
-------- --:--


お姫だね?ヽ(´▽`)/

2008-09-29 22:43

20080929224308
今日はリハ帰りにやっと大好きなR・Fに行けました♪
ネットでみて気になってたものがいくつかあったんだけど、
なんだか何を買ったらいいのかわからなくて、とりあえず使えそうなカーディガンを^ロ^;
フリルとおりぼんでお姫ですよ(´∀`)
インナーも迷ったけど。
あと、形は去年と一緒で柄違いとか多くて、それも迷った原因。
フェアは昨日までだったからスタンプ3倍は終わってしまってたけど、
限定のショップバッグはいただけました☆

10月からはコートも入荷するらしく、なぜか顔を覚えられてる店員さんとあれこれお話ししてきました(笑)

欲しいものがありすぎて、いくら働いても追い付かない(爆)

リハーサル(・ω・)ノ

2008-09-29 10:54

シーテックのリハーサルに行ってきます(・ω・)ノ
幕張メッセ…いつぶりに行くんだろ(・ω・;)
基本メッセはNGなんだけど、やりたいお仕事だけは受けてます(^^ゞ
今回も去年と同じ、ヒロセさんでお世話になります♪

長いけどがんばろーヽ(・ω・)ノ

ゾワゾワ(>ω<)

2008-09-28 10:54

今日さむー!!

今夢の国へ出勤途中なんだけど、あたしは寒いよ。
キュレートレモン一気のみしたら更にゾワゾワさむさむですよ。
なのに、半袖の人もいるし、みんなあんまり寒くなさそうなんですが…(・ω・;)

ほわほわシナモンに抱きつきたい(´ω`)
20080927160756
お出かけする準備はできてます。
でも、車が帰ってきません。
じーばーが甥っ子の運動会に行ったっきり帰ってこないのです。

あたし、ユニクロに行きたいんですがね(´・ω・`)

避難訓練(・ω・)ノ

2008-09-26 17:28

今日はこれから夢の国で避難訓練です(・ω・)ノ
といっても、自分とこのシアターだけですがね(・ω・;)

その前に、自転車こぎこぎ、しまむらへ^ロ^;
しまむらで買うのはいつも靴下とかスパッツとかそんなもんです(笑)
で、あれもこれも買ったら結構いったわ(>ω<)
押切もえちゃんのタイツとか、サウナパンツ的なモノとか(^^ゞ

全然痩せないけどがんばろー(´・ω・`)ノ

いただきました♪

2008-09-25 19:12

20080925191239
昨日、お父さんに一口サイズの焼き菓子をあげました。
しかも1つだけ(爆)

そしたら、お返しにケーキとクッキーをいただきました♪
どちらもフルーツが(´∀`)
おいしそー(≧▼≦)

スリミングセット

2008-09-25 12:58

20080925125835
おとくなセットだったので注文してみました(・ω・)ノ
メリロートと着圧レギンス、ダイエットスリッパのセットです☆

着圧レギンスはよかったら洗い代えも買おうかな。
展示会中はもう浮腫みがひどくて脚が痛いからね。
20080925002734
トリプルおりぼん付きのコートです(・ω・)ノ
レースは取り外しできるよ♪
しかも、撥水加工でちょっとしたレインコートにもなるみたい☆

Rayみてたら欲しいモノはいっぱいあるし、ホント困っちゃう( ̄? ̄)ξ

お休みなので

2008-09-24 16:58

20080924165806
20080924165803
雑誌を2冊買ってきました(・ω・)ノ
いつものRayと、初購入の美的。
Rayにはレッセのポーチが付いてました。
何かお片付けに使おう。
美的には4色ボールペンとメモが付いてました。
残念ながらボールペンにはヒビが入ってました(>ω<)

さてと、読んでみようかな(´∀`)
20080923100902
20080923100859
だいぶ呆れられてますがいいんですヽ(・ω・)ノ

ちばいちばでいただいた、パンダさん太巻き♪
美味しくいただきました(笑)
初日からパンダさんが気になってね^ロ^;

