
-------- --:--


P-02A

2009-01-31 20:28

20090131202848
20090131202846
20090131202843
渋谷109前でイベントやってます(・ω・)ノ
今日は雨や風で大変だったけど、こういうイベント好きだから楽しいですo(^ω^)o

ステージでお客さんの写真撮ってプリンアウトして、当たればセシルのくまさんストラップをプレゼント☆

あたしもくまさんストラップ欲しい?(≧ω≦)

みなさん、くまさんストラップ当てに来てください(笑)

でね、今回はとっても控室のおやつが充実していて、2日で相当太りそうです(爆)

お弁当はこういうおかずの種類が多いのが好きです(*^□^*)

あと、差し入れのひとつ、ドーナツ。
これ初めて食べたー(^-^;

寒いと甘いものが欲しくなるからね(゜▽^*)

早く寝て明日もがんばろうp(*^-^*)q

えみちゃんと

2009-01-30 13:24

20090130132456
ポジション違うけど仲良しのえみちゃんと一緒だったの?(*^□^*)
今度カラオケ行くんだ♪

今日は時間早く17時には終わるから、銀行行ってR・F 行くのー。
もちろんえみちゃんも連れて行くよ!
えみちゃんは服の系統が全然違うからお店で浮きまくりでおもしろいよ(爆)

ネプコン(・ω・)ノ

2009-01-28 23:26

20090128232645
わたくし、今日からビッグサイトで展示会でした。
どこで何してるのか書いてないと…すみません(;^_^A

東5ホールの奥、極寒の地にいます(>ω<)
寒すぎて唇紫色になりました(TωT)

ケータリングでホットコーヒーがでるでる(・ω・。)

でも夕方からヒーター登場(*>ω<)☆

ホッカイロも貼って、あと2日頑張るヽ(・ω・)ノ
20090128070225
キンキさんの新曲「約束」取りに行ってきました♪

まだ聴けてないんだけど(^-^;

来週休みっぽいからゆっくり聴きます☆
20090128004200
20090128004157
パレード待ち中とパレ中シナモン∪o・ω・o∪@

抱っこしてるシナモンぬいはゲームコーナーでゲットしました☆
フカフカしてて、寝そべってるから小脇に抱えてピューロ内を歩いてました(笑)

そそ、エントランスでクロミちゃんに会った時、すーっと近寄ってきて、このシナモンぬいの顔をムギューって潰されました(^-^;
それから貸してっていうから渡したら、
またムギューって潰したり、なでたり、耳持って振ったりして、
気に入ったらしく抱っこしてどっか行こうとしたり。
お姉さんに「もらったの?」って聞かれてて、
クロミちゃん「うん」とかうなずいてお持ち帰りされそうになりました?(;^_^A

なんとか返してもらったら、クロミちゃんは残念そうにしてました。
クロミちゃんかわゆい(≧ω≦)

クロミちゃんと遊んでたらはなうさとももうさとお写真撮りそこねちゃった(`・ω・´)

シアターは全部回ったし、
パレードもチョコ前で見れたし、
キャラクターとも色々とお写真撮れたし、
かなりピューロを満喫しました☆☆☆

何回行ってもピューロは楽しいなっ(-^▽^-)

春になったらまたインパークしよ?っとo(^ω^)o
20090127222518
20090127222515
ブランチグリはマイメロちゃんととクロミちゃんでした(●^ω^●)♪

3人で撮ろうって言っても、クロミちゃんはマイメロを仲間外れにしようとしたり、
カメラの前に立ちはだかって邪魔したり(^-^;

でもホントは、クロミちゃんはマイメロが大好きなんだよヽ(・ω・)ノ

そういうキャラクターの設定を知ってると色々と絡んでもらえます(笑)

今日はキティちゃんのカップに入った苺プリン食べました。
おいしかった☆(*´▽`*)ノ

マイメロちゃんとクロミちゃんはもう1回エントランスのグリーティングで遭遇しました。
その時のエピソードは次で(・ω・)ノ
20090127222345
20090127222342
ブランチグリはマイメロちゃんととクロミちゃんでした(●^ω^●)♪

3人で撮ろうって言っても、クロミちゃんはマイメロを仲間外れにしようとしたり、
カメラの前に立ちはだかって邪魔したり(^-^;

でもホントは、クロミちゃんはマイメロが大好きなんだよヽ(・ω・)ノ

そういうキャラクターの設定を知ってると色々と絡んでもらえます(笑)

