
-------- --:--

20080131190500
20080131190459
今やってる展示会のお写真(・ω・)ノ
いつもお写真ありがと(^ε^)-☆Chu!!
20080131190242
20080131190238
EDSの時のお写真♪(・ω・)ノ

IT pro EXPO(・ω・)ノ

2008-01-30 07:31

去年まではNET & COMだった展示会だよね。
日立グループのどこかにいますので(^^ゞ

西の1階ってなんか寒そうな気がするのですが…(・ω・;)

アンケート頑張ろっヽ(・ω・)ノ

雑誌撮影(・ω・)ノ

2008-01-29 15:14

20080129151417
今日は、読者モデル役でした(・ω・)ノ
笑顔のお写真だったからすぐOKでたよ?(^ω^)
あとはライターさんとお話しして、多分30分くらいで終了(^o^;
このためにいただいたメイク落とし、洗顔クリーム、化粧水…結構いいカンジです(´∀`)
3月発売の主婦向け雑誌です(笑)

早く終わったので、原宿に来ました♪
とりあえず今はお茶してまったり。
いちご白玉おいちいよ(≧▼≦)
特に用もないのでジャニショよって帰ろっかな(´・ω・`)

ドキドキだよ(//∀//)

2008-01-29 02:03

20080129020321
20080129020320
いやいやいや?よかったですSHOCKヽ(・ω・)ノ
去年とキャストや演出がちょこっとかわってるからか、なんか新鮮だった(´∀`)
言われるまでトラブルに気付かなかったくらい、集中して見入ってしまいました(^^ゞ
王子がステキすぎて、3分に1度どころか、常に衝撃ドキドキですよ(≧ω≦)
毎回思うことだけど、もう1回観たいよー(´Д`)

今日はネイルサロンが早く終わったので、早目に帝劇へ行ったのねん。
久しぶりにしなの路で座長スペシャル食べちゃいました♪
席についたとたん、お茶がきて「お決まりでしたらうかがいますけど」と(^o^;
そして注文したらソッコーで出てきました(笑)
周りのもスペシャルだらけで^ロ^;

明日は雑誌の撮影だから早く休みたいのに、また王子の病気でやられ中でダメだわ(爆)

そわそわ(・ω・;)

2008-01-28 14:01

20080128140123
今日はSHOCK観劇日です☆
なんか落ち着かない…ソワソワソワソワ(・ω・;)

その前にネイルサロンヽ(・ω・)ノ
昨日はのびきった爪のまま撮影で嫌だったよ(´Д`)
お仕事の都合でクリアで短くしてもらいます。
今のアート、お気に入りだったし、かなり好評だったからまたやりたいアートです(*^□^*)

解放(´Д`)

2008-01-27 22:18

えーっと、15時にスタジオに戻ったんですが、なかなか出番がなく、
撮影が始まったのは20時近くでした(爆)
やっと解放されました(´Д`)
とりあえずちゃんと控え室があったので、そこでうとうとしつつ、ボケーっと(´・ω・`)
もう暇疲れしました(>ω<)

ちゃんとできたと言えるかわかんないけど、とりあえず(・ω・)ノ
TVチャンピオンの発泡スチロール王に映るかもですよ(^^ゞ

撮影(・ω・)ノ

2008-01-27 08:30

今日はテレビ番組の撮影です(・ω・)ノ
今回は出番が少ないかもしれないらしく、
早く終わるといいな?なんて思ってます(^^ゞ

テレビは久しぶりだな…(・ω・;)
ちゃんと出来たらオンエア日お知らせします(爆)

読売夕刊(・ω・)ノ

2008-01-26 00:28

20080126002854
SHOCKのこーちゃんが載ってました☆
月曜に観に行きます。
今回は1回だけなので(´・ω・`)
もう何事もなく、無事千秋楽をむかえられるように願うだけです。

EDS(・ω・)ノ

2008-01-24 07:56

今日と明日はパシフィコで展示会です(・ω・)ノ
がっつりアンケートの展示会ですね(>ω<)
なのに、脚の爪を切りすぎたのか痛い(´Д`)

2日間だし頑張ろっ(´・ω・`)

真っ白よ?(・ω・;)

2008-01-23 12:50

20080123125036
窓を開けたら真っ白でした(・ω・;)
1センチちょいは積もってるみたいです。
はい、神奈川県の田舎ですが(・ω・)ノ

今日は何もないので引きこもり(^^ゞ
スシ王子のDVD観ますヽ(・ω・)ノ

まとめてUP(>ω<)

2008-01-22 14:26

20080122142641
200801221426402
20080122142640
まずはスシ王子DVD-BOX(・ω・)ノ
予約し忘れて、3件まわって特典キーホルダーゲットヽ(・ω・)ノ
残念ながら通常の白でした(´Д`)
まだ観れてないから内容はそのうち(^^ゞ

