
-------- --:--

20080830203304
20080830203301
展示会終わりました。

もうね、お口はミッフィーです(・×・)

そそ、お昼はビッグマック♪
Kさん今年もありがとですヽ(・ω・)ノ

明日と明後日は夢の国のおねーさんです。

シナモンに癒されたいヽ(´▽`)/

けど、明日はシアターでした(´Д`)

シナモンと距離があるよー残念(´・ω・`)

あー残念です(´Д`)

2008-08-30 07:52

中央線遅れてるじゃないか( ̄? ̄)ξ
テレビでも乗り換え案内でも遅れてる情報なかったのにぃヽ(`Д´)ノ

早く着く予定で朝マックしようと思ってたのです(´・ω・`)

そんな早く着けなくなったのでコンビニだな…残念(>ω<)

中央特快が遅れて、次の快速が先って切ないなー(´Д`)

Help me!

2008-08-29 09:51

だれかこの状況から助けてください(ノд<。)゜。
切実(爆)

今日と明日は嫌なヤツになろうと思います(笑)

どうもー

2008-08-28 11:26

今日からビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
展示会は久しぶりですね。

昨日お酒を飲んでしまい、さらに3時間睡眠でネムネムですよ(>ω<)

昨日は仲良し4人でマジックバーへ行ってきたのです☆
都々さんのとこヽ(・ω・)ノ
まいちゃんのお誕生会♪
まいちゃんビビりだからサプライズがあった方がたのしいかなと^ロ^;
でも、一番さやかちゃんが面白いリアクションをしてくれましたよ(爆)

次の集まりはあすかちゃんとさやかちゃんの合同お誕生会かしらん(´・ω・`)

あ゛ーしんどいけどがんばろー(-ω-)ノ

ピューロランド☆

2008-08-23 11:49

20080823114914
20080823114912
20080823114909
あっきーとピューロランドにインパークしました♪
シナモンといっぱい写真撮れた?゜+。(*′∇`)。+゜
シナモンかわゆすぎだから(*/ω\*)
アトラク関係は全部まわれたし、シナモングッズいっぱい買えたし、大満足ですヽ(・ω・)ノ
10月に家族旅行することになりました(・ω・)ノ

で、どこに行こうか色々とパンフレットをもらってきたんだけど、どこにしようかなぁ(・ω・;)

とりあえず第一候補は北海道、道東巡り。
去年も北海道に行ったけど、道南だったし。

でももうちょいさがしてみようかと思います(・ω・)ノ

あと、明日ピューロランドにインパークします♪
あっきーとデートです(笑)
で、スケジュールをみてどう回ろうか計画を練ってます☆
意外と全部観て回るのは大変だな(・ω・;)
あっきーは初ピューロだからね。
あたしの大好きなシナモンタウンには何回入れるかな(爆)
インパークするのは久しぶりだな(≧▼≦)
空いてるといいな?^ロ^;

Before After

2008-08-19 22:30

20080819223047
20080819223044
美容院に行ってきました(・ω・)ノ
15センチくらい切りました。
あんま切りたくなかったけど、傷んでたので(´・ω・`)

でも、超軽くなりました(´∀`)

お友だち(´∀`)

2008-08-17 21:52

20080817215227
20080817215225
おねーさんのお友だちのシナモンくん。

そのシナモンのぬいぐるみを社員セールで買っちゃいました☆
1日目は見かけなくて、とりあえずシナモンの雑貨を色々と。
2日目にこの子を発見!
超かわゆい?一目惚れ(*/ω\*)
でも、結構おっきく30センチ以上はありそう。
そんでもって、半額だけどいいお値段…。
銀行いけてなくて所持金すくなー(´Д`)
とりあえず小物を買って、でも気になってもう少し小さい子がいないか聞いたんだけどいなくて…
この子を抱え、しばし悩み…
でも時間ないし、他の人も欲しそうにしてたので…
連れて帰ることにしました♪
久しぶりにおっきいぬいぐるみを買ってしまいました(;^_^A

このシナモン、フードが脱げるんです(*^□^*)
フワフワでホントかわゆい!
癒されるわ?゜+。(*′∇`)。+゜

負傷した…(´Д`)

2008-08-13 19:42

夢の国で負傷しました(´Д`)

お立ち台の角に足首をぶつけて、しかも壊れかけの所でザザッと引っ掛けました(><)
その瞬間を見てたお父さんが、「ぅわっ…」っと言ってましたよ。。。
何事もなかったかのように進めて、
DVD見せてる間にソッコーオフィスへ。
とりあえず絆創膏ペタッと貼ってまたお仕事。

大したことないと思ったのに、2時間たっても絆創膏から血が溢れてるー゜。(p>∧<q)。゜゜

痛いな…(´ω`)

うゎー(TωT)

2008-08-10 20:38

8月後半の夢の国シフトが発表になりました。
いっぱい入ってる…連勤だ(>ω<)

イベコンの仕事ができません…。
早く夏休みが終わらないかな(爆)

解放(´∀`)

2008-08-07 18:16

ゲームとシーテックが決まったので、しばらくオーディションから解放されそうです♪

夢の国からオーディションなんて辛すぎるし、よかった(;^_^A

ブースは、近くなったらお知らせできればしますので(・ω・)ノ
あ、シーテックは去年と同じです☆
どちらもやりたかったブースなので嬉しいです(≧▼≦)

C兄キター(´∀`)

2008-08-06 12:36

明日のいいとも、CHAGE兄☆
あたしは夢の国だー(´Д`)

リメイク?

2008-08-03 18:50

20080803185018
ラッピング用の袋とリボン。
お父さんからもらったのです(・ω・)ノ
で、縫い直して紐を通す口を作って巾着にしてみました☆
ちゃんと端ミシンもかけたし♪

おりゃーヽ(`Д´)ノ

2008-08-02 02:26

地元サ○ィで、盗撮されそうになりました(><)

エスカレーターに乗ろうとしたら、すーっと男が付いてきて、
空いてるのになぜかあたしの次の次の段くらいに乗ってきたの。
で、なんか怪しいと思って横のアクリル板に映るそいつを見たら下の方で携帯いじってて。
まさかと思って後ろ振り返ったら、スカートにケータイ入れようとしてたの!!
そいつはさりげなく横を通って逃げようとして、その時ケータイみえて、そしたらカメラが起動してて。
撮られたわけじゃないっぽかったし、あたしの前にギャルもいたから、
とりあえず「この変態!!」とでかい声で言ってやりました。
そいつには、あたしはちゃんと気付いていたんだってことを言いたくて。
もし撮ってたら、そいつはよわっちそうだったから追求したかもだけど、
何持ってるかわからないし、そう思うとムカつくけどコワイから考えちゃう…嫌だね(-"-)

あぢぃー(´ω`)

2008-08-01 16:10

オーディションに向かっております。
ちゃんと起きられました。
でも、真っ昼間のギラギラ太陽はつらい…(´Д`)

そんで、ハーフアップで前髪つくってきたヽ(・ω・)ノ
これでダメなら顔がいけないってことでしょう(爆)

今日は横浜の花火大会なんだよね。
電車が混んでるわ。
帰りは違う経路で帰ろ(´・ω・`)

始発待ち(-ω-)

2008-08-01 04:40

いや?もう若い子らのノリにはついていけないや(爆)
つーかれたよー(-ω-)ノ

やっぱあたしは大人な飲み会というか、お食事が好きです^ロ^;

夜はオーディションがあるので、さっさと帰って寝ますわ(;^_^A

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
