
-------- --:--

20080630210506
20080630210504
でんでんが撮ってくれました(*´∀`*)
いつもありがと☆
昨日の午後からお腹…いや…内臓が不調です(><)
右脇腹のちょい下が痛くなり、
その背中側も痛くなり、
熱っぽいし、
とりあえずバファリンプラスを飲んでみました。
盲腸とか言われたけど…じゃないよ…多分(・ω・;)

で、薬を飲んで気付きました。
飲み物を入れていたペットボトルがヤバかった(爆)

しばらくしたらダブルの腹痛に襲われましたん(´Д`)

アホです。
ちゃんと水筒を買うことにします。
シナモンは子供向けのしかないから、キティちゃんにします(´・ω・`)

で、脇腹ですが、家に着く頃にはなんとか治まりました。
チナモンにもらったビオフェルミンと、胃薬も飲んで薬漬け(笑)
さっき若干気になったけど、多分大丈夫ヽ(・ω・)ノ

てか、チナモン…
カタカナにするとかわいくないね^ロ^;

リハ終了ヽ(・ω・)ノ

2008-06-24 15:24

明日からビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
機械要素技術展で、東6ホール入ってすぐの、椿グループブースで受付します☆
なんだか面白そうなゲームがありました(o^∀^o)
今日はリハーサルだったんだけど、早々と1時間ちょいで終わりました。
MCさんはまだやってるんだけど(´・ω・`)

早く帰れるので、我慢していたキンキさんのDVDを観ようと思います♪
20080621093017
20080621093014
福井コンピューターさんでメディモを紹介してました(・ω・)ノ
来場者目標よりも500オーバーで達成(´∀`)
でも最後は結構みんなグッタリさんになってました(;^_^A

今日からは3日間、夢の国です。
シナモンのお友達です(*´∀`*)

取れました?(*´∀`*)

2008-06-19 23:40

キンキさんの夏コン、第一希望の初日が取れました♪
次の日から展示会なので、初日しか行けなくてどうなるかかなりドキドキでしたが、ホントよかった?(≧▼≦)

伝説のチューコン☆

2008-06-19 00:06

20080619000629
今年の1月1日に行われた、キンキさんのコンサートDVD発売ですヽ(・ω・)ノ
伝説のチューコンです(//∀//)
とりあえず買うだけ買ってきたのです。
13連勤の2日目なので、観てる暇がありません(´Д`)
1日4時間睡眠なので眠いし、我慢して寝ます。
おやすみなさい☆

見付けた?(*´∀`*)

2008-06-18 18:59

20080618185859
20080618185856
今朝、国際展示場のサンクスによったら売ってました☆
しかも、欲しかったグラスショートケーキとモンブランが手前に(o^∀^o)
あとはクロワッサンとチョコレートが欲しいな♪

帰りはサンリオはとバスが駅にとまってました。
キティさんですよ。
座席にもキティさんが座ってました。
『サンリオ台湾』ってなってたから、海外からのツアーかな。
ってことは、ピューロランドにも行くのか行ったのかな(^^ゞ

シナモンはとバスもあればいいのに(´ω`)

そそ、どこかのホテルのプランにあるんだけど、
いつかシナモンルームに泊まってみたいな(*^_^*)
20080617232919
リプトンの紅茶に付いてるオマケ。
THE WESTIN TOKYO ティータイムアクセサリーコレクション
これはいつから付いてたのでしょうか?
今日、池袋駅のNEWDAYSで見つけたのですが、
何が付いてるのかよくわからなくて適当に取ったらマーマレードでした(;^_^A
グラスショートケーキがほしくて地元のコンビニを2件まわったんだけど、
何にも付いてなかった(´Д`)
まだ出たばかりで付いてる分がまだなのか、
それとも見つけるのが遅くてもうないのか、
どっちのかなぁと思いまして。

明日ビッグサイトのコンビニまわってみようかなぁ(´・ω・`)

イヤーデコ全開(´Д`)

2008-06-17 13:56

今日はこれからリハです(・ω・)ノ
明日からビッグでヘルス&フィットネスです。
去年と同じブースです。
リハは暑いかな?と思って、デコ全開で髪結わいてしまいましたよー。
そしたら、夜はオーディションあるって(´Д`)
デコ全開でかなりイタイんですけどー。
でも、その期間空いてるんで行ってきます(´・ω・`)

39bagの中身(・ω・)ノ

2008-06-16 19:49

20080616194915
20080616194913
今回は、アパレル2点と雑貨1点でした(・ω・)ノ
1つ目は、ドルマンスリーブのオレンジチュニック、編み上げトップス、アクセでした。
オレンジはどうかなーと思ったけど、着てみたら結構かわゆい形だった(o^∀^o)

2つ目は、パーカーワンピと、ボヘ系のパーカーとアクセ。
ワンピはちょっと丈が短いからお譲り行きにしようか迷い中。
ピンクのは可愛くて気に入った?(≧▼≦)

