
-------- --:--


昨日もお迎えに♪

2008-10-31 08:26

20081031082639
R・Fに(^^ゞ

新バックフリルおりぼんスカートです(*´∀`*)

勝手にお名前付けてます(笑)

前のよりおりぼんがおっきくなってます☆

ホントはチャコールグレーが欲しかったんだけど、もうどこにもなさそうなので…
グレーにしました(´・ω・`)
おとといのアンサンブルでポイントカードの割引が使えるようになって、
更にポイント2倍中だからそろそろ買おうと思ってたのです(・ω・)ノ
このタイプのスカート、シフォンタイプと合わせて3着目です(笑)
超お気に入りなのです(*^□^*)

お迎えのあとは、高野のバイキングに行きました(^ω^)
ディナータイムは初でしたん。
ハンバーグとオムレツを焼いてくれるんだねw(°0°)w
お目当てのメロンを沢山食べられて大満足(≧▼≦)
メロンパンをお土産に買って帰りました。

そそ、美味しそうなメロンケーキ発見!
お値段は2万円でした?(´ω`)
どなたか、クリスマスやお誕生日にメロンケーキでお祝いしてください(爆)

ではでは展示会最終日、頑張りますかヽ(・ω・)ノ

一目惚れ(≧ω≦)

2008-10-29 23:27

20081029232742
20081029232739
大好きなお洋服屋さん、R・Fに行ったら一目惚れしてしまった(*´∀`*)
ドット柄のアンサンブル♪
カーデがボレロなのも、取り外し出来るおりぼんも素敵☆
昨日入荷したんだって。
明日もスカートが入荷するみたいだし、また寄り道しちゃうかも^ロ^;

座れた(´∀`)

2008-10-29 07:56

今朝は電車、座れました(´∀`)
寝不足だからまた昨日みたいに電車酔いしちゃわないためにも座りたかったのです^ロ^;
がしかし、そのためには東京駅の乗り換えと海浜幕張からブースまでダッシュしないと間に合わないので、いいんだか悪いんだかε=┏( ・_・)┛

明日は早く行くかダッシュするか悩むな(´ω`)

粉展(・ω・)ノ

2008-10-28 17:32

今日から4日間、幕張メッセで粉体工業展です(・ω・)ノ
粉といえば、毎回お世話になっているクライアントさんです☆

昨日は一睡もできなくて、朝は電車に酔うしどうなることかと思いましたが、
睡魔に襲われつつも何事もなく1日目終了しましたヽ(・ω・)ノ

今日は早く帰って寝ます。
今日こそ寝ますから(-ω-)ノ☆

冬支度(*´∀`*)

2008-10-27 21:24

20081027212418
耳つきふわふわポンポン帽子をポチッと注目しました♪
ピンクでおりぼんつき?(≧▼≦)

届くのが楽しみです☆

31キター(´∀`)

2008-10-26 14:45

いとこのお兄さんが持ってきてくれたー(*´∀`*)

七五三の服を貸したからみたい。

3人家族だから4つは食べられるね(笑)

奥の1つはあたしが先に食べちゃったから空いてる(爆)

ただいま?ヽ(・ω・)ノ

2008-10-25 21:11

20081025211145
20081025211142
夕方にはお家についてましたん(・ω・)ノ

お昼はかまぼこ屋さんで食べてきました。
焼きたてちくわと、揚げたてチーズはんぺんと枝豆揚げ蒲♪
プリプリ?(´∀`)

それから、湯で落花生頼んだら4つ連なっててびっくりw(°0°)w

移動中は寝てばっかりだったけど(笑)
おいしいもの沢山食べたし、温泉も気持ち良かったし、楽しい家族旅行でした☆☆☆

大涌谷ヽ(・ω・)ノ

2008-10-25 12:54

20081025125426
20081025125424
20081025125422
黒たまご食べたよ?ヽ(・ω・)ノ

箱根リラコリと寄木細工のキティさん買えた?(*´∀`*)

お散歩(・ω・)ノ

2008-10-25 10:38

20081025103807
20081025103805
朝は海辺をお散歩(・ω・)ノ
砂が濡れて固まっていて歩きやすかったです(^^ゞ

早めに出発して、たまごやさんで羽つきぴよちゃん買ってもらった(≧▼≦)

これから箱根を回って帰ります(・ω・)ノ

お夕飯ヽ(・ω・)ノ

2008-10-24 19:56

20081024195616
20081024195613
あたしの希望で伊勢海老のお造り(≧▼≦)
お宿を選ぶ条件のひとつでした☆
プリップリで甘くてウマー(*´∀`*)
あとはお料理の中からアワビのクリーム煮と朴葉包み焼き♪
他にも色々とあって、もうお腹いっぱいで大満足です゜+。(*′∇`)。+゜
20081024175202
20081024175159
外は海です♪

