
-------- --:--

20090227011611
20090227011608
朝から肉まんとバームクーヘン食べたヽ(・ω・)ノ
柚子茶とかホットレモンとかも毎朝飲んでる…。
休憩の度にお菓子、お菓子…



豚になった(>ε<)
VAIO typeP が欲しいです。
FOMA通信機能搭載のやつが欲しいな。

うちのPCは死んでます。
なんたって、Windows98ですから(笑)
ネットもADSLの遅ーいやつのまんまです。

テレビを買い替えたら、ネットも変えるそうです。

でも、ぎりぎりまで粘るつもりみたいです(爆)


ネットが使えないのはすごーく不便です。

携帯からチマチマと調べ物しても、画像がほとんどみれませんからね(・ω・。)


いくらくらいするのかなぁ。
どんくらい使えるのかなぁ。

見に行ったら買ってしまいそうなので、もうちょい我慢しなきゃ(`・ω・´)

展示会です

2009-02-25 07:27

今日から3日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ
西ホールは久しぶりだな。
E2Pさんも久しぶりだな('ω'*)


昨日は早アップで大分早く帰れたから、1時間くらい仮眠して、夜はちゃんとベッドで寝れて早起きできたー☆
最近は疲れちゃって21時くらいからコタツでうとうと…
何度寝かを繰り返し、夜中に部屋に戻るという生活だったのです(`・ω・´)


今週末はお休みだから、それまで頑張る(≧ω≦)

出遅れとフラゲ

2009-02-24 21:49

20090224214908
今日は、A氏のシングルと、CAさんのアルバムを買ってきたヽ(・ω・)ノ

シングルはフラゲ。

CAさんのアルバムは出遅れ。
取りに行くタイミングを逃し、ポイント2倍じゃなきゃなーと放置してしまった(爆)

今日は早く夢の国のおねーさんが終わったので、バスまで時間あるし、ポイント2倍だし買ってきたのです☆

いやね、昨日まで忘れちゃってたんだけども、ある方がね、
「明日はお誕生日よ!シングル買わなきゃ!」って(笑)
「誰の誕生日ですか?」って聞いてしまった(;^_^A
そして、あたし忘れてしまいそうだったので、今日の帰りに「シングル忘れないでね♪」って言ってもらいました?アハハ('ω'*)

ちゃんと買いましたよ?ヽ(・ω・)ノ
20090222100734
昨日はちょっと寄り道して帰りました(・ω・)ノ
で、カチューシャとケアベア買ったんだよー。
でもね、別にケアベアだけ買ったんじゃなくて、
黒いドット柄のリュックサックも買ったんですよ。
でね、このケアベア付けたらかわゆくなるんじゃないかと思って。
で、リュックサックしょってみたら何か変なのね。

ショルダーの付け根、片っ方逆向きについてるじゃーん!Σ( ̄□ ̄;

不良品でした。

今日取り替えてもらいます(`・ω・´)

さ、これからおねーさんしてくるーヽ(・ω・)ノ

蘭展ヽ(・ω・)ノ

2009-02-20 13:06

今日と明日は、東京ドームでやっている蘭展にいます(・ω・)ノ
ゆみこちゃんに紹介してもらいました。
ゆみこちゃんありがとう☆⌒(*^▽゜)

あたしは、こんぶ茶とほしうめ売ってるよ♪
美味しいからあたしも買って帰ります(笑)


蘭展なのに、何か色々あって楽しいね。
お客さんもいっぱいだ?(/ ̄∀ ̄)/

昨日は

2009-02-20 08:09

20090220080950
20090220080947
ちなもそろーるさんと渋谷で会いました(・ω・)ノ

とりあえずランチ。
フォー食べた。
ざるに入ってた生野菜、青臭かったね(爆)
前にもちなもそろーると来たことあるけど、
ざるになんて入ってなかったよねぇ(・ω・。)
パクチーは2人とも食べません。

あとは、おねーさんを訪ねてジャムに行ったんだけど、またも不在でしたん(`・ω・´)
調度入荷したお花柄スカートに一目惚れしてお買い上げ。
ちなもそろーるさんは緑色のお洋服が気になったみたいですが、お買い上げならず。


そのあとはジャムの中をちょこっとみて、手芸屋さんへ。

ろーるさんは縫い物が得意です。
特に手縫いで裾あげね(笑)

109のプラザでお買い物して、
エクセ行ったら満席で、Afternoon Teaでお茶。
飲み物決めるの忘れてて、ろーるさんの一声でオレンジアイスティーにしたヽ(・ω・)ノ