ワンピ狙いだったけど、どっちにも気に入るモノが入ってたし、まぁまぁでした(^^)v

一人お茶(・ω・)ノ

2008-06-16 15:26

20080616152611
久しぶりに一人でお茶しました(・ω・)ノ
ベリートライフルと、オレンジアイスティーです。
トライフル、意外とアイスクリームが多くて、
しかも店内も冷房がきいてて冷え冷えになったよ(>ω<)
あんまりゆっくりできなかったな(´・ω・`)
でも、ゲットしたリズの39バッグの中身を確認しちゃいました(^^ゞ
2つ買って、まぁまぁ普通。
あんま買わない黄色系だったな(;^_^A

あぢーよー(´ω`;)

2008-06-16 13:34

今からちょっとお出かけ。
とりあえず目的は銀行とリズの39バッグ!
土曜はなぜか具合悪くて1日寝てしまって、
日曜は夢の国で買いに行けなかったのです(ノд<。)゜。
まだあるかなぁ(´・ω・`)
新宿、渋谷まで行く元気はないから、一番近場へ行ってみます(・ω・)ノ
うん、暑すぎて元気ない(´ω`)

でも、久しぶりにブリブリコーデでお出かけ♪
リズの花柄ワンピにパフスリT、ピンクのおりぼんフリフリ籠バッグにサンダル?(≧▼≦)
でもあぢぃからデコ全開のポニーテールです(笑)
おだんごにしたかったけどめんどくさくなっちゃった^ロ^;
20080616001031
さくらんぼ1キロ☆

よくお世話になっているクライアントさんのオススメで(*^□^*)
その方のお兄さんがさくらんぼ園を持っているんだったっけな?(・ω・;)
何をプレゼントしようか迷っていたので助かりました^ロ^;
写真撮る前に食べてしまって少し穴が空いてるし(笑)
お父さんは喜んでくれました♪

あたしもいただいたけど、甘酸っぱくて美味しいです(o^∀^o)

まだ沢山あります(^^ゞ

もうSALEです(≧▼≦)

2008-06-14 14:37

20080614143734
20080614143732
20080614143730
昨日、展示会帰りに新宿へ行ってきました(・ω・)ノ
ちなっちゃんと♪
昨日からR・Fのメンバー向け限定SALEが始まったのです☆
ほとんどお安くなっていてどれにしようか迷ったけど、
前から気になっていた小花柄がハートになったミニスカにしました(o^∀^o)

ちなっちゃんもロングパーカーと、珍しく(笑)おねーさんスカートを買っていた(^m^)
お揃いのフリフリや花柄を着てみて欲しかったけど、ダメだった(爆)

あと、ピンキーガールズでサロペットとTシャツを買って、エコバッグをもらいました(*^□^*)
エコバッグ欲しさにTシャツを追加したのです(^^ゞ
初サロペットヽ(・ω・)ノ

今日からはリズでDMの割引券が使えるし、夏に向けてまたお洋服が増えてしまう(;^_^A
20080614033005
展示会、無事終了しました(・ω・)ノ
今回は受付の時は帽子をかぶらなくてはいけなくて、
初!展示会で帽子だったかも^ロ^;
なんかあたしは似合わなかったです(爆)

あれ?(・ω・;)

2008-06-11 07:24

朝の天気予報でしきりに「蒸し暑い1日」と言っていたので、
カギ編み半袖ボレロで出かけてしまいました。
でも、みんな長袖着てない…?
アウター必要だった?
とりあえずストールは持ってるけど(・ω・;)

今日からビッグサイトで展示会です。
去年と同じブースです。
いつの間にかチーフにされてました。
チーフはやらないと言ったのに…ヽ(`○´)/

夜はオーディションです。
着替えるのめんどいから、ボレロを脱ぐだけでいいような格好で来ました。
だからスカートが短すぎて余計に夏ナツしたアホーになってるじゃん(>ω<)
20080607134431
20080607134428
最近増えたシナモングッズ♪

縦長のお写真のは、西銀座デパートで。
手前のタオルハンカチ、シナモンの耳がペラペラしてかわゆい(≧▼≦)
他のタオルハンカチより高かった(爆)
ブルーのイチゴとお花柄の生地は、お弁当入れとか作ろうかと☆
お弁当箱は、中に小さいのが入ってて、全部で4サイズ(^^ゞ
巾着も3サイズセットで、これは夢の国の着替え入れにします♪
やわらかポケットティッシュは、シナモンがお医者さんになってて、かわゆいからもったいなくて使えないよぉ(≧▼≦)

横長のお写真のは、昨日夢の国の帰りに入手(・ω・)ノ
多摩センのダイソーに寄ったらシナモンコーナーがありました☆
いつもサンリオショップで、ヘアゴムとかいいお値段するなーとか思いつつ2個買いしてたけど、
2個で100円だなんてw(°0°)w
柄はシナモンとミルクくんです。
他にも夢の国用にヘアゴムとか購入。
あと、マックでハッピーセットを食べて、モカちゃんのイチゴポーチゲット♪
シールは前と同じ柄で残念(´・ω・`)

数年前にシナモングッズを集めてた時があったんだけど、
また復活してしまいました^ロ^;
今日はリハだったんだけど、超体調悪くて、色々あり遅れた。
あり得ないくらい遅れた。
なんか、長時間立ってると死んじゃいそうなくらいクルクルしちゃう(>ω<)

風邪と疲労がピークです…。。。(o__)o

でも明日からは3日間はコンパニオンとして生きていないといけません。

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
