
-------- --:--


道頓堀♪

2008-12-31 17:33

20081231173309
20081231173307
20081231173305
今日はなんばに行って、とりあえず道頓堀散策。
確かタコ八みたいな所でたこせんと、いか焼きを食べました♪
うまー☆☆☆

それからウロウロしてプリクラ(^o^)ノ
ヲタうちわ借りたよ(笑)

今は花月近くでマッタリお茶中。
このあとどうしようかな?(^-^;

あ、無駄なお買い物しました。
キャラものの布買いました。
荷物になるけど、キャラものなのに安くなってたんだもん。
シナモンだからいいんだもん(爆)

今日はマキマキ

2008-12-31 12:18

20081231121840
時間があったので髪をマキマキしてみました♪
前髪は流して…

まぁズラなんですけどね(爆)

サイドが付いたNew前髪です(^-^;

王子じゃないですが、パパッと付けるだけなので楽チンです(笑)

王子は王子でした☆

2008-12-31 02:20

20081231022050
20081231022048
もう緊急コン楽しかったですー♪♪
席もいいかんじで、剛くんの方が多かったけどかなり近くでお二人を堪能しました(笑)
いやー、こーちゃんは王子ですわ。
鼻のラインがマジキレイ!
なんかよくわかんないけどオーラを放ってました☆

でも、相変わらずMCはわらかしてくれました。
寿司屋ネタで何分だったんだろ(;^_^A

そして、剛くんの(*^□^*)ジャニーさんバージョンのシークレットコードはヤバすぎます!
笑いすぎて無理でした(爆)

グランドフィナーレ的な所でちゃんと締めなきゃいけないのに、
町田さんのお尻触っちゃうそんな王子が大好きです!

コンサートが終わってからはまた妙なCAつながり4人でご飯へ(^-^;
喋ってたらあんま食べるの忘れてた?(笑)

そして、終電の時間で乗り換えでまじダッシュε=┏( ・_・)┛
汗だくでホテルへ。
入浴剤入れてゆっくりお風呂に浸かってとっとと寝ようと思ったのに全然眠くないし(・ω・。)

明日は何しようかな。
どこかオススメがあれば教えてください♪

お写真は、降ってきた銀テープを記念に持って帰ってきたのと、
寿司ネタであたしらも一応お寿司食べてみました。

緊急コン♪京セラ

2008-12-30 19:29

今日は久しぶりアリーナです♪
花道近いよ?☆
明日からはスタンド後ろ組なので、今日は王子のお顔を堪能します(*^□^*)ノ

無事着!

2008-12-30 18:34

20081230183401
とりあえずホテルに無事辿り着けました♪

コンビニへ買い出しに行って、
ちょっとやすんだらドームへ向かいます(*'ω'*)
名古屋を過ぎて、気づいたら雪が積もってる地域が♪
でも、すぐ雪なし地域へ突入。
いや?寒いのかなぁ。
京都とか行きたいけど、でも寒そうだし…

イヤーマフ持ってくるの忘れたなぁ(・ω・。)

もうすぐ京都まだぜ(・ω・)ノ

大阪へ

2008-12-30 17:22

20081230172248
今のところ順調です☆

新幹線で富士山観ながらお弁当食べて♪
このお弁当当たりだな(*^□^*)
21世紀出陣弁当だったかな。
写真はブレブレです。すんませーん。
野菜たっぷり幕ノ内も好きだけど、今日はなんとなく違うのを選んでみました(^o^)ノ

あわわわ心配一人大阪

2008-12-30 02:12

大阪ってJR以外でSuica使えないんですか?
あたし、切符が買えるか心配です(+ω+)
知らない路線で乗り換え必ずあるし、よくわからん駅名でパニックだな…

14時半頃新大阪に着いて、谷町四丁目のホテルに荷物置いて、そっからドームに向かって、17時開演…
あんま時間に余裕ないし、迷子にならないようなしなきゃ(・ω・。)

