
-------- --:--

昨日から、マックのハッピーセットのおもちゃがシナモンになりました(o^∀^o)
シールも付くとのことで、早速^ロ^;
モカちゃんのイチゴポーチも可愛かったけど、
やっぱシナモン(≧▼≦)
バナナペンケースです(・ω・)ノ
シールは2シート付いてて、あたしの大好きなアイテム、シナモンのぬいぐるみシールが小さいけどありました(*´∀`*)

モカちゃんも欲しいからもう一回食べなきゃ(笑)
20080528205656
2008年1月1日から、ずっと待っていたのです。

この、青色封筒が送られてくるのを(≧▼≦)

キンキさんの夏コン決定です☆

でも、やっぱり東京はドームなんですね(´・ω・`)
で、東京は初日と2日目で、行けるのが初日だけなんですよぉ。
しかも初日は祝日で、2日目夏休みだけども平日じゃないですかぁ。

落選確率高過ぎじゃないですかぁ(´ω`)

そろそろ落選しそうで怖いです。
一応、今まで返金されたことはないのです(爆)

ドキドキですよ(>ω<)
20080528081016
20080528081014
20080528081011
何をって、風邪です(>ω<)
鼻風邪だぁ(´ω`)
ブースの受付が壁に向かってあって、しかも壁寄りだから正面から空調直撃なんですわ(´・ω・`)
あと、昨日は帰った時に調度配達の車が来てて、その車がうちの前のおばあちゃん家のフェンスにぶつかって事故ってしまってさ。
警察が来るまで1時間以上外にいたんだわ。
寒かったよ。

でも気合いで乗り切るヽ(・ω・)ノ
昨日買ったスカート早速着てきたし♪
R・Fがサマーフェア中で、ポイント3倍ノベルティありだったから帰りに寄ってきたのです☆
バラギンガムパーカーと、バックリボンフリルスカートを購入。
パーカーはキャミ付きで、リボンとフードがかわゆい(*´∀`*)
スカートは色ち買いしました(≧▼≦)
黒を持ってるんだけど、かなりのお気に入りなので(o^∀^o)

今回のブースは、自前のスーツじゃないけどスーツに近い服装なんです。
なので、適当なジャケットとスカートで(^^ゞ
ちなみに昨日は黒の色違いスカート(笑)
お写真はなんか白しろだ(・ω・;)

てか、警察来るの遅すぎだよね!
それにびっくりだよ(-"-)
道には迷うしさ。
地元で何かあっても、警察は頼りにならないことがわかりました(爆)

食品工業展(・ω・)ノ

2008-05-27 11:38

今日から4日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
東2ホールのパウレックさんで一人っ子受付ヽ(・ω・)ノ
何度かお世話になっているクライアントさんです☆

なんか、周りに知ってる子がいない(・ω・;)
みんなどこにいるの??
経験者は書類だけって言ってたのに、
「顔覚えてないっぽいからオーディション受けた方がいいんじゃないですか?」みたいなことを仕切りの事務所から言われたそうです。
クライアントさんが言った訳じゃないみたいなんだけど。
「はぃ?」だよ(-"-)

飲みに付き合って、名前と顔覚えてる子は書類だけ。ほぼ決定。
あたし2回ほど↑の子に付き合って飲みに行きましたけど、
それでも覚えられてないなら、オーディション受けたって意味なくないですか?
受けたところで落ちたらただのアホですよね。
しかも、今更何をアピールするんですか?(爆)

何か嫌なのでオーディションはお断りしました。
あたしは呼んでくださるところに行きます。
今日から2日間、夢の国でクロストレーニングです(・ω・)ノ
今週の平気睡眠時間は、多分4時間くらいです。
もう若くありません(爆)
結構しんどい(>ω<)

怖いよー緊張する(・ω・;)

てか、一番の問題は、コスチュームが激しく似合わないことかも(笑)
なんかピエロみたいな感じです(;^_^A
何か最近あつすぎてダメです(´・ω・`)
自分がね、かなりの熱を発してるのがわかるんですわ。
風邪じゃないと思うんだけど、あついんです(>ω<)
とりあえず、何かに反応して花粉シーズン並にかなりアレルギーっぽいです。
やだなー。。。