あと、おりぼんが3つついちゃったショートブーツ☆
タイツとミニスカを合わせてみよう(・ω・)ノ
あと、おりぼん付きのコートも届きました。
家族に着てみせたら「いい加減にしたら」と軽くあしらわれました(ノд<。)゜。
写真撮るの忘れた(><)

カバンの中身はシナモンだらけだし、ますます危険なおバカさんですよ…まぁ仕方ない(爆)

昨日と今日は夢の国です。
シナモンがんばれ(・ω・)ノ
昨日は150人の園児団体がキタのですよ(οдО;)

本日2杯目(*´∀`*)

2008-09-20 20:51

20080920205127
わーい(´∀`)
夕方、伊勢海老汁をいただきました☆
ホントいいおだしが?゜+。(*′∇`)。+゜
あと、元気豚のフランクフルトもいただいて大満足!
お土産にさんが焼きまで♪

あと一日。
がんばろうヽ(・ω・)ノ

TBSです(・ω・)ノ

2008-09-20 16:36

今日の夕方5時20分くらいから、
TBSのブーブ生天気予報に映るかもです^ロ^;
ホントちょっとね(笑)

今日のランチ(´∀`)

2008-09-20 11:46

20080920114639
伊勢海老汁となんとか米の新米おにぎり^ロ^;
うまー(≧▼≦)

あとは、元気豚のフランクフルトも美味しいよ♪
試食で食べたけど(笑)

ダイエット中にこういうお仕事はダメだね(爆)

ちばいちば(・ω・)ノ

2008-09-20 09:49

20080920094911
20080920094908
TBSの前の広場でやってます(・ω・)ノ
あたしたちは商品を渡す係です。
休憩もトリプルでいただけてるし、
昨日はあんまりお客さんがいなくて、試食やらお土産やら色々とよくしてもらってます(´∀`)
太巻きすごくない??☆

今日はめっちゃお天気もよく、朝からお隣のステージにミッキーさんたち登場!
ブランチの中継で小林まおさんいたーヽ(・ω・)ノ

混むのかなぁ…。
伊勢海老汁食べられるか心配(笑)
初めて行く(^^ゞ

今日から3日間、赤坂サカスでお仕事です。
スタッフ?的な感じかな^ロ^;

夜は夢の国の送別会なんだけど、雨強くなるならダメだなぁ(´・ω・`)

明日の朝がピークなんだよね。
台風早く行っちゃえばいいのに。

出費だな…(・ω・;)

2008-09-18 22:54

20080918225435
今月から来月にかけて、色々と出費が重なるなぁ(´・ω・`)

とりあえずキンキコン、こーちゃんDVD×2は絶対だし(^^ゞ
あとはリーメントの大人買いで予約したシリーズが発売になるし、
ブーツとコートもくるし、
仕事も続くから交通費がハンパナイ(ノд<。)゜。
そして泊まりの費用でしょ…

あたしそんな稼ぎないのにどうしよ(爆)

さらに、大好きなお洋服屋さんがポイント2倍中だよ(笑)
20080918112622
最近よくチェックしているネットショップのカービーズ。
そこのオークションでお安く落札できました(≧▼≦)
デカリボンくまちゃん付きバレッタですヽ(・ω・)ノ
手のひらサイズで4つリボン重ねでお姫だよ(//∀//)

でも、さすがに頭につけるのは…どうかな^ロ^;

意志が弱すぎるので

2008-09-17 16:17

書いておこう(´・ω・`)

ゲームショーまでに痩せる!

いや、痩せなきゃいけなくなったので…

頑張る!

