
-------- --:--


またしても…

2009-03-31 01:39

20090331013904
ランドの入場制限がかかり、入国拒否されたよ(>ω<)

3回連続シーって…

嫌だとか言いつつもせっかく来たのだからとシーへ。


とりあえずダッフィーのとこへ。
その前にぬいぐるみ買いに行ったら、5万円のダッフィー以外全て売り切れ(゜ω°;)

40分くらいで一緒に写真撮れました。
初ダッフィーだったのです。
ダッフィー好きだったのに、なんか冷たくて残念だった(`・ω・´)
だってね、前からわらわら触ってたら、「お前こっち」的に横に押されて、
写真撮って「ダッフィーお腹出てるねぇ」ってなでなでしたら、
「はぁ?」って感じで顔近づけてきて、
お腹ぽんぽんしてバイバイされた(>ω<)

歩き方も想像してたのと違っておじさんみたいだったし、
「お洋服綺麗にしてきますー」ってお姉さんが言ったら、
ダッフィー自分の腕とかお腹の汚れでも掃うかのようにパタパタしながら歩いて行ったんだよ…。

もっと可愛いヤツなのかと思ってたからさ…(`・ω・´)

ダッフィーはいつもこんなんなのかなぁ?(;ω;)


その後はあたしもまいちゃんも乗りたいものも観たいものも特になくて、
普段乗らないものシリーズでいきました。


船、電車、車(笑)


だって、インディーとか4時間待ちで、もう乗る気しないでしょ(・ω・。)


昼間は暖かかったのにやっぱり夕方からは極寒で、
お写真はカヌーで見た目浮かれてるのにローテンションの二人*?●

その後はお船で冷えきったままストームライダーに列び、
数年ぶりに乗ってマジ怖かった((゜Д゜ll))



なんやかんや色々とありましまたが、
楽しかったですよ☆

でも、もうホント、シーには行きたくないです(;^_^A
次はゼーッタイ、ランドにインパークするぞヽ(・ω・)ノ

わーこんな時間…

2009-03-30 01:54

夢の国の送別会に行ってきました(・ω・)ノ
また同期が減った…。


なんやかんやで帰りが遅くなり、早起きしなきゃなのにまだ髪の毛乾かしてないよー(>ω<)

今日(?)はディズニーにインパークするんだな♪

戦利品ヽ(・ω・)ノ

2009-03-28 02:01

20090328020146
社員セールに行ってきました(・ω・)ノ
今回はセール期間にインしてなかったので、
セールだけのためにわざわざ(笑)

朝イチで行ったんだけども、シナモングッズは少なかったです(>ω<)

でも、お目当ての水筒とかわゆい時計があったからよかった☆

水筒は、ピューロで買ったキティちゃんの顔つきのがイマイチしまりがわるくて漏れるから、
代わりを買わなきゃと思ってたのです(≧ω≦)

あと、時計は一目惚れ♪
針がシナモンの耳になってるんだよー∪o・ω・o∪@
ベルトがホワイトで付け替え出来ないタイプなのがちょっと残念だけど、
半額だしいいよね(笑)
3時40分くらいになったらシナモンにみえるかなぁ(・ω・;)

他は頼まれモノのシュガバニやらなんやら。


シナモングッズが少ないって言ったら、
追加するグッズがあれば持ってくるけど、
元々シナモンはあんまないって言われた(>ω<)


次のセールはシナモン沢山あるといいな(`・ω・´)
そういえば、前回の社員セールもシナモンあんまなかったなぁ(・ω・。)
薔薇園のハンドクリーム落とした(`・ω・´)
さっき携帯出した時に一緒に出ていっちゃったみたいです。
その直前にクリーム使って、バッグにしまったので。

まだ沢山残ってたのにぃ。

1000円くらいするんだよー(>ω<)

いいにおいだし、ちゃんと潤うから好きなんだ。

帰りに買って帰らなきゃ(;ω;)
20090325225458
20090325225455
ボタンとレースを買ってきました(・ω・)ノ
でも、あたしが欲しいボタンがなくて、とりあえず使えそうなものをいくつか。
ボタンって、結構いいお値段するから、素敵なのを見つけても我慢…(>ω<)

キティとマイメロは自分で使いたいので(^-^;