晴れていれば夕日が見えたんだけど(´・ω・`)

でも雨は止んでます。

とりあえず温泉に入ってまったりしてます(*´∀`*)

ではこれからお夕飯\(^O^)/

ソフトクリーム♪

2008-10-24 14:09

20081024140936
海を観ながら食べると幸せになるソフトクリーム(*´∀`*)
おいしいから幸せだ(笑)
バニラベースに、フローズンイチゴとラズベリー、オレオをミックス☆

旅行(・ω・)ノ

2008-10-24 12:24

20081024122447
一泊二日で温泉に行ってきます(・ω・)ノ

ホントは北海道か九州だったんだけど、
お父さんが明日会社の人の結婚式に出なきゃならなくて近場に変更(´・ω・`)

ちょっとお天気が残念だけど、お夕飯が楽しみだからいいのです(´∀`)
20081023173902
20081023173900
20081023173857
やっと届きました(^ω^)
ポンポンリボンつきムートンブーツ♪
中がフワモコであったかだよ(´∀`)

あと、こないだ買ったおリボンブーツとおそろのおリボンファーバッグ☆
ブーツと合わせたらお姫だ(*´∀`*)

それから、ファーつきドルマンスリーブニットカーデ(・ω・)ノ
ファーは取り外しできるし、手持ちのファーティペットとも合いそうです(^^)v

あとニット帽とか、茶系のムートンブーツが欲しいな(*^∇゜)/

終わったよ?♪

2008-10-23 00:38

20081023003849
20081023003847
20081023003844
展示会無事終了しましたヽ(・ω・)ノ
今日も午後からお客さんが沢山で大忙しでした☆
最後に会場をうろうろしていたら風船をいただきました♪
他にも色々と(^^ゞ
なぜかドコモショップで(笑)
そんで、焼き肉食べて今終電で帰ります(・ω・)ノ
今日もメイクしたまま寝てしまいそうだ(>ω<)

寝過ごし防止策

2008-10-22 09:20

昨日は色々とあって帰りが少し遅くなってしまいました(´・ω・`)
相方のお姉さんがビッグサイトで携帯をなくしてしまって、携帯とめたりマネージャーさんに連絡したりで。

しかも展示会は午後から大忙しで、ずっと喋っていたような(´ω`)

そんなこんなでお夕飯食べたらぐったり落ちました(-ω-)

気付いたらソファーで朝刊の時間で…

部屋にもどったら絶対起きられないと思って、
朝までソファーでおやすみなさいでした(>ω<)
メイクもしたまま(爆)

朝はちゃんとお風呂入れる時間に起きられましたヽ(・ω・)ノ

今日も午後から混むかなぁ(・ω・;)
そんで、お姉さんの携帯出てくるといいなぁ。

そんで、帰りに前髪買いに行ける元気があればいいなぁ(笑)

眠い(ρ_-)ノ

2008-10-21 04:29

5時起きだっていうのに、
どうしてもキンキさんの結果が知りたくて電話をかけまくり、予定は狂い…
お風呂に入りそこねてこんな時間になってしまいました(><)

おやすみなさい。

そして5時に起きろ!自分(爆)

お初の出来事で…

2008-10-21 03:37

初、キンキさんで返金(><)
11/30東京ドームしか当選しなかったです。
カウコンとバースデー落選…

ありえない…

●ねってことですか?

もう頑張れないです(T_T)/~

ミニ薔薇(*´∀`*)

2008-10-20 21:46

20081020214618
ミニ薔薇いただきました☆
シルキーピンクだって(≧▼≦)
かわゆい♪
Sさんどうもありがとうございますm(__)m
2時間、大事に抱えて帰りました(^^ゞ

前にいただいた黄色のミニ薔薇、大事に育ててたのに病気みたいになってしまって、
庭に植えかえたらみごとに丸坊主にされちゃって…
ダメになってしまったのです(TωT)

今度こそ!長持ちしますように^ロ^;
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
インセンティブショー。
この展示会、地味だけど好き(´∀`)
雑貨とか小物とか沢山みれるし、
ギフトショーより広くないからいいのです♪

立ちっぽいけど頑張ろうヽ(・ω・)ノ
20081019183501
20081019183459
20081019183457
まずは、ボア素材のジャンスカ(・ω・)ノ
ポンポンも付いててかわゆいです(´∀`)
ベージュと迷ったけど、くまさんみたいだったからオフホワイトにしました。
コリラックマ色だからやっぱクマだった(爆)

