
-------- --:--


えー昨日いたの?

2009-06-29 18:11

20090629181109
ASKAさんのShooting Liveにいってきました(・ω・)ノ

ガッツリ歌ってくれて、たっぷりMCありで、よかったね?♪

25日はニンニク注射のおかげか、早々とジャケットを脱いでしまってましたが、
昨日はKicks streetでジャケットを脱がれまして、二の腕拝見(笑)
一緒に観たM氏に双眼鏡を渡してみたら、一曲ずっと双眼鏡で二の腕を堪能されてましたー(爆)

で、一方的な片想いなんじゃないかと思ってしまうくらい、最近あーさんネタを話す剛くん。
だってあーさんは剛くんネタ話さないじゃない(^-^;
で、昨日は来てそうだなーと思ったけど発見できず、
ロビーにお花来てたしやっぱドリに行っちゃったのかしらーなんて話してたら、
どうやらあーさんを選んだのか、元々選択肢はひとつだったのか、来てたらいしですーw(*゜o゜*)w
彼もきっとヲタだ(笑)


そんなこんなで、KinKi京セラでお会いしたAさんと合流し、銀テープいただきました☆
なんも書いてないね?そりゃそうだよね?。
こーちゃんのHAPPY BRTHDAY!みたいなミラクルはないよね?(爆)
結局最後はKinKiネタで終了するのでした。

コットンワンピはリズ

2009-06-26 23:50

20090626235041
20090626235038
コットンワンピはやっぱリズリサがかわいいです(*^ω^*)
最近ブルーがお気に入り♪
ピンクだとあれかなぁと思って(笑)
ピンク好きなんだけどね、リズリサのピンクだとね(^-^;

ホルターの方は紐を外してベアワンピにして着ます。
こっちは前から狙ってて、SALE始まったから見に行ったら2着でいくらみたいなお安くなってましたん☆
バラ柄かわゆい(≧v≦)

ストライプの方は何と無く気になって選んでみました(・ω・)ノ


ちなみに、バラ柄の方をあーさんライブに着て行ったら、若干目立ってました(爆)



実はこのワンピ、腰をやってしまった日のオーディション帰りに買ったのです。
根性だね(笑)


日曜日は何着て行こうかな?。

その前に、腰がよくなるといいな(`・ω・´)
今日はもう起きられなくて、仕事は代わってもらってたからお休みして、
明日もお休みして今度は整形にいきます(>ω<)
痛くてあんま寝れなかった(>ω<)
で、朝になっても左に傾いてて、さらに左に傾いたので仕事前に接骨院に行ってきました。
どうやら筋肉を痛めたようで、電気やらテーピングやらなんやらしてもらって、
できれば仕事しない方がいいとのことでしたが、
今日はホントに人手不足で休めなくてとりあえず傾いたまま行きました。

しゃがんだりしなければなんとか大丈夫なんだけどね、子供相手だからねぇ(`・ω・´)

1時間早くアップさせてもらって、これからあーさんライブです。
もう移動と着替えに時間がかかるんですわ(・ω・;)
ゆっくり向かいます。
そんで座ってます(>ω<)
日曜日からなんか調子悪かったんだけど、
今日パレ中ついに…


腰が死亡しました(>ω<)



もうかがめない、咳もくしゃみも恐ろしい(゜ω°;)


今日はこれからオーディションなのに、辿り着ける心配です。
そんで、明日はぜーったいに休めないので大変です(ノ_<。)

今週は(・ω・)ノ

2009-06-24 09:31

夢の国にインしてますので、展示会にはいません(^-^;

元々、木曜のあーさんライブのために展示会は入らないようにしてたんです。
だって18時までの展示会だと間に合わないからね(>ω<)

なので、水曜なのに夢の国ですヽ(・ω・)ノ

で、終わったらオーディションです。


雨ひどいから長靴はいてきたよ。
ちゃんとパンプス持ってきたし。
じゃいってきまー∪o・ω・o∪@

大縄跳び(゜ω°;)

