
-------- --:--


わすれたー

2009-07-31 08:30

ジャケット忘れた(>ω<)


いつも「暑いからジャケット着なくてもいいよ」って言ってくださる優しいクライアントさんです。

でも今日暑くないじゃんねぇ…。


しかも、黒ジャケ着た方がかわいいかもーとか考えてたのに、
部屋が暑かったからそのまま家を出てしまいましたん(・ω・。)

あーぁ(`・ω・´)



今日は16時までだし、終わったらみおたんとお台場おデートだし、がんばろー(@>ω<)ノ★゛

鞄がー

2009-07-30 20:04

頂き物やら買い物したもので、
鞄がめっちゃ重いです(>ω<)

また腰がおかしくなっちゃいそうだよー(゜ω°;)



でもとりあえず買わなきゃいけないものは全部買えたし、
土曜はゆっくりしたいと思います。


日曜はどうしようかなー。
辻ちゃんが一日館長やるらしいし、
シフチェンしようかどうしようか悩み中です。
まぁ、会えるかどうか知らないけど(;^_^A

晴れてるー

2009-07-28 08:48

家を出る時はどんより曇ってたから日傘を持ってきませんでした。
そしたら、めっちゃ晴れてるじゃーん(>ω<)

ちょっとでも屋根がある方へ遠回りして行かなきゃ。


今日から4日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ

あたし東2です。
みんなは?

うわっ(・ω・。)

2009-07-27 10:15

時計がついに壊れたようです。


正確には、壊れるなんだけど(・ω・;)



ちょっと前から日付が進まなくなって大分遅れてました。


昨日、ついに3分遅れてた…


これは大問題です。


遅刻になっちゃうかもしれないし、
オンタイムで動かなきゃならないことも多いし…



姉に大学生くらいのときにもらった時計だけど、
なかなか合わせやすいし普通だからずっと使ってました。

メンテに出す方が無駄な出費になりそうなので、
時計探ししなきゃです。

もうちょい今の時計には頑張ってもらわないと困るのねー今貧乏だから(爆)

イチローがきた

2009-07-26 10:21

20090726102136
今日は朝からフレッツとテレビの工事です。

あたしの部屋まで入らないと思ったら、
急遽部屋のテレビの工事もすることに。

超超超汚い部屋だから家族以外滅多に人が入らない部屋です…

とりあえず床のものはベッドにのせて、
布団かけて隠してきました。

あー恥ずかしいヤダー(/- -)/



あたしはこれから夢の国です。


帰ったらスカパーみれるー♪


早く帰りたいなぁ(・ω・。)


今日はNew眼鏡で出勤⊂@-@⊃

こないだ撮った写真を(・ω・)ノ
お母さんからの誕生日プレゼントです(*´艸`)
今日は事務所の宣材撮影に行ってきました(・ω・)ノ


私服とウェディングドレス着ました♪


写真はデータもらったらupしますねー☆


てかね、今日はドレスのサイズが5号とか7号だけで、
あたしが選んだのが5号…


さすがに苦しかったっす(;^_^A


でもファスナーあがったわー息できなかったけど(爆)

六本木で

2009-07-24 18:36

1時間半も時間をつぶすのはあたしには難しい…(>ω<)



どこ行ったらいい?(`・ω・´)

ワンピ買ったー

2009-07-24 09:48

20090724094849
20090724094845
お花柄だよーヽ(・ω・)ノ


展示会最終日頑張ろう(@>ω<)ノ★゛

ちょっとヨドバシまで

2009-07-23 20:32

イー・モバイルの話しと、
それと一緒に買うとオススメなパソコン(ネットブック?)を教えてもらいましたん(・ω・)ノ

オススメされたのはレノボのideapadとあとASUSのやつ。
なんやかんやでレノボのがいいかなと思った。

つなぎで使うだけだし、果たしてそんなに外で使うかなぁというのもあるし。

とりあえずお家電話と化しているソフバンを解約して、イー・モバイルにしようかと考え中です。



あと、こないだ撮影してもらった宣材をプリントしてきました。
うちのPCだと見れないみたいなので、プリントして確認してみました(^-^;

