
-------- --:--


連休です(・ω・)ノ

2008-04-30 22:24

20080430222451
20080430222449
20080430222446
今日から3連休です(笑)

仕事がないだけなんですけどね(´ω`)

休みに合わせて昨日自転車を買ってもらいました☆
家族で使うモノだから^ロ^;
真っ白の普通のチャリンコ。一応色とデザインは安い中からあたしが選びました(爆)

早速それに乗って、地元の映画館へ行ってきました(・ω・)ノ
やっと「銀幕版 スシ王子」観れました♪
みんなクスクス笑ってた?(´∀`)
司くん、カッコよかったわ(*/ω\*)

次回作に期待したいです!ぜひ次回作を?ヽ(・ω・)ノ

で、今日はピンクの薔薇ハート柄パーカーを着てたんだけど、
帰りに自転車こいでたら、通りすがりのおじさんに「すごいな?」言われた(爆)
目立つんですかね(^^ゞ

あと、靴下屋とキティちゃんのコラボ靴下!
昨日多摩センで見かけて買えたんだけど、
地元は売り切れてた(・ω・;)
26日発売だったんだけど、買えてよかった?(≧▼≦)
入れ物もかわゆいです(*^□^*)

明日は美容院に行ってきます♪

明日発売ですよ♪

2008-04-29 23:33

20080429233316
もうフラゲしたんだけど^ロ^;
スシ王子こと、米寿司(こーちゃん)のNEW Single♪
初回版と通常版(´∀`)
あ、米寿司を「コメスシ」とか読まないでくださいね(・ω・)ノ
あと、銀幕版のサントラも購入☆

明日映画を見に行く予定なので、まだ聴かないでおけうヽ(・ω・)ノ

んー(・ω・;)

2008-04-29 16:45

夢の国、今日は朝っぱらから行ってきました(・ω・)ノ
まぁまぁの混みようだったんだけど、あたし読みが甘くて行動が遅いのか、
よくお呼びがかかってしまったですよ(´・ω・`)
GW中はあと3日と5日に入ります。
3日は激混みするみたいなので、迷惑かけないようにしなきゃな(´ω`)

早く入ったので、もう帰りです。
1日がとっても短く感じます。
でも、緊張で変な汗かいたりで終わるとグッタリ。
帰りは頭痛くなるしお疲れちゃんでダメだなぁ(´Д`)
休憩して帰りますヽ(・ω・)ノ
何食べようっかなぁ?^ロ^;

久しぶりのお買い物?

2008-04-28 16:05

20080428160511
20080428160509
久しぶりにリズリサでお買い物しました(^^ゞ
このワンピ出るのを待っていたのです?(´∀`)
他にも気になるワンピがあったんだけど、形的に試着しないといいかわからない感じだったから、
試着しなくても大丈夫なこっちを先に購入。
仕事終わりに寄ったから、あんま時間なくて(´・ω・`)
それから、なんとなくトゥララに入ったらおねーさんに服を勧められ、
トゥララのハデハデふりふりは向かないと察してくれたのか、ジャケットを出してくれました。
調度夏用のジャケット探してたんだよ?!
ピンクが可愛かったんだけど、お堅い展示会の受付用ですからね…とりあえず黒で^ロ^;
レースとリボンつきです♪
リピートで何度かお世話になっているクライアントさんなんだけど、
かっちりダークスーツじゃない方がいいということで、いつもスーツじゃないジャケットとスカートを着てるんですわ。
暑がりさんで汗かきだから、家で洗えそうなスウェット地でお手頃価格のトゥララで十分かと(爆)
ジャケットかえたり、花柄とか着ていくとちゃんと気付いてくださるのです☆

walky walky♪

2008-04-27 22:40

20080427224012
20080427224009
イベント無事終了しました(・ω・)ノ
楽しいイベントでした☆
お客さんも喜んでくれててよかったよかった(´∀`)
お写真も沢山撮影しましたよ♪

