
-------- --:--


8月最後

2009-08-31 09:36

台風で雨ザーザーですね(・ω・。)

いまどきの学生はもう学校始まってるとこも多いみたいで、
今日は夏休み最後…ではないらしいですね(^-^;


夢の国の夏休み編成は今日が最後なんだけど…
お客さんくるかなぁ(`・ω・´)
20090830214338
20090830214336
20090830214330
これもインパークアイテムです(・ω・)ノ

座布団も入れられるトートバッグを作りました。

表と裏、ピンクと水色の色違いの布を使いました。

裏地もつけて補強、デカリボンのブローチも♪


今日の縫い物は終了です。


次はアートクラフト市の売り物作らなきゃですヽ(・ω・)ノ

ミニバッグ出来た☆

2009-08-30 15:52

20090830155251
20090830155246
ミニバッグ出来ました(・ω・)ノ
マチをつけて、裏地も付けて、リボンブローチも作りました♪


お財布と携帯とちょっとしたものなら入りますヽ(・ω・)ノ

インパークアイテム

2009-08-30 12:29

20090830122945
20090830122938
今日の撮影会は中止になってしまったので、
久しぶりにミシン出して縫い物してます(・ω・)ノ

で、早速1つ出来ました。

インパークアイテムの座布団のカバーです☆

子供用の小さい座布団を買ってきて、お気に入りのシナモン柄でカバーを作りました♪

裏側は汚れが目立たないように、家にあったブルー小花柄の布を使いました。

適当に縫ったらちょっとファスナー失敗したけど、裏側だからまぁいっか(;^_^A

午後は座布団を入れるバッグと、半端布でミニバッグ作ろーヽ(・ω・)ノ

終わったー(/ ̄∀ ̄)/

2009-08-29 21:45

5連勤しゅーりょー(・ω・)ノ

いやー夏休みの夢の国の連勤は大変だ(^-^;


明日インパークしようかと思ったけど、なんとなく混んでそうだし、
明後日もまたインだから9月まで我慢する(`・ω・´)



もうつーかーれーたー(>ω<)

大分へ行こう計画

2009-08-28 09:57

サンリオハーモニーランドとオフィシャルホテルのシナモンルームに泊まりたいので、
ピューロの子と大分へ行こう計画をたてています(・ω・)ノ

昨日は旅行代理店へ話しを聞きに行きました。

がしかし、キャラクタールームはパッケージプランがなく、大分は何故か10月までのパンフレットしかなかったのです(`・ω・´)
10月は忙しいので、とりあえず11月から適当な時に行きたいんだな。

でもだいたいの予算も出たし、
決行できるように頑張ろう(笑)
20090827204507
予定としては9月8日火曜日です。

2人までなら入場料はフリーです。
(フリーアトラクションチケット1400円は別途必要です)
それか、早目に行きたい宣言してくれれば格安優待チケット探します(笑)

キャラグリはどういう編成になるのか不明だけど、基本キャラグリ中心になるかと思います(^-^;

誰かインパークしよー♪


あたし欲しいものがいっぱーい(*^□^*)

BIGリボンカチューシャでしょ、リボンランチボックスでしょ、それからリボンスリーピン☆

9月4日から始まるキティズバースデーフェスタの限定グッズです(・ω・)ノ

食べ過ぎたー

2009-08-25 20:54

20090825205445
今日はお父さんと待ち合わせして、夜ご飯食べて帰りました。

そしたら食べ過ぎたー


ダイエットとか無理だわーヾ(>Д<)


だって、夜のおやつがふ菓子(爆)

夜はキラキラ☆

2009-08-24 10:50

20090824105009
20090824105004
昨日は夕方に仕事が終わって、送別会までの間時間があったから多摩センをウロウロしました。

夜のピューロはキラキラできれいだよーヽ(・ω・)ノ

夢の国ですが

2009-08-21 10:19

今日はおねーさんですが、
まだ右肩と首が痛いですが、

いってきまー(`・ω・´)


おねーさんのメイド服の首元から湿布が見えたら嫌でしょ?

「おねーさんめっちゃ疲れてるじゃーん」みたいなね。

だからクリーム塗った。


でもってリュックで出勤。


あーこんなしんどいの嫌だ(>ω<)
今日はレッスンをお休みして、整骨院に行ってきました。

肩の筋肉を痛めて炎症してるとのこと。

ついでに腰もみてもらって、腰は骨盤の歪みを調整してもらってきました。


原因はやっぱり…ライブ?

まさかまさか…

そんなにはっちゃけてないしーιι(+_+)

ノーo(>△<)o

ブサかわゆい

2009-08-19 20:48

20090819204819
これ、前から気になってたんだけど、
なかなか選ぶ時間がなくて買えなかったんだけど、
こないだ時間をみつけて選ぶことができましたヽ(・ω・)ノ

1つ380円…
3つで1000円だから3つ(^-^;


うさぎさんは昔あたしが大事にしていたポシェットに付いていたぬいぐるみに似ています。

お母さんも似てるって。


この子たちはサブバッグに付ける予定です(・ω・)ノ

KinKi youコンきたー

2009-08-19 14:24

やっとDVD発売決定!

