
-------- --:--


緊急第2弾(・ω・)ノ

2008-11-30 23:39

20081130233938
20081130233936
東京初日無事しゅーりょーヽ(・ω・)ノ

いや?キンキさん最高ですわ(´∀`)

こーちゃんの「ドライヤーでニャニャってやって?」のくだり、マジ萌えました(*´∀`*)

セトリは若干変更されてました。
終わってから教えてもらいました(笑)
相変わらずグダグダなMCで、ちーあーさんの名前も出てきてで楽しさ倍増でした(^m^)

お写真は、オブジェ冬Versionと、
終わってから涼香さんとご飯食べに行って、ブラッドオレンジジュースで喉を潤すなつみさんです。

いやー、数年間ちーあーさんファンにはひた隠しにしていたことをカミングアウトしてしまいました…スミマセンでした^ロ^;

そんなこんなで楽しいキンキコンでした♪

明日も入りま?すヽ(´▽`)/

忘れたー(>ω<)

2008-11-30 13:16

ペンライト忘れたー(>ω<)

ジャニコンには必需品じゃないですかー。

買う…かな。

無駄な出費…仕方ないか。

同じの持ってるのにー(TωT)

…我慢しようかな(´・ω・`)
明日と明後日はキンキさんのコンサートです♪

で、悩むのは、うちわを持っていくかどうするか。
第一弾からうちわは変わらないし、普段ほとんどうちわなんて振らないから必要ないかなぁ…と^ロ^;

明日は第二弾のグッズを買うし、荷物増えるからいいかな(^^ゞ
20081129152330
20081129152328
20081129152325
みんなで記念撮影(・ω・)ノ
デコ出ししてると顔おっきく写るねー(><)

それから、あたしのバディーは真理ちゃんです♪

カードに名前入ってます(´∀`)

ちなみに、コスはゲームショーの時のつなぎなんだよヽ(・ω・)ノ
品川駅でお仕事してます(・ω・)ノ
駅でXbox360の試遊もできちゃいます♪

DVDカタログ欲しい方はどうぞ(^^ゞ

アキバにはまいちゃんがいるそうです。
一緒にならなくて残念だな(´・ω・`)

シナモンさむいよー

2008-11-28 09:44

20081128094422
20081128094420
20081128094416
雨だし寒いですね。
ぬくぬくしてそうなシナモンが羨ましい(-ω-)
ホントにお昼からお天気よくなるのかなぁ(・ω・;)
今日はこれから駅でお仕事です。

昨日も寒かったけど、そんな中、オーディションに行ってみました(・ω・)ノ
まぁダメ元でたから、行ってみたって感じですよ(笑)
結果は…来てないけどないね^ロ^;

帰りは行きつけのギフトゲートへ(^m^)
クリスマスチャームまだあったよ?☆
チャーム欲しさに、むりくり4200円以上買いました(爆)
なんかさ、欲しいグッズが全然なくて、くじを3回もやったよ(><)
でも、一番下の姪っこがかなりキティさん好きだから、あげられるものが当たってよかったよかった(´∀`)
昨日昼間遊びに行ったらずっとキティさんのことを「ティティ=^・ェ・^=ティティー!」言ってたし。
寝言でもキティって言うらしい。

で、チャームなんだけど、何が入ってるかは秘密なんだけど、さりげなくお姉さんに「シナモンが欲しいんですけどね?」って言ってみた。
そしたら、「どれが当たりますかね?」って言って箱をささっとチェンジしてくれて、シナモンだった?☆
あとポイントでマットももらってきて、あたしのお部屋も着実にメルヘン化してます(爆)
20081126134419
今日は朝からネットで拾った『シナモンのひみつの扉』を観てしまいました^ロ^;
ピューロランドでやってるシナモンのショーです(・ω・)ノ
はじめてDVDのやつを観たんだけど、いつも観てるショーとは何か違う気がする…

踊りのキレか…?(爆)