明日はお休みなので、自宅作業にはげみます(^^ゞ
作業中のおやつは、片手でザザッと簡単に食べられるwalky walkyですよ(^^)v

いってきま?(・ω・)ノ

2008-04-27 10:49

今日も渋谷パルコ前でグリコさんのイベントです(・ω・)ノ
昨日よりステージイベントも色々とあるみたいだし、
晴れたからお客さんも多いかもねヽ(・ω・)ノ

暑い&日焼けは嫌なので、程よくお願いします…太陽さん(笑)
20080426235751
グリコさんのwalky walky♪
1個づつ現物配りね☆
まだ全国展開されてないお菓子。
みんなこれを食べながら渋谷を歩こう!みたいなね(笑)
チョココーティングされた小粒のプレッツェルで、片手でザザッと食べられるのです。

ポッキーを刻んだみたいだね^ロ^;

で、あたしは写真撮影係でした(^^ゞ
でっかい小栗旬さんのパネルと、お客さんに食べてるみたいなポーズをしてもらって撮影(^3^)/
お写真をプリントアウトして、コメント書いてもらって貼りだしたり。
印刷に時間がかかっちゃったり、雨で寒かったりで大変でした…(´・ω・`)

明日も渋谷パルコ前のイベントスペースでイベントやります(^ω^)ノ
明日は晴れるといいな(o>ω<o)
20080426102500
20080426102458
昨日も展示会帰りに寄り道しちゃいました。
また新宿オカダヤヽ(・ω・)ノ
ビーズ以外にも色々作ろうと思って^ロ^;
手作りで節約しようと思います!
でも、材料費も結構アレですね(爆)

展示会は、目標以上で無事終了。
いちごみるく飲んで頑張ったヽ(・ω・)ノ
キティちゃんの2色ボールペンとストラップいただきました☆
ストラップめちゃかわゆい(*^□^*)
お菓子のお家にキティちゃんとダニエルくん(*/ω\*)

今日と明日は渋谷パルコでお菓子のイベントです♪
何するかわかんないんだけど、きっとお菓子配りだよね(^^ゞ
20080425083519
20080425083517
20080425083514
昨日はくまさんをいただきました。
どこかのロゴ入りTシャツを着ていて可愛くなかったから、脱がしてやりました(爆)
手足に磁石が入っていて、ブサかわゆいからネタでパーカーのポッケに入れてやりました。
そしたら、クライアントさんが理解のある方で、コスのベルトに挟んでくれました(笑)
ちゃっかりと、ブースのマスコットキャラクターのようにベルトにくっついてました^ロ^;
今日もあたしの相棒としてしっかり働いてもらおうと思います(・ω・)ノ

で、何がラッキーだったかといいますと、
帰る前に雨が降ってたみたいなんだけど、外に出たら止んでた(´∀`)
なんとなくR・Fによったら、完売で買えなかったドレストフィールドジャケットがあるではないですかw(°0°)w
調度取り置きの分がキャンセルになったらしく、たまたまあったのです☆
欲しかったベージュだし、タイミングよすぎ♪
超人気で、店頭でもネットでもあっという間の完売。
万が一入荷したら連絡くださいってお願いしてたんだけど、ムリって言われたし。
しかも、ポイントいっぱいで3000円割引だったし、スタンプも…☆☆☆
おねーさんいい人だった(≧▼≦)
あ、帰りも調度始発のドアが開いて座れた(^^ゞ

さっそく着てきちゃった(*^□^*)

今日はリズによってみようかな。
ワンピ入荷してるといいな(o>ω<o)
20080424120300
20080424120257
危険な目にあったとかではなく…

誘惑だらけなんです(´Д`)

というのも、あたしの好きなものがた?くさん売ってるから(笑)

昨日は寄り道して新宿へ。
リズで狙ってるワンピが入荷してるか見に行ったんだけど、まだだった(´ω`)
スイマー行ったらかわゆいヘアアクセがあったから買っちゃった♪
くまさんはかごバッグに括り付けてやるぅ(´∀`)