めっちゃうれしい\(o^▽^o)/

がしかし、またしてもジャニーズ商法…


初回盤と通常盤買わないと(・ω・。)


チャゲアスさんのDVDも買わなきゃだから大変だ(>ω<)

あー痛いー

2009-08-18 22:07

右肩から首にかけて、今朝から痛いんです。

寝違えた痛さとは違うような。
肩凝りとも違うような。

いつもと違う場所が違うように痛い(>ω<)


首がまわらない。

肩があがらない。


昨日寝転がってWOWOW観てたからか?

おとといのライブではっちゃけたからか?


あーわからん(`・ω・´)



今日の夢の国はしんどかったです。

フェイタスクリーム塗ったけど効かなかった(>ω<)
なんか外から「ヒューン」って掃除機をかけてるみたいな音がするです。

結構耳につくくらいの音。
窓閉めてても聞こえます。


お風呂入って出てきてもまだ音がするんです。

こんな時間にそんな長いこと掃除機かける人はいなそうだし、
どっかのエアコンの室外機が壊れてるのかなぁとも思ったんだけど、
うるさいから気づくはず。

外の様子をうかがったけど近所に明かりが付いてる家もないし、
なんだろーと思ったら、

明かりがついてるあいつが。






家の前の自動販売機!




多分自動販売機から聞こえます。
外出たくないから確信はないんだけど…(・ω・。)


朝までうるさいのかなぁ(>ω<)

WOWOWみれる方

2009-08-16 22:03

20090816220338
明日22時からGLAYのライブを録画してもらえませんか?

DISK代等はちゃんとお支払いしますのでどなたかお願いします。



今日のライブが明日放送されます。
ライブはめちゃくちゃよかったです。
暑かったけど最高でした☆

GLAY♪

2009-08-16 15:36

20090816153651
これからGLAYのライブにいってきまーすヽ(・ω・)ノ

空いてるねー

2009-08-14 10:28

道路も電車も地元は空いてる。


さて、うちはどうかな…


休み取るな言われたから混む予想だろうけど、
そんなんいって去年は空いてた(爆)


いってきまー(・ω・)ノ

ピンクのパソコン

2009-08-13 23:10

20090813231029
20090813231020
あたしの好きなピンクで、中は黒だったので見た目で決めましたヽ(・ω・)ノ

ピンクだとシルバーピンクだったりベビーピンクだったりで、中は白っていうのが多いけど、
薄いピンクと白は汚れが目立ちそうでね(;^_^A

写真だと紫っぽいけど、もっとピンクです♪

中の黒に合わせて外付けのHDドライブも黒にしました。

VAIOの新しいやつのピンクも気になったけど、
ちょっと予算オーバーだし発売日が22日だし、
まぁネットだけだから安くて見た目で気に入ったDELLにしました。

今日は疲れちゃったので箱から出しただけです。

やっぱ設定は月曜になっちゃいそうだな(`・ω・´)

パソコン買ってきたー

2009-08-13 20:48

レッスンと間違えて都内に出たおかげで、
やっと時間ができてパソコン買えたー(/ ̄∀ ̄)/
といってもあれですよあれ、ちっさいやつ(・ω・。)
ネット専用にします。
見た目で選んでDELLのピンク(笑)



自分で設定できるか不安だー。
とりあえず月曜まで我慢です。
来週はお休みがあるのですー(*^□^*)

確認しなきゃいけない写真データがあるんだけど、古いパソコンじゃデータがおっきすぎて開けなかったし、
とにかくデータが送れないっていうのは非常に不便。
かといってWindows98をネットにつなぐのはキケンすぎるからね。
今までそれぞれCD-Rを作って事務所なんかに渡してたのです。


気になるし、今日明日でちょっとづついじろうかな(^-^;

あーそういえば

2009-08-13 18:01

今日はレッスンお休みでしたん(>ω<)
到着する前に気づいてよかった(・ω・;)


せっかく出てきたので新宿ウロウロします。
お暇な方はかまってやってください(`・ω・´)

これからレッスン

2009-08-13 16:55

20090813165503
20090813165459
めっちゃ久しぶりにレッスンに行きます。
1ヶ月以上行けてないのかなぁ…。
みんなどこまで進んだのか気になる(・ω・。)


今日はお父さんに買ってもらったワンピ着てますヽ(・ω・)ノ

それから、最近電車に乗る時はついついキュレートレモン飲んじゃいます。
すっぱくてウマー(o^ω^o)