あとは、前のパレードのイルミナントとか色々。
やっぱパレードはBelieveが好きだな☆

お写真はピューロで配布してるショープログラムのシナモンの所。
ショーのあらすじとかキャストの写真とか載ってます。
これ、無料で配布しちゃってます。
有料でもいいんじゃない?ってくらいの内容です。
でも、今配布中のものには海メル載ってませんでした。
あと、パレードのキャストの写真が少ない…
てか、載ってない人は何なんだ?(・ω・;)

早くNEW Versionのショープロが欲しいな(´∀`)
そのためには今あるものを早く配らなくては(笑)
20081125223951
20081125223948
いや、シナモンには会ってるというか、観てるんですけどね(・ω・;)
シナモンと戯れたいです。
シナモンタウンでシナモンと戯れていた日が懐かしいです(´Д`)
海メルが再演になって、その次はまたシナモンタウン…
ないだろうな(爆)

来月ピューロにインパークします♪
姪っこが、「ピューロランドいついくのよ?」と言ってるそうです。
連れて行くまでしつこく言われ続けるので、来月連れていくことに。
いやね、来月行けたら行こうと姉と話してたんですよ。
でもね、子供たちに言うとすぐにでも連れていけと始まるから、行くときはギリギリまで内緒にしてるんですわ。
もう今回は行きたくて仕方ないみたい。
あたしもクリパレみたいし、グッズも欲しいから一緒にインパします(・ω・)ノ
シナモンに会えるかはビミョーだけど(´・ω・`)
グリーティングにシナモン来るといいなぁ☆

それから、ハーモニーランドにマジで行きたいです。
できればクリスマスシーズンがいいなぁと。
今日携帯のサイト観てたら面白そうだったからさ。
しかも、ちゃんとシナモンのグリーティング時間が載ってたり、シナモンが出るショーもいくつかあるみたいだし、
ピューロとは違うシナモンに会いたいです(*´∀`*)
シナモンはあたしの癒しですヽ(´▽`)/

誰か、来月ハーモニーランドに行きませんか?大分ですけど(笑)

あたたかグッズ

2008-11-22 15:17

20081122151708
寒過ぎてカイロ3つ貼りました(´・ω・`)

それから、コリラックマカイロケースと、フリースカバーにひかれてお茶。
こちらは気休めていどだな…(-ω-)

ここのテーブル、宝塚の方のサイン入りポストカードが沢山はさんであります。
男役の方がおおい。
宝塚メイクはみてるだけでも面白いわ。すごいと思う(≧▼≦)

寒い?けどウマー

2008-11-22 13:48

20081122134849
中華街で老酒鍋の試食やってます(・ω・)ノ

鍋マジうまですよ!
後で作り方のチラシもらお。
老酒入ってるからか、お腹がぽかぽか(´∀`)
アルコール分は飛んじゃってるんだけどね。

お腹はぽかぽかなんだけど、外でチラシ配ってたら寒過ぎて手しびれたー(><)

それから、やたら道を聞かれ、コンビニでは中国語で話し掛けられ、
そんなにあたし中華街に馴染んじゃってますか?(-ω-)

お昼は寒過ぎて近くのドトールに逃げ込みました。
食後にちび肉まん食べてみたらこれまたウマーヽ(´▽`)/

さて、夕方までがんばろー(´・ω・`)

横浜中華街(・ω・)ノ

2008-11-22 09:16

今日は、横浜中華街でお仕事です(・ω・)ノ
試飲だったかなぁ。
よくわからないけど楽しみ♪
お昼は何にしよっかな?(´∀`)

なんかね、指定された服が黒ずくめで、あたし黒子みたいになってる(・ω・;)
黒スカート、黒タイツ、セーター、あれば黒コート…
ってセーターも黒にするよねぇ?
だって最終的に寒かったら着るのが黒コートで、コート着ないなら黒じゃなくてもいいんですか?ならコートも黒じゃなくていいじゃんみたいな…。

まぁくだらない疑問でした^ロ^;