その後ふとオカダヤ方面をみたら、2割引やってるじゃないですか☆
で、ビーズを買っちゃいました。
材料表を持ってなかったから、とりあえず使えそうなものを…
気付いたら他のキットとかチャームも(^^ゞ
写真じゃわからないんだけど、試験管みたいな入れ物に入ったビーズがすごく素敵な色なの(*^_^*)
これでプリンセスくまさんを作る予定です(^ω^)
早く休みにならないかな?作りたいよぉ?(≧▼≦)
ちなみに、2割引で7千円近くかかったよ(爆)
20080423200707
20080423200704
今日はビッグサイト暑かった(><)
外からの空気がビッグサイト内に流れ込んでるのに、あつい(´Д`)

でも、あったかいから今日はパーカー着てきた♪
ダルメシアンパーカー(爆)
耳つきだょ(´∀`)
ネットで買ったの。
家族に派手って言われたけど、いーのいーのヽ(・ω・)ノ

実は楽オクでリズリサdollのうさみみパーカーもゲットしたの(^^ゞ
半袖だからまだ着れないのが残念(´・ω・`)

そそ、おやつに千葉ミルフィーユというお菓子をいただきました☆
葉っぱの形のミルフィーユ…
千枚の葉っぱで…千葉だよ!
おいちかった(*^□^*)
20080423002209
今日はうさぎさんを作ってみました(・ω・)ノ

ちょっと大きめのビーズしか数がそろってなかったから、
次はちゃんと材料をそろえて作りたいな(^^ゞ

ちょっとぷっすまおもしろすぎてダメだわ(≧∇≦)ノ彡
光一画伯の画、ヒドすぎてヤバイよ(爆)
色々と器用にできても、絵心はなかったんだね^ロ^;
画は剛くんにおまかせで(笑)

出来た?(´∀`)

2008-04-21 23:29

20080421232902
20080421232859
くまさんできたよヽ(・ω・)ノ
ホントは手にセラミックのお花を持ってるんだけど、
さすがにそれは家になかったからキラキラを持たせました☆

お花もネイルの材料でよければ同じの作れるんだけど、臭いからね(笑)
20080421020247
昨日買ったビーズの本から早速作ってみました(・ω・)ノ
でも材料を買ってなかっかったので、家にあるもので組み合わせにかなり時間がかかっちゃって、
頭と体半分までしかできなかったよ(><)
長くやりすぎると肩と首の凝りで大変なことになるから、
少しずつ作っていきます(´・ω・`)

前の日記に追加。

2008-04-20 08:43

20080420084355
20080420084353
20080420084349
やっぱりお写真追加(^^ゞ

ピンキーガールズのエコバッグ(・ω・)ノ
ショッキングピンクにしました。
いつも持ち歩いてるバービーのエコバッグがだいぶお疲れなので(;^_^A
あとスイマーのポシェット(・ω・)ノ
いい歳してねぇ?(爆)

その次。
まとめ買いした靴下の一部。
柄がかわゆくて一目惚れ(≧▼≦)
真ん中なんてシンデレラだよ?(*/ω\*)

その次。
ビーズの本。
かわゆいモチーフいっぱい載ってた(o^∀^o)
くまさん作りた?い(^ω^)
20080419214854
20080419214851
20080419214848
昨日はなんだか色々とお買い物しちゃいました☆

まずは、キティちゃんのワッフル(・ω・)ノ
うん、おいちかった(´∀`)
パッケージにひかれて買ったんだけどね^ロ^;

そんで、本日初日をむかえました「銀幕版 スシ王子」のMy箸つきセット。
ビッグのファ○マで予約してて昨日の朝取りに行ったんだけど、受け取れたのは帰り。
店員のダメっぷりにはホント腹がたちましたが(;-_-+
王子が素敵だからいいや( ̄(エ) ̄)

帰りは寄り道して新宿へ。
なんとなくで、ケータイにキラキラニャンコとハートを貼りつけてもらった=^・ェ・^=

あと、お写真はないんだけど、ピンキーガールズでアンサンブルとエコバッグ。
スイマーでポシェット(笑)とヘアアクセ。
あと靴下まとめ買い(^^ゞ

他にも色々と買った気がするんだけど、とりあえず以上(;^_^A

ヤバイ!

