
-------- --:--


これから(・ω・)ノ

2008-07-31 22:04

今日はこれからお出かけです(・ω・)ノ

帰りは明日です…

いってきまーヽ(・ω・)ノ

おわったー☆

2008-07-29 18:06

夢の国5連勤終わりましたヽ(・ω・)ノ
毎日忙しかったですー(><)
あんまりシナモンとたわむれられなかったし(´Д`)

あそうそうこないだ、なぜかシナモンに追い掛け回されました^ロ^;
シナモン遊びたかったのかな?
全速力で走って来て止まるの近いからびっくりだよ(爆)

シナモンはかわゆいけど、ホント疲れたー。
夏休みはヤバイくらいに夢の国ばっかりです(´ω`)
20080724200019
何か朝から超ダルいし鼻水出るしで、コンビニで風邪薬買ってみました。
ドリンク系は初…
まずい!
けど、多分効きました^ロ^;
1日1回しか飲んじゃいけないだけあって、即効性ありなのかな??(・ω・;)

なんとか展示会は無事終了。

終わってからオーディション。

5分くらいで終了…ちーん(-ω-)ノ

明日からは夢の国5連勤!
もつかなぁ(;^_^A

眠いーーー

2008-07-23 10:24

20080723102455
バックヤードに段ボールをひいて寝てしまおうかと思うくらい…眠い(ρ_-)ノ

リポビタンD飲んでがんばろーヽ(・ω・)ノ
朝からWSチェックして、昨日の余韻にひたりつつもなんだかさびしい気分です…(><)

今日からビッグサイトでワイヤレスジャパンです。
何度かお世話になってます、本屋さんです(・ω・)ノ

夏休みが始まり、学生が少なくなったのか、電車も少し空いてます。
なのに、立ってたらオジサンがすぐ横にくっついてきた(~ヘ~;)
若干「なんですか?」オーラを出したら移動していった…暑苦しいです( ̄? ̄)ξ

コンパニオンのお仕事は好きだけど、ホント今日はしんどいです(爆)
でも、展示会終わったら夢の国5連勤?^ロ^;
ヤバイ!やばすぎますキンキさん(≧▼≦)
ダブルアンコありの、約3時間半…しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
選曲、最高…
あたしのお気に入りの曲、ほとんどうたってくれた☆
MCも相変わらず爆笑しまくりで(^m^)

これから参加するお友達もいるので、とりあえず感想というか、なんというか、
まぁそんな感じのだけで^ロ^;

でも1つだけMCより。
みなさん、黙って欲しい時とか子供によく「お口チャック」って言いますよね?
それを剛さんが「お口ミッフィー×(口の前で指をバッテンにして)」って言ってました。
こーちゃんはミッフィーがなんなんだかよくわかんなかったみたいだけど、
きっと明日あたり誰かミッフィー持ってくるだろうし、わかるでしょう(;^_^A
で、こーちゃんは余計なこと言ったあとは「お口ミッフィー」ってやってました。

みなさんも、お口ミッフィーってやってみたらいかがでしょうか?
かわゆいですよ(笑)

あぢー(>ω<)

2008-07-21 11:51

曇ってるけど、モワモワーっと暑いですね(>ω<)
今日はキンキさんのライブです♪
今ドームに向かってます(・ω・)ノ
並んでないといいなー(・ω・;)
あんま体調よくないし。。。

いってきまー(・ω・)ノ☆

あ゛ー(´Д`)

2008-07-20 09:20

夢の国のイン時間を間違えました(>ω<)
845かと思ったら、1100だった(爆)
2時間も早く出勤した…アホです(´ω`)
とりあえず、朝マックで1時間つぶして、ゆっくり再出勤しようと思います(笑)
2ヶ月半振りのシアターなので、ドキドキです。
夜はゆうこりんのイベントがあるみたいです。
今日は長い^ロ^;

てか、最近うっかりミス多発してます。
今日も、来週のシフトを見てしまいました。
遅刻じゃなかったからまだよかったけど、人に迷惑をかけるような事をしないようにしなきゃ(Тωヽ)
やっぱ休みがないのはよくないですね。
明日はキンキコンなので、明日こそグッズのために早起きしなきゃなのに(´・ω・`)
グッズは諦めかなぁ…。

どなたか、代行お願いします…なんて゜。(p>∧<q)。゜゜

がんばろー。

びっぐびっぐー

2008-07-16 07:42

やたら集合時間が早くて意味がわからないモダホス初日(-ω-)ノ
ビッグサイトに向かってます。
3時間睡眠は眠い…
けど、床でうとうとしていた時間を入れれば結構寝たっぽいからなんとかなるでしょう^ロ^;

昨日は夢の国、オープンからクローズまで両方お掃除付きを初体験…
そして、環境ショーが中国語バージョンってことで、中国からのゲストばっかり…
日本語も英語も通じない子供はつまらなそうだし、
順番とかチケットテイクとか関係なく勝手に入ってきてしまうし、
逆流するわ、使用済みコンパスを未使用に返しちゃうわで、
途中若干放置して、好きなようにしてもらいました(爆)