いってきま?(・ω・)ノ

久しぶりに

2008-11-21 12:57

20081121125726
2つに縛ってみた(・ω・)ノ

長い前髪はうっとおしいからとめてしまう(-ω-)
今日は7分袖インナーにモコモコアウターも7分袖…
手袋はショートだ…

約5センチくらい足りませんでした(><)

腕出ちゃってるし( ̄? ̄)ξ

そりゃ寒いですよね。
手袋をロングにしなきゃダメじゃん。

しかも、モコモコアウターと髪のポンポンとブーツのポンポンと色々フワフワアイテムがありすぎた(爆)

ケープきれました

2008-11-20 17:15

20081120171507
ヘアスプレーのケープです。
昨日使いきってしまって、買い忘れてしまったので今日は髪の毛結わけないからおろしてみた(・ω・)ノ

伸びたなぁ。

でもまだ足りない(><)

15センチ切られてしまったからまだまだだな(´・ω・`)

こいつです!

2008-11-20 10:56

20081120105631
うちのブースの斜め前でずっとしゃべってるおにぎり…

そこのブースの方に聞いたら、仙台のゆるキャラ「にぎりまる」だそうです。

「こんにちは(・∀・)ノぼくにぎりまる。仙台ナンチャラカンチャラ?…」ってエンドレスです。

よくみると…

かわいいじゃないか…( ̄? ̄)ξ

でも、今日のお昼もおまえなんか食べてやるヽ(・ω・)ノ

桜木町にて(・ω・)ノ

2008-11-20 00:26

20081120002639
20081120002637
20081120002634
今日は帰りにvivitex(合ってるかわからん)でエコバックを物色してました(・ω・)ノ
今使ってるキティさんのがプリントが剥げて粉がつくのですよ(´・ω・`)
とりあえずおっきめ、ピンクでキティさん…

ありました!
しかもあたしが好きな濃いピンクで、オールドversionのキティさん(´∀`)
しかも、2重になっててリバーシブルだし、
止めるとこがマジックテープじゃない☆
パーフェクトですヽ(´▽`)/

あ、こういう大人が日常的に使えるグッズにシナモンはないのですよ(>ε<)

それからレジ横にあったがま口、かわゆいからつい買ってしまった^ロ^;
飴でも入れるか(・ω・)ノ

そそ、物色中にちなもんに会いました。

vivitexは大人向けのサンリオショップですよ(・ω・)ノ
デパートとかにあるサンリオショップとか、ギフトゲートに行けばシナモンやクロミやシュガバニや他色々います。
けしてシナモンが干された訳ではないので(爆)
だいぶサンリオショップでは干され気味だけど…あたしはシナモンが大好きだ!(笑)

物色後はファミレスで呑んでしまった(;^_^A

デザート食べて外出たらさむさむで耳痛くなったよ(>-<#)
20081119130841
前のブースでおにぎりのキャラクターがずっとしゃべってます。
スピーカーの音が割れているので、何ていう名前かわからないし。
ずっとエンドレスです。
若干イラッとする感じだったので、お昼はおにぎりにしました。

お前なんか食べてやるヽ(`○´)/
今日から3日間、パシフィコでET展です。
よくお世話になってます、赤黒コスの本屋さんです。
この展示会って18時までだったんですね…忘れてた(><)
確か中日に不思議なパーティーがあるやつだよね?

桜木町からパシフィコまで風が冷たそうだから、ファー付けてバックティアードコートを着てみた!
がしかし、最初のお手入れをおこたったおかげで、
抜け毛がフワフワ…
鼻かゆ(´Д`)
ファーはちゃんとお手入れしてからじゃないとダメですね(´・ω・`)

あたしの近くに黒系の方は近づかない方がいいと思います(・ω・;)
スミマセン。

キターキター(*´∀`*)

2008-11-17 12:54

20081117125448
20081117125446
20081117125444
美容院と、まつ毛エクステを我慢してまで欲しかったモノが届きました☆
お給料日前なのでね(爆)
ちょうどコンサートの返金もあってラッキーだった(~_~;)