2008-04-19 11:27

電車に乗り遅れて、夢の国へ遅刻しそうです(´ω`)

5分でインして服もらって、5分で着替えて、5分でトイレ行ってオフィスに辿り着け大丈夫…かしらん(´Д`)

ダッシュです?ε=┏( ・_・)┛

むずむずむずむず…

2008-04-18 07:50

20080418075041
雨だというのに、鼻がむずむずむずむず…くしゃみ…なんだよ?(´・ω・`)

雨やだよー(´Д`)
こないだみたいに靴が濡れ雑巾にはなりたくないし、
1日ずっと雨みたいだから長靴はいてきたヽ(・ω・)ノ

長靴、楽でいいわ(´∀`)

今日は最終日、17時までだ♪
って普段17時までだからどんなんだろね(´ω`)
カチカチブーツでがんばろ?(・ω・)ノ
20080416201446
20080416201445
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
大手メーカーに囲まれて…
よくお世話になってる本屋さんにいます(^^ゞ

で、いつも赤ブーツなんだけど、カ●タニさんの赤ブーツが新しくなってまして、
新品まっさらのがきました。。。
カッチカチで歩きにくいし、あたると痛い…
ぐにゃぐにゃしてみたけど駄目だね(´Д`)

で、最近お仕事の写真を撮ってなかったり、撮ってもアップしてなかったりすることに気付きました(;^_^A
とりあえず今日は休憩中に(・ω・)ノ☆ぱちりん
電車の空調が入ったら、上からまっくろくろすけみたいな黒いモノが降ってきた!
はらったら服が黒くなったんですけど…(;-_-+

腹立つわ?
まだ2回しか着てないお気に入りのピンクパーカー(´ω`)
目立つわ?
イラッとするわ?
朝から勘弁してくださいよ…JRヽ(`○´)/
20080415191248
20080415191247
今日も歯医者行ってきました(・ω・)ノ
磨いてコーティングしてもらってツルツル?ヽ(・ω・)ノ
来週も残り半分やってもらって終わりかなぁ。
いい歯医者さんなんだけど、
1回に少しづつしかやってくれないから、何回か通わないといけないのねん(´・ω・`)

で、今日はピンクのワンピにピンクのバラ柄フリフリパーカー着てたのね。
そしたら歯医者のおばちゃんに「まぁ?ピンクピンクねぇ?」って。
そのまんまなんだけど、バッグにもピンクだからどう見てもピンク好きだよね。
おかんにも「どっか行ってたの?」言われた。
歯医者だけだけど、ピンク好きだからねぇ?いいじゃん別にさヽ(-ω-)

ちなみに、姪っこ(もうすぐ3歳)には「なっちゃんかわいい?」言われてるみたいです^ロ^;
おしゃれ好きな姪っこの話しはまた今度(´∀`)ノ
200804142025212
20080414202521
リーメントのぷちサンプルシリーズのきのこ雑貨店と、
メガハウスのミニコレの森から生まれたティーセットです(・ω・)ノ
こういうちっこいの大好きなんだな(´∀`)
でも、飾るとなるとちゃんとしたケースに入れないとどっかいっちゃいそうなので、
いつも袋へ戻してそのまま…^ロ^;
でも、リーメントのこのきのこ雑貨店シリーズはかわゆいし、集めて飾ろうかな♪
きのこモチーフ好き(≧▼≦)
ちなみに、最初に出たのが一番欲しくなかったきのこキッズルームで残念だったな(爆)
次からはかぶらないことを願います(´・ω・`)
森から生まれたティーセットは中身がわかるようになってたからきのこが選べたよ☆

神奈中め?ヽ(`○´)/

2008-04-14 15:26

近くのバス停が街道沿いにあって、なかなか渡れなかったから、バス停の反対側で待ってたんです。
バス来たから乗ります停まってくださいアピールしたのに、無視された(´Д`)
乗ってたお客さんは気付いてくれてたっぽいのにぃ。
ここの営業所、ホントだめだめなんですわ。
でもこれ以上文句の電話いれたらクレーマー扱いされそうだからやめとこ。
言っても無駄なのもわかってるし。
バス乗らなくていいように、自転車買おうかな(´・ω・`)