初大阪だからなんだかさっぱりわからんです(>_<)
いつも誰かに着いていくタイプなんで、自分で経路とか観光地とかリサーチするの苦手だな(≧×≦;)
20081230003058
20081230003055
くまさんとうさぎさんのかわゆいアイテムをみつけるとついついお買い上げしてしまします(^^ゞ

最近よくお世話になってるカービーズさんでセールをやってたので、頼んだら次の日にはもう届いてびっくり(☆o☆)
ピンクのくまさんシュシュとミニミニハットがお気に入り♪
くまさんは腕に付けようかな(*^□^*)
あとは大好きなキラキラアイテム☆
モコモコシュシュはお洋服に合わせて選びました。

それから、うさぎさんの箸置きは表参道の子供の食器屋さんで見つけました。
ブサかわゆくて一目惚れ(笑)
他にもかわゆい食器とかシリーズになってて集めたくなっちゃうけど、
結構いいお値段で(爆)
あたしはシナモンのお茶碗でいいやと思いました?(;^_^A

明日から大阪入りするので、かわゆいグッズに出会えたらいいな('▽')♪♪

キャンディー

2008-12-28 22:31

20081228223155
ブルーとピンクの色違いで作ってみました☆

単価を安くするためにプラビーズにしたのでおもちゃみたいだけど、
そこがいいかなって思ってます♪

ほぼ完成☆

2008-12-28 00:54

20081228005419
プリンセスうさちゃん♪
あとは、うさちゃんにお花でも付けて、
ストラップ部分をもうちょい工夫してかわゆく仕上げられたらいいな(●^ω^●)♪

久しぶりに凝った立体作ったから結構時間かかっちゃった(^-^;
ちょいちょいやって2日がかりだったな(>_<)

ニュー携帯は

2008-12-27 14:12

20081227141238
今こんな感じです。
シナモンだらけです(笑)

携帯ケースを少しおっきめの袋にしたので、
ストラップにぬいぐるみ系を付けてもしまえるしってことでストックしてたシナモンつけました♪
ちなみに、パレードシナモンぬいはニュー携帯用に用意してた二代目です☆
あと、一目惚れして買ったイチゴキティですが、赤が色うつりしてちびシナモンチャームが赤くなってしまいました(pω・。)
パレードチャームが無事だから許してやろう( ̄Λ ̄)

ハート(^O^)ノ

2008-12-24 22:53

20081224225304
ハート型のモナカアイス♪
6色あってあたしはピンクのストロベリー味にしました。
見た目も大事だね☆

そういえばSH-03A

2008-12-24 08:24

携帯機種変しましたー♪
でもまだ設定しきれてなくて使いづらいよー(>_<)
そして、前の機種1年分のマイクロSDに保存してる写真だけ見れない…
なぜ?
どこにいった?(T_T)
20081222120414
20081222120411
20081222120408
大好きなR・FのメンバーSALEが始まったので早速行ってきました(・ω・)ノ
買いそびれてたハートバラ柄のカーデと、使えそうな黒スカートを半額で入手♪

あとはSALEじゃないんだけど、他のお店でくまさんのロンTとおりぼんサブバッグを買いましたヽ(・ω・)ノ

1月2日まで大阪だから、きっと年明けSALE初日は行けなさそうだし、早めに好きなお店のSALEが始まってくれるとありがたいです♪

今日のおやつは

2008-12-21 19:11

20081221191119
ファミマで買ったデコポンでした^ロ^;

結構おっきくて、美味しかったよーヽ(・ω・)ノ

やるなぁファミマ(笑)

やったっ♪

2008-12-20 21:57

光一王子の舞台、今年は第一希望で当選しました(´∀`)

初3月後半の観劇です☆

あとは、帝劇枠を残すのみです(^^ゞ
20081220193320
20081220193317
フリース素材のはおりモノと、おかしな靴下ですヽ(・ω・)ノ
これでぬくぬくです(´∀`)
はおりモノはピンクと迷ってみてたんだけど、
近くにいた見ず知らずのおばあちゃんが、
「そっち(水色)の方が淡い色でいいわよ。フリースだし中に綿が入ってるからあったかいわよ。」と(^^ゞ
確かに、ピンクはハデハデなハート柄だったのねん。
なので、おばあちゃんオススメの水色にしました(笑)