なんやかんやで時間になりましてバイバイ(゜▽゜)/

このあとろーるさんは道玄坂を駆け登ったかどうだか。


あたしはオーディションに行ってきましたとさ。
今日はこれからちなもそろーるさんと会います(・ω・)ノ

あたし夕方からオーディションなもんで、

「茶でもしばこーぜーヽ(・ω・)ノ」

って誘ってみたら、

ちなもそも夕方から予定ありらしく、

「じゃぁさんじにしぶやな」ってことになりました∪o・ω・o∪@


がしかし、
デジャヴュじゃないかってくらい、
こないだ渋谷に行った時と同じ服を着てきた。

だって、オーディションはマリンな展示会のなんだもん。

あたし、マリンじゃないから、
せめて服の色くらいマリンにしてみたんですよ。

でも、お洋服はピンクとか、ピンクとかピンクとか…もうピンクばっかりだから、
マリンな色、水色は1着しかないよ(・ω・。)



じゃ、いてきまー(・ω・)ノ

お洋服以外のもの

2009-02-17 21:18

20090217211852
20090217211849
20090217211847
今日入手したものたちです(笑)

R・Fで1万円以上お買い物するといただけるノベルティー(・ω・)ノ
ピンクのメイクポーチとタオル、あと何か入ってました(^-^;
ポーチかわゆいよ♪
でもちょっとおっきいなぁ…
今はキティちゃんのおりぼんポーチ使ってるからしばらく登場しなそうだな(・ω・。)


それから、ブリングミーでキティちゃんのデコシールを充電器に貼付けてもらいました☆
あと、サンリオでお菓子ポーチをかって、充電器入れにしました。
フカフカだよ?キティちゃん(*´▽`*)


それからそれから、
RMKでアイカラーと、LANCOMEでジューシーチューブを(^ー^)
アイカラーは春っぽく水色とピンク♪
ジューシーチューブは、今ブラウン系のを愛用してるんだけど、
アイカラーに合わせてピンク系も欲しくなってしまいましたo(>▽<)o


お洋服はまだ袋から出してないんだな(^-^;
早く片付けなきゃ?
20090217184655
渋谷→原宿→新宿と移動して、今帰り道です。


新宿に行ってからは、まず高野で少休憩しました(^-^;

というのも、ホントはパーラーでお茶したかったんだけど、
今日はイベントがあったからか平日なのに混んでいて、
待ち時間20分だったのです(`・ω・´)
一人だしやだなーと思って、他へ行こうと地下に行ったらbarがあったのです♪
なので、カウンターでデコポンパフェ食べました(*´▽`*)
デコポン美味しかったっ☆☆☆

そのあとはあちこちウロウロとして、
予定外に化粧品とか買っちゃって…
予定外に充電器にキティちゃんデコレーションしちゃったりして…

久しぶりにお買い物満喫\(o^▽^o)/

いつも同じとこしか通らないんだけど、
それは無駄遣いしないためなんですよ。
今日みたいにウロウロしちゃうとね…
キケンだキケンだ!(゜O゜)!

行ってきた♪

2009-02-17 15:39

20090217153942
渋谷のR・Fでお買い物して、
原宿にきたよー(・ω・)ノ
ジャニショでカウコン写真とか買ってみた(笑)
王子素敵すぎて選ぶの大変だった(〃▽〃)
王子6枚と剛くんと少年の2ショ何故か買ってしまった(爆)

これから新宿に移動して、
お茶してからまたお買い物です♪
渋谷店には欲しいスカートがなかったですよ(`・ω・´)
20090217134355
ちなもそろーるが都合悪くなったので、
これから一人渋谷行ってくるヽ(・ω・)ノ
時間できたから銀行周りもできたし、
頑張れたらジャニショまで行こう(笑)


今日はピンクちゃんじゃないのねー。
でもリボンいっぱいだよー(/ ̄∀ ̄)/


あ、昨日買ったパンプス、ちょいおっきいから中敷とかかとにドクターショールのジェル使った。
そしたら靴より高くなった(爆)
でも歩きやすい♪

オフホワイトも欲しいよー(>ω<)

じゃあ3時に

2009-02-17 00:24

ちゃんと13時って送ったからあたしは大丈夫です(笑)


すみません。
Endless SHOCKみたことある人にしか伝わらないですね(^-^;



コウイチ「13時に待ち合わせ」

みんな「じゃあ3時に待ち合わせ」って聞こえたから3時に行ったらコウイチが待ってた内容の話しです。

以上。


明日はちなもそろーると渋谷∪o・ω・o∪@
3時でも5時でもなく13時…

5時って…

古いな(爆)

