
-------- --:--

20090430221927
このカメラおもしろい(^ワ^)☆

欲しいよー(`・ω・´)


レンズ付きで12万くらい?


うーん…



シナモン撮りたいだけなんだけども(・ω・。)



明日と6日は秋葉でこのカメラのキャンペーンです。

キャンペーン久しぶりだな。
先週からなんとなくおかしかったんだけど、
今朝、起きたら喉が痛い(>ω<)
右側だけが痛い。

風邪薬飲んでマスクして寝てたんだけど、ダメでしたん(`・ω・´)


あーもう気をつけてたのにぃ。
今日は研修、明日はY秋葉、
あさってから4日間夢の国でまたY秋葉…

夢の国だけにしておけばよかったと激しく後悔してます(;ω;)

でも気合いで乗り切るヽ(・ω・)ノ
20090429213502
20090429213500
20090429213457
とりあえず、洋裁の雑誌と、花柄、マドラスチェックの生地を買ってきました(・ω・)ノ

生地は、気に入ったのがお買い得になってたのでラッキーv(o^▽^o)v
洋裁初心者だから、お高い生地はねぇ。
ホントはリバティーで作りたいんだけどな(`・ω・´)

これらでスカートとショーパンを作りたいと思います☆

来週末はお休みの予定なので、早く作りたくてねー(*^□^*)
今日はウロウロしすぎて、結局作る時間なくなっちゃったのです(>ω<)



それから、久しぶりにリズで39Bag買っちゃいました。
珍しく1コ目で当たり?☆
ワンピは色違いを持ってるんだけど、お気に入りだからうれしい(〃▽〃)
パーカーも使えそうだし♪
トップスは冬物チックでビミョーだったけど、これで39なら大満足です\(o^▽^o)/


他にも色々と買い過ぎてしまって、荷物が重過ぎて帰りはタクシーに乗ってしまいました(;^_^A

おかいものー

2009-04-29 12:23

今日はこれからお買い物に行きます(・ω・)ノ

手芸屋さんで生地さがしです。

スカートとサブバッグを作る予定です♪


朝からお仕事の連絡をいただきましたが、
あたし準備に2時間はかかるし、現場までも2時間近くかかるのでね。
すみませんねぇ(・ω・。)


明日から連勤なので、今日のうちにお買い物しちゃおうヽ(・ω・)ノ

できれば1つくらい何か作りたいなー☆

ブサかわいい

2009-04-27 19:09

20090427190955
20090427190952
昨日はアートクラフト市に出店してました。
思ったよりは売れたかなぁ。
秋もあるのでまた出店しようと思いますヽ(・ω・)ノ

で、パンフレットをもらってから気になってたうさぎを買ってきてもらいました。
自分らのお店があるし、見に行けなくて朝一で見に行ってもらったのです。
このうさぎさん、大人気なんだかお昼前には売り切れてました。
よかったー(*^□^*)

ピンクのリュックにつけてみた(・ω・)ノ

研修(・ω・)ノ

2009-04-24 17:00

今日はこれから夢の国で新アトラクションの研修です(・ω・)ノ
明日からオープンします。

期間限定アトラクションなのに、豪華なつくりらしいので楽しみですo(^ω^)o


メイド服、あたし大丈夫かなぁ…(・ω・;)

にゃーん♪

2009-04-24 01:36

20090424013651
20090424013649
20090424013645
レッスン前にお買い物してきました(・ω・)ノ

もちろんR・Fです♪

本日入荷の新作\(o^▽^o)/
デカりぼん付きショートパンツと、チュニックアンサンブルです(・ω・)ノ
どっちでもピンクにしたよー(*^□^*)
チュニックと同柄のスカートがあって、合わせるてワンピみたくなるらしく、
スカートすごーく気になったけど次回へ持ち越しすることにしました(`・ω・´)


そろそろ先週の新作がセレクトショップに入るかな☆
明日みてこよ?ヽ(・ω・)ノ

ためになるなー

2009-04-23 21:57

今日のレッスンで、色々とストレッチの仕方や、マッサージの仕方を教えてもらいました。
大腿骨が骨盤より出てるの、気になってたから早速毎日ストレッチを実践したいと思いますヽ(・ω・)ノ

もちろんウォーキングもしたよ☆
基礎の基礎だけど、先生がゆっくり丁寧に教えて下さるから、わかりやすくて楽しいですo(^ω^)o

でも、全然できませーん(>ω<)


ウォーキングも毎日やらなきゃだね(`・ω・´)
20090423161254
今日は夕方からレッスンです(・ω・)ノ
その前にお買い物する時間あるかなぁ(・ω・。)


久しぶりに買ったリズリサのピンクワンピ着てみましたヽ(・ω・)ノ
真ん中にデカりぼんがついてるんだけど、
お姫すぎたので今日は外して、代わりにベルトにしてみましたん。

SPLそのに

2009-04-20 19:34

20090420193421
20090420193419
20090420193417
グリーティングのシナモンと♪
シナモンがしっぽのお写真を撮らせてくれました∪o・ω・o∪@
クルクルしっぽはシナモンのチャームポイントです☆