靴下は、ふわふわ素材ので、ぬいぐるみみたいなのが付いちゃってます。
家だけだからいいよね^ロ^;

あと、今日も靴下を買いに行ったらかわゆいあたたかグッズがあったので買ってしまったー。
3P1000円だったんだもん(爆)

かむかむ?ヽ(・ω・)ノ

2008-12-19 10:53

20081219105304
今日は都内某所でかむかむレモン配っちゃってます♪

午後から新●ですよ(笑)

ゆかりんと一緒でよかった?☆

ディズニーシー食物編

2008-12-19 07:04

20081219070413
20081219070411
20081219070409
とにかく飲んだり食べたりが多かったよ(^^ゞ

駅前でコーンスープでしょ、
インパしてお茶しながらどこ行くか決めて、
ランチはカレー、
確か3回くらい休憩がてらお茶したりポテトも2回は食べたし、
ターキーもかぶりついたし、
夜はお子様セット食べちゃったし、
座れることが多くてホントのんびりまったりしながら過ごしてました^ロ^;

混んでないからできることだよね。
普通に入って座れるんだもん。
こんでたら休憩するにも並ぶもんね(>ω<)

次はランドがいいな?☆

ディズニーシー

2008-12-19 00:00

20081219000032
20081219000030
20081219000027
昨日は、まいちゃんとまいちゃんのお友達と4人でディズニーシーに行ってきました(・ω・)ノ

雨で寒かったけど、空いててあんま並ばず色々できました♪

とにかく、休憩ばっかのまったりディズニーシーで、
食べた食べた^ロ^;
食物編は次に書きます(・ω・)ノ

今回は、結構絶叫系に乗りました♪
タワーオブテラーは絶対に無理だけど、
あたし、落ちる距離がそんなに長くなければ大丈夫みたいです^ロ^;

あたしが楽しみにしていたダッフィーちゃんですが、
雨のため、お写真の所にはダッフィーちゃんは出てこず(´・ω・`)
クリスマスダッフィーちゃんも売り切れてたし、
ショーの帰り道ポジでお兄さんの脚の間から頑張って観てたのに、
いいところでミッキーさんに隠れて見えなくなっちゃうし、
ダッフィーちゃんはダメダメでしたん(TωT)

ダッフィーちゃんに会いたかったなぁ(>ω<)

そそ、3人でファー帽子買ってかぶってました(・ω・)ノ
でも、やっぱケープが可愛くてあたしはそれをかぶってました(^^ゞ
被り物2つって…無駄遣いだよね(爆)

せっかく買ったファー帽子がもったいないので、寒い時期にもう一回インパークしたいな(笑)

いや?楽しかったわ。
誘ってくれてありがとでした☆
20081216230629
明日はまいちゃんたちとディズニーシーにインパークします♪
ダッフィーちゃんも連れて行ってあげようかと思います(・ω・)ノ
なので、お洋服を着せてあげました。
ちょっとおっきいけど仕方ないな(´・ω・`)
M氏のおさがりだから(笑)

そういえば去年も12月にシーにインパしたな(´∀`)

明日は雨で寒いみたいだけど…

楽しみです☆

今日の作品(・ω・)ノ

2008-12-16 21:10

20081216211031
ローズフラワーリングです♪

ピンクのローズクォーツで作ったことがあったので、
ブルーのローズを使って作ってみました(・ω・)ノ

今日の作品(・ω・)ノ

2008-12-16 00:01

20081216000133
バラの指輪とハトのチャームです(・ω・)ノ

どっちもキットを使って作ってます。

明日は今まで使ったキットを参考にして新たな作品製作開始です!
20081215160121
20081215160119
20081215160116
これからの寒さ対策(^^ゞ
年末年始のキンキさんとか、夢の国の行き帰りとかもちゃんとあったかく、でも可愛くしたいんですよぉ(笑)

