
-------- --:--

剛紫ライブ行ってきましたー(・ω・)♪
曲知らなかったけど、楽しかったですo(^ω^)o

アンコールよかったねぇ。
金田みたいなダンサー登場して笑ったヽ(´▽`)/

で、ASKAネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
初めて買ったCDの話しからなぜかお父さんと植木買いに行った話しになりかけたけど(笑)

ASKAがオススメしたピアノの名前もわかったし、
暇な人は買うといいよってあたしらは剛くんにオススメされたし(^-^;

でも、そのピアノを使った曲で遠くに行っちゃいそうになったのは秘密(・ω・。)


終わってからは軽く飲んで、急いでお茶漬け食べる羽目になり、小走りで駅に向かって帰りました。

そんで、益々こーちゃんに会いたくなりました(`・ω・´)


明日働きたくないなー(>ω<)

あーめーがー

2009-05-31 14:59

雨がかなり強く降り出して、
バスも全然ないしどーしよーって思って外を見てたらおじさん発見!

駅まで送ってもらえたー(/ ̄∀ ̄)/


これから横アリで剛紫ライブです。

曲知らないけど大丈夫だろか(・ω・;)


前に座ってる子、めちゃENDLICHERI☆ENDLICHERI書いてある袋持ってる(・ω・。)




おや?東京都に入ったら雨降ってない…
いや、これから降るはずだ(`・ω・´)
20090528203222
20090528203220
20090528203210
今日は雨で前髪がノノノ(カタカナののー)になってました。
センターだけでタムケンみたいだったo(>△<)o
頑張って流したせいか、「なんか大人っぽくなったねー♪」ってV君に話し掛けられた…(・ω・。)



そんな本日は、向かいのブースの方から生キャラメルいただきました(*^□^*)
昨日写真のお手伝いをしたのですよ(笑)
ウマーウマー生キャラメル♪
いただいたのは一粒です。
貴重だからね(・ω・)ノ

苺と夕張メロン味を食べてみたいですヽ(・ω・)ノ
誰かー(;Д;)


それから、ゆーちゃんからシナモンタオル∪o・ω・o∪@
ケーズデンキもシナモンなんだね。
意外とシナモン、まだまだやるじゃないか☆

シナモンバスに乗ってケーズデンキに行ったんだね。
何買ったのかなぁ?(・ω・)♪

今更ながら

2009-05-27 23:52

20090527235159
再入荷してたので☆

「予約出来なかった方ごめんなさい。出版社が頑張りました!」って手書きで段ボールに書かれてた(笑)

買ってしまったといいますか、正確には買ってもらったので、
柄は選んでもらってドッツにしました。
ドットじゃないんだね。複数だから?(^-^;


みゆきんに教えてもらった時は既に遅しでしたが、
今更ながらゲットできてよかった?(/ ̄∀ ̄)/

あしたっから

2009-05-25 23:47

環境展のひとー?(・ω・)ノ



久しぶりに一人っ子ブースで、ビジネススーツだよ。

暑がりさんには長袖裏地つきジャケットがツライ季節になりましたヾ(;´Д`●)ノ

オールシーズン用だけども、暑いものはあつい!


綺麗目なら何でもいいっていうのがいいな(`・ω・´)

袖が?(>ω<)

2009-05-25 09:31

ない。



家を出る時に肌寒むそうだったから、半袖じゃなと思ってパーカーを持ってきました。
バス停に着いてパーカーを着たら、
半袖だった(>ω<)


黒でおんなじ様なバラフリルとレースの長袖パーカーと間違えましたん(`・ω・´)


帰りは夜の予定…


チーン(ーωー)

あめーヾ(>Д<)

2009-05-23 21:12

降るっていってました?


傘なくて、玄関で社員さん待ち伏せして入れてもらいました。


助かった?(`・ω・´)
今日はレッスンに行って来ました(・ω・)ノ
ウエディングモデルのね。
久しぶりだからついていけるか心配だったけど、まだ基礎だったからよかった?(;^_^A


で、宿題を出されました。


父親と新婦がバージンロードを歩いて行くとき、
新婦はどんな気持ちで、どんな表情をしたらいいのか。

新郎が待っててくれて、でも父親とはさようなら…みたいな(・ω・。)


バージンロードを歩いたことがある人、教えてください(笑)


今日は模擬挙式の練習をちょこっとしたんだけど、
果たして本番がくるのかどうだか(^-^;
模擬だけじゃねぇ(爆)
豚インフルエンザ、東京でも感染者出たね(・ω・。)

オーディション免除で指名のお仕事も豚のおかげで延期になっちゃったし、
これからもっとお仕事が少なくなったらどうしよ?(ノTДT)ノ



夢の国も大丈夫かなぁ(`・ω・´)

海外からも関西からもお客さんが来るし、
沢山の人に会うから防ぎようがないよね(・ω・;)

変なお天気だったなー

2009-05-18 00:53

20090518005344
モワッとしてて、風ボーボーだったり、
晴れたり雨降ったり。


なんかハッキリしなくてイライラしたり、
怒ったり、笑ったと思ったら泣いたり…


どこかの誰かさんと一緒だったな(・ω・。)
20090516175908
20090516175906
公式スタイルと非公式スタイルです(・ω・)ノ

どっちが公式かな?