土曜に事務所の宣材撮りがあるので参考にしたかったのです。
がしかし、色を調整しなかったので出来上がった写真は白っぽかったです(>ω<)
色々と勉強しなきゃですね(`・ω・´)

この電車…

2009-07-23 09:01

運転士ビミョー。

毎回止まるとき急ブレーキみたいだよ(>ω<)

立ってる人がみんな「く」の字みたいになってるよ(ーωー)

コスがかわったー

2009-07-22 10:02

20090722100222
今まで赤黒だったんだけど、
いつの間にか赤白になってました。

これ2回目(・ω・)ノ


座ると首がぐるじー(>ω<)
今日から3日間、ビッグで展示会です。

ブースは去年と同じ、ちょっと久しぶりにお世話になる技術情報誌のブースです(・ω・)ノ



8月の夢の国のシフトが出ました。
んービミョー(爆)

昨日は結局インパークしなかったので、8月前半でインパークしたい人ヨロシクです♪

あたしにもきた♪

2009-07-21 20:14

20090721201443
SHOCKの記念品が当たったみたいです☆


青色封筒のビニールバージョンw(*゜o゜*)w


なんでこんなおもしろグッズにしたんだろ(笑)


でもうれしい(≧▽≦)

今日届くなんてね。
KinKiさん12周年おめでとー☆

ちょっと警察署まで

2009-07-21 15:19

歩きで行ってくる。




とりあえず15分歩いた。



もう疲れた(笑)




あと15分くらいで着くかなぁ(・ω・。)
ピューロにインパークしませんか?

女の子優先で(・ω・)ノ

夏休みだから混んでるかも。
あとキャラグリ優先でまわれる人∪o・ω・o∪@

お夕飯(・ω・)ノ

2009-07-18 20:05

20090718200509
20090718200505
炭火で焼いて食べちゃいました(・ω・)ノ

ウマーかったです☆

着いたよ(・ω・)ノ

2009-07-18 16:02

20090718160243
ここに泊まるのは2度目です(・ω・)ノ

お夕飯がよかったので☆

楽しみだな?o(^ω^)o


その前にまずお風呂入りま?す(・ω・)ノ



そういえば、ドラマ「スマイル」に使われたそうですよ。

休憩(・ω・)ノ

2009-07-18 15:00

20090718150032
20090718150030
いつものコース(^-^;

伊東まで行って、道の駅で休憩(・ω・)ノ

これまたいつもの、海を観ながら食べると幸せになるアイスクリーム(・ω・)♪
今回はバニラベースで、ストロベリーと黄桃とパインのフローズンフルーツをMIXしてもらいました(≧▽≦)

熱海(・ω・)ノ

2009-07-18 13:27

20090718132659
ハーブガーデンの下あたりですヽ(・ω・)ノ

まいちゃんの餅事件を思い出します(笑)


曇ってるねー。
今にも雨が降り出しそうです(・ω・。)
20090718120059
20090718120054
一泊二日で家族旅行です(・ω・)ノ

BGMはGLAYさんですが(・ω・)♪


昨日買ったTシャツ着てきた。
くまさんが座ってるよヽ(・ω・)ノ
別バージョンも欲しくなった(o^ω^o)

みおみお?(/ ̄∀ ̄)/

2009-07-17 20:29

20090717202916
20090717202914
20090717202911
みおちゃんと偶然の再会!

2、3年ぶりくらいにお茶しました♪
あー過去の記憶が蘇ってくる(笑)

流れたディズニーもまた約束したし、観覧車も一緒に行ってくれるって☆

今はグラビアで活動してるんだって!