今日はキティちゃんのカップに入った苺プリン食べました。
おいしかった☆(*´▽`*)ノ

マイメロちゃんとクロミちゃんはもう1回エントランスのグリーティングで遭遇しました。
その時のエピソードは次で(・ω・)ノ
20090127221210
今日はピューロにインパしました♪

朝一のグリーティングから、移動中やらなんやらで、今日はキャラクターと一緒にお写真沢山撮れました☆

とりあえず携帯で撮ったのだけアップしてみます(^-^;

シナモンは朝一にギリで一緒に撮ったんだけど、
ブランチグリに行く途中にまた発見(・ω・)♪

ハナちゃんとシナモンと(*^□^*)

終わったー

2009-01-26 23:03

研修とオーディション終わりましたヽ(・ω・)ノ

研修は、今週末渋谷109でやる、今日発売した携帯のイベントのでした。

カメラ綺麗だったよ(・ω・)♪
練習のため、お互い撮り合ってプリントしてみた☆

イベントではお客さんを撮影してプリントしてあげるんだよ?。
なので、皆さんぜひ来て下さい(笑)

研修が30分押したため、オーディションはぎりぎりでした(>ω<)
ナレーターさん達が待ってたよー。

部屋が暑くて、鼻汗かいちゃったじゃん…恥ずかしい(ノ∀<*)

結果は気にしないことにする(爆)

うーん(゜_゜;)

2009-01-26 16:24

非常に鼻がムズムズします(>_<)
花粉かなぁ?

それともコートのファーかなぁ?

ファーは外でバシバシはたいてみたんだけど、まだ抜け毛あるし。

とりあえず鼻炎薬買って帰ろ(`・ω・´)

今日はこれから研修と、オーディションと行ってきます(・ω・)ノ

明日は多分ピューロランドにインパークできるかと(*^□^*)

だからがんばろp(*^-^*)q

今更かな(^-^;

2009-01-25 21:03

20090125210312
20090125210310
コート買っちゃいました(^-^;
悩んで買わなかったコートなんだけど、
だいぶお安くなってたから(笑)
もちろんR・Fです(*^□^*)

ファーとおりぼんは取り外しできるし、
おりぼんはグレーバージョンも付いてます☆

裏地も薔薇柄だよ(≧v≦)

誰か?

2009-01-24 00:45

テレビ観てたら、昨日はドミノピザが食べたくなりました。
でもうちの近くにはドミノピザ、ないんだな(`・ω・´)

今日は、ホルモン焼き食べたくなりました。
でも一人は無理です(>_<)

誰か、ドミノピザとホルモン焼き宜しくです!

あと、ピューロにインパークしたい人も募集中です(笑)
20090123222042
20090123222040
20090123222037
展示会終わりましたヽ(・ω・)ノ
前髪切ってから初展示会で、会う知り合いみんなにあたしだということに気づかれず、
自らあたしアピールしてました(^-^;

でね、今回のアンソフトブースに、何か似てる子がいたのーw(☆o◎)w
みんなに「似てる?」って(笑)
なので、一緒にお写真撮りました♪
黒髪前髪パッツン仲間の透子ちゃんと☆

コスは黒ワンピにボレロだったんだけど、
はじめまして見るコスだったな。
ボレロないほうがかわいいんだけど、さすがに寒いからね(;^_^A

土日は夢の国のお姉さんだよヽ(・ω・)ノ

そそ、今日ある方から株主優待券をいただいたので、近い内にインパークしたいよーo(^ω^)o

セレクトするおやつ

2009-01-22 21:43

20090122214333
何か色々とお菓子が食べたくて、仕事帰りに寄り道。
朝見掛けて帰りに寄るって決めてたSUITE‐FACTORYでグミとゼリービーンズ(・ω・)ノ
濃い?チョコレートが食べたくて、たまたまあったGODIVAでストロベリーとラズベリーのトリュフ、バレンタイン限定2個入りのやつ(≧ω≦)
乗り換えの時間があると必ず買っちゃう、ステラおばさんのコーンフレーククッキー(・ω・)♪

どれも好きなものだけ選んでみました☆

基本、チョコはあんま好きじゃないんだけど、
ベリー系と濃い感じ(?)のチョコは食べられるのです(^-^;
これからバレンタインに向けて美味しそうなチョコが出てくるから、
自分用に買いに行くのも楽しみo(^ω^)o
でも、つい見た目で選んじゃうから食べるの大変なんだな(笑)

