
-------- --:--

講読申し込み、2つのブース合わせて3日で400件目標だったのに、2日で1000件超えヽ(・ω・)ノ
説明しながら、なおかつ本を配らないようにしてたのにもかかわらず…なぜ?(・ω・;)
第一回の展示会だから人来るかビミョーだと思ったのにね。
恐るべし岡部展(爆)
来年は18時まで開催するんじゃない?

事務局長さんだけやたら放送音量がおっきいから嫌ね(-ω-)ノ
でも風強いね?(・ω・;)
そして、雨降るのかなぁ(´・ω・`)

今日はこれからネイルサロン行って、爪をみじか?くしてきます(Тωヽ)
好きなお仕事のためだ…(´Д`)

夜はオーディション。
お堅い展示会のオーディション。
清楚でしっかりとした感じで…ってことですが、
あたしの性格的に、え?っと、どうなんでしょうか…大丈夫か…(・ω・;)

オーディションなのに、風がうざ過ぎて髪をひとつに結わいちゃったよ!
清楚じゃなくて、地味になりました(爆)
20080225180710
20080225180709
リズリサからDMがきました(・ω・)ノ
限定のショッピングバッグがかわいいな(*´∀`*)
ノベルティーの鏡欲しい☆
でも、今年の春もの、リズではイマイチ欲しいお洋服がないのね(・ω・;)
スプリングコートは買ったけど^ロ^;
カタログで唯一気になったのは、渋谷109限定のワンピ。
他にも色あるのかなぁ(´・ω・`)

今年の春ものはほとんどR・Fで買ってます♪
最近買ったものUPしてないけど、それなりに買い足してます(^^ゞ
20080224204217
サクマ式ドロップス(・ω・)ノ
普通のはスーパーで190円で売ってたんだけど、
ビタミン入りなるものがホームセンターで売ってて、これは270円だった(^^ゞ

サクマ式ドロップス、昔よく買ってもらった(´∀`)
でも自分で開けられないからなかなか食べられなかったな^ロ^;

今でも開けにくいし、ガタガタうるさいから持ち歩きには不便だね(爆)
でも、むせちゃって喉が痛くなっちゃって急きょ買ったのですよ。
これしか食べられる飴がなかったのですよ(´・ω・`)
嫌いなハッカやチョコ味が入ってないし、ビタミン入りだからいいや☆
てか、普通のサクマ式ドロップスには今でもチョコ味とか入ってるのかなぁ?(・ω・;)
昨日はスーパーマーケットトレードショー最終日でした(・ω・)ノ
朝から沢山試食を配ってめちゃくちゃ疲れてたんだけど、
休憩は頑張って色々と回りましたよ。
最後は、元々の休憩時間と合わせて、早く終わりにしてくださったので1時間ほどサンプル集めになりました(爆)
同じブースに入った子がとにかくすごくて、その子のおかげでいただきものが大量に^ロ^;

夜は予定があったんだけど、超重くてそのままじゃ腕が死んじゃいそうだったので、
とりあえず帰り道の新宿のコインロッカーに荷物を預け、身軽になってから行きました。

夜は、FOODEXでお世話になるクライアントさんのお店にご招待いただいたのです☆
美味しいお料理を沢山いただきました(´∀`)
広尾にあるお洒落なタワーなんですよ?♪

帰りは大荷物を持ち、ぐったりで爆睡して帰りましたよ(´・ω・`)
電車がそんなに混んでなかったから助かりました。

大量のお土産に、家族は喜んでましたわ(笑)

今日は、ピューロでアトラクションのオリエンでした(・ω・)ノ
前回よりも更に詳しく、なにがどこにあるとか、ショーやインフォメーションについてお勉強したり。
次回からは実際にコスチュームに着替えて、配属先で研修です☆
今日は一人だったから、緊張して疲れちゃった(^o^;

EndlessでSHOCKでした…

2008-02-21 20:11

といっても舞台じゃないです。うちのブースです(爆)

昨日は配るものがなくなってしまって16時半前には終了。
17時まで自由に見て回ってサンプルいただいたり☆

がしかし、今日はEndlessで試食を配り続け、
終了間際まで試食を作ってることに気付きSHOCK!
一体何食くらい配ったんだろ(・ω・;)
めっちゃ疲れた(´Д`)

明日は早く終わりたいよ?ブース回りたいよ?(笑)
20080220223218
今日から日間、ビッグサイトでスーパーマーケットトレードショーです(・ω・)ノ
今回も去年と同じ、みやまえさんで試食配りしてますヽ(・ω・)ノ
前回は紅しょうがの天ぷらだったんだけど、
今回は大根おろしです(^^ゞ
でもちゃんとおろしうどんにして配ってます^ロ^;
美味しいのでぜひご試食ください(笑)