バックティアードコートですヽ(´▽`)/
お写真はサイトから拝借。
お色はベージュにしました(・ω・)ノ
グレーもよかったんだけど、グレーのスカートが多いし、黒いコートも注文してるしでお初のベージュコート。
お店では色モノは完売っぽくて、ネットショップで再入荷してたので買えました(´∀`)

このコートに合うブーツが欲しいけど、今は我慢がまん(;´∩`)
このコートだって買うのを我慢してたけど、いらないお洋服を処分してスペースを確保!
靴はもう収納スペースがないのですよ。特にブーツ。
履けなくなっちゃったきれいめな靴、誰かもらってやってください(´・ω・`)
20081116082640
とりあえず今年買い足したのはカードだけです。
だって、シナモンのオーナメントとかないんだもん(´・ω・`)
でも、シナモンが全盛期だったころのグッズがあるので、物置から探します(爆)
ミニツリーとライトがあるはず。

ポップアップカードは玄関に、フワモコカードはお部屋に飾りました(*´∀`*)
ポップアップカードのお星さまはゆらゆら揺れます☆彡

何かを信仰しているとかもないので、あたしにとってクリスマスはイベントです。
イルミネーションとか綺麗だし、クリスマスデコレーションはかわいいし、一番好きなイベントです♪

今日は東京ドームシティのイルミネーションを観て帰ろうと思います。
昨日は下を通り過ぎただけだし(^^ゞ
来週末は夢の国インなので、帰りに多摩センターのイルミネーションを観る予定です。
シナモンあるかなぁ(・ω・;)
今年は夢の国でもクリスマスパレードがあるので、早く観てみたいです(≧▽≦)
いつもは苦手なパレコンだけど、そしてパレ中ランチなことが多いけど、来週末はぜひパレコンに出して欲しいですわヽ(・ω・)ノ

WOO推進隊(^^ゞ

2008-11-15 18:56

20081115185651
20081115185648
今日と明日はプリズムホールでお仕事です(・ω・)ノ

プラカード持ってうろうろ…
お客さんに話しかけたりして…
稼働時間が短くて…

とってもステキ(´∀`)

今日は宮川大助花子さんがゲストで、ステージ裏で休憩してたら突然大助さんに話し掛けられて固まりました(~_~;)

お二人ともテレビでみたまんまでした(^m^)

明日は西川のりお・上方よしおさんがゲストです(・ω・)ノ

明日は稼働回数が増えるから頑張ろうヽ(・ω・)ノ

またまた黄色い電車。

2008-11-15 10:32

20081115103240
20081115103238
20081115103235
昨日までのアキバ通いが終わり、今日と明日はドームのお隣でお仕事です(^^ゞ

お写真は昨日までの(・ω・)ノ
ゲームも、先週も一緒だったゆいちゃんと(´∀`)

休憩はくつろいで下さいとスリッパのプレゼント☆

それから差し入れのマカロン♪

お客さんが金融関係の方たちだったからオンはすごーくピリピリひやひや気疲れ連続だったけど、
休憩ではとっても気を遣って下さる担当さん、スタッフさん方だったのですヽ(´▽`)/

今日からはどんな現場なんだろな(・ω・;)

黄色い電車通い。

2008-11-12 10:18

昨日からまたアキバ通いです(・ω・)ノ
今日と明日は終わりの時間が遅いし、しんどいよー(><)
今日はまだ開始時間が遅いからいいけど、明日は早いし、てか実施時間が10時間なんて久しぶりです(・ω・;)

週末も黄色だし、月末も黄色だし…今月は黄色い電車に乗ることが多いです(~_~;)

そそ、今朝は携帯の乗り換え案内に騙されまくりでした(;-_-+
遅刻するかと思いました。

やっぱあの分厚い時刻表がいいんだな。。。
だって駅員さんも使ってるじゃないですか(笑)