歯医者行ってきますヽ(・ω・)ノ

LIVEですヽ(・ω・)ノ

2008-04-12 15:32

今日はこれからGLAYさんのLIVEに行ってきます♪
ホール全滅で、追加でスーパーアリーナ。
レベル300で1列目だから座ってもいいですか?(・ω・;)
おかんの付き添いです。
ピンク着てたら「何その格好…いい歳してピンク…」言われた(>ω<)
確かに、ピンクワンピにピンクのロングパーカーでパー子ですが何か?(・ω・)
GLAYライブには似つかわしくない格好です(爆)

おしゃれしてASKAシンフォニック行きたかったな…(´Д`)

いっぱいいっぱい

2008-04-11 22:49

20080411224940
ファベックス、終了しました(・ω・)ノ
今日も沢山コロッケを配り、休憩は食べ歩き^ロ^;
試食でお腹いっぱいになっちゃった(笑)

で、最後は少し早めに終わりにしてくださったので、うろうろして色々といただいてきました☆
生パスタ沢山、業務用のお漬物、ソースにお酒に他色々。
またまたなっちのブースでドレッシングも。
初日から目を付けていた業務用かな、梅ドレッシングゥーヽ(・ω・)ノ
それと、リナちゃんにお願いしてたゼリー沢山(´∀`)
お写真のね♪
あとは、ゆーちゃんとこできれいな箱(≧▼≦)

今回はキャリー持参で♪
でもさすがにちゃんとしたのは持っていけなかったので、プライズ品(・ω・;)
入り切らないくらいいただきました(^^ゞ
そんで、いつキャリーが壊れてもおかしくないくらいの重さでした(爆)

で、今日のお夕飯のおかず。
コロッケでした(;^_^A
しかも、今日ちょこっと配った牛タンコロッケだった?w(°0°)w
美味しかったけどね(o^∀^o)
20080410190458
20080410190457
昨日は3種類のアイスクリームを食べました(・ω・)ノ
今日は2種類、3つ…食べ過ぎだよね(>ω<)
2回もソフトクリームたべちゃったよ^ロ^;
だって歩いてたら配ってたんだもん、もらっちゃうよね(´ω`)
他にも色々試食して、誘惑の多い、危険な展示会だということがわかりました(爆)
あと、なっちのいるブースでドレッシング沢山いただきました…すみません(笑)
コロッケ屋の社員さん喜んでくれたよ☆

明日もいっぱいコロッケ配るよ?ヽ(・ω・)ノ

雨の日は西を回ってなるべくぬれないように帰るんだけど、
一人だし東から傘さして帰ったらビショビショになった(´Д`)
雨キライだヽ(`○´)/

おわり?(・ω・)ノ

2008-04-09 17:00

今日は、もう配るコロッケがなくなってしまったので、早く終わりになりました(^^ゞ
なので、これからお買い物に行きます♪
欲しいアウターがあるんだな☆
でもまだあるか心配だなぁ(・ω・;)

のしうめどこ?(´Д`)

2008-04-08 23:36

20080408233651
どこか近場であつかってるとこ知りませんか?
熱海で10枚しか買わなかったからすぐ食べ終わってしまったです(´・ω・`)
仕事で茨城に行った時も、自分用に詰め合わせ買ったし。
のしうめ大好きなんです。
都内でどこか売ってないかなぁ?。

前に無印で売ってたんだけど、急に姿を消してしまい…
それ以来、梅が有名なところのお土産屋さんでしか見かけないのです。

もっと食べたいよ?(´Д`)

3日連続

2008-04-08 15:35

20080408153506
20080408153505
お家に引きこもり中(・ω・;)

先週の展示会中、ヘルペスができたあたりから風邪っぽくて体調が悪かったのもあり、
土曜のピューロが終わってからおとなしくしてました(´・ω・`)

展示会は、何度かお世話になっているクライアントさんでした。
終わってから展示で使っていたシューズキーパーいただきました♪
ひつじさんでローズの香り(´∀`)
あと、あるブースに展示されてたバスセットみたいなのに入っていたくまさん(・ω・)ノ
手のひらサイズで、パイル地でふかふかでなんかブサイクでかわいいから、
「欲しい???」言ってもらってきた(笑)