それからファーポンポンとかヘアアクセ♪
夢の国でも使えるように2個買いしたのもあり^ロ^;

フワモコ大好き?(≧▼≦)

それからそれから、チェック柄のニーハイとアーガイルのタイツ(*^_^*)
赤チェックは一目惚れ☆
タイツは青く写ってるけど紫とワインレッドだよ(・ω・)ノ
脚太いから柄が歪んじゃうけどいいや(爆)

どれもお気に入り(*^□^*)
他にも色々と入手したのでまたアップしちゃいます(笑)

ふっさふさ?♪

2008-10-18 18:10

20081018181038
20081018181035
まつ毛エクステ付けてきました?♪
前回行ったときはお試しで40本くらいだったけど、
良いカンジだったから今回は付け放題にしました(・ω・)ノ
もうアイラインもマスカラもやらなくて大丈夫そう(´∀`)
13ミリと9ミリのミックスです。
もっとバサバサにしてもいいけど、怖くなりそうだからほどほどに^ロ^;

夜中にガサゴソ

2008-10-18 03:57

20081018035746
20081018035743
買ってきたモノを出してみた(^^ゞ
シナモンやっぱかわいいなぁ(*/ω\*)
手提げと巾着にはお菓子が入ってます(・ω・)ノ
あとは選べるシリーズで星形の入れ物に、タオルとメモ帳とお菓子を入れて(´∀`)
もう冬バージョンとクリスマスだったよ!
今回は冬バージョンにしてみた☆
あとBigステッカーと手帳と、実は選べるシリーズでシナモンのおしゃれセット的なものを買ってました。
姪っこが一人で泊りにきてたからお土産に。
がしかし、じーじ(うちの父親)も同じものを買ってきて先に渡していたので、
あたしのはこっそりしまっておきました(´ω`)
親子ってホント考えが似てるんだね。
姪っこはおしゃれセットがえらい気に入ったらしく、ずっと遊んでました(^^)v

あぁ…おしゃれセットどうしよ^ロ^;
さすがにあたしは使わないし(爆)

がっかりだよ(/_;)

2008-10-17 19:33

最近、てか今日もだけど、2件かぶってお仕事の決定が出てしまった(><)
1件キープ中に他が決定してしまって、キープもその日に決定が出ちゃうみたいな(´・ω・`)
もちろんキープ優先な訳で、2件も続けてお断りしてしまった事務所に申し訳ない…
キープ連絡を他の事務所にするのが遅いっていうか、ちゃんとしなきゃダメだよね(´・ω・`)
複数の事務所から色々エントリーしてると訳わからなくなるし。
てか、今日のは写メ提出忘れてエントリーしてたけどダメになったと思ってたのに、、
マネージャーさんが気をきかせて写メ出してくれてて決定が出たんですわ。
もうホント申し訳ないです。

あぁ…お仕事頑張るんでポイしないでください(´ω`)

さて、もう来年の案件もどんどんきてるので、ちゃんと手帳に書かないとごちゃごちゃになってきた(><)
なので、帰りにサンリオに行ってきました(・ω・)ノ
サンリオの手帳使いやすいんだもん☆
でも、シナモンなんてぜーんぜんなくて、去年より更に少なくなってた(;´Д`)
ちっこい薄っぺらのが1種と、壁掛け1種(Тωヽ)
そんで、3年使ってるシリーズからチャーミーも1種類しかなくなり、
1週間縦並びのデザインはキティとキキララ1種づつ…
ってどういうことよサンリオさん!!

もう超妥協してキティにしたよ。
だって、キティもあたしの好きなキティじゃないんだもん(/_;)

手帳も残念だったけど、グッズも残念だったよ。
シナモンってもう干されキャラなの?ってくらい少ない…
お菓子の入れ物とアイテムをセレクトするシリーズは可愛かったから買っちゃったけど、
この先、シナモンの行く末が心配です(>ω<)

自分とサンリオにがっかりした1日でした(/。\)
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
食品開発展です。
いつもお世話になっているパウレックさんで受付です。
みんなはどこかな?
あ、コンパニオンちゃんね(^^ゞ

意外とゲームと夢の国の疲れがありません。
ビックリw(°0°)w
だってね、昨日の夢の国は半端なく忙しかったし。
700人くらいを相手にする人員で、倍以上を相手にしてました。
しかも幼稚園の団体さんいらっしゃ?いヾ(=^▽^=)ノ
シナモン最終日で最後まで大忙しでぐるぐるローテーして、シナモンをお部屋まで送り届けて終了しました。
ちなみに、キティさんは60分待ちだったみたい(οдО;)