今日から連勤でホントはゆっくりおやつなんて食べてる時間はないけど、
そんな時こそ大事に食べよ?♪と思って買ってきました。

さっ!がんばろp(*^-^*)q

ハートなのにねぇ

2009-01-21 21:56

20090121215652
20090121215650
キティちゃんのハート型カップ使ってます(・ω・)ノ

キティでハートでかわゆい(*^ω^*)

なのに、飲み物は緑茶です。

おやつはのし梅です。

いいでしょべつに(笑)

明日から展示会

2009-01-21 20:42

20090121204232
明日からパシフィコで展示会です(・ω・)ノ
アンソフトさんにいますー。

展示会はめちゃくちゃ久しぶりな気が(^-^;

大丈夫かなぁ。

「いってらっしゃ?い♪」とか口走らないようにしなきゃね(笑)

できた?☆

2009-01-21 14:27

20090121142751
シナモンみたいなシナモソですヽ(・ω・)ノ
20090120012721
ビーズでシナモンを作ってます(・ω・)ノ
本はスワロを使ってたんだけど、小丸ビーズにしてみました。
それから、耳が薄っぺらだったので立体的な耳に作り替えてみました。
大小のビーズを使って作ってみたんだけどどうかなぁ(`・ω・´)
ちょっと口元があやしいけど…(・ω・。)

シナモンにみえますかねぇ?(・ω・;)

あとは耳が飛んでるみたいだからちょっと押さえて、体やらとしっぽやらを付けます(・ω・)ノ
20090118190441
今日は、みゆきんとまきちゃんと、Ariaちゃん達がやっている写真展を見に行きましたヽ(・ω・)ノ
どの作品もそれぞれの個性が生かされていて素敵でした☆

久しぶりにみんなに会ったな♪

それからあたしたちはマックへ。
はい、むりくりお二人にハッピーセットを食べてもらいました(笑)
でもね、シナモンのおもちゃはないし、下敷きも1種類しかなくて残業(>_<)
さらに、ビルの火災報知器が鳴り出して…
すぐ止まらないし、もう食べ終わってたしでいそいそとマックを出ました(・ω・;)
誤報だったみたいだけど、すぐ止めてくれなきゃ恐いじゃん(ーωー)

それから交通会館でアンテナショップみたいなとこをみて、
みゆきん情報で念願ののしうめゲット?(/ ̄∀ ̄)/
とりあえず3袋。
SHOCKで有楽町に来たらまた買うし☆

そのあとはマロニエゲートでお茶しました。
何かセレブなお茶会みたいな感じのお写真が撮れました(≧ω≦)
ワインなんかも飲めちゃう、あたしにしてはセレブなとこでした(爆)
でも飲めませんので紅茶で(;^_^A
詳しくはみゆきんの日記で(笑)

色々と話して、夕方にはバイバイという、なんとも健全なお遊びでした?(・ω・)♪

昼間っから遊びに出るなんてホント久しぶりだわ?o(>▽<)o

あたしはこれから夢の国の飲み会なんだなヽ(・ω・)ノ

王子いっぱい*^ー^*

2009-01-17 20:09

20090117200931
オリスタ2冊とLOOK at STAR!買っちゃった(^-^;

オリスタはお取りよせと予約をしてたのです☆

LOOK at STAR!は、こーちゃんがめちゃくちゃかっこよくてついつい(*´∀`*)
あと、ポスターみたいなのついてたーヽ(・ω・)ノ

雑誌はホント買わないようにしてるんだけど、
いやー王子なこーちゃんは無理だわ。我慢できないよ!
今日はこれから夢の国です(・ω・)ノ

がんばろ?(*・ω・*)

今日はコレっ♪

2009-01-16 22:01

20090116220100
カップケーキ作りました(・ω・)ノ

スイーツ作ってると食べたくなっちゃう♪

おりぼん♪

2009-01-16 18:49

20090116184906
20090116184903
手袋におりぼんとお花を縫い付けてみました(・ω・)ノ
ボーダーだけじゃなんかあたしっぽくなくて(笑)

あと、プチおりぼんにピンを縫い付けてブローチにしてみました(・ω・)ノ
取り外しできるから、シンプルなお洋服につけてみたり☆

買って忘れてたの(^-^;
先週分のと、今週分のが入荷しましただって♪

先週分にはカウコン、今週分にはバースデーコン載ってるからね☆
雑誌は買わない派なんだけど、カウコンのモーモーかわゆかったし、
バースデーは巨大ケーキ載ってるかな?と(*^□^*)

他の書店では先週分はもう出版社で品切れで注文不可だって言われたんだけど、
なんとかなりました(≧▽≦)

今日は引きこもりの日だから、明日取りにいこ(笑)

また買っちゃったよ?