ラインストーンとおりぼんが付いたベレーと、
耳付きポンポン帽子と、
ポンポン付きアームウォーマー。

ベレーは一目惚れ(//∀//)
さすがカービーズさん☆
キラキラとおりぼんだなんて?(´∀`)

耳付き帽は、かぶりが浅めっぽいから◎
ヘルメットみたくなりにくそうじゃん(o^∀^o)

アームウォーマーは、肘下のが欲しかったのですヽ(・ω・)ノ
あたしのアウター、なぜか袖が短いタイプが多くてね^ロ^;

エコプロ最終日

2008-12-13 07:26

20081213072615
20081213072613
毎日すごいヒトで大忙しです。
だいぶおつかれちゃんです(;^_^A

昨日までは小学生がいっぱいで、なんだか夢の国のおねーさんみたいでした(・ω・;)
ついクセで、「こんにちは(・∀・)ノ」とか、「いってらっしゃい♪」とか言っちゃいます(笑)

今日はファミリーが多いみたいなので、少しは落ち着くのでしょうか(^^ゞ

お写真は初日の(・ω・)ノ
昨日からは前髪付けてます(爆)
なかなか好評みたいですが、
地毛では絶対できないので、帽子ありとかお団子にした時しか登場できないレアNatsumiさんです(^m^)

今日も前髪のせてがんばろーヽ(・ω・)ノ

取れたか(^^ゞ

2008-12-12 21:50

A氏のツアー、行けそうな日がなくて困りつつも、とりあえず申し込んだ第一希望で当選してた(´∀`)
6/25の最終日です☆

久しぶりに観れるかな♪
最近いっつも大事なお仕事と東京公演がかぶってたからさ(´・ω・`)

ちゃんと手帳に書いておこヽ(・ω・)ノ

てか、支払い忘れないようにしなきゃだ(・ω・;)
明日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
東3ホールの東電グループブースです。

ただ今リハに向かってるとこなんですが…

今日、暑くないですか?
あったかいを通り越して、日向は暑い(><)
コート脱いでしまったよ(・ω・;)

インパーク♪

2008-12-09 16:44

20081209164435
20081209164433
20081209164431
ピューロランドに行ってきました(・ω・)ノ

楽しかったよ?♪

今回アトラクションはキティちゃんのお家とボートだけでしたが(^^ゞ
空いてたし、グリーティングのキャラクターともお写真撮れたし(´∀`)
パレードもよく見えた☆
てか、実はクリスマスパレード初めてみました!
今まで終わりの方をちょこっとしかみたことなくて(・ω・;)
シナモンの動きが超可愛かったです(*´∀`*)
「シナモ?ン!」って呼んだら手振ってくれたよーヽ(´▽`)/
グリーティングでシナモンに会えなかったから、
パレ中デジカメでシナモンを撮りまくったらバッテリー切れたよ(><)

お写真は携帯で撮れたキティちゃん^ー^)人(^ー^

あと、前から気になってた切り絵アートをやってもらいました。
もちろんシナモンとo(^∇^o)(o^∇^)o

他にもまたお土産を色々と買ってしまって、ピューロランドにインパークすると大変だ^ロ^;
20081209095415
これからインパークしま?す♪

シナモ?ン(//∀//)

できたー(´∀`)

2008-12-09 00:31

20081209003114
20081209003111
今日は一日中製作活動してました(・ω・)ノ

で、作ったのがこれら。
くまさん、ケーキ、ツリーのストラップと、
こいぬがブッシュドノエルに乗ってるクリスマスモチーフ。

ストラップは家族に好評でした☆
写真より実物のくまさんかわゆいです(*´∀`*)

こいぬのはまだ見せてないんだけど、どっかに飾ってもらおうかな(o^∀^o)
20081208140247
山田養蜂場のハニーラボシリーズのトライアルキットを注文しました。
メイク落とし、洗顔パウダー、化粧水、乳液、パック、泡立てボール2つのセットです。

蜂蜜とローズ(オイル)の香りというのに惹かれました(*´∀`*)