靴好きなのかなぁ

2009-02-16 21:35

20090216213504
エスペランサのセールで買ってしまった☆
ローヒールでアーモンドトゥで履きやすそうです♪
エナメルにサテンリボンなので使えそうです(*^□^*)
オフホワイトも欲しかったんだけど、サイズがなかった(`・ω・´)
渋谷にはまだあるかなぁ(・ω・。)


他にもまだ履いてないR・Fのプリンセスリボンミュールもあるし、
1.2回しか履いてないパンプスもあるし、
でも普段履きのは決まってるから履かない靴は全然登場しないし…。
これ以上増えたらもうしまう場所がありません(;^_^A
てか、既に箱積んでます(笑)


あたし、お洋服買うの好きなんだけど、
靴も好きみたいです。
鞄もちょっと好きみたいです。
どうしようもない浪費家です(爆)

アンサンブルがいい

2009-02-15 02:21

20090215022152
20090215022150
前に、大好きなR・Fでアイスブルーのカーディガンを買ったんだけど、
インナーにする半袖を迷って買わなかったのです。
でもやっぱアンサンブルにして着たいなーと思って、夢の国帰りに顔見知りになってしまったセレクトショップで結局買ってきた(^-^;

他にもまだまだ欲しいものがあるけど、
ありすぎて何から買ったらいいか悩みます。
そんなに沢山買えるわけでもないし(`・ω・´)

なのに次から次から新作が出るから困るよo(;>ω<;)o


新しく渋谷にオープンしたショップにも顔ださなきゃだし(笑)


明日(今日か)、起きられたら渋谷に行こうかと思うんですが、
誰か遊んでください(爆)

カラオケー

2009-02-13 21:32

超久しぶりにカラオケに行ったよ(^-^;
えみちゃんと♪

ジュディマリやら聖子ちゃんやらなんやら懐かしい歌特集みたいなんでした(笑)

王子メドレー歌っていうから入れたら、
ビックリするくらい忘れてるし(◎o◯;)
でも、そんな歌でも、ソロコン時の演出なんかはしっかり覚えてる、意味不な忘れ方をしてました。
謎です(・ω・;)

あいかたで締めてしゅーりょーヽ(・ω・)ノ


次のカラオケはあたし飛ぶ予定みたいです。

SHOCKだって。

歌えるかなぁ(・ω・。)

とりあえず台詞と振りつきがいいよね(爆)

!Σ( ̄□ ̄;

2009-02-13 09:45

20090213094543
今日は張り切ってリュックしょってきたヽ(・ω・)ノ

お土産を沢山ゲットできると信じて…


そしたら、リュックのショルダーの肝心な所がホツレテルジャナイカー(T0T)


サブバッグへ荷物の移動だよ(/_;)
なぜにCAさんなんだろか(・ω・;)
お母さんに聞かれたんだけど、あたしが知る訳もなく(・ω・。)

そんでもって今日はやたらと淡麗のCMみます。

懐かしいな。
拳振り上げてノリノリなライブ♪
時々前の人とかにかすったり、勢いあまって横のお友達を殴ってしまったり(笑)


いつからか、ちょっとした手拍子くらいはするけど、
動かなくてもライブが楽しめるようになりました。


時代はCAさんからキンキさんへ…(あくまであたしの中だけです)

あたしのライブの見方は進化しました。

動かないのはかわらずで、双眼鏡で王子のある部分ばかりみてます。
だから、一人ライブでも楽しいです。

SHOCKでも気になってしまいます。

あたし、変態ですヽ(・ω・)ノ
知ってた?
今日、3月分のSHOCKのチケットが届きました(・ω・)ノ


SHOCKもだけど、コンサートも、チケットはなんとか取れるけど席は…

チーン…

な名義人です。あたし(爆)



取れるだけいいんですよ。
そうなんですよ。


でもさ、

おもいっきり2階の上手です(>_<)

もうこれA席でいいじゃん(TωT)




そして不思議なことに、
SHOCKもコンサートも、どっちかというと上手担当です、あたし。
どっちも下手で観たこと殆どないです。
謎だな。

午後から突然

2009-02-12 18:38

迷惑メールがきた!