2009-01-15 23:29

20090115232926
シナモンのエコバッグ♪
これで大小揃いました☆
新宿のギフトゲートには小さい方しかなかったんだよ(`・ω・´)
ミニ巾着までついてバージョンアップしたね(/ ̄∀ ̄)/

うちにサンリオのエコバッグがやたらにあるのはヒミツ(笑)

あと、キティちゃんの耳つきターバン(*^ω^*)
耳つき欲しかったんだよ?(≧▽≦)

やっぱ西銀座デパートのサンリオショップは充実してるな(・ω・)♪

姪っ子がポイントでもらえるプレゼント(?)のフォークのセットを欲しがってるから、
とりあえず色々と買ってしまう叔母バカだな(爆)
自分のをもらってポイント使い切っちゃったんだもん(>_<)

こんなんなりました?

2009-01-15 17:56

20090115175632
オーディション終わった?。
色んな意味で終わった?。
もっとガッツリいってもよかった感じだったな(>ω<)

で、あたし、ズラなしでも前髪あるよ(・ω・)ノ

終わってただ今

2009-01-15 13:17

20090115131714
12時には撮影終わりました(・ω・)ノ
途中から寒くて冷えたよー(\▽\)
とりあえずひたすら立ってるだけでした(^-^;

お写真は普段絶対着ないオレンジのコートだったから。
ね、老けたでしょ?(爆)

それから20分でランチして、ただ今美容院にいます。
もう髪がヤバイので、夕方のADまでの空き時間を使って美容院に行っちゃおうと☆
丸の内から近場のサロンにしましたヽ(・ω・)ノ

では?
今日はJのポスター撮影です♪
顔ははっきりとうつらないみたいだしやってみたかったのです(笑)

パンツスタイルのOLさん風っていうのがあたしにはよくわからないんだけど、
やたらにあるお洋服の中、唯一、一着だけ持ってるキレイめパンツを探しだし、
久しぶりにパンプスはいてみた(^-^;

髪をひとつにまとまてって言われたんだけど、
いつもより低い位置で結わいてみたらマジ老けたよあたし(爆)

夕方からはADだっていうのにぃ(>_<)

所長(*^□^*)

2009-01-14 23:35

堂本所長、わらかしてもらいました(*^ω^*)

ノリつっこみしてたー(><)\(°0°)

光一さん、頑張りましたね(笑)

そして、昼間の番宣でメッシュ発見!
やっぱあったんだ(^-^;

新曲出たらTV出てくれるかなー。
もっと王子みたいよー(≧ω≦)

春物♪

2009-01-14 17:11

20090114171152
20090114171150
20090114171147
春物のお洋服を買いました♪

大好きなR・Fでアイスブルーのカーディガン(*^ω^*)
チェリーピンクと迷ったんだけど、いつもと雰囲気を変えてみました(^-^;
おりぼんが3つついていて、1つはキラキラビジューがついてます☆
とってもきれいな色でお気に入り(・ω・)♪

あとは、めっちゃ久しぶりにリズリサでワンピを買いましたヽ(・ω・)ノ
小花柄のフリフリシフォンです(*^□^*)
後ろにはデカリボ?ン(☆o☆)
タートルと合わせて今からでも着ちゃうよ(・∪<)/

あとは、SALEでちょこっと買いました。
それからネットでもね。
新しいお洋服沢山、着るのが大変だな(;^_^A

うまく撮れない

2009-01-14 11:11

20090114111058
シナモンケータイをちゃんと撮ろうと苦戦…

家に置きっぱなしのソフバン使ってみましたが、暗いね(・ω・。)

着うた

2009-01-14 01:22

KinKiさんの新曲、『約束』と『ユメハジメハナ』の着うたをダウンロードしました(・ω・)ノ

約束、聴けば聴くほどはまっていく曲です。
そして、切ないよ?。

早くフルでじっくりと聴きたいです♪

わーい(/ ̄∀ ̄)/♪

2009-01-13 19:41

20090113194155
20090113194152
シナモンケータイできた∪o・ω・o∪@
最初シナモンだけだったんだけど、
結局まわりもやってもらいました(^-^;

超かわいい☆

店長さんも「かわいい」って言ってくれて、お店のブログに載せたいって♪

『Bling Me!』っていうお店です(*・ω・*)

今まいちゃんがご飯をモリモリ食べてました(笑)

山手線に乗る時は

2009-01-13 15:44

原宿でこーちゃんが見える位置に乗る(笑)

青い瞳の王子…かっこよすぎなんですけど?ヽ(*・ω・*)ノ

とりあえず今日も行き帰り、ベストポジションだった♪

2本目のオーディションまで時間があるので、まいちゃんを待ちつつ、用を済ませちゃお☆

久しぶりに頑張る!