前髪(´∀`)

2008-11-10 23:05

20081110230536
20081110230533
パッツン前髪のせてみた(笑)

いやね、フワモコ帽には前髪あった方がいいかなぁとか、
おりぼんつきベレー帽はどっちが前かとか(爆)
今日は色々と試して遊んでみました(^^ゞ

こんな人と…

2008-11-09 14:20

20081109142026
遊んでますが何か(・ω・)

浅草でウカレタすみこさんでした(^m^)

撃沈(´Д`)

2008-11-09 12:50

今日はキンキさん東京ドームの一般発売でした。

ダメ元でかけたけど、20分には完売(><)

12月1日1枚欲しかったです(T_T)

2枚ペアなら何件か譲っていただけたんだけども、
平日に一緒に行ける相方さんもいないしで…。
空席は申し訳ないしもったいないので(´・ω・`)

コミュでチケットのやりとりはしたくなかったんだけど、お世話にならなきゃ駄目かなぁ…。

さて、これから日本の観光名所に行ってきます(・ω・)ノ
焼きたて目当てです(^^ゞ

遂に発見!

2008-11-08 18:52

20081108185224
20081108185222
はい、いつものお買い物ネタですm(_ _)m

まずはリュックサック(´∀`)

ボア素材のものとかは最近よく見かけるけど、
絶対擦れてお洋服が毛玉になると思う…。
で、スベスベなのにふわふわぬいぐるみみたいな素材のを探していたのです。
色は濃いめで汚れが目立ちにくいピンク。

いつもお世話になっているネットショップで発見しました!!

が、最初は売り切れで買えなかったのです(>ω<)

今日ポチポチっと見ていたらなんと再入荷してました。
しかも、出遅れて最後の1個だったけどゲット?♪(>◇<)♪

いや、多分ゲット。
ここのお店、最後の1個だとお会計しても買えないことがあるから、月曜の返信メールがあるまでは安心出来ません(´・ω・`)

それからそれから、3つリボンコート☆

去年の3つリボンコートがホントお気に入りだったんだけど、
ウールが入ってて毛玉モワモワ、もうがっつり着まくってヨレヨレ着れなくなってしまったのです(´・ω・`)

アクリルでガシガシ使えて、もちろんおりぼん沢山でショート丈コートを探していたのですよ。

そしたら新入荷で発見(*´∀`*)

ウールが入ってない?(≧▽≦)
お写真はホワイトだけど、頼んだのは黒です(・ω・)ノ

リュックサックとコート、もうこれがあれば買うべきものは揃います。
しかも超プチプラで(爆)

あとは、無駄にお洋服を買わないように気を付ける!
以上。

あ、リュックサックとコート、テイストが全然違う(^^ゞ
お姫でまとめる時と、そうじゃない時があるのですよ(笑)

とりあえず終わった?

2008-11-07 20:19

20081107201924
今週のプライベートショー終わりました(・ω・)ノ

来週も同じ会社の別部門のプライベートショーです。
まだアキバ通いは続くのですよヽ(・ω・)ノ

今日はお弁当をちょいいいのにしてみました(^m^)
和幸かほか弁から好きなのを選べるのです。
だから、和幸の『ヒレ海老』にしてみた(笑)

お弁当選べるのステキ?(´∀`)

お魚苦手だから毎日肉にくですが何か?(・ω・)
20081106071241
20081106071239
シフトがモーターで一緒だったすみこと同じ(´∀`)
女の子管理をしてくれてる方もモーターでずっと一緒だったから、お仕事しやすいです。
この方、ゲームも一緒だったし☆

で、すみこと一緒に休憩してたら、「仕組んだ訳じゃないけどふ●うコンビだ?」だって(^m^)

で、すみこさん。
写真撮るのへたくそです。
切れてる?(~_~;)

次にあたしが撮ったら、よろしくない所が写ってしまったのでフレーム処理(´ω`)