それから、パレードはシナモンのベストポジで鑑賞ヽ(・ω・)ノ
写真撮ってたらシナモンが気付いて動きを止めてくれて、携帯でちゃんと撮れたよー(*^□^*)


今日はほんとシナモン(キャラクター)尽くしで幸せでした?\(o^▽^o)/

SPLそのいち

2009-04-20 19:22

20090420192237
20090420192231
リナちゃん、ちなもそとインパークしてきました(・ω・)ノ

朝インフォでシナモンとシナモンフレンズのグリーティング時間を教えてもらって、
シナモンやキャラクター中心に、ショーみたりしてきました(笑)

今日はいつもの平日よりも更に空いてて、
しかもシナモンとフレンズのグリーティングも数回あったし、
ブランチグリーティングも4.5組しかいなくて、
もうワラワラたわむれて、沢山お話しできました♪
エスプレッソくん以外の4人に会えました。

写真もいっぱい(*^□^*)


写真は、ブランチグリーティングとキティハの集合ですヽ(・ω・)ノ
今日は、リナちゃんとちなもそとインパークします(≧ω≦)

ちなもそじゃなくて、シナモンとワラワラしたいです∪o・ω・o∪@


がしかし、大変な忘れ物をしました。
あ、忘れシナモンしました(>ω<)

シナモンに覚えてもらうために、インパークするときには連れてこようと決めていたパッチワークシナモンぬい忘れた(`・ω・´)
たしかにあいつは今朝、ベッドの上にいたんだ(TωT)


仮のシナモンぬい調達しなきゃだな(・ω・。)

できた♪

2009-04-18 22:17

20090418221737
20090418221735
20090418221731
今日はアートクラフト市の準備をしたあと、
久しぶりにミシンで縫い物しました(・ω・)ノ


作ったのはサブバッグですヽ(・ω・)ノ

ポッケを付けて、家にあったシナモンを∪o・ω・o∪@

他にも色々付けて入れられるよー(笑)


裏地は昔の名前のシナモン生地にしました。
シナモロールじゃなくて、ベビーシナモンっていうシリーズ名だったんだよ。


明日夢の国だから持って行こうかな(*^□^*)

終ったよー

2009-04-17 20:07

20090417200739
テクノフロンティア終了(・ω・)ノ

今回はカーリーと一緒だったのです(*^□^*)

5月の展示会もアンソフトさんでカーリーと一緒です♪



今日はこれから美容院で前髪なおして(?)もらいます(・ω・。)
今月の22.23日って、ピューロ休館日じゃん(>ω<)


ってことは、20日か24日だな(・ω・。)


20か24日一緒にインパークできる人います??(・ω・;)



リナちゃん予定どうかしらん…

もう遅いから明日連絡するー(`・ω・´)

テクノフロンティア

2009-04-15 06:45

今日から3日間、メッセで展示会です(・ω・)ノ

久しぶりのメッセです。

集合時間が無駄に早い気よ…


ブースは何度かお世話になっているアンソフトさんですヽ(・ω・)ノ


乗り継ぎ中途半端で東京まで座れないな(`・ω・´)


立ち寝しまーす(ーωー)
22日ピューロにインパークします(・ω・)ノ
誰か一緒に行こうよ?♪


目的は、メルヘンで新しく始まったオズの魔法使いと、
ブランチグリーティングのシナモンとモカちゃんです∪o・ω・o∪@


あれ…?平日のブランチグリもシナモンとモカちゃんなのかなぁ…(・ω・。)

地元ウロウロ

2009-04-14 21:08

20090414210836
20090414210833
今日は美容院に行ってきたヽ(・ω・)ノ
前髪短くしたよー。
M3D縮毛矯正でツヤツヤになりました?☆


で、時間があったので地元をウロウロしてたら、
かわゆいくまさんコインパースを発見♪
バッグに付けよ?(≧ω≦)


それから、コスメコーナーでチャコット商品の取り扱いを始めたそうで、
調度買おうと思ってたでフェイスパウダー買いました(・ω・)ノ
エンリッチングパウダーはハイビジョンも大丈夫みたいですv(^o^)


カフェクロで休憩してたら、バイト先の子に会ってしまいました(;^_^A
社員さんにも目撃されたことがあるので、
地元でもちゃんとしてきなゃだね(笑)

洗い物∪o・ω・o∪@

2009-04-13 22:35

20090413223502
シナモン洗いました∪o・ω・o∪@

ヨゴレになってたから(・ω・。)

ぬいぐるみはずっと本棚にしまってたらシミになってたよー(>ω<)
でも、洗ったらボサボサ…
大丈夫かなぁ(・ω・;)

ちっこいのはケータイに付けてたの。
長細い方は指人形なんだけど、もう1つ持ってるけど洗ってちゃんと可愛がるよヽ(・ω・)ノ

衣更え 半分終了?