寄り道?ヽ(・ω・)ノ

2008-05-23 00:02

20080523000246
20080523000244
今日から2日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
仲良しのあっきーと一緒^ー^)人(^ー^
帰りにあっきーと新宿で寄り道して、夕飯食べましたヽ(・ω・)ノ
中村屋のオムライス好き?(*^□^*)
その後ギフトゲートでシナモングッズを買いました。
シナモンかわゆすぎです(*´∀`*)
あと、入り口にでっかいキティちゃんがいました!
いつの間にw(°0°)w

あっきーに31アイスクリームをごちになりました?\(^O^)/
ワッフルコーンにしてくれたよ。
あっきー太っ腹だね?(笑)

今回、リーダーも仲良しのりかちゃんだし、仕事は忙しくて大変だけど楽しいです(・ω・)ノ
20080521085038
20080521085036
20080521085033
最近時間があればちまちまと袋から出して並べてみてます。
一人黙々と(;^_^A
開けてない袋がまだ沢山あるから大変です。
でも、どれもかわゆくて楽しいです♪
こないだメガハウスのダックス店長のコーヒーショップと、うさぎのなんとか(忘れた)を出してみました(・ω・)ノ
コーヒーショップはコンプだけど、うさぎはあんま欲しくなくて2種とテーブルのみ(・ω・;)

ベッドに転がってたくまさんが調度いいサイズだったので、これからはこのくまさんを登場キャラにします(・ω・)ノ

ちょっと忙しくてしばらく並べられそうにないのが残念です(><)

では、お仕事いってきますヽ(・ω・)ノ
20080520234439
バボチャンとバリブー(合ってる?)が手をつないでるのがかわゆいです(^-^)
この2匹(?)の小さいグッズが欲しいな?と思ってたんだけど、
いいのなくてつまんなーいとか思ってたら、ある方からこのクリーナーをいただきました☆

東京体育館でお仕事してきました(・ω・)ノ
夕方の休憩中にアリーナに降りてうろうろしてたら、
調度いい位置で止められて、Jの彼らの出入口付近でエンターテイメントを観てしまいました(笑)
戻ろうとしたらその先でまた止められて、
日本人選手の登場も間近で観てしまいました^ロ^;

バレーボールにはあまり興味はなかったけど、
実際に試合とかみると面白いものですね。
明日は日本戦観れるかなぁ。
今日は時間の都合で、エンターテイメントしかちゃんとみなかったので(爆)

雨だねー(´・ω・`)

2008-05-20 08:38

今日と明日は、東京体育館でお仕事です(・ω・)ノ
バレーボールオリンピック予選が行われてますね。

午後から晴れるみたいだから、長靴か靴か迷ったんだけど、
とりあえず濡れたくないから長靴にしました。
帰りは我慢ですね(´・ω・`)

またまた朝から愚痴っていいですか?

隣の女(あえて女性とは書きません!)が、
めちゃ咳をゴホゴホしてるのにハンカチで押さえるとか、せめて手で口を覆うとかもしなくて、
まわりから冷たい視線を送られております。
もちろんあたしも(;-_-+
混んでるから移動できなくてイヤー(´ω`)
傘もびしょびしょのまま変な持ち方してるし…
あーぁ…朝からイラッとしちゃう( ̄^ ̄)=3
20080518183031
今日はこれから夢の国でスキルアップ研修です(・ω・)ノ
19時からです…。

インポートカーショーやりたかったなぁ(´・ω・`)
ビミョーに時間が間に合わなくて残念(><)

今日は昨日買ったペネロペのTシャツを着てました。
ペネロペはうっかりさんだからあたしにお似合いだって(爆)

喰ったよー(笑)

2008-05-17 03:02

20080517030222
20080517030219
展示会、無事終了しました☆
お世話になるのは今回で3回目のブースでした(o^∀^o)
毎年呼んでいただけて嬉しいです(*^□^*)
楽しくお仕事できるのは幸せですねヽ(´▽`)/