そんなヘトヘトの帰り道、やっとASKAのシングルと寿司王子のDVDを取りに行きました。
ポイント貯まってて3000円引きだった?♪(>◇<)♪
どっちもまだ開封してません。多分週末には開けるかも(爆)
そんで、Aさんのポスター誰かあげます(笑)

では頑張ろうヽ(・ω・)ノ

かわいい?(´∀`)

2008-10-15 04:16

20081015041651
R・Fのアンサンブル買っちゃった☆
おりぼんとパールがたくさんついてるの?(*´∀`*)
インナーの半袖タートルもパフスリで、首におりぼんが付いてる?(≧▼≦)♪

お誕生会(・ω・)ノ

2008-10-14 00:02

20081014000211
20081014000209
20081014000203
今日は、さやかちゃんとあすかちゃんのお誕生会でした(・ω・)ノ

その前に、まいちゃんとドコモダケ展へ。
ドコモダケをアートで表現みたいな感じのです。
去年ニューヨークでやったやつ。
今日が最終日ってことで、やっと見に行けてよかったです(´∀`)
お写真は、mixiの方はフォトアルバムをご覧ください。
ブログの方はごめんなさい(´ω`)
で、松井さん(アーティスト?)がいて急に話し掛けられたり、
まいちゃんのおじいちゃんに似てるドコモダケがいたりでびっくりw(°0°)w
どれも可愛くないけどおもしろかったです☆
欲しかったグッズはどれも完売してて残念だったよ(´Д`)

お誕生会は恵比寿の駄菓子バーで♪
まいちゃんセレクト(*^□^*)
駄菓子大好きだから食べまくってしまった^ロ^;
駄菓子でお腹いっぱい(*´∀`*)
ケーキは持ち込みで高野のいちごババロアにしました。
あ、そういえばケーキ代もらってないや(爆)
プレゼントはさやかちゃんとあすかちゃんのブログでみれたら見てみてください(^^ゞ
その後渋谷でプリクラして帰ってきたー。
二人ともお誕生日おめでとう!
楽しかったよー♪
次はいつかしら。
あすかちゃんのプレゼントを使ってパーティー予定です(笑)

でも、シーテックとゲームの疲れがピークで今は死にそうです…。
明日は夢の国だし、そのあとは展示会だし、
生きているか心配だ(;´Д`)

TGS終了(・ω・)ノ

2008-10-12 20:12

20081012201245
20081012201243
20081012201240
終わった終わったヽ(・ω・)ノ
楽しかったけど疲れたー(>ω<)
でも充電バーもクラシックゲームも思ったよりも沢山(?)お客さんが来てくれてよかったよ(^◇^ ;)

あ、今回デジカメ忘れてマジでSHOCKですよ。
とりあえずお友達の写真はケータイで(´・ω・`)
去年より色んなブース回ったかな。
でも会えなかったお友達もいて残念。

そして、あたしなんぞのお写真を撮影してくださったみなさま、
ありがとうございました☆
相変わらずカメコさんには人気ナイんですが、それでも沢山^ロ^;

最後にブースで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
そして、スタッフTいただいたぜ(´∀`)
コンパニオンちゃんの集合写真みてびっくり!
あたし顔白い?(爆)

では残りはまた(・ω・)ノ
眠いんだよ?

昨晩の訪問者

2008-10-11 21:53

20081011215349
20081011215347
20081011215344
おやじコンパニオンまいちゃん(爆)
スポーツニュース観ながら独り言激しいし、靴下洗って干してるし、
お風呂で流血事件起こすし、
止血しながらパックしてるって(;´Д`)

ちょっと拝借(^^ゞ

2008-10-11 10:49

20081011104900
前髪を(爆)

別人だね。

あたしも欲しいわ(^◇^ ;)

TGS1日目(・ω・)ノ

2008-10-09 23:06

20081009230643
20081009230641
20081009230639
特に何事もなく無事終了(・ω・)ノ

いや?(^◇^ ;)
のんびりしたポジションです(爆)

みんなホント充電しに来てください(><)
座ってゲームしてってください(´ω`)

かえりにちなもんとお買い物。
アウトレットでクレープ食べたー(≧▼≦)
そしたら椿さんに見付かった(>ε<)
そんで、カルフールまで頑張ったぜヽ(・ω・)ノ
お泊まりには入浴剤は必需品だな☆