アイスキャンディー

2009-07-17 14:48

20090717144845
いただきましたーヽ(・ω・)ノ

ブースは暑いからウマー(/ ̄∀ ̄)/

くちゃーい

2009-07-16 16:42

20090716164212
昔、シナモンが洗剤だか柔軟剤だかの宣伝でタオルがくちゃーいって言ってましたん。

でも、今はシナモンがくちゃーい(>ω<)

知らない内に物干し竿に干されてました(・ω・;)

そろそろ可哀相だからおろしてあげようかしらん(^-^;

モダホス(・ω・)ノ

2009-07-15 15:06

20090715150634
今日から3日間、ビッグサイトでモダンホスピタルショーです(・ω・)ノ
ウォーターベッドのデモしてます。
暑いからアップにしたー。
ロゴ入ってるからピースなんてしてみちゃった(笑)
20090714221247
20090714221245
20090714221243
まいちゃんとあすかちゃんからのプレゼントです♪

二人ともあたしの好みをよくわかってくれてますね(笑)

いや?一番わかりやすいらしいけどね(^-^;

ちょうどメイクポーチを変えたくて、可愛いの探してたの(≧▽≦)
あすかちゃんありがとう!
ピンクのバレリーナワンピにキラキラくまさんが合うから早速付けちゃった♪
まいちゃんありがとう!

で、まさかのジャニショ袋からこーちゃんが☆

あたしの大好物であります(爆)

二人とも、ホントにありがとう。
blogでも沢山おめでとうを書いてくれてて、めっちゃ嬉しいです。

コメントやメッセージをくださった皆さんも、本当にありがとうございます☆

いくつになってもこんな子ですが、これからも宜しくお願いします(゜▽^*)

お誕生日 お祭り編

2009-07-14 21:59

20090714215927
20090714215924
20090714215921
みたま祭に行ってきました(・ω・)ノ
人多かったし暑かったけど、
超楽しかったー(*^□^*)

なんかいいにおいがあちこちから漂ってきたんだけど、
あたしらアリスでなかなかお腹いっぱいで(^-^;
あんずあめとラムネにしました♪
あと、かき氷も食べたわ!

くじ引きでまいちゃんがアイドル下敷きをあててくれました(笑)
20090714164545
20090714164542
20090714164540
アリスをイメージした名前のドリンクやお料理をたのんでみまし(・ω・)ノ

お店もお料理も可愛らしいのに、お値段はかわいらしくない!ってまいちゃん…確かに(笑)
20090714164424
20090714164420
新宿の、不思議の国のアリスをイメージしたお店に連れて行ってもらいました。

内装とかかわゆい*^ー^*
20090714094224
20090714094222
もう一枚あったような気がするけど(・ω・;)

このメンバーでしかプリクラとか撮らなくなったわ(笑)
20090714093828
20090714093825
20090714093822
昨日はまいちゃん、あすかちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらいました♪

まずはプリクラ(・ω・)ノ
最近のはすごいね。
まいちゃん目が別人(笑)
その場で赤外線で全部携帯に取り込めちゃうし(^-^;
お誕生日のメッセージ、沢山ありがとうございます☆
これからお出かけなので、あとでゆっくりお返事しますね♪


今日はまいちゃん、あすかちゃんとお祭りに行くんだってヽ(・ω・)ノ


いってきまー(・ω・)ノ

本日の戦利品

2009-07-11 18:05

20090711180525
20090711180521
シナモンのビーズクッション∪o・ω・o∪@
裏側はタオル地なんだよ♪
一目惚れ(≧v≦)

でも…くちゃい(>ω<)

干してみたけど、まだにおうから明日もお外で過ごしてもらいます。

それから、「シナモンのひみつの扉」のDVDが500円でした☆
あたしが担当してるショーです。
何回観ても楽しいなぁ(*^□^*)

シナモンthe movieのDVDは残念ながらありませんでした(`・ω・´)

