたし、とくに予定もないからなーんも無し。


給料日前でお金もないし、何もなければ基本引きこもりさんなので、
製作活動期間としましょう(^-^;


あ、撮影なら受付中です(笑)

チマチマと作業

2009-09-27 01:45

20090927014532
20090927014530
リボンは昨日の夜中に映画観ながら作っておいて、
今日はボンドが乾いたのでリボンを使ってストラップ作り(・ω・)ノ

グルーガンがあればもっと簡単に、しかも強度のあるリボンが作れるんだろうけど、
ボンドで頑張って貼付けて、強度を出すために縫って仕上げました。


リボンいっぱい作ったから、足りない材料買い足ししてどんどん売り物作らなきゃ♪
20090926195633
今日は姪っ子が一人で泊まりにきているので、
どっか連れて行かなきゃーってことでピューロランドにインパークしました(・ω・)ノ


シナモロールのモカちゃんが好きなのかと思ったら、
いつの間にかジュエルペットのダイアナちゃんが好きになってましたん(◎o◯;)

ってことで、ルビーちゃんのブランチグリへ。
なんか二人で遊んでましたん。

ちなみに、まだピューロにはルビーちゃんしかいません。
あとサフィーちゃんとガーネットちゃんが新たに加わるみたいだけど、
ダイアナちゃんはグッズオンリーみたいです。
姪っ子に「なんで?」って聞かれたけど…
大人の事情だよ…
なんて言えないよね(・ω・。)


あとはキティハ行ったり、ボート乗ったり。

基本キャラグリで写真を一緒に撮りたがる子です。
あたしと似てるねぇ(^-^;

ショーはひみつの扉とパレードしか見れません。

暗くて悪者が出てくるのが怖いんだって。


オープンから行って、15時前には家に帰ってきました。


パレ中にご飯も済ませたし、空いてたから早くやることなくなっちゃったんだな('ω'*)


あたしは、1回だけだけどシナモンにモフモフできたからそれで満足ですわー∪o・ω・o∪@


姪っ子寝たらアートクラフト市の準備だぁ?ヽ(・ω・)ノ

うささんず♪

2009-09-24 23:51

20090924235134
お花うささんです(*^□^*)

くまさんを参考に、うさぎさんにしてみました♪

模擬挙式

2009-09-23 22:43

w1.jpg
w2.jpg
w3.jpg

今日の模擬挙式(本番前)のお写真です♪
ちょっと緊張した?。
でも、楽しかったです。
色んなドレス着てみたいな?☆

とりあえず携帯の

2009-09-23 17:59

20090923175949
20090923175945
こんなんでしたー(*^□^*)


ちょっと緊張した(・ω・。)


12cmヒールでふかふかバージンロードは大変だね(>ω<)


新郎は優しいイケメンさんでした(笑)

ウエディング♪

2009-09-23 14:35

挙式あげてきます(*^□^*)


16時から新横浜です。


お写真は撮れたら後ほどアップしますね♪
20090922235847
これはキットを買って作ってみました(・ω・)ノ

くまさんは1.8cmくらいです。
ほんとプチです(*^ω^*)


お花のパーツを持っていたので、これは色違いのくまさんも作れる!
と思って買ってみました☆


所要時間90分って書いてあったからどんだけめんどいくまさんなのかと思ったけど、
テレビ観ながら40分くらいで完成♪

白糸の滝

2009-09-22 14:45

20090922144557
白糸の滝によってみた(・ω・)ノ


マイナスイオン(/ ̄∀ ̄)/

ちょっくら

2009-09-22 07:43

20090922074326
しぞーかまでいってくるーヽ(・ω・)ノ



今日は赤めがね(-●_●-)

小犬▼o・ェ・o▼

2009-09-21 22:47

20090921224717
20090921224710
小犬作る(*^□^*)


もちろんこの子♪

色的には右の子だよね。


でも、意外とビーズ使うのね…


総スワロにしたらお高い子だわw(*゜o゜*)w

知らなかった…

2009-09-21 01:40

あたしの大好きなR・F、8月31日で倒産していました。

エム・ドゥ自体が倒産してしまったので、もちろんA・Rもなくなってしまいました。

夏くらいに急に店舗がどんどん閉店していって、
お洋服の系統も変わってしまって買わなくなっていたんだけど…。
一旦店舗を縮小して、またやり直すとか聞いてたけど駄目だったんだね。