そんなこんなで疲れたのか、床で寝てました(´Д`)

先はまだまだ長いので頑張りますヽ(・ω・)ノ

あ、パスポート2枚支給されました(笑)
株主優待と合わせて5枚たまりました♪
みんな多摩の夢の国に行こう(・ω・)ノ☆

連勤ヽ(・ω・)ノ

2008-07-14 09:22

今日からとりあえず1週間連勤です(・ω・)ノ
夢の国、展示会、夢の国ヽ(・ω・)ノ
週末は久しぶりにシアターに入るので、今からドキドキです…(´Д`)

今は夢の国へ出勤途中ですが、おねーさんはすでに汗だくグッタリしてます(>ω<)
でも2週間ぶりにシナモンに会えるので、楽しみ♪
お誕生日のメールやメッセージをくださったみなさま、
どうもありがとうございます☆
今日は数年ぶりに家族で過ごし、これから焼き肉です(笑)

では(・ω・)ノ☆

サンリオセール☆

2008-07-12 22:18

20080712221850
20080712221847
20080712221845
今日は、サンリオの倉庫セールに行ってきました(・ω・)ノ
姉と、甥っ子姪っ子と。

毎回このセールを楽しみにしてるのです♪
少し前のものや新しいものまで、色々全部半額☆
あとは雑貨と衣料のお楽しみ袋(o^∀^o)

今回はシナモングッズを中心に物色(^^ゞ
ネックストラップと水筒、タオルが欲しくて、
ネックストラップはめたかわなのをゲット(*^□^*)
デジカメ用です。
タオルも小さめなのしかなかったけどゲット。
水筒は、シナモンのはもうなくて、仕方なくキティちゃんのマイボトルの小さいの(´・ω・`)
写真に入れ忘れた(><)
他にもかわゆいシナモングッズを色々と。
で、後で気付いたんだけど、
紫のコットンバッグ、ドイツ向けの商品で、よく見たらなんかシナモンがおかしい(・ω・;)
体が…犬じゃん(@_@;)
シナモンは子犬だけど、座る時はちゃんと足を前に出して座るし、手足がのびちゃってるじゃん(´Д`)
シナモンの顔で体がチャーミーみたい(爆)
これっていいのかなぁ…
持ってたらバッタもんって言われそうだよ( ̄? ̄)ξ

雑貨のお楽しみ袋はいつも姉と半分づつ出しあって買って、欲しいのを分けるんだけど、
今回は子供たち向けのが多くて、あたしは少なめ^ロ^;
キティちゃんのものが中心で、シナモンはボディーパウダーだけだった(´・ω・`)
でもかなり入っててお得なのです\(^O^)/
衣料品のお楽しみ袋は家着にするために1年に1回だけ買います。
Tシャツとハーパン入っててよかったです(^^)v

あとはパン!
毎回売り切れて買えなかったシナモンとキティちゃんの♪
キティちゃんはカスタードクリーム、シナモンはカフェオレクリーム(・ω・)ノ
ピューロランドでも売ってるみたいだけど、セールだとパンも半額で(笑)
美味しくいただきました(^m^)

いつもより早く行ったから品物も多かったし、パンも買えたし、
今回はかなり満足です☆☆☆
18時まででしたん(´・ω・`)

最終日は17時までかと思いました(>ω<)

展示会は無事終了ヽ(・ω・)ノ
今回お世話になったマルサン工芸さん、とっても素敵です☆
ピギーとスマートが欲しいです!
詳しくはこちらで(^^ゞ
http://orderkagu.jp

ピギー、特別価格にしてくださるそうなので、マジで検討します♪

欲しい方いたらご連絡ください(笑)

マジっすか(@_@;)

2008-07-11 00:04

夢の国、今月後半のシフトが出ました。
キンキコンと展示会の日以外、全部入ってました(・ω・;)
ってことは来週から、21日のライブ以外、お休みがありません(><)
とりあえずチームタンクトップの集まりには出たいので、代わりを探してるけど無理だろうなー(´・ω・`)
前半もお休みは確か4日。しかも全部今週だし?。
今月はお誕生日月だからピューロにインパしたかったのに、
今週の土曜の午後か日曜しか空いてませんでした(爆)
急すぎて誰も一緒に行けないじゃん!
しかも、日曜は誕生日…
一人インパとかないよね(´ω`)
今回お世話になっているブースの社長さんがVIPパスを貸してくださったので、
VIPルームでただお茶してます(笑)
本日2回目の利用です^ロ^;

でも、冷房ききすぎで寒いから早々に退散だな( ̄? ̄)ξ

違いすぎじゃない??