準備万端☆

2008-10-08 20:43

20081008204352
ホテルの部屋でくつろぐ準備(^^ゞ

今回は千葉みなとのホテルにしました。
が、周りに何もないw(°0°)w
なので、これからゆっくりお風呂につかって、
休息時間貼ってのんびに明日に備えたいと思いますヽ(・ω・)ノ

あ、あたしはドコモブースの充電コーナーとクラシックゲームコーナー担当です♪

充電機忘れたからブースでやろ(^◇^ ;)
ゲームショーのリハのため、メッセに向かっております。

早いよ…
お昼集合で予定では19時過ぎまでって…(´ω`)
ちゃんとお昼食べてからフィッティングしよ?。
お直ししてくれるみたいだし、ピタピタは好きじゃない(爆)

あたしのコーナー、ほとんどすることないんですよね?(^◇^ ;)
明日からが心配だ?(笑)

あと6日…

2008-10-07 17:49

あと6日でシナモンタウンが終了になるそうな(´・ω・`)
来週の14日が最後のシナモンで、あたしもインします。
シナモンと離れるのはさびしいなぁ(´ω`)

今日の夢の国はとっても空いていて、結構シナモンとたわむれてました(笑)
あと、「おねーさんとシナモンの写真撮らせて」って言われてちょっと嬉しかったです(´∀`)
あと、なぜか上司にほめられました(^^ゞ

シナモンタウンはおわっちゃうけど、苦手なシアターも頑張ろうヽ(・ω・)ノ

さて、明日から幕張メッセです。
朝早いのでホテルとったよ。4日間。
だから誰かお茶や夜ご飯一緒にしようよ?(笑)

TGS研修(・ω・)ノ

2008-10-06 17:13

ゲームショーの研修に行ってきました(・ω・)ノ
ブースは、赤白カラーの携帯会社さんです(^^ゞ
ブース名書いていいのか聞いてくるの忘れた(爆)

担当コーナーをあらかじめ聞いてたんだけど…
まさかと思っていたけどその通りになり…

リアルに携帯の充電係(^◇^ ;)
あと、一応ゲームコーナーもありみたいな感じ。

該当するキャリアの方、無料で充電できるので遊びに来てください(´ω`)
メイン導線じゃない方の奥にいますよ。
でも、見つけられないかもしれません(笑)
20081006112611
20081006112609
20081006112606
シーテック最終日のお写真です(・ω・)ノ
コンパニオンちゃん全員の集合写真♪
控え室で(^^ゞ
靴脱いで休めるし、ケータリングも充実してるし、鍵付きロッカーや冷蔵庫に電子レンジ…
ホント至れり尽くせりでした☆
みんな仲良しで楽しかったよ?^ー^)人(^ー^

終了後、ブースで軽く打ち上げして、クラッカー鳴らしたり記念撮影したり。
お世話になった社員さんと記念撮影(´∀`)

その後は近くで打ち上げ↑↑
コンパニオンちゃんの参加率高っ(≧▼≦)

機会があればまたお世話になりたい素敵なブースですヽ(´▽`)/

マツエク?(´∀`)

2008-10-05 19:14

20081005191446
まつ毛エクステ付けてもらいました?♪

だって何度やっても付けまつ毛うまく付けられないんだもん(>ε<)

とりあえずお試しでシングル40本づつくらい。
13ミリのロングにしちゃった(^^ゞ

眉毛しか描いてないほぼ素っぴんでスミマセン(爆)
20081004085448
20081004085445
20081004085443
あっきーとでんでんがお写真撮ってくれました(´∀`)
2人ともカメコンパニオンです(^m^)
でも、昨日はでんでんじゃなくてガチャピンがきました(^◇^ ;)
センターで爆笑したじゃないか!

入ってない?(οдО;)

2008-10-04 07:19

目薬とリップグロスが入ったポーチが鞄に入ってない(ノд<。)゜。

どっちも必需品。

東京駅の薬局って何時からやってるのかなぁ(´・ω・`)

リップはコンビニでなんとかなるとしても、
目薬が?(´ω`)

ノ?(>ε<)

2008-10-02 08:17

20081002081737
昨日、お家に帰ったらモロゾフのプリンがあった…。
いちご(´∀`)

展示会の控え室には沢山の甘いお菓子や飲み物がかなり充実してる…。

食券いつもの倍いただけるから奮発してカフェクロでサンドとサラダとストロベリージュース買っちゃう…。

来週腹がでる衣装だっていうのに、全然ダイエットが進みません!
てか、肥えてると思う…( ̄? ̄)ξ

なんて意志の弱いヤツなんだヽ(`Д´)ノ
メタボなつみ。

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