2009-04-13 19:10

20090413191042
20090413191040
20090413191036
冬物と春夏物の入れ替えをしました(・ω・)ノ

衣更えっていうか、位置を移動しただけなんだけども。
冬物はクローゼットにしまって、春夏物は衣装ラックへ。
洗濯屋さんに出すお洋服もいっぱいだぁ(・ω・。)

それから、いらないお洋服を出して片付け。
もうね、クローゼットも衣装ラックもいっぱいで、お洋服がシワになっちゃってね(`・ω・´)

でも、また新に増えたお洋服いっぱいであんまり変わらなかった(^-^;

これで半分は終ったかな。
あとは衣装ケースにしまってあるトップスを入れ替えれば終了。


で、新たに増えたお洋服の一部です(笑)
昨日とおとといでワンピ2着お買い上げ♪
もちろんR・Fです(≧v≦)
花柄のはベアワンピにもなります☆
ギンガムの方はパニエもついててフワフワになるのよ?(*^□^*)

あと、夏バージョンのねこ耳パーカーが届きました(^・x・^)


まだ袋から出してもないお洋服があるので、沢山着れるように外に出なきゃだね(;^_^A

休憩中ヽ(・ω・)ノ

2009-04-11 12:51

20090411125107
初日、2日目は暇だったのに、
昨日から忙しくなってきました(・ω・。)

Beerが出る出る…


サーバーから出してるんだけど、
樽が空になるとエアーだけでてビールがぶちまかれます。

昨日は思いっきりスーツの袖にかかって、ジャケットが死亡しました。
洗濯屋行きです(>ω<)


昨日から3連続、あたしがやってると空になってビールぶちまけてます。

もーやだーo(>△<)o


今日はあと1回くらいありそうです。


もうこーわーいー(;゜ω゜)σ
モデル事務所のレッスンに行ってきた(・ω・)ノ
先週行けなかったから、展示会から駆け付け、30分遅れたけどなんとか(・ω・;)

今日はウォーキングレッスンヽ(・ω・)ノ
んー色々と難しいね、ウォーキングって(・ω・。)


今まで何にも習わないでやってきてしまったから、
ちゃんとしようかと思って受けることにしました。


他にもポージングとか、オーディション対策的なこととかも教えてもらえるみたいなので。


まぁとにかく頑張ろうp(*^-^*)q
なんかレッスン楽しいし♪


でも、来週はメッセで展示会なので行けません。

あーぁ(`・ω・´)

何にしようかなぁ

2009-04-09 14:25

20090409142543
今週は制作活動の予定だったので、作りかけというか、
モチーフだけは作ってあるクロスです(・ω・)ノ
なんとなく3つのカラバリです(笑)


これ、何にしたらいいでしょうかねぇ?
3?4cm弱なんですが。



ん?やっぱなんとなくで作ると何にしたらいいか悩みますねぇ(・ω・;)
先週の土曜に口内炎が3つできました。
2つは3日くらいで治ったんだけど、
舌の先っちょにできたヤツが治りません。
てか、おっきくなったし2つに増えたし(>ω<)
更に増えそうな予備軍的プツプツあるし。

痛すぎてご飯もろくに食べられません。

痛すぎて寝れません。

寝れたら夢にまで口内炎でてきたしありえない(`д´)


なんなんだよ?(TωT)


ただの口内炎じゃないのかなぁ(・ω・。)

胃腸はいたって元気っぽいんですけど。


てか、あたし今電車で座ってるんだけど、前に立ってるおじさんがゲホゲホゴホゴホとまぁ咳をしてます。

しかもなんか近いんですけど…

あからさまにタオルで鼻と口押さえたいです。

イヤーo(>△<)o

予定がくるう…

2009-04-07 17:22

明日から土曜まで、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ


今月はアートクラフト市の作品作りしなきゃであんまり仕事を入れてなかったんだけども、
なんだかんだで予定がくるい、
アートクラフト市に間に合うか心配になってきた(+ω+)
美容院にも行きたいのにぃ(>ω<)


来月からはイベコンの仕事がどうなるかまだよくわからないけど、
夢の国の新しいアトラクションで人を使うみたいだし、
そっちで多く入れてもらえたらいいなぁ?なんて('▽')♪♪
ちなみに、新しいアトラクションのコスはメイドです…大丈夫かあたし(・ω・;)


とにかく、今はバイトなんて探してる場合じゃなくなりました(;^_^A


アートクラフト市が終ったらまたバイト探しちゃうかもだけど(笑)

あーもぅ(>ω<)

2009-04-05 09:15

服の選択を誤りました(>ω<)

ミントグリーンのアンサンブルを着て、
レースがベージュだからってわざわざ合わせてベージュの6つリボンスカートを買ったのに、
何故かピンクのフリルリボンスカートをはいてきてしまった…。
レースがピンクじゃんかぁ(ーωー)
しかもフリフリじゃんかぁ。


これからバイトの説明会。

いや、べつにふざけてるんじゃないんです。

いつもはもっとフリフリなんですから…チーン(ーωー)

あぁ?

2009-04-02 15:16

体調不良だ…



もー今日からレッスン始まるのにぃ(>ω<)



今日はお休みして、来週からちゃんとしよ(`・ω・´)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