2009-01-13 14:21

オーディションです(・ω・)ノ
今日は頑張って2本受けちゃいます。
オーディション嫌いだけど、やりたいお仕事だし頑張りますヽ(・ω・)ノ

なんだけどね、色々ありで出遅れ。
お腹イタイっす(>_<)
でもオーディション受けたいし、だいぶ遅れちゃうけど大丈夫か聞いてもらってます。

それにしても、もう美容院行かなきゃダメだわ。
自分の前髪、手に負えませんわ(・ω・。)
20090112195653
20090112195651
仕事帰り、食べたくもないのにむりくりマックへ行って、
ハッピーセット買ってきました(;^_^A
ちゃんとシールあるか聞いてから注文したよ(・ω・)ノ
シールがなきゃむりくりの意味ないからね。

今回は、シナモンとマクドナルドでした♪
あとイベントシール(*^□^*)

お友達が協力してくれてシナモンをもらってくれたんだって☆

でも二人ともシールはもらえなかったみたい(`・ω・´)

シナモン人気あるなぁ?(*・ω・*)

クンクンされた……

2009-01-12 09:04

山手線で、隣のいかにも様子のおかしい人にクンクンにおいを嗅がれた…キモい!

多分、桃のおいなんだけども。

で、車両をかえたら原宿駅でKinKiさんの約束看板キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

王子、素敵(*・ω・*)ノ

でもお二人とも、加工、修正しすぎだね(笑)

ジャケ写ですけど!って感じだ(^-^;

でも素敵☆

あ、クンクン野郎に暴言を吐いたのはヒミツ(爆)

笑えません。

2009-01-11 21:30

20090111213052
20090111213049
何か、今日納得いかないことを言われました。。
事務所から、昨日から明日まで入ってる仕事についてなんだけど。

「担当が少し派手目が好みなようなので、
地味にならないようにだけ注意してほしいとのこと。
あとは、誘引頑張ってもらえれば問題ないです。」

は?ですよ。なので、
「ずっとベンチコート着てるだけなんですけど。」
と返しました。
そしたら、
「メイクとかバッチリ系でってことです。」と。

なのであたしは、

「だいぶ普通の人より濃いですけどね。その方が何を望まれているのかわかりませんが…。
りよーかいです!」

イラっとして大人げない返信をしてしまったんだけども、

これ以上やったらダメじゃない?
あたしがこれ以上メイク濃くしたら、こわくて子供も寄り付かないと思うよ。

てか、これで地味なの?

マジ無理なんですけど。

顔のつくりの問題じゃね?

要は顔が好みじゃないんだよね。

明日行きたくないし!

でも仕事ですから行きますけど!

あー笑えない。

マックがなくて(>_<)

2009-01-11 14:32

馬込にマックがなくて、シナモンステッカーもらえてないのです(TωT)
お昼はハッピーセットって決めてたのに…。

ステッカープレゼントは明日までなのです(`・ω・´)

帰りによっても食べれないし、持って帰るのも電車じゃマック臭がねぇ(・ω・。)

うぅ…マックシナモンかわゆいのに(;ω;)
20090110232755
シナモンはお雛様です∪o・ω・o∪@

かわゆい(*^ω^*)

あと、キラキラシナモンケータイにするために、Bling Me!でオーダーしてきました☆

出来上がりは火曜です♪
楽しみ(≧ω≦)♪

寒いー(>ω<)

2009-01-10 16:32

馬込のお家がいっぱいあるとこで、一日中外で風にさらされてます…寒い(>ω<)

今日は風が強くて、玄関の素敵な飾りがぶっ倒れるわ、
ボードにはさんだアンケートは飛んでくわ、
休憩から帰ってきたら何故か道の真ん中に握りこぶしくらいある硝子のペーパーウェイトが(゜ω°;)