援助させてくださいとか、ホント迷惑メールは迷惑ですから。

即効受信拒否です。


いやね、貧乏だけど、知らんおじさんに援助してもらうくらいなら働きますよ。
20090212173252
今日は1時間半くらいだったけど、お好み焼き配ってきたーヽ(・ω・)ノ
だしぽんずで食べる京風おこのみです♪
美味しいらしいです☆

というのも、バタバタして試食できなかったから、あたしは明日食べさせてもらいます(^-^;
スーパーマーケットトレードショーです(・ω・。)

女の子が通勤中にギックリ腰になっちゃったんだって。


やればできるじゃん!
1時間で準備して出発できたーヽ(・ω・)ノ
でも遠いから到着遅い(>ω<)

じゃ、いってきます(・ω・)ノ

春もの

2009-02-11 22:52

20090211225238
20090211225236
20090211225234
お洋服を買いました(・ω・)ノ

PinkyGirlsでジャンスカ☆
ハイウエストでフリフリブラウスと合わせたらかわゆいかなと(*^□^*)
ピンクに近いラベンダーにしました♪

WILL SELECTIONでミントグリーンのアンサンブル☆
初ミントグリーンかな(^-^;
カーデの袖におりぼんとレースがついててかわゆいです♪
ベージュに合う色ってことが判明して、
何色を買うか迷ってたR・Fのサイドバックティアードスカートのベージュを買いに行ったら完売してた(>_<)

通販ならまだあるみたいだけど、13日にオープンする渋谷丸井JAM店でお買い物したいので、
あるかわからないけど13日まで待つことにしました(`・ω・´)
閉店しちゃったルミネエスト店でよく話し掛けてくれたお姉さんが移動になったからさ。
そのお姉さんから買いたいし。
あと、お店で買った方がスタンプつくし、メンバーは10%オフなんだよ(笑)
でも、なかった時のために他店でお取り置きもお願いしてるんだな(;^_^A
20日の予定が、今日入荷したって連絡があって。

欲しいお洋服沢山あって困っちゃうよー。
仕事少ないから収入も減るであろうに(爆)


あ、今日、若干無駄遣いした!
うさぎさん買っちゃった…(・ω・。)
ピンクゴールドのうさぎさんはペンダントですヽ(・ω・)ノ

ミラクル席(/ ̄∀ ̄)/

2009-02-11 15:22

20090211152250
今回はホントにチケ運がいいです☆

お友達が(爆)


あとは、明日くるであろう、自分名義のFCチケットが(;^_^A



ところで、帝劇のチケット、前からこんなんでしたっけ?
20090211151318
20090211151316
昨日、頼まれもののチョコを買いに行ってきましたヽ(・ω・)ノ
もちろん、自分があげる分もなんですが(^-^;

新宿伊勢丹に行ったんだけど、混んでたよー列んでたよー(>_<)


SHOCKのあとで、もう王子に魂もってかれたんじゃないかってくらいの脱力感(`・ω・´)
そんでもって人、人、人で暑いし、
あんま見れなかったし選べなくて…


1つ余計に買っちゃったじゃない(>ω<)


なので、自分用にしちゃった(笑)
ここのチョコ、かわゆいチャームが付いてるから好きだな*^ー^*
去年はてんとう虫と蜂のチャームが付いてるのを買ったな♪


ホントは気になってたのがあってまた買いに行こうかと思ってたんだけど、
予定外のチョコでもういっかな(;^_^A
あたし、そんなにチョコ好きじゃないし(爆)

近すぎて固まる

2009-02-10 18:05

20090210180524
今日は、涼香さんに連れてってもらってSHOCK観劇してきました♪
席が2階のほぼセンター2列目で、フライングが近くて感激(*^□^*)
あと、2幕の2階席に飛び乗るとこ、マジ近すぎて固まった…

もうね、汗とか、オヒゲの青いのとか(笑)、多分毛穴までみちゃう勢いでみまくりました(爆)



今回は、最新っからちょいちょい笑い所が(;^_^A

これは植草さんのせい?(笑)


あと、こーちゃん鼻声で、昨日の夜から声の調子が悪いって言ってたけど、
そんなことを気にさせないくらい素晴らしい舞台だったよ☆


これからチョコ買って帰るよーヽ(・ω・)ノ

明日はSHOCK☆

2009-02-09 22:47

20090209224739
明日は涼香さんとSHOCK観劇です♪

王子がフライングで飛んできてくれるかなo(^ω^)o
20090208182154
20090208182151
住まい博しゅーりょーヽ(・ω・)ノ

そんで、早起きも終わった)^o^(

お写真は、同じコーナー担当だったみほちゃんとゆうこちゃんと(≧ω≦)
あと、ナレーターのぴかりんとケアベア(*・ω・*)


めちゃくちゃ疲れてるけど、これから新宿でお買い物してきます♪
昨日、カードのポイントで交換した商品券が届いたのです(*^□^*)
早速使っちゃいます☆

遅れるな(゜ω°;)