他に雑貨のお楽しみ袋を買ったんだけど、姪っ子向けのばっかり(;^_^A
あと頼まれたビーサンをおばちゃん達に混ざってゲットしました。

今回はシナモングッズ全然なくて、もうシナモンも終わったな(>ω<)


でも掘り出し物もあるので、次回も頑張ります(笑)
でもまだアナログしかみれないけど(笑)


再来週、フレッツ光とフレッツスカパーの工事が入ることになりました。


それにしても、テレビおっきい。
今までのが小さかったからね(;^_^A


8月のあーさんWOWOWに間に合うようでよかったです☆


それから、パソコンはイーモバイル使ってネットブックを検討中です。


早くアナログ生活から脱出したいです(笑)

倉庫セール♪

2009-07-11 08:40

今日はサンリオの倉庫セールです(・ω・)ノ
毎回楽しみにしてるんです♪
春はお仕事が入ってしまって行けなかったので、今回はしっかりお休みにしました(笑)

なんかいいのあるかな?(*^□^*)
アンテナにブースターが付いてなくて、
電波が弱すぎて受信できなかったということでしたん。

今日はかろうじてTVKが入りましたが、他は駄目でしたん。

電気屋さんいわく、うちの周りは何故か電波障害やノイズが出る地域で、道を挟んだ向こう側は大丈夫らしく、なんだかなぁ(`・ω・´)

それから、同じ時期に総務省が付けてくれたアンテナで、目の前のおばあちゃんちはブースターが付いてるじゃないか!
でも普通のアンテナ。
もうちに付けてもらったアンテナは高性能アンテナ。
でもブースターなくてみれない…
普通のアンテナでいいからブースター付けておいて欲しかったな。

だって、結構工事費かかるんですよ(爆)


ブースターがないおかげで、フレッツスカパーだと更に工事費がかかるということに。
詳しく聞こうと思ってフレッツスカパーに聞いたら、
フレッツの申し込み確認は取れたが、フレッツの工事日が決まってないからTVも工事できないし、
そうすると事前見積もりは有料と言われました(>ω<)

フレッツに工事日を決めるように言った方がいいと言われ、
フレッツに電話したらなんと、申し込み確認がとれないから申し込みした電気屋に聞けと。

電気屋に電話。
書類はもちろんFax済みで、フレッツスカパーには手続きされているのにフレッツで申し込み確認が取れないのはおかしいということで、
もう一度NTTに聞いてくれるとのこと。
エリア外だから色々とめんどいみたいだ。

とりあえず電気屋から連絡待ち中。



それから、パソコンなくてもTVを使ってネットができるいい方法を教えてください。
やっぱゲーム機ですか?

一応、Windows98のデスクトップとMeのノートパソコンならあるんですが、使えるのかビミョー(笑)
20090709171347
これからウォーキングレッスンです(・ω・)ノ

少しは涼しくなったかなぁと思って遅めに外に出たんだけど、
全然かわらずあついー(>ω<)

すでに汗だく。


そして、腰はイマイチだからちゃんとできるか心配だなぁ(・ω・。)



リズリサでコットンワンピ買いたかったんだけど、
レッスン終わってからじゃ(20時)閉まってるよね、新宿アルタって(`・ω・´)

もう暑い日はオールコットン系ワンピに限ります。
R・F好きだけど裏地がねぇ…ペタペタするの苦手(≧×≦;)

やっぱちがう

2009-07-08 20:46

20090708204622
前髪がイメージと違うなぁ。


早くのびないかなぁ。


次からは前髪はすかないでくださいって言わなきゃだね。


てか、他に行くわ(`・ω・´)

顔長くない…?
20090708204245
20090708204243
20090708204238
今日は撮影してもらうため、自由が丘に行ってきました(・ω・)ノ

ランチは湯葉カツ、おやつはグレープフルーツティーとワッフル♪

湯葉カツはころもが湯葉でサクサクうまうまー☆(*´▽`*)ノ

おや?(・ω・。)

2009-07-07 17:29

20090707172921
前髪縮毛して、カットしてもらったのですが…


眉毛のラインでカットしてもらったはずなのに、
短くないか?