2009-06-22 00:15

今日は夕方から夢の国でスキルアップ(研修みたいなの)でした(・ω・)ノ

で、大縄跳びしました。

ヘキサゴンみたいな、一人づつ入って問題に答えるっていうので。

超疲れた(>ω<)

十数年ぶりに大縄跳び…

跳ぶことに必死でみんな答えられないし、
終わらなくて縄を回してる社員さんがバテてました(;^_^A

もちろんうちらはもっとへばってました(爆)


明日はインしてるし、オーディションもあるので、筋肉痛にならないようにマッサージですー(ーωー)


あ、大縄跳びしてただけじゃないですからね。
他にもちゃんとやりましたよ(・ω・)ノ
20090621134036
父の日のプレゼントです(・ω・)ノ
去年もお願いして美味しかったので、今年も♪

甘酸っぱくて美味しいです☆(*´▽`*)ノ

佐藤錦1kg…

いっぱい食べられるね(笑)
観覧車がキティさんになっているそうです♪

キティさん観覧車乗りたいーヽ(・ω・)ノ

大人買いする!

2009-06-20 15:26

20090620152653
20090620152650
リーメントの新商品情報ヽ(・ω・)ノ

ついにサンリオキャラで出るよー(*^□^*)

こういうちっさいの大好きなんだよね(≧v≦)

おうちごはんは箱買い(1ケース?)します♪
昔のキティさんだし、リーメントだから造りもしっかりしてるし。

最近ディズニーばっかで、サンリオ派だけどもリーメントのディズニーはかわいい…
またディズニー出るからやられたーと思ってたのですよ(;^_^A
余裕あったらディズニーのGO!GO!マーケットも買ってしまいそうですが(笑)


あと、クッキーマスコットも出ます。
がしかし、シナモンいないじゃん!
これは第二弾を?ぜひ!!



今日は姉と子供達が遊びにくるから予定を入れないで家にいるんだけど、
甥っ子がなんかゲームを買ってきて、ピロピロピロピロ…うるさい…(ーωー;

なんだこれは?!!

2009-06-20 02:10

20090620021000
一目惚れしました(≧v≦)

ピンクで、あたしの大好きなモチーフが全部入ってる!
お花、イチゴ、リボン(*^□^*)
ちょっとラメも付いてるし、ビニールコーティングされてるし、
おっきめで沢山荷物入りそうだし、もうこんなバッグを探していたのです!

こんなにかわゆいのにプチプラです☆


どっかお出かけしたいよ?(`・ω・´)
20090619163602
王子、ソロ活動開始ですね。

7月には新曲、8月からはツアーが始まります♪


シングルは初回盤、初回プレス通常盤、通常盤の全部を買わないと全曲揃わないってとこがさすがJさんですね(;^_^A

ツアーはどうやって申し込もうか考え中です。
横アリ行く方、協力しません?(^人^)

地方は無理だなぁ…

てか、仕事の予定とかまだみてないので、これから計画たてます(・ω・)ノ
やっとシナモン登場です♪
ミラクルキャンディーのシナモンで、キャンディーボトルを抱えてチマチマ歩き回ってます。
超かわゆい(≧v≦)

しかも、一人で勝手にペラペラ話してるよ?かわいすぎるじゃないか!


実は、何でシナモンのマチキャラがないのか作って欲しいって要望メールを送ってたのです(笑)


でも、ますますピューロのフワフワなシナモンに会いたくなりました。
最近ぜーんぜん見掛けないんだけど、エントランスには来てるのかなぁ(`・ω・´)

シフォンちゃんとミルクくんはたまにビレッジで見掛けます。
シフォンちゃんがスタッフの代わりに子供達を引き連れてチクトク踊りに行ってたし(;^_^A
それか、カプチーノくんとミルクくんのペアかな。
エスプレッソくんとモカちゃん(ブランチグリ以外で)久しく見掛けてません。


ショーにはみんな出てるけど、あたしはモフモフたわむれたいのです(笑)

来月誕生日月だからインパークしたいなぁ☆
20090618145243
20090618145241
20090618145237
今日からおやすみなので、リナちゃんにコストコに連れて行ってもらったよ(・ω・)ノ
おかんに頼まれた半生のパンと、ガムのボトルを買いましたん。
で、コストコにきたらホットドッグ(≧▽≦)
クラムチャウダーも食べちゃってお腹いっぱい。