2009-02-08 09:44

中央線、朝っぱらから人身事故でとまってた(>_<)
東京駅でダッシュしないといけないかもしれないε=┏( ・_・)┛
コウイチ様から、素敵なお届けものが*^ー^*

ゆうちゃんありがと☆
しかもミラクル席(/ ̄∀ ̄)/


でも、今日ってことを忘れてました(>_<)
来週くらいかと思ってた…。
ご協力いただいた皆様、突然ですみませんでした(`・ω・´)

まだ1件しか確定してないので、夜まで連絡待ちです。

ドキドキ(≧ω≦)

土日は

2009-02-07 00:05

メッセで住まい博です(・ω・)ノ
住林さんです。


あー早起きできるかしらん(ーωー;)

5時半に出発だー!

喰ってやる?

2009-02-05 21:07

イライラしたら胃が痛くなったので、鯛焼き食べてみた!
新宿アルタのとこにある薄皮の鯛焼き屋さんのヽ(・ω・)ノ
つぶあんとかちょっと変わったあんとかあんま好きじゃないから、カスタードだよ(≧v≦)

むしゃむしゃ食べながら歩いてきたよ。


あーもう脚死亡です(>_<)
ずっと誘導とラウンドで歩き回ってます。
もちろんパンプスです。
でもさすがにローヒールだよ。
今日は2時間立ちっていうか、2時間歩き回りでした。
なぜか休憩がまわってませんでした。
スタッフの子と仕事するとこれが普通なんだろな。

初日なんて10時間拘束2時間休憩だったからね。
さすがに2日目からは休憩増やしてくれましたが。
でも時間は不規則。臨機応変にね。

臭わないサロンパスと、1000円する中敷き買ってきました。
これであと1日頑張ろうと思います。


がしかし、土日は間違えエントリーしちゃったメッセ案件が!Σ( ̄□ ̄;
またまた早起きだぁ…
またまたパンプスだぁ…


もう早起きやだから金曜から泊まろうか考え中です(・ω・。)

毎日4時に起きてます。
睡眠時間は4時間です。
眠すぎて立ち寝しました。
疲労も加わり気絶寸前でハッッ!Σ( ̄□ ̄;ってなって冷汗かきます(゜ω°;)
そんな時は多分白目むいてると思います。

夢の国で働きだしてから、
本業でスタッフ業務させられても普通にやってしまいます。
普通にシーバー使いこなしてます。
てか、普通にシーバー渡されました。
「使ったことある?」とかなんもなかったっす。

でもいいや。
ギャラはコンパニオンだし(爆)

最悪だ!

2009-02-05 19:42

今日さ、ドラッグのオーディションだったんだけど、
20時まで駆け付けでOKみたいなこと書いてたのに、
とりあえず早めに上がらないと間に合わないからあらかじめクライアントさんには話してたのよ。
で、最初、「間に合わないかもしれないからキャンセルでいいですか?」
とか事務所から言ってきたのね。
普通なら事務所にはお金が入る訳だし、行ってもらいたいでしょ?
なんかおかしいなーと思ったんだよね。
3月も全然仕事決まってないし、こっちも必死なわけ。
だから行く気満だったのよ。しかも、最初は巻きでやってるからとか言われたし。
で、19時にはあがれたから行こうとしたら、
「会場がいっぱいで入れない。クライアントが大阪の人で20時には帰る。だから来るな。」と。
まぁ言い方はこんなんじゃなかったけど、内容的にはこんなんだよ。

最初、20時まで受付とかなってませんでしたっけ?
巻きでやってるんじゃなかったでしたっけ?
そんな人数で終わらないのなんてもっと早くわかりますよね?
てか、最初っから時間設定おかしくないですか?
仕事は終わって待機してる時間だったけど、わざわざ早くあがらせてもらったのにさぁ。

もーこっちは準備万端な訳よ。
なんかもうものすごいイライラがヾ(>Д<)
今日から日曜まで毎日早起きですよ(ーωー)ノ
毎日4時に起きるために早く寝なきゃなんだけど、
途中オーディションに行きたかったりで、そんなことしたら…
いや?さすがにもつかねぇ(^-^;

土曜からは久しぶりメッセなので、金曜はメッセ近くに泊まってしまおうかと考え中です(´ω`)

とりあえず今日から金曜まではフォーラムです。
715集合で20時までってすごいなぁ(・ω・。)

じゃ、ちょっと寝ます(v_v)zzz

「約束」トラック

2009-02-01 16:26

1時間に1回くらいのペースで通って、109前の交差点で止まります。

こっそり撮ってみた(爆)

ちゃんと撮りたかったよー(>_<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