まだメイク落としと洗顔は使ってないんだけど、
他3つはいいかんじかも☆
敏感肌だから合わないとすぐお肌に出ちゃうんだけど、
今のところなんにもなし。
そして、潤ってる感じだし、香りが好きだな♪

もうちょい使ってみてからどうするか決めよ。
だって、今使ってるのはハダラボのヒアルロン酸シリーズの化粧水だけだし、問題はコストだね(爆)

イルミネーション☆

2008-12-07 20:14

20081207201452
20081207201450
夢の国の帰りに、ささっと撮ってきました。
だから、まがってるし中心ずれてるし(;^_^A

シナモンランタンは今年もありました♪

まだ駅に近いとこしか観てないです(´・ω・`)

とっても綺麗でした(*´∀`*)
でもカップルばっかでした?。
いいね?皆さん(笑)

あ、あたし、23?25日全部夢の国ですから(爆)
31日も入ってたけどシフチェンしてもらえました^ロ^;

昨日の収穫(・ω・)ノ

2008-12-07 10:59

20081207105911
そのいちから続けてUPできなかった?(>ω<)

えっと、ビーズのキットを買いましたよ♪
クリスマスモチーフです☆
とりあえず手始めにくまさんサンタ作ったよヽ(・ω・)ノ
全部出来上がったらまたご報告します☆
あと、参考にはと(^^ゞ
何の参考かはまた今度ちゃんと書きます。
姉とあることにむけ製作活動中なのです(・ω・)ノ

モチーフ作り大好き(´∀`)
でもすごい集中するし、細かいから超肩凝り(><)

これから夢の国でおねーさんなんだけど、
おねーさん首も肩もガッチガチで大変です(´Д`)
でも夢の国好きだから頑張る(*´∀`*)ノ
20081206154629
20081206154625
サンリオ倉庫SALEの収穫(・ω・)ノ

シナモングッズ色々?(*´∀`*)
ぬいぐるみやマスコットが好きだから困っちゃうね(爆)
使わないのに集めてしまう癖があります^ロ^;

お楽しみ袋は…
何か中身が少なくなった(><)
確かに袋自体小さくなったけど。。。
でもいつもよりシナモングッズが入ってたからいいかな(´・ω・`)

サンリオ倉庫SALE

2008-12-06 10:50

今日は1人で行ったから若干出遅れ気味だったけど、買い終わってお迎え待ち中。
スタバでまったりしてます(・ω・)ノ

収穫はまぁまぁかな☆
買ったのは相変わらずシナモンばっかりだけど^ロ^;
ちょっと前のグッズから新しいものまで全部半額♪
あと、恒例のお楽しみ袋ヽ(・ω・)ノ

あとでまたお写真UPしちゃいます(^^ゞ
シナモンマニア日記になっちゃうよ?。
バッグの中が更にメルヘンになっちゃうよ?(爆)

次の倉庫SALEは3月14日です(*´∀`*)

SHOCKのキャストが?

2008-12-05 21:25

東宝のSHOCKのページに載ってました。
ビックリですw(°0°)w
あの方がオーナー役なんでしょうかねぇ(・ω・;)
イバル役は…役と合ってるからいい☆
更にダンスに磨きを掛けているそうで、楽しみ♪

気になる方は東宝のHPをチェックです(・ω・)ノ

チケット取れるといいな?(*´∀`*)
セミコン終わりました。
これでしばらくメッセに行かなくてすみます^ロ^;

今回もお世話になった日本インテグリスさん(・ω・)ノ
ホント社員さんはとっても優しいし、色々と気を使ってくださって、気持ち良くお仕事できました(´∀`)

なのに、帰りは電車は停まるし遅れるし、
並んでたら急に運転取り止めとかもう最悪。

挙句の果てにお菓子の詰め合わせを網棚に忘れてきた(><)
食券余ったから買ってきたのに(´Д`)

家まで一体何時間かかるんだろか…

ついてない(´・ω・`)