打ち上げによんでいただき、その後更に焼肉屋さんに。
もうお肉沢山食べちゃいました(≧▼≦)
美味しかった?♪

よかった(´・ω・`)

2008-05-15 19:43

今日はオーディションに行かなくてよくなりました☆
なので、予定より少し早く帰れます(´∀`)
寄り道もしないで、電車で爆睡していきます^ロ^;
3時間睡眠はつらいね(><)

まぁ展示会の時はだいたい4時半には起きるので、
なるべく早く帰って、ダラダラして1時前には寝るんです。
でも、帰りが遅くなると慌しく寝る時間になるわけで、
同じ寝る時間でも寝起きが悪いし、超ダルい(>ω<)
今日も展示会終わってからオーディションだし、明日も打ち上げあるし、明後日もお仕事だし、
寝溜めは来週まで我慢です(笑)

今日は方針転換でがっつりアンケート取りをしていいそうなので、早く目が覚めるように頑張ります(;^_^A

3時間睡眠です(-ω-)ノ

2008-05-15 01:42

3時間後に起床予定です。

眠いです。。。

おやすみなさい☆
20080513214652
髪をストレートにしてから、シュシュが大活躍してます(・ω・)ノ
ご飯食べる時とかね^ロ^;
なので、新たに買い足し♪

さくらんぼといちご(o^∀^o)

かわゆい☆
20080512233947
今日はオーディションで久しぶりに会うお友達が何人かいました♪

で、みんなに言われたこと。

「なんか可愛いんだけど」

しかも、ばらばらに言われた(;^_^A

確かに、今日着ていたお洋服はお気に入り(>∀<*)

パステルカラーの水色、ピンク、イエロー(*^□^*)

お気に入りのお洋服を着ている時にほめられるのはウレシイ(o^∀^o)

まぁ、オーディションはビミョーだったけど^ロ^;

帰りにR・Fでスカート買っちゃった☆
欲しかったのがsaleになってた(≧▼≦)
これからオーディションに行ってきます(・ω・)ノ
オーディションなんて久しぶりです。
どうやって受けるんだっけ?(笑)
それにしても寒い…さむいさむい(>ε<)

そそ、5月後半の夢の国のシフトが出ました。
なぜか…なぜか新たな場所のトレーニングが入っていました(・ω・;)
期間限定のイベントがあるんだけど、多分そのためかと。
そのイベントのあとは新たなショーが始まるし。
でも、最初の配属先ですらまともに働けてないと思うし、
新人で2箇所入ってる人他にもいるのかなぁ?(´・ω・`)
半年くらいしたら2箇所になったりするとは聞いてたけど。

あ…最初の配属先からあまりにも使えなくて追い出されたのかもしれない!
今週歓迎会あるのに(爆)

まぁいいや。シナモンだし(>∀<*)
20080512150036
20080512150033
ネットでBOX買いしたものが届きました(・ω・)ノ
ぷちサンプルとミニコレあわせて5箱。
ショーケース2つ。
さっそく中身確認しました。
全部すごくかわゆいです(*^□^*)

で、今回はミラクルが☆
ミッキーのは全11種類で内1つがシークレット。1BOX10箱入り。
前にバラで2箱買ったことがあるんだけど、2箱ともスイーツプレートだったのです。
で、今回BOX買いした結果、シークレット入り(>∀<*)
しかも、スイーツプレートが入ってなかったのです?\(^O^)/
ミッキーCafeも作らなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o

明日も何か届く予定です(笑)

沢山買って大人買いっていうけど、やってることは子供だ(爆)

お買い物(・ω・)ノ

2008-05-12 00:10

20080512001048
20080512001045
今日は、母の日と、一番下の姪っこの誕生日プレゼントを買いに行ってきました(・ω・)ノ
お母さんには『おしゃれルーペ』を。
老眼だからね(^^ゞ
スライド式で、ふたにリボンとキラキラストーンが付いたストラップになってます。
ルーペには見えない(´∀`)
1歳になる姪っこには、髪が少ないから帽子^ロ^;