つぎ。
バービーのエコバッグ♪
サブバッグにちょうどいい大きさ☆
なんかさびしかったからチャームを付けてみました(´∀`)
あたしの中で遅れて来たエコバッグブームです(笑)
ピンキーのエコバッグはもう売らないのかなぁ…(´・ω・`)

つぎ。
昨日コスプレパーティーでした(・ω・)ノ
仕事から行ったから髪とメイクがあってません(爆)
お写真はデジカメで撮ってたから、携帯のはボヤボヤなこれだけ(・ω・;)
マベッ娘伝説のコンパニオンちゃんにやっと会えた(≧▼≦)
あと、キンキ仲間が出来ましたヽ(´▽`)/
それから、超偶然!高校の同級生とお互いコスプレ姿で再開(爆)
キャーキャーわーわー楽しかったです(*^□^*)

そのあと飲みに行ったりで結局朝帰り…眠い(ρ_-)ノ

まとまりのない内容で失礼しました(^o^;

ワンコよ…(-ω-)

2008-01-20 11:21

今朝、中央線が30分も遅れて遅刻しました(´Д`)
人身事故かと思ったら犬だったらしく、間もなく再開とか言ってたから振替輸送しないで待ってたのに、
しばらくしたら今度は飼い主が踏切内でうろついてるとかでまたとまり…
結局30分遅れ。
最初っから乗り換えてればよかったよ(><)

タイトルなし

2008-01-19 13:02

今日から骨董市の受付をしてます。
初日だからか、担当さんがテンパってるし、よくわからんことで指摘されたり、
控え室が喫煙ルームになってるし、気付いたら2時間半立ちしてるし、
苦手なあの方と3日も2人きりだと思うと憂鬱です(爆)
えっと、B子さんです(´Д`)

がんばります(´・ω・`)

やっと乙女に(´∀`)

2008-01-17 23:53

20080117235310
お取り置きしてもらっていた乙女の香りリップを受け取りに行ってきました(・ω・)ノ
1週間のお取り置き期間いっぱいで危なかったです^ロ^;

あま?い香り…(^3^)♪

展示会ヽ(・ω・)ノ

2008-01-16 09:17

今日から4日間ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
展示会久しぶり♪ビッグも久しぶりだな(・ω・;)

3ホールのエレクトロテストジャパンです☆

ローズDay

2008-01-14 22:55

20080114225528
いただいたミニバラがきれいに咲きました☆
まだいくつかつぼみもあるし、大事に育てよ♪

そそ、昔枯れかけたミニバラを庭に植え替えたらどんどん育ってしまって、
今では普通のサイズよりおっきいんじゃない?ってくらいの花が咲いてます(^^ゞ
20080113212258
コンパニオンちゃんのコスプレパーティーに参加します♪
パーティー用にピンクのメイドコスを注文して届きました(´∀`)
ピンクでリボンでフリフリよ?かわゆい(≧▼≦)
似合うかどうかは別ですがね(爆)

雨ヤー(ノд<。)゜。

2008-01-12 09:39

雨で髪がモワモワしちゃいます(><)

今日はイマイチ何をするのかわからないお仕事です^ロ^;
とりあえず明るく元気よく系みたいです。
久しぶりに郊外型家電量販店に入ります。

田園都市線は揺れが激しい気がする…気のせい?
酔っちゃうよ(´Д`)
http://calender.yahoo.co.jp/natsu_tn

ヤフーカレンダーのお仕事スケジュールを更新しました(・ω・)ノ
とりあえず書けるとこだけ。

カレンダーだけみると、すごい暇人みたいじゃない?

まぁホント、暇人ですけどねヽ(・ω・)ノ

着てみたヽ(・ω・)ノ

2008-01-10 22:31

20080110223133
今日はオーディションでした(・ω・)ノ
昨日買ったリズのミニスカに、白のニットをあわせて着て行きました♪
後ろのおりぼんが見えなくなっちゃうからインで(^^ゞ

オーディションは受かりました☆
なんだか仕切りの事務所さんがオススメしてくださってたみたいで(´∀`)
だから、受ける前に「是非受かって欲しいからがんばってー」と(・ω・;)

あーよかったよかった^ロ^;
200801100056512
20080110005651
20080110005650
支払いを考えると楽しくなくなるね(爆)

最近買ったものから少し(^^ゞ

こないだ片付けたら、ヘアアクセが大量で収納しきれなくなったのに更に^ロ^;

お洋服は、福袋でアウターとショーパンばっかでスカートが入ってなかったから買い足し(><)
グレーのBye Byeのスカートは、バーゲン前から狙っていたもの☆
後ろフリルでおリボン付き(´∀`)
ミニじゃないから、きれいめにするときに活躍してくれそうです♪

チェックのミニスカはリズリサヽ(・ω・)ノ
この色に一目惚れ(//∀//)
最初はワンピにしようと思ったんだけど、オーディションで使えるミニスカにしたよ♪
これも後ろおリボン(≧▼≦)
多分新作なんだけど、最初っからセール価格なリズはいいねヽ(´▽`)/
明日のオーディションに着てこ(*^_^*)