金曜から甥っ子姪っ子が泊りにきてきて、
土曜のピューロは、姪っ子があたしが入ってる日に行きたいということで、
うちの両親と甥っ子姪っ子で遊びに来てました。
パレ後の一番忙しい時に来たから、話できなくて最初あたしに気付かなかったみたい^ロ^;

あ、ピューロはしばらく入らないかなぁ。
なんか大人の事情だね。
社員さんでまわすみたい。
GWは入れるかなぁ(´・ω・`)

で、ピューロから帰ってから今まで引きこもり。
雑誌読んだりネットショッピングしたり。
ダラダラしてだいぶ復活したかもヽ(・ω・)ノ

明日からは展示会で、ファベックスです(・ω・)ノ
初なんだけど、食べ物の展示会なのかなぁ?(^^ゞ

今日もポチポチ…

2008-04-07 21:23

20080407212333
ネットショッピングーd(゜д゜ )

このバッグ、超かわゆい?(≧▼≦)

長く使えそうなモノはちゃんとしたいいものを選ぶけど、
こーゆー流行りモノ的なものは質よりデザイン重視だヽ(・ω・)ノ

届きました(・ω・)ノ

2008-04-07 12:55

20080407125503
ネットショッピングで注文してたアクセサリー☆

ピンクゴールドで、ピンクサファイア(ジルコンだけどー)で、めたかわゆい(*´∀`*)
普段リングはしないからめったに買わないんだけど、
ゆらゆらチェリーとキラキラリボンに一目惚れしてしまって(≧ω≦)
ネックレスもりすさんがハートを持ってるんだよ?もぅかわゆすぎ(*/ω\*)

これはいいお買い物をしました☆☆☆
春の新作で、予約注文してから1ヶ月ちょい待って、やっと届いたのがこれで大満足です♪

オフはお家で…

2008-04-06 22:16

20080406221635
ショッピングーヽ(・ω・)ノ

よく利用してる通販サイト。
こないだ注文したばっかりなんだけど、
今日も家にいたからまた頼んじゃった☆
2回分あわせて全部で、
ワンピ3着、トップス2着、バッグ1つ…
ここのお洋服やバッグはあたし好みのばっかり(≧▼≦)
しかも、安いからついいっぱい買っちゃう(笑)
あとね、お家で洗っても結構大丈夫なの。
これ重要!
汗かきだからね(・ω・;)
安いのにクリーニングとかイヤだし(爆)
色んな人にどこで買ったか聞かれるよ♪
あと、いくらかも聞かれるけど、
安物しか買えない人だと思われたら切ないからあんまり教えない^ロ^;

最悪だ(ノд<。)゜。

2008-04-03 13:20

唇にヘルペスができてるー( ̄□ ̄;)!!

やっぱり何かおかしいらしい…

多分風邪だな(><)
疲れてるかな(・ω・;)
毎年、杉より檜に反応する気がします。
でも、昨日からの鼻水は花粉にやられたものじゃない気がする(・ω・;)
でも、症状が鼻水だけだから鼻炎薬で対応。
がしかし、1日2回でいい薬。
朝飲んだのにもう鼻が(´Д`)

寝不足と鼻づまりでボーッとしてる(>ω<)
しかも、ジミーな展示会なので暇です(爆)
シフトも楽なので、休憩は寝るしかない!
のにビッグサイト特有の風が吹いてて寒いじゃないか(`ω´)=3

インセンティブショー

2008-04-02 14:45

また店研さんでお世話になってますヽ(・ω・)ノ
ギフトショーみたいでなんとなく見てるだけでも楽しい展示会なんだけど、
今日は不調で見てまわれないや(´Д`)

ビッグサイトはめちゃ乾燥してます(><)
自分が干からびて黒ずんでる感じがする…
イメージ!イメージね(・ω・;)
20080401151713
20080401151712
大胆かつ豪快にやってしまった(´Д`)

障子に穴開けた?(爆)

ちなみに。
その先に見えるのは…

おっきな桜の木ヽ(・ω・)ノ

電線が残念だけどね。

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