今あるR・Fのお洋服、大切にしよ。


これからどこで買えばいいんだろ(>ω<)

今日の成果

2009-09-21 00:03

20090921000346
アートクラフト市の準備で、
昨日買ってきたスワロフスキーを使ってチャーム作り。

キラキラ苺とクリスマスツリーです(・ω・)ノ

キラキラ苺は前回出店した時に人気があったのでまた作りました☆

おっきい苺は自分用です(^-^;

バッグチャームにしようかなあ(*^□^*)

嵐 東京ドーム

2009-09-19 15:11

もし余ったなんていう奇跡が起きてしまった方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

うちの姉が探しています。

宜しくお願いします。

(*~ρ~)?

2009-09-19 14:42

20090919144213
横浜からグリーン車に乗っちゃった('ω'*)

寝過ごしませんよーに(>人<)
今日はこれから竹芝です(・ω・)ノ
知り合いの方に野外撮影してもらいます☆


異常に眼が乾くよー(>ω<)


ブライダルあるから外はちょっと控えた方がいいんだけど、
日焼け止めちゃんと塗ったし、大丈夫でしょう(^-^;



楽しみo(^ω^)o



でも、田舎の道路は混むのね。

バス遅れて進まなかったし。


遅刻だよー(`・ω・´)

いただきまー

2009-09-18 21:22

20090918212229
お腹すいたよー(>ω<)

えみちゃんと一緒だったからご飯食べにきましたんヽ(・ω・)ノ

ガーリックポテト♪

ASKAクリスマス

2009-09-18 12:49

なおちゃんの日記みて今日から当落確認できることを知りました(^-^;


早速確認。



18日当選♪


毎度のことながら一人参加(笑)


でも振込み今月末までじゃん。


今月ホントに貧乏(>ω<)


ちーあーさんのDVD買えないじゃーん(・ω・。)


だって8月夢の国でしか働いてないんだもん(`・ω・´)



KinKiさんとこーちゃんでいっぱいいっぱいだよ。
2度寝するんじゃないか…
と思ったけど起きてましたヽ(・ω・)ノ


洗浄展最終日です。
ビミョーに会場が暑かったりで、小汗かきながら気絶しないように今日も頑張ります(笑)


さてさて、今日は展示会から駆け付けでオーディションです。
オーディション久しぶりだなぁ。
ゲームショーやモーターショーのオーディション受けないとすることないし。

しかも、何度かお世話になってるクラフトさんなんだけど、
毎回なんやかんやでオーディションを受けたことがなかったのです。

今回は全員受けなきゃいけないみたいなんだな(・ω・。)


やーだーなー(>ω<)


緊張するじゃん。




ではでは♪
出席(?)カードみたら二ヶ月ぶりだった(;^_^A


来週模擬挙式入ってるし、今日こそは行かなきゃ!
ってことで展示会から駆け付けでウォーキングレッスンに参加してきました。


いやーダメダメだね。

軸ブレまくり。

フルターン回れてないし。


あとね、ターンの練習は腰痛いね(>ω<)

最後、チャペルから入場?の流れを練習したんだけど、

お辞儀がダメって言われたーιι(+_+)



明日はオーディションもあることだし、
明日は一日綺麗なお辞儀を心掛けてみよう。

おや?(・ω・;)

2009-09-17 09:50

20090917095037
着替えて945集合…


誰も来ない(・ω・;)

CanCamじゃないですけど

2009-09-16 18:28

20090916182820
20090916182818
あたしはRay派なんですけども。

昨日美容院で観てたCanCamに載ってて、
気になるものがあって帰りに109よってみてきたヽ(・ω・)ノ

くびれウエッジのオープントゥーパンプス☆
ベージュ×ブラックにしました(・ω・)ノ
あたしサイズがSALEだった(/ ̄∀ ̄)/
くびれウエッジがどーのこーのって書いてあった気がする(・ω・;)


