
-------- --:--

夕方家に帰り、夕飯を食べ、
眠すぎて20時過ぎくらいから23時くらいまでメイクしたまま仮眠、
起こされてお風呂に入ってまた寝る…
そして朝をむかえる。。。
という、あまりよろしくない生活が3日続きました(>ω<)
もう若くないし、ちゃんとしなきゃなんだけどねぇ(・ω・;)

今日も中途半端に寝てしまって、寝呆けつつもこーちゃんを堪能して、
お風呂ではタオルかけが何度も落下して、その度にビックリして目が覚めました(´ω`)

明日から2日間オフだし、寝溜めしよ(笑)

ミスミス…(´Д`)

2008-03-27 18:06

今日から4連勤で夢の国(・ω・)ノ
若干久しぶりだったから緊張した…

なのになのに、
シーバーがうまいこと外れてくれちゃって、
重要なとこで聞こえない&伝わらないでミスった(><)
しかも2回も(´Д`)

今日は終了…チーン(o_ _)o

熱海旅行ヽ(・ω・)ノ

2008-03-26 21:00

200803262100152
20080326210015
20080326210014
1泊2日で熱海へ行ってきました(・ω・)ノ
いつもの仲良しコンパニオン4人で♪

チェックインして、行動スケジュールをたてました(・ω・)ノ
予定は27時まであった?(><)

で、最初に秘宝館^ロ^;
安いAVって感じ(´ω`)

その後はホテルで過ごしました(・ω・)ノ
ドレスを着て記念撮影したよ☆
バブリーな時代のドレスだね(爆)

夜はイタリアンのコース♪
限定10名とかで変更してくれました(*´∀`*)
美味しかった?(≧▼≦)

そんで、お着替えしてホテル内の駄菓子屋さんへ。
やたらに射的がうまい子がいて、なんと元自衛官でした(οдО;)
射撃検定2級だって!

その後は部屋飲み。
秘宝館の後、駅前に戻って買い出ししたの。
一人は飲みはじめる前に撃沈して、結局朝まで爆睡してた(笑)
3人で23時くらいまで飲んで、ギリでお風呂へ。

25時くらいには就寝。
予定では27時…みんなお疲れだね(´・ω・`)

翌日は5時起き(・ω・)ノ
朝風呂の子を起こして2度寝した(^^ゞ

朝はありがちなバイキング。
おかゆウマーヽ(・ω・)ノ

部屋に戻ったらまた寝てる子がいて、ギリでチェックアウト(^o^;

2日目は目的のハーブ園♪
菜の花と杏の花が満開できれいだったよ(*^□^*)
プチ撮影会をして、フレグランス作りを体験したよ(・ω・)ノ
バラの原液が手について、1日バラ臭(;^_^A

駅前でお土産を買って、お茶して帰ってきました。

帰りの電車、全員爆睡してた(´Д`)

2日間、めちゃ楽しかったよ?♪♪♪
就職する子もいるし、次はまだ決められなかったけど、落ち着いたらまたみんなで何かしたいわ☆
次はまたディズニーかな(´∀`)
20080323105544
フォトエキは昨日、無事終了しましたヽ(・ω・)ノ
なんかとっても楽しい展示会だったな☆
ブースの雰囲気がよかったからかな(´∀`)
2週続きであっきーと同じブースで(^^ゞ
2人で打ち上げに参加して、その後銀座のマジックバーで楽しんで♪
そんであっきーのお家に泊めてもらった(≧▼≦)

あっきーはマジックバーでいいリアクションしてくれました(笑)
意外とラブリーなお部屋に住んでました(^-^)
先週はアパホテルで一緒にお風呂に入った仲です(爆)

そんで今帰り。
あっきーは今日もお仕事だそうだ。
がんばれぃヽ(・ω・)ノ
あたしは眠い?(´Д`)
ステラおばさんのクッキー買ったから、お家でゆっくりお茶して寝よー(-ω-)ノ

お写真は、あっきーとさやかちゃんです(・ω・)ノ
ある方がさやかちゃんのサインとコメント付きでくれた(笑)
さやかちゃんは、顔はかわいいのに性格が変態なのでみんなの人気者です(爆)
フォトエキ2日目。

今日って休日なんだね。
電車が空いてて素敵(笑)

雨だからお客さん少ないのかなぁ?。
そんなの関係ないのかなぁ?。

インナー忘れたー最悪…(´Д`)

昨日は沢山お写真を撮っていただき、沢山プリントアウトしてもらいました。
自分のお写真も沢山いただきました^ロ^;

その日の記念だね。

毎日髪型変えなきゃだね。

今日はピューロルック(笑)

楽なんだよ、2つ結びは。
でも、許されるのかは謎(・ω・;)

PIE初日ヽ(・ω・)ノ

2008-03-19 08:16

コスがさりげないけど腹出しということを忘れて、昨日は沢山食べてしまいました(>ω<)