あと、くるみボタンを作ろうかとセットを☆

お花のレースは1つづつ切り離して使います(・ω・)ノ

どんなんできるかお楽しみに?(笑)

シナモンから♪

2009-03-23 23:16

20090323231641
20090323231638
バースデーパーティーのお礼状がきました♪

シナモンかわゆいなー(≧v≦)

シナモンのサイン、最後がくるくるしっぽみたいになってるのです(・ω・)ノ

シナモンはピューロでは滅多にサインを書いてくれません。


きっとまだ一人じゃ書けないんだよ。

お姉さんと協力して、頑張らないといけないんだな。

しかも、みんながみてるからか、最後のくるくるしか書けないんだよ。

みんながみてないとシナモンって書けるのかなぁ。


あたしは勝手にこう思ってるのです(笑)

強風のため

2009-03-23 11:28

20090323112803
眼鏡でいってきまーす(・ω・)ノ

帝劇へ。

王子の写真どうしよっかな(・ω・。)

迷い中。


1枚500円って…

なのに、かなり画質荒いです…(ーωー)


王子っぽいのだけ厳選できるかなぁ(`・ω・´)

イイカンジだ(*^□^*)

2009-03-23 00:30

20090323003048
ピンクグラデーションのレース糸を発見しました。

お花がイイカンジに出来ました☆

自分用にしたいな♪


糸は、昔おばちゃんからもらったもので、このグラデ糸はほんのちょっとしか残ってなくて(`・ω・´)
糸自体は二十年以上前のものかも。

今日は一日中

2009-03-22 21:58

製作活動してました(・ω・)ノ
4月にアートクラフト市に出店するので、その売り物作り。
今日はモチーフを沢山作りました(・ω・)♪
お花とリボンを、綿の糸とレース糸で。
これからビーズやボタン、レースやリボンを付けて、ヘアピンとかゴムにします。
100円から300円くらいを予定してます。

売れるのかなぁ…(・ω・。)


でも作るの楽しいからo(^ω^)o

適当に編み編み、1つ3分くらいでできます(笑)

シナモン*^ー^*

2009-03-19 18:09

20090319180900
20090319180856
今日は、朝のグリーティングでシナモンに会えました♪
今日はちょっとお話しできた(*^□^*)

ブランチグリーティングはキティとダニエル☆
二人ともあたしのシナモン携帯可愛いって(*^ω^*)

キャラクターとお写真いっぱい撮れたよ?\(o^▽^o)/

ボート以外は全部アトラクション入ったよ(・ω・)ノ

閉園時間で帰ってきました。

明日から春休み編成なのでまた雰囲気かわるかな。


ちなみに明日はお仕事で行きます(笑)
20090319094826
これからピューロランドへインパークです(・ω・)ノ

インパークに必要な持ち物はちゃんと準備したよ☆

パスポートケース、光るブレスレット、
ヘア飾り、シナモンぬい∪o・ω・o∪@

空いてるといいなぁ(・ω・。)

なんか今日は姉たちもインパークするらしい。

あんまり会いたくないな(^-^;

こんなシナモンずくしですから(笑)

スタジオは楽しい

2009-03-17 21:37

今日は、新堂本兄弟の番協に行ってきました(・ω・)ノ

こーちゃんとっても眠そうでした(^-^;

こーちゃんよりも剛くんをいっぱい見た感じです(笑)


こーちゃんは脚怪我したんじゃない?ってカキコミをみたんだけども、
普通にしゃがめてたから大丈夫なのかなぁ(・ω・。)


お次は23日に帝劇です☆


なんかね、あたし、スタッフさんが一生懸命働いてる姿とか、
ものを作り上げてる工程とか、
そういうのをみてるのが楽しいんですよ。
だから、今日もスタッフさんたちを観察してしまいました♪

展示会の施工中とかも実は楽しくてね(笑)


明日はリナちゃんにコストコ連れてってもらうから、早く帰らねばヽ(・ω・)ノ

G当選☆

2009-03-16 20:20

8月の日産スタジアム、当選しました♪

眼鏡(-○ω○-)