連日の寝不足でもう頭クラクラですよ(ノд<。)゜。

なんとか(;^_^A

2008-12-05 08:22

緊急コン第2弾 カウコンとバースデーコンのチケットを確保できました゜+。(*′∇`)。+゜

多分大丈夫…

チケットが手元にくるまでは不安だけど(´・ω・`)

もう落選して大阪なんて行かないつもりだったけど、
セットリストが違うとか、三十路?とか言われたら行きたくなりますよね(>ω<)

行かないつもりで色々お買い物しちゃったり、遊ぶ約束しちゃったから、
ホントちゃんとスケジュール埋めて働かなくちゃ(爆)
でも12月ってイベコンの仕事少ないし、夢の国はあてにならないし、バイトしたいよー(笑)

それから、年末年始のスケジュール調整が大変そう。
夢の国、インしちゃってるのかかなり気になる。
早くシフト欲しいです(・ω・;)

オレンジ(・ω・)ノ

2008-12-03 16:19

20081203161916
日本インテグリスさん、今回はオレンジのコスチュームです(・ω・)ノ
中央線、乗る予定の通勤特快が快速になっちゃった(><)

早く行ってカフェクロでお昼買っていく予定だったのにぃ(´・ω・`)

とりあえずこのまま行けば集合には間に合うからいいけどさ、
カフェクロでお昼を買う楽しみを奪われたよ(´Д`)
12月31日までの食券余ってるから使っちゃわなきゃなのにさ(・ω・;)

いいな?夢の国

2008-12-02 14:58

今日はこれからリハです。
メッセです。
明日からセミコンです。
ブースは、去年もお世話になりました、日本インテグリスさんです(・ω・)ノ
メンバーも一緒で、りかちゃんとあすかちゃんだよ(*´∀`*)

でね、東京駅にはディズニーのお土産を持った人が沢山いるわけですよ。
いいないいな?あたしも遊びたいよ(><)
再来週TDSにインパークする予定ですがねヽ(・ω・)ノ
早く行きたいです♪
ダッフィーちゃんと写真撮りたいです(・ω・)ノ
ミニーちゃんのケープ着たいです(≧▼≦)

あ、来週はピューロにインパークします☆
3歳の姪っこが連れて行ってくれるそうです。
チケット用意するのはあたしなんですがね(笑)
しなもそろーるに会えるかなぁU・ω・U∂

てか、日曜は夢の国で働いてます(^^ゞ
土曜もインでしたが、イベントやりたいバイトさんがいて譲ってあげました。
RAG FAIRがイベントやるんだってヽ(・ω・)ノ
だから土曜はサンリオ倉庫SALEに行っちゃいます(´∀`)

メルヘンな人ですが何か?(・ω・)
好きなのは王子ですが問題でも?

問題ありすぎななつみさんでした(・ω・)ノ
ではでは。

しゅ?りょ?(*´∀`*)

2008-12-01 22:29

緊急コン、東京終了しちゃいましたね(´・ω・`)

セトリは昨日と一緒で、MCでこーちゃんはオバマさんの「Yes we can!」を気に入ったらしく、よく言ってましたヽ(・ω・)ノ
今日も笑いいっぱい愛いっぱいのキンキさんでした☆

カウコンはカウコン限定のセットリストだそうですよ(・ω・)ノ
レポ頼みますよ?(>ω<)

てか、更に大阪行きたくなっちゃうじゃんねぇ(TωT)
20081201163237
緊急コン♪
KinKi & YOU のYOUになってきます(´∀`)

今日はちゃんとペンライト持ってきました(・ω・)ノ
ちゃんと光るしOK☆

過去に、忘れたり光らなかったり…アハハ^ロ^;
ペンライトの確認は必要ですよヽ(・ω・)ノ

明日のリハが遅めだったので、お買い物は明日行くとして、
今日はゆっくり出てきました。

なんか昨日は王子に萌え萌えしてしまったせいか、なかなか寝れなくてね(笑)

三十路手前でニャニャとか言ってしまう王子にコロコロ転がされて、
今日も楽しみたいと思います(*´∀`*)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