リナちゃんが北海道出張だったから花畑牧場の生キャラメル頼みました。
念願のイチゴ味(*´▽`*)
ウマーウマー♪

この生キャラメル、好き嫌いが分かれるみたいだけど、
キャラメルだと思わなければいいんだよ、こういう食べ物だって(笑)


今日は夕方からレッスンです。
黒着てたら顔が黒ずんで見えたから、ピンクに着替えました(;^_^A

あーわわわ(>ω<)

2009-06-16 09:43

最近よくリビングの床で寝てます。
気付いたら電気もテレビも消され、真っ暗になってるし(ーωー)
なら起こしてくれればいいのにね(・ω・。)

で、メイクしたまま朝をむかえること、今月だけでも何回も…


今日明日働けば休みだーがんばるー(ーωー)ノ

楽しかったー♪

2009-06-15 00:13

20090615001353
20090615001350
BBQめっちゃ楽しかったです(*^□^*)
食べて飲んで喋って、BBQのあとはカラオケ行ってご飯行って、堂本兄弟の時間調度に帰ってきました。

首もと日焼け止め塗らなかったら焼けたよー(>ω<)
だからご飯行った時キューイジュース飲みました。
明日から夢の国で、胸元が四角く開いてるコスだからどうしましょ(・ω・;)
今日はこれからBBQです♪
お天気はなんとかもちそうかなぁ。
でも、晴れすぎも困るo(・ω・`)o
とりあえず日焼け止めぬりぬりしたけど、首あたりはどうしようか悩み中…
首ぬるとプツプツ吹き出物ができるんだよね(>ω<)


あ、もうお腹すいた(・ω・。)
楽しみo(^ω^)o
20090612183736
オーディションないかわりに写メ添付が多くない?

とりあえず撮れる時に撮っておく(・ω・)ノ


前髪長くて分けるとデコ広く見えるねー(・ω・。)


あー美容院行きたいですわー(>ω<)
GLAYさんのアルバムです。
まだ買ってなくて、いいらしいよ?っておかんにオススメしたら買ってくれるって(笑)
電話してお取り置きお願いしました。
ポイント2倍の日に取りに行きます(^-^;
ミュージッククリップよりドキュメントの方が好きだと思うので、初回盤のBにしてみました♪

夏の野外も楽しみだなo(^ω^)o
おかんがGLAYさんのファンで、あたしは付き添いよー(・ω・)ノ
20090612075738
20090612075734
白い鯛焼きいただきました(・ω・)ノ
出来立て熱々、めっちゃモチモチでウマー♪
なんでモチモチなんだろーと思ったら、リナちゃんが教えてくれたよ。
タピオカ粉が入ってるんだって?(☆o☆)
しかもあたしがいただいた時はクリームでしたん(*^□^*)
つぶあん苦手だからv(o^▽^o)v


それから、湿気で前髪モワーなるから止たった(ーωー)
写真撮ったら顔白くなったから白つながりでのせてみました(笑)

今日は前髪ちょいおろした(・ω・)ノ


じゃねーヾ(=^▽^=)ノ
20090609195544
携帯のデコシナモンのことです。
先週急にシナモンの顔や体のストーンがポロポロ取れてしまいました(>ω<)
いつも携帯は袋に入れてるし、特に何もしてないのに、
シナモンからだけ取れるなんてかわいそすぎる(;ω;)

今日やっと都内に出たので、帰りにお直ししてもらいました。

シナモン直してもらって、まわりのストーンのサイドも補強してくれました。
しかもタダで☆
やっぱお金かけて作ってもらっただけあるね(笑)

でも、作ってもらった店舗が移転になっちゃったから近くの別の店舗に行ったんだけど、
最初ちょっと疑われましたん(`・ω・´)
「これはどこで…?」って。
完全私のオリジナルで作ってもらったから、他店か自作だと思われたみたいです(・ω・。)

結構「見せて?」って言われるデコレーションだから、
もうシナモンが可哀相で気になって仕方なかったけど、
シナモン完全復活してよかったよかった☆☆☆


それから、もう次に作ってもらいたいシナモンも見つけてきました♪
12月に機種変するから、それまでのお楽しみです(*^□^*)
今日から4日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ

食品工業展に入ってるコンパニオンちゃんいますか??