2009-03-16 18:20

20090316182011
20090316182008
今日からしばらくお休みなので、自転車でお出かけ。
まずは銀行周りです。

それからなんとなくで眼鏡を作ってきました(・ω・)ノ

前から欲しかったピンクのセルフレームの眼鏡にしました♪
ピンクが不評だったら残念なので、一番チープなもので(笑)

どうでしょか(・ω・;)
20090315113653
20090315113650
ダイキンさんにおゆぴちょんくんがいたーヽ(・ω・)ノ

ちゃんと頭にアヒルさん泳いでるね♪

あと、オブジェが超かわゆい♪
この切り株にお子ちゃまがぴちょんくんのお面を頭に付けて写真撮ってました。
いいなー(≧ω≦)

あたしもこの切り株に座りかった(笑)

あ、もちろんお面いただきましたけど何か?(・ω・)
眠いね…
なのにさ(・ω・`*)


電車で座ったら、ウロチョロしてたおばさんが上から座ってきました。

「あらやだみてなかったから?」と謝りもせす、自分フォローの発言をして連れであろう人のとこへ戻っていきました。


何故かおばさんと椅子取りゲームさせられた気分だよヾ(>Д<)

おいし?い!でも…

2009-03-14 13:19

有名シェフが作ったお料理、あたしもいただきました☆
ブロッコリーソースのパスタと、
お肉の煮込みです♪

めちゃおいしい!


でも、超ニンニクだー(>ω<)

フリスク食べて、コーヒーのんで、
かむかむレモンたべて…
まだニンニクな気がします(;^_^A

スタッフもみんなニンニク臭だろうな…クサッ(笑)

住まいの夢博

2009-03-14 10:09

20090314100944
今日と明日はさいたまスーパーアリーナで、セキスイハウス住まいの夢博です(・ω・)ノ

あたしは東京ガスブースです☆

クッキングショーのあとは試食配るよ♪

とってもおいしそうな香が?(≧ω≦)

嵐だ?(>ω<)

2009-03-14 06:39

今日と明日はさいたまスーパーアリーナでお仕事です(・ω・)ノ

何故か今日は実施時間が2時間増えててびっくりw(*゜o゜*)w

でもシフトが素敵っぽいので頑張りますo(^▽^)o


さいたま新都心って普段から風が強いイメージ。
だから今日なんて大変かしらん…

とりあえず、レインコート風コートとレインブーツ履いてきたヽ(・ω・)ノ


ではいってきまー(・ω・)ノ

ピンクな日だな

2009-03-13 21:07

20090313210739
20090313210736
ピンクのサンダル頼んでみました(・ω・)ノ

でも、ラス1だったからどうかなぁ(・ω・。)
ここのお店、ラス1だとキャンセルされる可能性ありなんだよな(`・ω・´)

サイズが変わってしまったので、靴を買いなおし中です。
何かね、足が変形したみたいです。
履けなくなってしまった靴がいっぱいでもったいないです(`・ω・´)


あとは、デカリボンバッグ♪
チェリーピンクでかわゆいバッグさがしてたんだよー(≧▽≦)

前に使ってたピンクのデカリボンバッグ、
超お気に入りだったから使い過ぎて汚れになって…

今お気に入りで使ってるゴールドのデカリボンバッグもそろそろ…

早くこないかなー(*^□^*)

デザインが気に入れば、
ブランドやお値段は気にしない。
あ、そりゃお高いのは悩みますよ(笑)

デカリボンバッグ大好きだ?(>∪<)
20090313135302
シナモンのリゾートプランでお泊りしたいなぁ(`・ω・´)

お部屋がシナモンだらけで、プレゼントももちろんシナモン♪

別府湾ならハーモニーランド近いし、
行きたいよー(≧ω≦)

でも、1室2名からです。


…シナモーン(>ω<)


誰か、大分行こうよ(笑)


前に旅行代理店でキャラクターリゾートプランの冊子をもらってきたら即却下されました。
昨日ギフトゲートに行ったんだけど、ついチラシをもらってきてしまいました(`・ω・´)

でも、4月以降リニューアルオープンされるって噂も…


うーん行きたいヽ(・ω・)ノ
0時過ぎに部屋中引っ掻き回してさがして、
泥棒に入られたような部屋になりました(>ω<)
今日必要なものじゃなかったんだけど…

気になって寝れられなくてね(`・ω・´)