ダメだめコンビだな(-ω-)ノ

またまたお迎え(^^ゞ

2008-11-04 23:15

20081104231539
お袖に沢山おりぼんがついたボレロをお迎えに行ってきました(・ω・)ノ
これはちょっと前に出たお洋服なんだけど、いつものお店は店頭在庫しかなくて、
店頭に出してない新しいものを他店からお取り寄せしてもらっていたのです。
店頭のは試着されたりしていて嫌なのです(>ω<)

大好きなおりぼんが袖口一周付いててかわゆいです♪
このおりぼんブローチも取り外しできます☆

おりぼんスカートは、イメージ違いというか、おりぼんがなんかビミョーだったのでやめました(´ω`)

毎週のように新作が出るから困ります(><)
でももうしばらく買えないよぉ?(´Д`)

リハーサル(・ω・)ノ

2008-11-04 12:51

今週と来週は秋葉原でプライベートショーです(・ω・)ノ
というか、商談かなぁ?(・ω・;)

今からリハーサルに行ってきます。
激しく眠いです(-ω-)

こないだ買ったおりぼんカーデを着てきたんだけど、
ひなたはぽかぽかで、カーデでも暑いくらいだヽ(・ω・)ノ
帰りに時間があったら、おりぼんボレロとスカートをお迎えに行けるかな(*´∀`*)
20081102235647
20081102235644
20081102235642
今日は夢の国のおねーさんでした(・ω・)ノ

ん?混んでた(>ω<)

で、今日はお楽しみのSALEでした☆
社食の廊下でやるやつ^ロ^;
でも、シナモングッズは全然なかった(´ω`)
けど、見つけたシナモンはお買い上げしました(笑)

いちごシナモン(≧▼≦)

今回はいつもほとんどないぬいぐるみが充実していたかも。
あとは、姪っこにシナモン膝掛け。

ぬいぐるみ持ってたら社員さんに「ちょっと?何これ?」と呆れられた(´・ω・`)

家族には「もうぬいぐるみは買ってこないでね!」と言われてましたが…

だっていちごシナモンかわゆすぎなんだもん(≧ω≦)

それから、帰りに常連顔見知りになりつつあるお洋服屋さんへ(笑)

セレクトショップなんだけど、大好きなR・Fを扱っているのです。
で、4つリボンつきカーデをお買い上げ♪
色違いの黒を持ってるんだけど、着やすいし、
色がチェリーというか、ワインというか、きれいな色で一目惚れしました。
新たに加わった色かな。

あ、お洋服ももう買うなって言われてたんだけどね(・ω・;)
もうしまう場所がありませんので。

さてお家に帰ります。
手にはサンリオの紙袋。
明らかにシナモンが入ってます的に膨れてます。
そこにお洋服を隠し、こっそりお部屋まで…

は無理に決まってる訳で(o_ _)o

早速袋の中身チェックをされました?(´Д`)

でも、いちごシナモンがかわゆかったようで、
いや、呆れ果てたのが正確かもしれませんが、
まぁどっちでもいいです。
シナモンと一緒に追い出されなくて済みました(~_~;)

じわじわとシナモンがベッドを占領していきます…
お洋服もクローゼットからあふれていきます…

とんでもないお部屋に住んでますが何か?(・ω・)

あわわわSHOCK

2008-11-01 22:51

20081101225141
このことを書き忘れていました(><)

ちゃんと発売日にSHOCKのDVD買った?。

でもなんとなく王子゜+。(*′∇`)。+゜な感じにはなれず…

カウコンとバースデーコンに参加できないショックからまだ立ち直れてないな…

このDVDも、寿司王子のDVDも実はまだ観てない(´・ω・`)

明日、12月のスケジュールを夢の国に出さなきゃなんだけど、
12/31と1/1は『?』にしてしまいました。
とりあえず、変更が利く今月18日までに?をフリーにするかNGにするか決めなくてはいけません。

NGにしても、暇だったら落ちるだけだよね。
夢の国でシナモンの方がいいのかなぁ^ロ^;

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