みんなもしかしてロップ??(・ω・;)
20090608204740
20090608204736
前髪アルナシヽ(・ω・)ノ

だいぶ違う人だねぇ(・ω・。)

前髪伸びすぎて目に刺さるし、ブローしてもすぐまっすぐにもどちゃうし、
なのに内側だけニャッてなっちゃうし、
髪乾かさないで寝たら大変なことになっちゃったので、久しぶりにデコ全開に。
ポロシャツにサブリナパンツの展示会だったから(^-^;
帰りにN子さんとタリーズで何か美味しいの飲んでるあたし(笑)

でも、明日からはどうしよっかな(・ω・;)
明日から食品工業展です(・ω・)ノ
ブースはパウレックさんです♪
小綺麗な私服スタイルです。
明日の天気はどうなんだろなぁ。

運ナシだな

2009-06-06 22:03

ASKAコンのチケットが届きました。
別に最終日がよかった訳じゃないんだけども、
なんだかんだで最終日になってしまいました。


3階席だった…(ーωー)


で、25日は休みの予定だったんだけども、
夢の国の貸し切り運営にインしたあと行きます。

危険です!

寝るんじゃないか??


しかも、16時まで勤務だし、着替えて急いで向かわなきゃだ(・ω・。)




そんで、6月後半も忙しい(*´ο`*)=3
夢の国、しかもシアター多いιι(+_+)

B型の会 椿さん編

2009-06-04 22:58

20090604225813
20090604225810
楽しそうにしてるまいちゃんが迷子にならないように、あたしと椿さんはとりあえずまいちゃんを観察。

そんな椿さんにはダブルピースで楽しんでる感を表現してもらいました(笑)

そして、することないから喰われてもらいました(ーωー)チーン

B型の会 まいちゃん編

2009-06-04 22:57

20090604225734
20090604225730
上野に集合して、ランチしたあとまいちゃんご希望の恐竜展に行きました。

まわりからなんだかよくわからない単語が沢山聞こえてきました(・ω・。)

あたしと椿さんは楽しそうにしてるまいちゃんを観察したり。

まいちゃん、楽しそうでしょ(笑)
約5年間くらい、使っていないインターネット回線の料金を払い続けていました。

金額は毎月1000円弱だったけど…

計算しないでおきます(>ω<)

さっきやっと解約しました☆


あとは、iモードの有料サイトやらも減らそうかな。


コツコツと節約ですよ。

コンパニオンの仕事少ないし。


王子のためです(笑)

日記用に

2009-06-03 09:45

写真撮ったりしても、ちゃんと書く時間がないっていうか、
疲れ果ててボーっとし終了してしまう(>ω<)

今日もこれから夢の国のおねーさんです(・ω・)ノ

今日は混まないよね。

おとといは平日体制なのに、休日よりも1時間あたりのカウントが多くて死ぬかと思った(・ω・。)

では、いってきまーヽ(・ω・)ノ

遅刻はよろしくない。

2009-06-02 12:55

がしかし、40分ほど遅れてます。
すまんねすまんね(>ω<)

いやちゃんと起きたし、準備してたんだよ。
目印があたしのピンクっていうから、
買ったまんまになってたワンピを着たのです。
でも、肩紐がフリフリすぎるなーと思って外して、
ベアワンピにして出掛けました。
しばらくして、ワンピがズルズルと下がってくる…。

こりゃダメだってことで家に戻りました。

田舎だからさ、バスも電車も待ったら40分遅れになってしまいましたん(;ω;)


今日はB型の会の集まりです。
でもメンバーが一人足りません…(`・ω・´)


来月あたりみんなで集まれるように予定たてなきゃだね。
こーちゃんにいっぱい会えるかなー☆

早くちゃんと発表してほしいな♪

あー楽しみすぎます!!!

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