それから、サマンサヴェガのリボン柄トートバッグ☆
メインバッグが2つも壊れちゃって困っていたのです。
意外とショキピンが派手でイメージ違ったかなーと思ってたら、
ピンクバージョンを出してくれて、
一番おっきいのか真ん中か迷ったけど、真ん中サイズにしました。
小さいのは柄違いで持ってるしね。

おっきいのも使えそうだし欲しいわぁ(`・ω・´)

今ディズニーとサマンサってコラボしてるんだね。
次はサンリオさんとぜひコラボしてください(笑)

洗浄展(・ω・)ノ

2009-09-16 10:00

20090916100016
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ

コスはOLさんみたいだよーヽ(・ω・)ノ
こーちゃんのツアー、9月19、20日はきたえーる(北海道)公演です。


当初、最終日はきたえーるだったんです。


がしかし、追加公演がきまり、最終日は10月12日横浜アリーナの夜になりました。



きっと、最終日狙いできたえーるを申し込みした人が多かったと思います。

でも最終日は横浜アリーナになり、きたえーるの期間はシルバーウィークで飛行機はきっとめちゃくちゃ高いよね。


結果。



きたえーるのチケットが激安で投げ売りされてます…。

あたしも最終日のチケットを探してネットとか色々みてるんだけど、
きたえーるのチケットばっかり。
オークションは1000円とか。

アリーナペアでも3000円とか。


有り得ないよ。。。



きたえーる、ガラガラなんじゃないかと心配になった。
空席ばっかりだったら悲しいよね(ノд<。)゜。


最終日とみせかけて、飛行機がハイシーズンの北海道が売れるようにしたとか…

まさかねぇ(・ω・;)



それにしても、最終日のチケットないですー(>ω<)

オークションは激高っ!!

一応昼は立見だけど確保しました。
夜は無理かな…(/_;)
20090915213710
今回は11月1日相模大野で行われます(・ω・)ノ

前回はスイーツモチーフの携帯ストラップがよく売れたので、
今回もスイーツストラップ+クリスマスモチーフの予定です☆

あとは、ちょっとしたアクセサリーも作ってみようかと思います。


お写真は、アクリルビーズの苺ちゃんです♪


スワロフスキーのビーズも調達しなきゃだわ!

浅草橋行けるかな(・ω・。)



という訳で、モーターショーには出ません。
ゲームショーもウエディングモデルのお仕事が決まったので出ません。
地味に活動します(;^_^A

ボサコですけど

2009-09-15 14:34

今日はみおちゃんとディズニーデートの予定だったんだけど、
諸事情により延期になりましたん(`・ω・´)


のであたしは美容院に行きます(・ω・)ノ

久しぶりすぎてアレだね。


ブローもしないで寝たからボサボサでチリチリですけど、
適当に結わいて電車に乗りました。
まぁいいや。


髪綺麗になりますよーに。


Before Afterしたらめちゃわかりやすいだろうけど、
今がひど過ぎてお見せできません(ーωー)


では(・ω・)ノ

ナムコとシナモン

2009-09-15 01:39

20090915013918
20090915013916
20090915013915
18日からナムコでシナモンのキャンペーン始まるよー∪o・ω・o∪@

おひるねシナモンかわいい(*^ω^*)
でもぬいは40cmもあるのか…
無理だな(`・ω・´)


ブランケットはぜひ欲しい!

シナモンの景品をゲットするとショッパーもらえるって。


でも、結構店舗が限定されてるし、
関東はスタンプラリーとシナモン来店がないのがせつない(>_<。)

27日までみたいなので、連休明けたらもうないかなぁ?
早々と行くべきか(;´∩`)


とにかく、シナモンのイベントがあってうれしい(≧▽≦)


最近は砂糖うさぎーずや宝石ペットの勢いがね…

シナモン頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
20090914161708
20090914161706
急に肩と手先がピリピリして痒くなってきて、
しばらくしたらこんなんなってカーユーイー(>ω<)

何なんでしょかこれは…

蕁麻疹かしら…


とくにかわったことはしてないです。

お茶飲んでお煎餅食べてただけだよ(・ω・;)



30分くらい放っておいたら赤いのひいてきた。


謎です(ρ_-)