あとは自分のお買い物(*^□^*)
ぷちサンプルやミニコレを使って、家を作ることにしました(・ω・)ノ
まずはキッチンから。
冷蔵庫や流し台、食器棚なんかは欲しい色が廃盤なので、オークションでちまちまと集めています(´・ω・`)
で、今日は『ポップンツール?ときめきキッチン?』を1BOX買いしました。大人だから(爆)
きのこ雑貨はお部屋のディスプレイに使えそうだから。かぶらず壁掛け☆
収納美人はかぶった?(><)
いつかぷちハウジングを使って、立派なお家を建てたいです(笑)

買い揃えた動物店長シリーズ、いちごちゃんシリーズ、先週のピエールエルメのCafeに…
全部飾るにはスペースが全然足りないです(;^_^A
明日、ネットで買ったものが沢山届く予定(笑)

あと、久しぶりにサンリオでお買い物(・ω・)ノ
シナモンの新シリーズ♪
メモ帳とシール。
サンリオショップで買うと、オマケのマスコットが付くからウレシイ(≧▼≦)
20080510232429
やっぱり22時までかかりました(><)
ほとんど動かずに、立ってその場でアテンドで、
ホテルの床がフカフカで更に立ちづらく、
1時間で腰から身体中が痛くなってしんどかったです(´・ω・`)
でもなんとか終了。
帰りに建物の間から東京タワーが見えました(・ω・)ノ
何気に東京タワーってのぼったことないです。
去年、東京タワーに行くはずが、ディズニーランドになったし(笑)

明日は出かけられないかなぁ…(Тωヽ)
GWは夢の国、残りはお休みだったので、イベコンのお仕事は久しぶりです^ロ^;
といっても、なんかのシンポジウムの何をするかわからないお仕事なんだけど(・ω・;)
てか、22時まで働くなんて…(-ω-)
でもって、3日前くらいに腰を痛め、日に日におかしく…
通勤はぺったんこ靴だけど、ヒールで22時までって(´Д`)

早く終わるといいな…

いってきま?(´・ω・`)ノ

Φコン(´∀`)

2008-05-09 20:14

年末?年始に行われた、キンキさんのライブDVD発売決定ですね☆
楽しみだ?(>∀<*)
えっと、お二人のラブラブなとこは入っているのでしょうかねぇ?(*/ω\*)

大人買い?^ロ^;

2008-05-08 23:56

20080508235624
20080508235622
地元のおもちゃ屋さんで買いました(・ω・)ノ
この他に、ディスプレイ用品を4点…
それから、ネットでも色々とコンプでお買い上げ…
あとディスプレイ用品も追加してまして…
ぷちサンプルとミニコレだけであと7セットは増えます(爆)
一気に買いすぎですかね^ロ^;

で、今日大人買いした『ピエール・エルメ ミニコレクション』
めちゃくちゃ出来がいいです☆☆☆
全8種類で、箱買いしたらコンプできました(≧▼≦)
メガハウスは小さいパーツもバラバラでくっついてないからすごいや(>∀<*)
お気に入りは、「憧れのマカロンセット」と、「小さなエルメセット」です(・ω・)ノ
よくできていたので、リーメントのショーケースに並べてショップを作ってます♪
でも、センスがないので素敵なディスプレイができません(´Д`)
ピエールエルメを並べて公開してる人を探そうかな(´・ω・`)
ちっこいから肩凝った?(Тωヽ)
20080507151428
このチェックのシャツお気に入り♪
なんかシャツ好きなのです(・ω・)ノ