飛んだよあいつ…コワッ(・ω・。)

にしても、あと2日も頑張れるかなぁ。
一応、コンパニオンとしての仕事始めってやつなんですがね(;^_^A

キンキさんが終わって、夢の国やって、やっと冬休みして、
休み過ぎてダメ人間になってしまったかな(爆)

さっきあまりにも誰もいなすぎな時間が長くて、
妄想してみた。
そしたら、そんな時に限って家の中から出てきた人と目が合った

素知らぬ顔でさようならしておきました(^-^;

ちなみに、キンキさんとチャゲアスを心の中で熱唱中だった(笑)

さて、あと1時間半耐えてきますヽ(・ω・)ノ

スイーツ♪

2009-01-09 22:34

20090109223413
20090109223411
食べられないスイーツです(^-^;
ドーナツとケーキを作りました(・ω・)ノ
ドーナツ結構かわいらしくてお気に入りです☆

でも、おやつにちゃんと食べられるドーナツを(*^□^*)
ミスドの米粉ドーナツです。
モチモチだね?♪

マック?∪o・ω・o∪

2009-01-09 18:10

20090109181006
ハッピーセットのおもちゃ、今日からシナモンです∪o・ω・o∪@
中身がわからないようになってるんだけど…
うっすらと顔がみえて、あとは形で判断する訳で(^-^;
最初に渡されたのが明らかにミルクくんで、
いい歳した大人が変えてもらいました(爆)

あと、新しいマックカードも一緒に♪
カードの入れ物もかわゆいシナモン(*^□^*)

明日から3日間シールがもらえるので、またマックに行かなきゃ(;^_^A

今日の成果

2009-01-08 21:47

20090108214659
20090108214657
まずはストロベリーミルキィーパフェとプチケーキです♪
パフェはあーだこーだ考えながらやっていたので時間がかかっちゃった(>_<)
次はチョコパフェがいいかな☆

それから、まいちゃんリクエストの紫のキャンディー♪
まいちゃんはミニーちゃん好きなんだけど、
パーツクラブでかわゆいチャームを見つけちゃったので付けてみました('ω'*)

チャームが付くとなんかよさ気な感じしません?

かわゆいディズニーチャームいっぱいあったけど、
あたしはサンリオ派だから、ぜにキティやシナモンのチャームが欲しい!

できた☆

2009-01-08 00:42

20090108004214
ケーキストラップ?♪

ケーキが3つもついてるんだょ(*^□^*)

早速ケータイに付けちゃお('ω'*)

プチケーキ♪

2009-01-07 21:09

20090107210942
これ、サンプルみて作りたくてキットを買いました(^-^;

めっちゃプチでかわゆい?♪

これからメインのケーキを作ってストラップにします(・(ェ)・)ノ

材料調達♪

2009-01-07 18:47

20090107184719
パーツクラブまで行ってきました♪
70点以上をお買い上げ。
なんやかんやで諭吉がさよならしました?(爆)

でも、なぜかどうしても欲しいビーズだけが品切れ(>_<)

ドーナツが作れないよー(涙)

やっぱ浅草橋かなぁ(・ω・。)

ストラップ部分

2009-01-06 23:21

20090106232114
作ってみました。
ストラップ部分(紐も)とチャームは付け替えできるので、
好きなストラップとチャームを選んでもらうようにしようかなと思ってます(・(ェ)・)ノ

今日はこれ☆

2009-01-06 22:09

20090106220950
アイスクリームとコロコロバニティです(・(ェ)・)ノ

やっぱり地元の手芸屋さんだけでは限界があります(>_<)
欲しいビーズがなくて、とりあえずで揃えて作ってるので…。
明日買い出ししなきゃダメかなぁ。
今は作るのが楽しくて、外に出るための仕度備時間がもったいないんですわ(^-^;

ホントは浅草橋まで行くとなんでも揃うんだけども、
あそこに行くと物凄いお金を使ってしまうんで近場で(爆)

キンキさんで破産気味なんで、製作活動も節約ですよ。

そそ、SALEにも行ってないし、通販もしてないんだよ。
すごくない?(笑)

イチゴ♪

2009-01-05 21:33

20090105213331
スワロフスキーを使ってイチゴを作りました(・(ェ)・)ノ
ちびイチゴかわゆいなぁ(*^□^*)
ストラップにしようかどうしようか迷い中なんだけど、
白いお花モチーフとリーフビーズは使おうかなと思ってます☆

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