ワンピースって言ってたのに…

めちゃめちゃ腹出しじゃん(ノд<。)゜。

青色封筒

2008-09-16 17:15

20080916171548
キタキタ(´∀`)

年末、キンキさんのコンサートに行けるといいなぁ(´・ω・`)

そして、何公演申し込むか悩むところです(・ω・;)
20080913215357
ポスターをうちにもいただきました(・ω・)ノ
お父さんがアルミフレームまで買ってきてた^ロ^;
20080913134434
今日はこれから夢の国なので、午前中はサンリオの倉庫セールに行ってきました(・ω・)ノ
7月にもあったし、8月には夢の国でもあったし、
もう買うものはないかな?なんて思ってたけど、
ま?た色々とシナモングッズを^ロ^;

今回はおっきめタオルが欲しくて。
いつも小さいタオルしかなくて買えなかったんだけど、
今日はいくつか買えました♪
あと、前回買いそびれたキティちゃんのクシ。
TRUEね☆

次のセールは12月です。
楽しみだな?(´∀`)

今日から3日間、夢の国です。
風邪ひいて喉がビミョーです。
マイクでかわゆく喋れないよぉ( ̄? ̄)ξ

太っ(爆)

2008-09-12 19:43

20080912194300
20080912194257
物流展終わりました(・ω・)ノ

もう腹出しなんて無理です(>ω<)
なんどお腹が痛くなったことか(TωT)

そして、この角度…更に脚太っ(爆)
ってことでトリミングで上半身だけにしちゃった(笑)

バディーヽ(・ω・)ノ

2008-09-11 21:34

20080911213452
今日はカーリーと一緒でした(´∀`)

デモの記録を1分縮めました(笑)
通常4分のところ、3分でやってみました。
ホントはあまりよろしくないんだろうけどね、記録に挑戦してみた(爆)

カーリーはナイスなバディーでした。
明日はかおりんです。
あと一日がんばろう(・ω・)ノ

同じのです

2008-09-10 23:41

20080910234109
なぜかリズリサから同じDMが3通届きました。

あたしにどんだけ買えっていってるのでしょうか(爆)
ノベルティ欲しいから何か買いたいけど、
とりあえず我慢する方向で(^^ゞ

でも旅行用に楽チンワンピも欲しいしなぁ…

いや、我慢だ!

何か腹出しして風邪ひいたんだか熱っぽいです。
今日も髪の毛乾かすのめんどくさっ!
だからびしょびしょのまま寝ます。

おやすみなさい☆

年末の東京ドーム

2008-09-10 07:46

嵐ではなくNEWSでしたね(^^ゞ

NEWSかぁ…

うちの姉が行きたいなんて言うのかしらん(・ω・;)
こないだのKAT-TUNでジャニコンにハマったみたいです(爆)

そんな姉は錦戸君好きみたいなんだけど(笑)

あたしは大阪のキンキコンに行きたいです♪

だから節約生活開始☆

と同時に無駄遣いしてるし( ̄? ̄)ξ

展示会用スーツ、流行りのニットセットアップ、大好きなおりぼん付きブーツとコート…

またポチっとお買い上げしてしまった…
秋はお金がかかるのね?(ノд<。)゜。

昨日は帰りにR・Fによったけど、我慢して何も買わなかったよ(;´∩`)

でもイチゴちゃんの鏡を買いました♪
お化粧用のが壊れちゃったから、これは必需品でしょ^ロ^;

めんどくさっ(´Д`)

2008-09-09 23:28

髪の毛乾かすのめんどくさっ(爆)

びしょびしょのまま寝る…

だって、眠すぎるんだもん(ノд<。)゜。

明日は髪の毛結わけばいいや。

だって、1日奥まったところでお茶係ですから(笑)

明日白目むいて気絶しないようにもう寝ます。

おやすみなさい☆

物流展(・ω・)ノ

2008-09-09 12:16

今日から4日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
ジミーな作業なのに、腹出しですよ…
意味ないような(爆)

冷房きいてて寒いです(´・ω・`)
5ホールの奥にいます(^^ゞ
あたしではありません(爆)

甥っ子と姪っ子が富●フィルムの七五三ポスターになってます(^^ゞ
家族写真も使われてるじゃん!