聞く時点でわかりますよね(*・ω・*)

カーリーとあづちゃんかわゆすぎるぜ(≧v≦)

RFIDの写真(・ω・)ノ

2009-05-16 17:56

20090516175620
20090516175616
いただいたので載せなきゃだねヽ(・ω・)ノ
アンソフトさんでした☆
毎回とっても楽しくお仕事させてもらってます♪

次に公式スタイルと非公式スタイルの写真載せます…

お楽しみに?(笑)

展示会(・ω・)ノ

2009-05-13 08:33

今日から3日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ
展示会久しぶりだー。
東1ホールだと思う。
アンソフトさんですヽ(・ω・)ノ

リメイク?

2009-05-10 22:42

20090510224228
20090510224225
お気に入りの柄のワンピース。
リズリサのなんだけどね、バルーンスカートでもう着れない…と思って、去年も着てなくてどうしようかと思ってたんだけど、

裾をほどいて縫い直してみました☆
内側の主要な部分にちゃんと端ミシンもかけたし。


全然問題ないじゃーん(*^□^*)


丈もちょっと長くなったし、よりフンワリ?(≧v≦)
20090509231959
20090509231956
ワンピース作りました(・ω・)ノ

初ワンピースなので、とりあえず簡単なパターンをさがして作ってみました。

ファスナーも胸の切り替えも裏地もないかぶりタイプですが、
我ながらよく出来た(笑)
ペチワンピいっぱいあるから裏地なくても大丈夫☆
サイズもピッタリですヽ(・ω・)ノ
ブーケ柄がお気に入りです♪


スカートもペチパンツいっぱいあるから裏地いらないし、
それなら意外と簡単だったので、これからは気に入った生地を見つけたら作ってしまおうかと思います☆

あ、ファスナー付けは昔から苦手だから練習しなきゃだけど(・ω・。)

2着目ヽ(・ω・)ノ

2009-05-09 01:12

20090509011212
マドラスチェックのスカートを作ってみました(・ω・)ノ

今回のは裾にギャザーをよせたフリルで切替てみました☆


適当にガシガシ縫った割にはよく出来ました(笑)


次はワンピースに挑戦してみたいと思います♪


それにしても、めちゃくちゃ肩凝った?(>ω<)
20090508194324
20090508194320
やっと時間ができたので、スカート作りました♪

まずは一目惚れしたブルーのバラ柄で(*^□^*)

初めてだから簡単にゴムスカートで(^-^;

丈もフンワリ感もイメージ通りに出来ました☆

Tシャツにあわせて着ようと思いますヽ(・ω・)ノ

端の方が少し残ったので、シュシュも作ってみました。
咳が出てとまらなくなる(>ω<)

仕事中は意識してるせいか、なんとか大丈夫なんだけど。


寝れないよー(`・ω・´)



明日はまた秋葉です。

明日頑張ればお休みだ☆
やっとミシン使える?♪

5月後半の夢の国のシフトが発表になったんだけど、
意外とイン回数が多い(◎o◯;)
展示会もあるしまた連勤だ?(・ω・。)

あースカート作りが出来るかなぁ…。

おっさんだな

2009-05-04 00:54

声がおっさんになった(`・ω・´)


夢の国のおねーさんなんかじゃないよ、マジで!


今日と明日はまだ格好がメイドじゃなかったからよかったけど、
明後日はメイドだ…


お手伝いのおばちゃんだよ、このままじゃ…チーン(>ω<)

おや?

2009-05-02 01:25

20090502012526
キティのポーチが何故かベッドに置いてありました。

今朝、放っていったからかしらん。

それとも、お母さんにはぬいぐるみなのかしらん(・ω・。)


キティのフェイスポーチ、かわゆいでしょ☆

もうちょい小さいサイズもあったらいいのになぁ。
普段あまりメイク道具を持ち歩かないので、
ポーチは小さめでも大丈夫なんだな。

小指死亡

2009-05-01 20:38

両足の小指が死亡しました。

もう痛くて靴いらないです。
裸足になりたいよー(>ω<)
電車で座ってるんだけど、痛くて寝れない(;ω;)


やっぱ今日発売だからか、見に来るお客さんがいっぱい。
そして、マニアックな質問いっぱいで、引き継ぎしたくても説明員さん見当たらないしで結局接客してしまってね。

キャッチして体験してもらって後は引き継ぎして…
って言ってたけど、なんか売ってしまった(笑)


量販専門で携帯のキャンペーンやってたのが信じられないくらい、
1日で死亡したあたし。

がんばれ小指たち(・ω・。)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