2008-07-09 23:25

20080709232543
20080709232541
20080709232538
ネット通販で届いたお洋服。
AとB、実物と色違いすぎじゃないですか?
実物は、mixiだと3枚目。
ブログだと1枚目になってますが。
実物はどっちもサーモンピンクです。
しかも、あんま変わらないし。
Bはまだまし。
ネットの写真と実物の色の濃さの違いくらいだから。Aはひどくない?
もう別物だよ。
同じお店で、それぞれ別々に頼んだものなんだけど。
紛らわしいんだけど、Bが先でAが後。
ブラウザの違いで見え方が違うから、色とかイメージ違いのクレームは受けられないとか書いてあるけど、
こんな同じような色の、しかも形も似てる服いらないしヽ(`◇´)/
イメージ違いは今まで多々あるけど、
こんなに色が違うのは初めてかも。
Aはもっと薄いかわいいピンクだと思ったのにぃ(>ε<)

ダメ元でクレーム入れた方がいいですかねぇ。
といって皆さんに観てもらっても、ブラウザの違いで見えてる色は違うかもしれないんですよね(>ω<)
どなたか、ビッグサイトにいますですか?
誰にも会わないのですのよ(・ω・;)
20080707170614
外反母趾気味でいままでの靴がほとんど履けないので、
ワンサイズ大きい靴に買い換え中なのです。
で、サルースで注文していた靴が届きました(・ω・)ノ
パンプス2足とサンダル。

昨日の靴と合わせて4足増えた訳で、もう既に棚は一杯だったので、
履けない靴を捨てるために入れ換え…
履けないけどきれいなのは上の方に移動して…
なんとか収まりました(;^_^A

靴もそうだけど、カバンやお洋服もあふれかえっていて、
もうこれ以上駄目だわ(´・ω・`)
20080707095425
お父さんからのお誕生日プレゼント♪
「これで好きなものを買ってきなさい」って現金で^ロ^;
なので、昨日仕事帰りにお買い物☆
一目惚れした、ぺたんこ靴みたいなスニーカーにしました♪
とっても履きやすいし、スカートにもパンツにもあうし。

最近外反母趾気味で、持っているどのパンプスもサンダルも痛くて困っているのです。
なのでワンサイズ大きい靴に買い換え中で、今ある靴もどうしようかも困ってます(;^_^A
23センチくらいの方、靴あげます(笑)

にくーヽ(・ω・)ノ

2008-07-04 21:42

20080704214226
インターフェックス、無事終わりましたヽ(・ω・)ノ
相方がちなもんでよかったです(^m^)
帰りに新宿によって、バーゲン参加♪
とりあえずルミネエストとアルタを見て、ショーパンとパーカーアンサンブルを買いました。
ショーパンはピンキーガールズで、雑誌でみて欲しかったのが40%オフでした☆
パーカーアンサンブルはR・Fで、色ち買いしちゃった^ロ^;
グレーを持っていて、セールには完売してるだろうと思ってたピンクがあって買っちゃった♪
ラス1だった(o^∀^o)
20%オフくらいにしかなってなかったけど(>ω<)

まだ欲しいものはあったけど、夕飯の約束があったからそちらへ。
すえひろでステーキ食べてきましたヽ(・ω・)ノ
食べかけお写真で失礼(・ω・;)
ヒレ200グラム。
300でもよかったな(爆)

お腹いっぱいで、ねむねむでお帰りですよ。
明日も展示会なので、早く寝よー(-ω-)ノ☆
20080703234633
お世話になっているブースの方からいただきました♪
お客さんの所のノベルティヽ(・ω・)ノ

ぴちょんくんのエコバッグとストラップです☆

エコバッグ、広げるとほどよい大きさで、
「ぴちょんくんのECO BAG」ってわざわざ書いてあるからさらにかわゆい(o^∀^o)

ちなもんとおそろい?(´∀`)
今日は中央線を使ってみました(・ω・)ノ
椅子がない所の窓のくぼみと手すりで荷物置けるし、涼しいからいいね。
でも、乗っている時間はほとんど同じなのに、止まる駅が多いから長く感じるわ(>ω<)

ただ単に、京浜東北を使う方に間に合わなかっただけです^ロ^;

ん…

お隣の女の子からめちゃくちゃカツンが聞えてきます。

歌詞わかるくらいの音漏れって恥ずかしくないですか?

音漏れしてたらどうしよ?、何聞いてるか周りの人に聞えてたらどうしよ?ドキドキ…
みたいな、訳分かんない理由であたしは外で音楽を聴けないのです(;^_^A

あー今日は朝からアレルギー症状なのかなんなのか、
ダルいし鼻水垂れるし大変だったよ(´・ω・`)
鼻炎薬なかったから、とりあえず鼻水とまりそうな風邪薬飲んでみたヽ(・ω・)ノ

今日も18時までで意味分かんないけど、がんばれあたしとちなもん(・ω・)ノ

シナモンカフェ

2008-07-01 21:24

20080701212432
昨日お休みだったから、お家でゴロゴロして、DVD観て、雑誌みて…
おやつはシナモン(*´∀`*)
夢の国で買ってきたシナモンホットケーキ☆
シナモンカップにはミルクティーです♪

お家でシナモンカフェヽ(・ω・)ノ

今日は夢の国の研修で、明日からはビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
インターフェックスーちなもんといっしょーヽ(・ω・)ノ
あ、土日も展示会です(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