そしたら、使ってないバッグの中にあったー☆

でも、何故そんな中にあったか不明。
そんで、何でそんな中を見ようと思ったかも不明(・ω・。)


そして、なかった時の対象方法を教えてくださった方に感謝(TωT)


あーよかったよー(≧ω≦)
あとはメールの内容がきちんと理解できれば大丈夫(爆)

ん?(・ω・。)

2009-03-11 06:57

携帯のきせかえをシナモンのミラクルキャンディにしました。
昨日サンリオのサイト観てたらやっと対応してて☆
今の機種、きせかえとか対応してないサイトが多いからちょっと残念なんだけど、
これでやっと中も外も携帯はシナモンです♪

でも、メニューやその次の層の配列まで代わってる…(・ω・。)

今SHなんだけど、Nの通常の配列になってる気がする。
メニューもミラクルキャンディは縦だ(・ω・;)
今までどの機種でもとりあえず対応してたきせかえはタイルだったのねー。
ずっとNだったからやっとSHの配列に慣れたと思ったのに、
また戻って…
無駄にボタン押しまくって誤操作ばかりです(>ω<)

でも、ミラクルキャンディ超かわゆい!
アンテナのとこにシナモンいるし、
電池がキャンディポットだよー(*^□^*)
待ち受けはキャンディ食べてシナモンの色が変わるし、
なにより、モグモグするシナモン大好きだからうれしいです(≧▽≦)



こんな朝っぱらから日記書いてますが、
今日と明日はビッグで展示会なのです。

珍しくマネージャーさんから出発確認とられて、しかも出発メールしたら返信がw(*゜o゜*)w

ではいってきまー(・ω・)ノ
20090310140642
シナモンのバースデーパーティーのお土産、パンダシナモンと、
姪っことおそろいで買ったパチワークシナモンです(・ω・)ノ
姪っこはピンクのモカちゃん。
大変お気に入りみたいです。

あたしも大変お気に入りですよ、シナモン∪o・ω・o∪@

たっだいま?

2009-03-09 22:47

なんか物凄い脱力感に襲われています…

頭がクラクラするのでオレンジジュースを一気飲みしてしまった(^-^;


今日はB列の通路横だったので、
誰の頭も気にならなく、ずーっと王子を観てました☆

今まで気づかなかった、踊りながら目線だけ送ってるとか細かい演出までよくみえて、
新な発見もあって…
すっごくよかったです(*^□^*)

でも近すぎてホント緊張した…(>ω<)


それから、東様がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


かっちゃんのアドリブが面白すぎで、
こーちゃんも一緒になってなんだかよくわかんなくなるとこもあり(笑)
かっちゃんは「視線が気になる」「あっち向いたら手を振ってくる人がいた」「なんか心配なんだって」みたいなことを。
こーちゃんは「見に来てくれるだけいいじゃないですか。俺なんてないですからね?」的なことを言ってました。
すみません、どんな言い回しだったかよく思い出せないです(・ω・。)

2幕が開く前に東様は客席に向かって両手をあげてご挨拶。
最後は東様とかっちゃんはピースでお別れ(笑)

なんだか今日はとっても得した気分です♪


前回とまた違った感じで、何度観ても新鮮だし、また観たくなる!!

次は2週間後。

それで終わり。


うー(TωT)

Endless SHOCKな日

2009-03-09 16:19

20090309161905
20090309161902
タイトルだけ読むと、嫌なことがずっと続いてそうな感じじゃない?

いやいや、今日はこれから王子さまの舞台なのです(〃▽〃)


今日は王子の風を感じられそうなお席です♪


シフォンのブラウスにラベンダー色のハイウエストジャンスカですヽ(・ω・)ノ

でも寒いのでボレロをプラスしました(^-^;


そういえば前髪切りました。
Before Afterで先週の展示会のお写真を。
ただ写真アップするの忘れてたんですけどね(笑)

前髪すぐのびるし、量を多くしてるので重みで内側の毛が目に刺さるんですわ(爆)


では、いってきまーヽ(・ω・)ノ

バースデーパーティー

2009-03-08 22:01

20090308220156
20090308220154
20090308220151
シナモンのバースデーパーティーに参加するために、
ピューロランドにインパークしました(・ω・)ノ