今日、ポスターをもらったんですよ。

写真屋さんがコンテストに応募して、賞を取ったみたいです。
何だかよくわかりませんが、全国で使われるみたいです。

よく撮れてるので機会があればみてやってください(笑)

きったなーい(爆)

2008-09-05 19:29

20080905192954
あたしの脚(爆)

夢の国で作った膝のアザ、足首の傷…

特に傷!
確実に数年…いや、ずっと跡が残るでしょう(>ω<)
最近黒ずんで盛りあがってきました。
若干ケロイド体質なのか、傷が盛り上がる傾向にあります。
この黒いのはなんとかしなきゃな…(Тωヽ)

あと、甲にも夢の国の跡が?。
靴にお花を付けてるんですわ。
シューズクリックで。
その金具があたってシミみたいになってるし、
靴のストラップの跡も消えない…

何故だー

歳だね。。。

膝のおっきい赤いのは蚊に刺された!

カレー作ってたらやられたぜ(´ω`)

日焼けもしてるし、ボディケアしなきゃな( ̄? ̄)ξ
あたしの年末年始はどうなってしまうのでしょうか(・ω・;)
キンキさん、大阪って…
しかもカウントダウンもですか…

とりあえずホテルおさえるべき?
でもまだ日程がよく理解できてません(爆)

てか、行けるか?(謎)

行く気のある方います??ヽ(・ω・)ノ
どうしたらいいのか教えてください(>ω<)

今日はこれ(・ω・)ノ

2008-09-04 14:36

20080904143634
今日はバラのコサージュを作ってみました(・ω・)ノ
朝っぱらから^ロ^;
白いのは、ベロア風の生地で、おっきいのと小さいのと。
残りのはリボンを使ってます(・ω・)ノ
ジャケットに付けようかと思ってます♪

今日の成果(・ω・)ノ

2008-09-03 23:15

20080903231512
20080903231508
いただいたビーズキットで指輪を作りました(・ω・)ノ

あと、テレビのチャンネルをまわしていたら、おしゃれ工房でコサージュの作り方をやってました。
昨日だったかな?(・ω・;)
で、適当に真似して作ってみました(^^ゞ
結構よくできたとおもいます(笑)
写真じゃよくわからないんだけど、右のは質感の違う布を使って、
花芯のバラだけでももう1個作ろうかと思うくらい気に入ったわ^ロ^;
ちなみに、材料は全部家にあったものですヽ(・ω・)ノ

明日はお出かけしなきゃいけないみたいなんで、手芸屋さんにも行きたいな?なんて思ってます☆

趣味:モノづくり
特技:細かい作業

これ、小学生から変わってません(爆)
なんだかお仕事の予定が未定な日が多い9月です(・ω・;)
暇なんだか忙しいんだかよくわからないんですが(^^ゞ
とりあえず金曜までお休みにして、家でだらだら過ごすことに決めました(笑)
だって、特に行きたいとこもないし、やりたいことは家ですることばかりだし。

これから製作活動に入ります(・ω・)ノ

へんなのー

2008-09-02 00:36

20080902003643
百均で捜し物をしていて、たまたま見つけたへんなやつ。

「さかニャー」だって(・ω・;)

さかながネコになったのか、ネコがさかなになったのか、
なんだかよくわからないやつですが、

ボディミトンです(・ω・)ノ

ただへんなので買ってしまいました。

全然必要のないものです。

だって、ボディタオル派だし(爆)

でも、とりあえずすぐダメになるだろうから、それまで使ってやるかな(^^ゞ
今日も夢の国です(・ω・)ノ
昨日までとは雰囲気が全然違います^ロ^;

ものすごくのんびりした夢の国です(笑)

なのに、急に目眩が(´Д`)
なんで?なんで?
頭グラグラ…超酔ってる感じ(Тωヽ)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