イヤホンアクセサリー

2009-09-14 14:12

20090914141256
あたしは滅多にイヤホンを使うことはないんだけど、
何か他のものに作り替えて使えるかなーと思って買ってみました(・ω・)ノ


ピアスやネックレスにしてる人は見かけたよ。


あたしもイヤリングかネックレスにしようかなぁなんて思ってたんだけども。

こーちゃんは左のイヤモニに付けてたから、
あたしもアシメのイヤリングとネックレスにしてみようかな♪

キティ袋

2009-09-14 14:01

20090914140150
20090914140148
お楽しみ袋って書いてあったけど、
中身は全部一緒だって?(;^_^A


夢の国の帰りに買ってみた。

時計が欲しかったから♪


これで1000円(・ω・)ノ

時計だけで2000円だからお得だね☆

お土産

2009-09-14 13:51

20090914135143
桔梗信玄餅いただきました。

定番のお土産だよね。


大好きだわ*^ー^*


これさ、最初の1つを食べようとすると、
絶対きな粉がこぼれちゃうよね。

こぼさずにうまく食べる方法はあるんだろか(・ω・。)

ノー(>ω<)

2009-09-13 20:42

今日、スローで18時予定が16時半で帰らされたのです。


間に合ったじゃーん(>ω<)


王子に会いたかったよぉ(TωT)



あぁ…次は10月かぁ(`・ω・´)



10月11日の夜、12日昼夜チケット1枚探してます。
立見、スタンドどこでもいいです。
譲ってくださる方、いらっしゃいましたらメッセージお願いします☆

ぅがー(>ω<)

2009-09-13 09:55

今朝、窓を開けた時からくしゃみ鼻水とまりません(>ω<)

鼻炎の薬飲んだらめちゃ鼻声だ(・ω・。)


今って何花粉ですか?







あー今日はやる気なし…


髪もボサボサじゃーん…


あたしの心は横アリだよ(;ω;)



でも笑顔で頑張れあたしヽ(・ω・)ノ




いってきまー(・ω・)ノ

ごきげんですよ♪

2009-09-12 23:07

20090912230734
夕飯を買いに入ったローソンでから揚げくんレッドが食べたくなっちゃって、買ってきてしまいましたん。

そんで、今晩は家族は旅行でいないので独り…


ビール飲んじゃうヽ(・ω・)ノ

から揚げくん食べちゃう♪


ライブの余韻にひたりつつ、CSI観つつ、
ひとりごきげんですよ(笑)



最近夜独りだと家で呑んでしまうのです(^-^;

家だと楽でいいね☆
やっぱこーちゃん最高ですわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

立見だったし、しんどいかなーと思ったけど、
楽しすぎてあっという間にエンディング(TωT)

ダブルアンコで唄う歌がないのに出てきてくれるこーちゃん素敵(´∀`人)


2時間半弱、王子をたっぷり堪能してきました♪

そんで、相変わらず王子はドSですね(笑)

GLAYさんのライブに続き、またしても右肩やられるところでした(爆)
てか、若干肩熱いんですけど…


明日も入りたかったのに、シフチェンできなかったー(>ω<)

だから明日はシナモンです∪o・ω・o∪@
今日はシナモンよりこーちゃんを選びました。

ごめんなさーい(;ω;)
会場1時間前に家を出れば会場時間には着ける…


やっぱ横アリが一番便利です(^-^;


電車で座ったら偶然お隣りさん方もこーちゃんみたいです。
おばちゃま二人組。
ブレス付けてるし、Tシャツ着てるし。


がしかし…


めちゃくちゃお化粧臭いよー(>ω<)



くちゃ?い∪o>ω<o∪@



ハミングフレアのシナモン風にね。

きたきた♪

2009-09-12 11:14

20090912111455
10月横アリのチケットがきました(・ω・)♪


早速開封…





















(TωT)





















センターAブロ☆





















うれしいO(≧∇≦)o

わーシナモン!!

2009-09-11 21:15

20090911211526
バッグにポイッてシナモンを入れようとしたら、


シナモンがピョーンって飛び出したw(☆o◎)w




そしたらこんなんなってたー!!



しっぽでセーフ(;^_^A

王子だ

2009-09-11 21:03

20090911210351
パンフのこーちゃんめちゃカッコイイ!!