パッツン気味でちょっとだけすいてって言ったのにかなりジグザグしてないか?


おかしいなぁ。


明日撮影してもらうんだけどなぁ(>ω<)

今美容院

2009-07-07 12:22

前髪がモシャモシャすぎてどうにもならないので。

がしかし、非常にねむいです…


12時に予約したはずなのに、何もされずまだ待たされてる…


寝ちゃうよあたし(ーωー)
家で地デジが見れません。
試しに持ち帰ってつけてみよう!ってことで小さい地デジ対応のTVを買ったんだけど、
信号が無効ですとエラーが出ます。

何年か前に、お国が無料でアンテナを付けてくれました。

それだけじゃダメなの?

あたしが知らない間にアンテナ工事があったので、
何をどうしたのかわかりません。
書類もない。

うち、両親ともにイマイチ最近の家電とかネットとかよくわかっていなくて、
理解する気もあまりないみたいであたしが説明を聞いたり、手続きしたりしてます。

もちろん地デジやらなんちゃらもよくわかっていません。
地デジはあたしもよくわかりません。


地デジコールセンターに聞いたらわかるのかなぁ(・ω・。)


いま付いてるアンテナでみれないと困るんですよね…。
フレッツTVだと工事費が3ヶ所もやったら結構かかるんだもん。
リビングだけフレッツTVがみれればいいから、1ヶ所なら工事費出しても観てみたいからいいかなと思ってフレッツ光と一緒にフレッツTVも申し込みしたんだけど、
やたら工事費かかるならケーブルも検討したかったし。

とりあえず今のアンテナがいけるのかいけないのか、
アンテナなおさなきゃとかそうなったら工事費はいくらなのかとか調べなきゃです(>ω<)


どなたか詳しい方教えてください(`・ω・´)

とりあえずメインTVが来るまでに何が原因なのか知りたいです。

まとめ買い(笑)

2009-07-04 19:18

家電の(笑)

AQUOSの46型
SHARPのハードディスクレコーダー
HITACHIの洗濯乾燥機
小さい液晶TV


フレッツ光も一緒に申し込み。

フレッツTVも。スカパーにした。


早く来ないかな?(*^□^*)


来週の土曜が楽しみです♪


今更ですがね(爆)
20090704175151
ピューロ限定グッズのパレードシナモンマスコットです(・ω・)ノ
この子で三代目(3個め)です。
一代目は前の携帯に、
二代目は今の携帯に付けてたけどヨゴレになり交代となりましたん(>ω<)

ヨゴレさんは姪っ子が欲しいっていうからあげました。

ヨゴレでいいのか…?(・ω・。)
20090704174542
20090704174539
メンバーの誕生日プレゼントでマグカップをいただきました☆

それから、ポイント交換でシナモンのペンスタンドを♪

なかなか交換グッズにシナモンがなくてね(>ω<)
でも50ポイントで交換できるグッズにシナモンがあるのはうれしいです(≧▽≦)
20090704174224
20090704174217
お誕生日月でポイント3倍とプレゼント引き換えのハガキがきました(・ω・)ノ
なのでお買い物へ♪
シナモングッズは特に欲しいものがなくて、キティさんグッズにしました☆
ミニトート、ゼムクリップ、ミニレターセットです。

クリップはキティさん型になってます?(*^ω^*)
さすがにかがむことが多い夢の国はお休みさせてもらいましたが、今日からちゃんとお仕事復帰(^-^;


今日からビッグで展示会です。
ほぼ座り受付なので大丈夫かと。
相方はちなもそろーるたんなのでよかったです∪o・ω・o∪@


いってきまー(・ω・)ノ



あ、実は月曜夢の国に出勤したんだけど、
ほぼ裏で電池交換してたのはひみつ(笑)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