ららぽーと(・ω・)ノ

2008-05-06 18:38

20080506183842
姪っこがもうすぐ3歳のお誕生日なので、プレゼントを買いに行ってきました(・ω・)ノ
姪っこは最近「お姫さまになりたい」といい、お洋服や靴、髪飾りも自分の気に入ったものにこだわりがあるようです^ロ^;
お洋服は、フリフリ?ヒラヒラ?、花柄やピンクや黄色…と乙女なものがお気に入りなようです。
ズボンははかない、黒はキライ…と(^^ゞ
普段、ワンピはおばさん(バーバ)に作ってもらっているので、
おばさんが作れないような、かわゆくてでも普段着(洗いやすい)を買ってあげました♪
JILLSTUARTの重ね着風な、パステルカラーのボーダーワンピ(´∀`)
裾はフリフリでリボンも付いてるし、ピンクも黄色も入ってるし、
ポイントで入ってるロゴもラインストーンでキラキラだし、気に入ってくれるといいけどなぁ(・ω・;)
あたしと姪っこは好みが結構合うので、多分大丈夫でしょう(笑)
姪っこは「なっちゃんかわいい(服が)」と言ってくれてるらしいです(爆)

で、あたしはバービーでエコバッグを買ってもらいました(≧▼≦)
バービーのエコバッグは2つめ。
持っていたのは黒×白のバービーの全身シルエット。
今日買ってもらったのは、黒×ピンクで、バービーの顔のシルエットでラインストーン付き☆

最近このサイズのエコバッグは色んなブランドから出てるけど、
バービーが合わせやすくて使いやすいから好き♪

あたしは明日からもまだ連休です(・ω・)ノ
新堂本兄弟の前にダンス練習しました。
ダンスといっても、夢の国のパレードのダンス。
パレード前にゲストと練習するために前に出て踊るんだけど、
あたしは動きが挙動不審だと(爆)

練習用DVDを借りて、一人練習してみた…けど、
どんなに練習しても多分挙動不審のままかと…
これはセンスの問題かと…

SMAPのごろーちゃんみたいなものだよ。
頑張ってもなんかおかしい??みたいなね(・ω・;)

明日も朝から夢の国です(・ω・)ノ
20080504185106
こないだスニーカーソックスの黒を買ったんだけど、
白も買えばよかったなとちょっと後悔していたのです(´・ω・`)
地元の靴下屋はsold outだったし…
そしたら、多摩センターにまだあったのです☆
白のスニーカーソックスと、ピンクのパンプスイン(*^□^*)
どっちもラス1だった^ロ^;
顔型の入れ物は3つになったので、一つは姪っこにあげます♪

わすれたーーー(´Д`)

2008-05-03 10:16

夢の国バッグ入れてくるの忘れた(><)
その中にIDカードやメモ帳やペンが(´ω`)
とりあえず、カード以外はなんとかなる…
カード忘れるとめんどくさいみたいなんだわ…行ってきます(´・ω・`)ノ
20080502181834
20080502181831
今日は朝からお父さんに起こされて、お出かけしてきました(・ω・)ノ
とりあえず、昨日買ったくまさんTシャツを交換しに。
どうせまたすぐダメになるかなと思って、他の服に変えてもらいました。
くまさん可愛かったんだけどな(´・ω・`)

あとはうろうろして、ハンズでリーメントの欲しかったくまさんシリーズを発見!
買ってもらった☆
他にも色々(^^ゞ

地元に戻って遅いランチ。
明石焼き食べたよ?ほわほわ(´∀`)
バス待ちで時間あったからガチャガチャしちゃいました(^m^)
シナモンのキャラウォッチ♪
でも最初黄色がでて、開けたらベルトの付け根が不良品で交換してもらって、
選ばせてくれてピンクにしました(・ω・)ノ
中がモカちゃんなのはちょっと残念だけど(・ω・;)
で、不良品もどうぞと(*^□^*)
腕に着ける訳じゃないしラッキーだったかも(笑)

今日は、お父さんとデートってことですかね^ロ^;
20080501212822
20080501212820
20080501212817
美容院に行ってきました(・ω・)ノ
超痛んでたので、縮毛矯正かけていっぱいトリートメントしてもらってサラサラ(´∀`)
結構髪が長かったんだね(爆)

帰りに109のギャルショップでTシャツ買いました(笑)
でも、このくまさんTシャツ、不良品だったからまたお店行かなきゃ(´ω`)
アイスクリームのは、アイスクリームのネックレス付いてた(≧▼≦)

今日のデザートはクッキーでした(・ω・)ノ
箱が可愛かったからってお父さんが買ってきた(^^ゞ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