フォトエキ初日ですね。
あたしはD○Pさんで昇華システムのところ担当になりました(・ω・)ノ
写真をプリントアウトしに来てくださいませ♪
コンパニオンちゃんの写真を撮ってプリントアウトするのもOKらしいですが…空気を読んでください(^^ゞ

久しぶりにデジカメ持ってきたヽ(・ω・)ノ
あたしもお試ししてみたい(笑)

リハリハヽ(・ω・)ノ

2008-03-18 15:18

今日はフォトエキのリハーサルですヽ(・ω・)ノ
先週一緒だったあっきーとまた一緒だよ♪

夜は飲み会…飲まないけど(・ω・)ノ

今日も服がピンクちゃんだよー(笑)

寒くない?(・ω・;)

2008-03-17 17:30

今日はこれからオーディションです(・ω・)ノ

着替えるのめんどいから脱ぐだけでいいような格好してきた。
最近お気に入りのR・Fのバラ柄アンサンブルと、バックリボンスカートできれいめに(*´∀`*)
靴もはいていっちゃお?と思って、オープントウのパンプスにした♪
そんでスプリングコート着て春だ?と思って外に出たら…

曇ってる…

ちょっと…寒いい?(><)

でもお洒落は我慢!

イヤー(´Д`)

ただいま?ヽ(・ω・)ノ

2008-03-14 19:52

おうちに帰れるよ?あとちょっと☆

今回はめちゃめちゃ疲れたわ。
厳しかったから大変だった?けど楽しかった^ロ^;
戦利品がほとんどなかったのが残念だよ(爆)
でもなぜか梅干し屋さんに呼び止められて、梅干しいただけました(*´∀`*)

明日はサンリオのセールだし、早く寝て休もう(´・ω・`)

FOODEX(・ω・)ノ

2008-03-11 07:20

今日から4日間、メッセでFOODEXです(・ω・)ノ
ブースはNEWS CHEFさんです☆
去年の展示会と羽田の試食会を入れて3回目(*´∀`*)
いっぱい試食配るんだろな…忙しそ^ロ^;
でも、社員さんもコンパニオンちゃんもみんないい人だから楽しみだし頑張る♪

それにしても、荷物が多くて大変だよ?(><)
メインバッグにサブバッグ、そしてちょい大きめキャリー…
通い大変だから泊まります。
泊まり用のキャリーですから(笑)

でも、帰りは中身変わってるかもね(爆)
夢の国ね(^^ゞ

研修やらトレーニングやらを終え、今日デビューしました(・ω・)ノ
ひとりで動くってことですかね。

でもね、まだまだだね(´・ω・`)

へっぽこお姉さんでしたよ(´Д`)

何か肩凝った(´ω`)
コスの肩に羽が付いてるのね。
髪があたるから首が前に出ちゃうのね。
そんで滅多にかぶらない帽子でしょ。
そんでシーバーも付けてるし。
緊張が一番の原因かもしれないけど(・ω・;)

今日は疲れた…早く寝よう。。。(o__)o
セキュリティショー終了ヽ(・ω・)ノ
目標も達成できてよかったよかった☆
社員さんもスタッフさんも、もちコンパニオンちゃんもみんないい人で楽しかった?(*´∀`*)

明日はやっとオフ(≧▼≦)
10連勤でもう疲れた…としかね^ロ^;

壊れた?(・ω・;)

2008-03-04 19:22

モバスイが使えなくなりました(´Д`)
精算しようとしたら、読取りが出来ないらしい。
とりあえずコールセンターで聞いたようにしたけどダメで、携帯が故障したかもと。
とりあえず今からドコモショップ行かなきゃだよ(Тωヽ)
おねーさん好きなカメラをさげた方々(笑)
「今日この人でてますか?」って写真見せられてもわかんないし(・・;)

薄暗い中動き回るダンサーさんをいかによく撮るか…
もちろん、写真好きなんだろな?って方もよく見かけたけど。

カメラなしの目的がお姉さんな方も意外と多くてびっくり(^o^;

展示会でよく見かける光景でした(爆)

さて、今日はこれからビッグサイトです(・ω・)ノ
リテールテックのはずが、セキュリティになってました(・・?)
2つブースがあるみたいなんだけど、まぁどっちでもいいです。

凹みますよ(´ω`)

2008-03-02 19:18

仕事が出来なすぎて凹みますよ…
いい歳してさ(爆)

でも帰りに超かわゆい光景を目撃してしまって、これは辞められないと思った^ロ^;

明日はリハーサル。
展示会だぁ?。
なんかイベコンの仕事が楽しみって思った2日間でした。
やっぱイベコンが一番好きだわ(笑)
ピューロのお姉さんやってきました(・ω・)ノ
といっても、トレーニングなので、覚えることが多くてね…
お疲れのお姉さんになっちゃってるよ(´・ω・`)

でも、シナモンがかわゆいから癒される?(´∀`)

明日も頑張ろうヽ(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