アメブロ

2009-08-13 11:48

blogのお引越しを考えてはじめてみました。
でもまだイマイチ仕組みがわかりません。

あたしのIDは、
natsukuma-cinamonです(・ω・)ノ
blogのアドレスは…どれだ?(・ω・;)

探してください(笑)


まだ内容が定まってないので、mixiやFC2とかぶってたりかぶってなかったり…。

よろしくですo(^-^o)(o^-^)o

箱買いヽ(・ω・)ノ

2009-08-12 22:50

20090812225008
20090812225003
ハローキティ おうちごはんです(・ω・)ノ
箱買いしたので全種コンプです☆
これ超かわゆいです(^・x・^)
20090810181429
8月30日に撮影会をします(・ω・)ノ
今回は個撮で、野外になる予定です。

お申し込みはこちらからお願いします♪

http://www.vitrobots.co.jp/team/

ぜひ、ご参加くださいませ☆
「悪魔の棲む家」っていう映画知ってますか?
2005年の方。


なんとなくみてしまった…


スカパーでやってて。


最初の30分で物凄い後悔をしています…。






怖すぎる!!!



急に変なのが出てくるからもう無理ヾ(>Д<)




今日は夜一人なんだよ。
両親は旅行に行ってしまいました。





こわいよこわいよこわいよーo(><)o




観なきゃよかった(TωT)

デビュー☆

2009-08-07 21:35

ついに!


アメブロに登録した(笑)


でもまだプロフ的なのしか書いてないです。


blogのお引越ししようかなぁ(・ω・。)

WOWOWですよー

2009-08-06 21:23

ASKAのライブやってるよー♪

スカパーの無料期間が重なり、WOWOWも覩れてます(笑)


うちは全部のチャンネルがみれる契約ではないので、
無料期間が終わるとチャンネル数が減ってしまうのです(・ω・。)

ASKAライブに合わせてWOWOWだけ別途申し込む予定だったからラッキーv(o^▽^o)v


録画も…ちゃんと出来てるみたいです☆



もうすぐみれなくなっちゃうから休みの日はずーっとスカパーみてます(;^_^A
一応、今月いっぱいでスカパーはやめる予定なので(`・ω・´)

布ぞうり別バージョン

2009-08-06 14:43

20090806144312
昨日のぞうり作り教室で買ったキットを使って作ってみました(・ω・)ノ


余った布があるので、ミニぞうりを作ってみよう♪



手作りは楽しいo(^ω^)o
20090805233422
今日はお母さんと、布ぞうり作り体験に行ってきました(・ω・)ノ

何パターンかある組み合わせのキットから好きなのを選んで、
あたしは赤系にしました。

結構かんたんにできるし、説明を聞きながら2時間でなんとか形になりました☆


もう一足作りたかったから、違う色合いのキットを買ってきました♪


忘れないうちに作らなきゃ?ヽ(・ω・)ノ

乙女なコンパクト

2009-08-02 14:58

20090802145820
20090802145816
ヴィーナスフォートで見付けました(・ω・)ノ

コンパクトを選んで、
ミラーに入れる柄と文字、色を選びます。


かわゆい*^ー^*

お台場満喫♪

2009-08-01 09:20

20090801092004
20090801092002
20090801092000
プリクラのあとはクレープ♪
いかやきとフランクフルトも食べたかったけど、夜ご飯食べられなくなっちゃうからやめたよ(笑)

そのあとはヴィーナスフォートをウロウロ。


ねこバス!!


いろいろみてお買い物して、
ご飯食べて外に出たらリボンバージョンのイルミネーション見れた☆


あー沢山喋って声枯れた(爆)


みおちゃんはあたしのくだらない発言にも一応(?)付き合ってくれるし、
一緒にいて楽しいです。


次のデートは9月にディズニーランド☆

プリクラ(・ω・)ノ

2009-08-01 09:09

20090801090956
20090801090954
20090801090952
観覧車の後、みおちゃんとプリクラ撮ったよ♪

HELLO KITTY観覧車 2

2009-08-01 09:04

20090801090406
20090801090403
20090801090401
ゴンドラの中(・ω・)ノ
キティちゃんが喋ってたり、パレードの曲がカラオケバージョンで流れてたり。

てっぺんまで行くとかなりの高さだね(◎o◯;)

そして、降りていく方がこわい(;゜ω゜)


夜景も綺麗だろうけど、下がはっきり見える昼間もなかなかだね(笑)


ちなみに、シースルーゴンドラにはキティちゃんいないっぽいです。

HELLO KITTY観覧車 1

2009-08-01 08:57

20090801085743
20090801085741
20090801085737
昨日は展示会のあと、みおちゃんとパレットタウンの観覧車に乗りに行きました(・ω・)ノ

キティちゃん誕生35周年で、観覧車が35周年バージョンになっています♪

あたしたちが乗ったゴンドラはグリーンのキティちゃんでしたヽ(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