で、休憩時間は会場をうろうろ。
お菓子とか梅干しとか色々いただきました。
なすのおでんとか不思議すぎ!
煮物っぽくて美味しかったよ☆

明日もいっぱいおろしうどん配っちゃうよ?(´∀`)

またピューロ(*´∀`*)

2008-02-17 21:42

200802172142482
20080217214248
行ってきました(´∀`)♪
でも、今日は遊びに行ったんじゃなくて、オリエンだったのです(・ω・)ノ
で、配属先が決りました☆
大好きなシナモンたんがいるディスカバリーシアター(≧▼≦)
残念ながらコス姿のお写真は載せられないので、見たい方は遊びにきてください(笑)

オリエン終了後はパスポートチケットをいただき、自由に観てまわっていいということで、
Someday?、シナモンのひみつの扉、海のメルヘン、キティズハウスを観て、
サンリオキャラクターボートライドに乗ってきました。
キティズハウスでは、今日一緒だった子たちとキティちゃんと一緒に(*^□^*)
みんな若いんだよ(爆)

配属先がわかったので、欲しかったピューロ限定のヘアゴムを買って帰ってきました。
お仕事用なのでシナモンたんo(^∇^o)(o^∇^)o

来週は研修…覚えることが沢山で大変^ロ^;

赤ヽ(・ω・)ノ

2008-02-14 21:13

20080214211327
お写真撮っていただきました♪
赤と青、どっちがいいかなぁ(^^ゞ
まぁ明日も赤だけど(´∀`)

今日は(・ω・)ノ

2008-02-14 14:27

20080214142730
赤にコスにしました♪
更に目立つ?^ロ^;

全身は撮れるかなぁ(・ω・;)

今日は全身☆

2008-02-13 18:31

20080213183154
お写真撮っていただきました☆
今日はさすがに寒かったから貼るカイロ3枚使ったよ^ロ^;
ノースリワンピだけど、ジャンパー着たくないから最終日までこれで頑張る!

下のホールは東京マラソン祭りのリハーサルをしてました。
ちょうどゲームショーのマーベラスステージで歌ってた方が歌ってた(^^ゞ

帰りは風がすごくて、寒いしヒラミニだったから大変でした(爆)
20080212235047
20080212235043
今日から十六茶の新CMが始まりました☆
リーマンになってもキンキさん素敵です(≧▼≦)
で、ペットボトルにフィギアが付いてて、フィッシング好きのTsuyoshiくんと、クルマ好きのKoichiくん(´∀`)
棚にはもうどちらもなくて、新しい箱を開けてもらって4種+付ける用2つ、計6つゲットヽ(・ω・)ノ

かわゆいじゃない(*^□^*)

今日は青ヽ(・ω・)ノ

2008-02-12 11:55

20080212115505
コスチュームが青と赤があって、今日は青です(・ω・)ノ
モーターショーで使ったコスだそうで、かわいいよ?♪
ひとりっこだし、まわりにというか、この展示会にコンパニオンちゃんがいなくて、全身のお写真撮れないよー残念(Тωヽ)

みんな東にいるのかな?(´・ω・`)
多分そんな名前の展示会だったと思います^ロ^;
夏に一度お世話になりました、澤久工業さんです♪
西3ホールだと思います(・ω・)ノ

自前白パンプスか白ブーツってなってたけど、展示会に使えるような自前白ブーツ持ってる人って少ないよね(・ω・;)
でも、あたし持ってた(笑)
前に展示会でいただいた白ブーツ。
毎回そこはコスや靴をくださるらしいけど、
はじめのがあたしだけ不良品で、間に合わせに本革のいいブーツを買ってくださり、いただいたのです。
なかなか普段白ブーツなんて履かないしずっとしまってあって、見つけたから持ってきた(^o^;

寒くないといいな?。
4日間がんばろヽ(・ω・)ノ

柏って…(・ω・;)

2008-02-10 09:21

今日は柏のモデルハウスでお仕事です(・ω・)ノ
近づくにつれて雪がなくなっていきます^ロ^;

うちから結構遠い…
そして、電車遅れてて間に合わない…(´Д`)

まっしろだw(°0°)w

2008-02-09 19:23

20080209192333
夕方から降り始め、まっしろになってる(>ω<)
ほわほわの雪だからどんどん積もってます(´・ω・`)
明日の朝が心配(・ω・;)
20080209175729
20080209175726
今日のおやつはマカロンでした(・ω・)ノ
お父さんが6種類買ってきてくれたので、あたしはフランボワーズとバニラにしました。
おいしかった(´∀`)♪
スイーツはベリー系の味がすき(*^□^*)