午後からインパして、少し時間があったのでお買い物したり、
キティハでキティちゃんとお写真撮ったり♪

なんだかんだして時間になったので館へ。

席はよい感じの所で、姪っこはシナモンが通る度にスリスリ触ってました(*^□^*)

結構バタバタとシナモンは動き回ってて、戯れる時間がなかったのが残念だったけど、
お土産もあったし、デザートも美味しかったし、
また来年も参加したいです♪

写真撮影は2回ありました。
デジカメメインで撮ってて、携帯は後ろ姿しか撮れなかったです(>ω<)


パーティーの後はミラクルアイスを食べて(粒々のアイス)、
ボートに乗って帰ってきました。

姪っこは楽しんでたみたいでよかったです☆


そそ、パスポートが4枚集まりました。
今日1枚使ったんだけど、4月頭までのがあと1枚あるので、
誰かインパークしましょ?ヽ(・ω・)ノ
シナモンがグリーティングしにきてくれる時にインパークしたいよー(`・ω・´)

ピューロランド

2009-03-08 14:13

20090308141315
午後からインパークです(・ω・)ノ


シナモンのバースデーパーティー♪

この子にしようかなぁ

2009-03-08 01:34

20090308013427
今日はインしてたのに、シナモンに一度も会えず(>ω<)


でも、明日はシナモンのバースデーパーティーに参加します♪
一人で行こうかと思ってたんだけど、
ちょうど姉と子供達がうちに遊びに来るみたいなので、姪っこを誘ったらとっても楽しみにしてるみたいです☆

何かね、今日はパークにシナモンのぬいぐるみを持ってる人がちらほらいて、
多分バースデーパーティーに参加する人で、シナモンにアピールするのかなぁ(・ω・;)

なので、あたしもぬいぐるみを持って行こうかと思います(笑)

イチゴシナモン∪o・ω・o∪@

程よい大きさかと☆

後ろの方に写り込んでるシナモンだと小さすぎてなんだかわからなそうだし、
お気に入りの着ぐるみシナモンはおっきくて持ち歩くのが大変だし(・ω・。)

他にも何個かぬいぐるみがあるんだけど、
数年間本棚に置きっぱでね…(爆)

イチゴシナモンならアピールできるかしら(;^_^A


あとは、お手紙書いて♪

何着て行こうかな?(*^□^*)

お誕生日おめでとう

2009-03-06 09:21

20090306092141
今日は、シナモンのお誕生日です♪

シナモンお誕生日おめでとう☆

土日にはピューロランドでシナモンのバースデーパーティーがあります(・ω・)ノ

去年はそんなの知らなくて、普通にインして働いてました(`・ω・´)

今年は絶対参加しようと思ってたのに、
バタバタしてたらシフト出しちゃってて、発表されたシフトまたしてもイン(>ω<)

でも、シフト出る前にパーティーの申し込みをしてしまったので、シフチェンしてもらいました(^-^;

ちゃんと上司にもパーティーに行くって言ったし(笑)


なので、日曜はシナモンのバースデーパーティーに行ってきます(*^□^*)

終わった…(TωT)

2009-03-05 20:20

今年はフォトエキに出られないかもしれません…

オーディション全然ダメだった(TωT)
20090303220729
21時前に帰ってきたんだけど、もう外は白くなってた(・ω・;)

明日の朝が心配だな(+ω+)

早めに出なきゃだね。
20090303081321
リハがあったけど集合早いです?ねむい(>ω<)
まぁ毎回のことなのでいいんですけどね(^-^;

今日ちゃんとみんなが来れば明日からちょっと遅くなるし☆

わたくし、東1と2の境目くらいのとこにいます。
去年はセキュリティでお世話になったブースなんだけども、
今年はリテールになりました(・ω・)ノ
プライベートショーでセキュリティもリテールもやらせてもらったからね(・∪<)/


もう3月だってのに寒いね。
カイロ必要かなぁ(`・ω・´)

せっかく春物のお洋服買ったのにまだ着れないよー(TωT)
今日は、明日っからの展示会のリハです。
これからビッグにいってきまーす(・ω・)ノ


花粉にやられています。
薬のんでるけど鼻くるしー(;´皿`)
口の中が痒いよー(>ω<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