やっぱ王子だぁ?(≧v≦)


ネタバレみないで我慢したし、明日は楽しむぞ?ヽ(・ω・)ノ
用事を済ましてから、時間があったので横アリ行ってきました(・ω・)ノ

今日の帰り道、横アリに寄り道できるラインでよかったよかった☆

チケット余ってる人いて、今日も入っちゃおうかなあーと思ったんだけど、
買う予定のなかった扇子とイヤホンアクセサリーを買ってしまったのでやめました(^-^;

16時半くらだったけど、グッズは5分くらいで入れたよ。

これで明日は身軽♪



そのあとはビックへ写真のプリントをしに行きました。

そしたら、通りすがりのオヤジが急に着いてきて、
栃木か茨城なまりで「かわいいなーと思って?」って言ってきた瞬間に睨んだらいなくなりました。
多分、「かわいくねー失敗したー」と思ったことでしょう(爆)


そんなことがありつつ、ビックへ。

その前にお惣菜コーナーで西利の生しばを見付けたので2袋購入。
京都では必ず買うんだけど、新横でも買えちゃうようになってうれしいです☆
でも新横もそう滅多に降りないけどね(;^_^A


シナモンとのお写真を2000円分くらいプリントして、
一眼レフコーナーへ。

やっぱD5000くらい欲しいなぁと思ったけど買わなかったよ(笑)

カメラコーナーに行くと危険だね。

今日から横アリか?

2009-09-11 13:19

こーちゃんのライブ、今日から横アリですね♪

あたしは結局明日の夜、立見で入ります(・ω・)ノ

定価以下で譲ってもらったし、とりあえず10月まで我慢はできんo(>△<)o
ってことで、立見でかんばる!


でも明日は雨みたいだし、入るのに並ばなきゃだからグッズどうしようかなぁ。


今日予定済んだら帰りに寄り道できるし、
グッズだけ買いに行こうかなぁ。

あ、ライブ中は外のグッズ売り場ってやってるのかしらん?(・ω・。)

シナモンとトイレ??

2009-09-09 18:13

20090909181336
シナモン、トイレの前でウロウロ…

中を覗き込んでみたり、
出入りする人に驚いたり。


な「シナモン何してんの?」

シナモン近づいてきてトイレを指す。

な「シナモントイレだよ?入りたいの?」

シ「うん」

な「くまさんのトイレだよね。知ってる?」

シ「うん」

な「シナモンくまさんみたいの?」
シ「うん」

でまたトイレの中を覗き込む。

な「シナモン中入ったらおねーさんに怒られちゃうよ?」

シ「…」


覗き込むシナモンを撮ろうと思ったら、トイレの前でもちゃんとポーズをとってくれるかわゆいシナモンでした☆

シナモンとシナぬい

2009-09-09 18:01

20090909180149
シナモンに、あたしのお気に入りのパッチワークシナモンぬいを持ってもらいました(・ω・)ノ

な「シナモン、これ持てる?」

シ「うん」(多分言った。うなずく)

手を出してくる。

な「はいどうぞ♪」

シ「♪♪♪」

スタッフのおねーさんにぬいを見せて、お花の所でポーズ∪o・ω・o∪@

シ「はい♪」(返してくれた)


ちなみに、前にクロミちゃんにシナモンぬいを取られた時は返してくれなかったです(爆)


かわゆすぎるシナモン(≧v≦)


まだあるからね(笑)
昨日はピューロにインパークしてました(・ω・)ノ

いっぱいキャラクターのお写真撮りましたよ♪


シナモンのお写真もいっぱーい(*^□^*)


シナモンをキャンディーファクトリーに連れ込んで(?)遊んでもらいました(笑)

そしたら、窓からダニエルくんが羨ましそうに覗き込んでました(^-^;



やっぱり一眼レフ欲しいなぁ…(`・ω・´)

くまぼこ

2009-09-07 21:04

20090907210408
リラックマかまぼこ(・ω・)ノ

新商品だって☆

ブタさんかまぼこよりお高かったよ(笑)


味は普通のかまぼこ(^-^;



コリラックマかまぼこはないのかなぁ?(・ω・。)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