あと、アイスクリームの携帯ストラップからペンダントトップへ作り替えました。
だってね、同じチャームが付いてるストラップとペンダントが売ってたんだけど、
ストラップの方が700円くらいお安くて、うちにパーツが沢山あるから作り替えた方がお得で^ロ^;
スイーツモチーフ大好き(≧▼≦)
20080208211442
20080208211441
モーター前に行った以来でした^ロ^;
さすがにこのままでは職をも失いかねないと思いまして…ちゃんとしよ(´・ω・`)

長さはあまり変えないで、縮毛矯正とデジパー、そして前髪切りました(´∀`)
もう前髪切りたくてしかたなかったからさ?♪

どうでしょか?(・ω・;)

それから、さっき電話があって、ピュー○ランドのバイト決りました☆
実は面接受けたの2回目。
1回目は遅くて職種も選べなくて、面接に行ったら裏方ガテン系で(οдО;)
あきらかに向かなそう&スケジュールもビミョーで落ちたのね(´Д`)
今回はすぐ面接に行けたし、第一希望の職種で受けられたのです(o^∀^o)
時給はめちゃ安いし、まわりは若い子ばっかりだろうけど、
どうしてもピューロで働きたかったから嬉しい(≧▼≦)

あ、土日メインだから今まで通りイベコンはやるよ(・ω・)ノ
引きこもる日が少なくなるだけです(^o^;
200802072340332
20080207234033
20080207234032
今日は、姉と姪っこ2人とピューロランドに行ってきました(・ω・)ノ
姪っこらはサンリオにはまってるらしく、朝からリピートでDVDを観てました(^^ゞ
ピューロランドに行ってからはキャラクターと写真を撮ったり、パレードを観たり、満足したようでした☆
パレードの踊りをちゃんと練習して覚えてきたみたいでかわゆかった?(*´∀`*)

お写真はランチとショップで買ったもの。
ブルーベビーのシナモンチャーム超かわゆい(≧▼≦)
あと、シナモンマスク^ロ^;
寝るときに使うからいいんです(爆)
今回はピューロランド限定で欲しいものはなかったな(><)

またそのうち行くと思いますヽ(・ω・)ノ
てか、ピューロランドでバイトしたいよ?(笑)
20080206205227
昨日は試食係だったので、今日はレンジアップ係(・ω・)ノ
袋を開けてレンジで温めるだけだけど^ロ^;
お昼のピークを乗り切り、若干疲れ顔ですが何かヽ(・ω・)ノ

今日もお土産をいただき、眠すぎて帰りはバスに乗って爆睡して帰ってきました(^^ゞ

羽田空港(・ω・)ノ

2008-02-05 19:51

20080205195102
今日から2日間、羽田空港で試食会です(・ω・)ノ
FOODEXでお世話になるクライアントさんの。
以前も展示会でお世話になって、その時も沢山試食させていただいたんだけど、
今回も沢山食べてしまいました^ロ^;
だって、レンジアップするだけで出来たてホカホカのご飯が食べられるんだよ☆
しかも、生から調理だからおいし?(*´∀`*)
ちょっとお高いかもしれないけど、オススメです(≧▼≦)

お土産にご飯と焼き鳥いただきました♪

明日もがんばろ?ヽ(・ω・)ノ
20080204202927
20080204202926
アミューズメントマシンショーから気になっていたプライズ、
なりきりブランケットヽ(・ω・)ノ
プリクラ撮りにゲーセンに行ったらあったのです♪
さやかちゃんはコリラックマをゲットしてたよ(≧ω≦)

プライズ品はもう集めてないけど、使えるものはいいね(^^ゞ

春服(´∀`)

2008-02-04 01:09

20080204010905
20080204010903
こないだR・Fで一目惚れして買いました♪
バラとハート柄のパーカーです(*^□^*)
これ、通常の逆バージョンなんです。
他のは無地のパーカーで、リボンとフリルが柄なんです(・ω・)ノ
なぜかピンクだけ逆バージョンが作られたんだって。
このパーカー、去年の夏に半袖バージョンがあって買ったんだけど、
フードに取り外しできるリボン、ラメプリントのハートが加わってラブリー度が増したのです(≧▼≦)
長袖の方が何かと使えるし、グレーも色ち買いしようかな☆
最近リズよりもお気に入りなショップです(o^∀^o)
今年のリズの春服、ボヘミアン系でお姫じゃないからとくにね(´Д`)
バラ柄のトップスとワンピもねらってますヽ(・ω・)ノ
ディアマンテよりもかなりお手ごろなお値段でバラ柄のお洋服が買えます(爆)

まだ全然春服買えてないよ(><)
早く暖かくなって欲しいな。
かわゆい春服いっぱい着たいよ?(*´∀`*)

何センチ?(・ω・;)

2008-02-03 11:03

20080203110339
今日は積もってるね?(・ω・;)
屋根からドカッと雪が落ちる音で起きました^ロ^;

お仕事じゃなくてよかった?ヽ(・ω・)ノ
外に出る方はお気を付けて(´・ω・`)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