最近あんまり働いてないから、お買い物ちょっと自粛しなきゃな(´Д`)
20080108221459
手袋とマフラーを買いました♪

手袋はモヘヤのミトン(´∀`)
ミトンだから何かするとき外さなきゃいけないし、
外せば汚れにくくなるかなと(^^ゞ

マフラーはラビットファーでふわふわ☆
お花でとめられるようになってます(*^_^*)

ほわほわで暖かでふ゜+。(*′∇`)。+゜

丸の内でヽ(・ω・)ノ

2008-01-07 09:25

駅前でボールペン配ってる(-ω-)ノ
とりあえずガシガシ配って早く終わらせてやろうと思います。
だからすごく配りが早いらしく、
スタッフ君に、「サンプリング結構入ってますね」って…(;-_-+

あたし「いや、やらないですよ。展示会では配りますけどね。」
と言っておいたヽ(・ω・)ノ
そしたら、「そっち専門でしたか。スミマセン。」と。

何か意志疎通が難しい不思議ちゃんが約2名いるし、
スタッフ業務歓迎な人物だと思われてるし、早く終わらせて帰りたい!

ぜ?んぶ300円だよ☆

2008-01-05 16:04

20080105160429
初売りで買ったアクセヽ(・ω・)ノ
ヘアアクセは2個セットとかなんだけど、
1つ1000円以上のものが全部300円なんですよ?(≧▼≦)
計4500円☆
ここのお店はSALEのたびに沢山買っちゃうのよね^ロ^;
気付いたらお花モチーフばっかだ?(笑)
お得すぎヽ(´▽`)/

イヤーなぜ?(´Д`)

2008-01-03 21:11

仕事の後、わざわざ新宿で降りて乙女の香りリップを買いに行ったのに、
お店自体がなぜか閉まってた(><)
閉店時間は21時なんだけど、今日は20時前に行ったのに何でよ?(´ω`)
中で片付けしてる人はいたんだけどさっ、乙女の香りリップがあるかどうかもわからなかったよ(;ω;)
全国的に乙女の香りリップが品切れしてるらしく、恐るべしキンキヽ(・ω・)ノ

あ、あたしはみつめてハニーとは言わず、乙女の香りリップと言い続けます(笑)

仕事よ?ヽ(・ω・)ノ

2008-01-03 14:19

今日は栃木県の小山に来てます(・ω・)ノ
住宅展示場でお出迎えしてます。
ずっとお外よ?(><)
今はちょいあったかくなったけど、午前中は寒すぎ…
これから夕方はどうなっちゃうのか心配(・ω・;)

しかも眠すぎて立ち寝しそうです(´Д`)

初売りヽ(・ω・)ノ

2008-01-02 13:16

今日は新宿へお買い物☆
初売りですヽ(・ω・)ノ
なんか欲しいお洋服がよくわからなくなっちゃって、
好きなお店の福袋を買ってみた^ロ^;
リズのキャリーとボストンはネットで注文して昨日届いたので、
今日はピンキーガールズとR・Fの2袋…
重いよー(><)
どっちも初めて買ってみたからドキドキだわ(^_^;A
どの福袋にもコートが入ってるみたいで、書き込みをみた傾向からどうやら白が多いらしく、
白コート3着もいらないけど大丈夫か(・ω・;)
ロディでもトップスとか買ったし、もう服は着きれないからいいや(爆)

帰ったら親戚が集まって新年会だよー(・ω・)ノ

ヤバーイ(^ε^)-☆Chu!!

2008-01-01 22:15

もぉ?剛くんこーちゃんにチューしすぎ?(^ε^)-☆Chu!!
こーちゃんまで剛くんにしちゃうからもぉアレよ(≧▼≦)
そんなキンキさんに萌えるあたしは腐女子ですかね(爆)

いや?笑った叫んだ^ロ^;
17時半から始まり、終わったのは21時半過ぎ。
21時半までしか音出しできないというのに、
21時半からしっかりWアンコールもしてくれて゜+。(*′∇`)。+゜
今年は素敵なこともあるみたいだし、楽しみですわ☆
なんだか冬コン以外に、地方をまわるとかなんとかo(^∇^o)(o^∇^)o
席も2階スタンドだったけどそんなに米粒王子じゃなかったし、
またほぼ正面から観れたし、最後に全体がやっとわかってよかったよかったヽ(´▽`)/

しばらくあたし病気だわ(爆)
皆様、明けましておめでとうございます。

ジャニネタ続きですみません^ロ^;

今日もこれからキンキコンへ行ってまいります♪
こーちゃん29歳Birthdayでもありますし、
みんなでお祝いしてきます☆
今日は40ゲートで米粒王子ですが、
双眼鏡とペンライトを使い分けして頑張りますです('◇')ゞ

こんな子(?)ですが、今年も宜しくお願いいたしますヽ(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
