
-------- --:--

今年一年、みなさん色々とありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします♪

あたしはこれからジャニーズのカウントダウンに行ってきます(・ω・)ノ

それではよいお年を?ヽ(・ω・)ノ

キャー王子(´∀`)

2007-12-30 22:09

20071230220955
20071230220951
キンキコンに行ってきました♪

今回は席が結構いいかんじで、
キンキさんを正面から堪能させていただきました(≧▼≦)
アリーナB10の一列目だったから、ちょうどあの移動ステージの外周で、
こーちゃんの靴裏がよくみえました(笑)

よくわからない人のために(・ω・)ノ
ステージの一部がスタンドの高さくらいまで上がって、
それが客席を移動するんですわ。
今回はΦの外側をステージが移動していって、
そのステージはアクリル版みたいなのでできてつてスケスケなんですわ。

普段のつくりならアリーナBって結構後ろだけど、Φの形でセンターステージだったからよかったのね(*^□^*)

あとね、カウコンに出られないHey!Say!JUMP!(だっけ?)の歌撮りがありましたヽ(・ω・)ノ
ちっちゃいジュニアも沢山で、一気にステージが若返った(爆)

剛くんはこーちゃんの毛根まで愛してることがわかったし、
スター堂本光一さん、まだ大丈夫です(笑)

よく王子は見えたし、いっぱい笑ったし、
あー楽しかったよ?゜+。(*′∇`)。+゜
200712301719332
20071230171933
20071230171931
ライブ前に、新宿高島屋のリラックマ展に行ってきました(・ω・)ノ
んー…展示物がカフェになったくらいかなぁ(´ω`)
あんまり欲しいグッズはなかったんだけど、
なんとか2000円分買ってクリアファイルをもらいました☆
ファイルが一番かわゆいかも(爆)

あと、高島屋限定実物大リラックマがいました!
バラの花つきリラックマポシェットが限定の品らしいけど…。
これってコリラックマのポシェットだった方がかわいくない?

まぁいっか(´・ω・`)って感じでドームへ。

席が結構いいかんじなんですけど?o(^∇^o)(o^∇^)o

キンキコン(´∀`)

2007-12-30 15:10

今日から3日間、東京ドームでKinKi Kidsのライブがあります♪
あたしは今日30日と、1月1日のこーちゃんBirthdayに参加します☆
31日はカウコンのみです^ロ^;
去年東京初日のグッズ列に並んで大変なことになったので、今年は1日だけ並ぶことにしました(´・ω・`)
あたしが欲しいのはほぼ売り切れないものなので大丈夫でしょう(^^ゞ
なんでそんな余裕かといいますと、昨日姉が神戸から遊びに来てる山田くん好きな姪を連れてジャニショに行くってことで、
こーちゃんのうちわとペンライトは頼んじゃったのです(^ω^)
今日使うグッズがあればいいのです(笑)

17時半開演なので、新宿高島屋でやってるリラックマ展によって、目標ドームに17時入りヽ(・ω・)ノ
クマさん買いすぎないように気を付けますです('◇')ゞ

イヤー(´Д`)

2007-12-29 00:24

20071229002453
20071229002449
今日は午後からお部屋の片付け!
の予定だったんだけど、
起きたらお昼で、それから銀行に行ったりお買い物したりで全然片付いてない(><)
明日で終わる気がしないほどモノが溢れてる?どうしよ(´Д`)

なのにリラックマが増えちゃいました(爆)

リラックマクッション(・ω・)
フワフワ?フカフカ?(´∀`)
ちっこくてお昼寝によさそうです(笑)
こいつはリビングのこたつまわりにいてもらうことにしましたヽ(・ω・)ノ

あとは、わざわざ遠回りのバスに乗ってケンタッキーによって、
リラックマグッズが付いてくるセットを2つ買ってみました(・ω・)ノ
カンケースとクロスにしたよ♪
チキン、クリスピーチキン、ビスケット、ポテト×2…全部ちゃんと食べたよ(爆)

夜は地元の温泉に行ってきました(・ω・)ノ

疲れたしもう寝ちゃおうかな(^^ゞ

おっかいもの?♪

2007-12-27 20:44

200712272044562
20071227204456
オーディションのあと、新宿でお買い物してきたよぉ?(´∀`)

ネットで気になってたリズリサのアウター、
濃いめのベージュだったから買っちゃった♪
ポンポンつきだよ?(≧▼≦)
リズリサはもうセール価格だし、\1000OFFになるアンケートも持ってたし☆
他に気になったコートがあったんだけど、ちょっと白っいのがどうかなと思って…。
というのも、お正月キャリーに白系コートが入ってる可能性があって^ロ^;
年明けてまだ売ってたら買うことにして、今日はやめたよ(´・ω・`)

あと、スイマーでにゃんこパスケース=^・ェ・^=
おっきいからバッグの中で迷子にならないよ(笑)
これからオーディションです(>ω<)
今年最後のお仕事関係です。
明日からは片付け、年末年始はジャニーズで忙しいです(爆)

オーディションのためだけに準備して出かけるのは嫌なので、帰り新宿でお買い物しちゃおうかと思ってますヽ(・ω・)ノ

だれか?付き合う?(笑)

ただいま?ヽ(・ω・)ノ

2007-12-26 07:32

20071226073248
昨日は、クリスマスなんて?ってちょっと思ったけど、
楽しく過ごせました☆

久しぶりにレヴィールで爪をきれいにしてもらって、
マーベラスさん主催のミュージカルを観て、
社長さんに西麻布で美味しい焼き肉をご馳走になり、
近くの素敵なバーに連れてっていただき、
3時前に社長さんと別れ、女の子3人で銀座に移動してマジックバーへ行ってきました(・ω・)ノ
観劇中以外、ずっと喋って笑ってもうカスカス声がなおらない(笑)

昨日の日記でご飯をご一緒してくださるといってくださった皆様、スミマセンでした?(´Д`)

クリスマスなんて?

2007-12-25 15:37

とくにかわった予定はございませんが何か?(・ω・)

今日はこれからネイルサロンに行って、そのあとミュージカルを観てきます♪
Dear BOYSだったかな(・ω・;)

夜は誰かご飯食べない?(笑)
20071224225752
お仕事中のお写真いただきました?(・ω・)ノ
20071224122941
20071224122937
ジャンプフェスタ、マーベラスエンターテイメントさんにお世話になれてホント楽しかったよ?♪

リボーン人気が凄すぎて、ステージ開始前にはサンプリング中止になったよ(・ω・;)

でも事故もなく、無事終了ヽ(・ω・)ノ

お写真は控え室でのひとこま(・ω・)ノ
みんな仲良しです^ー^)人(^ー^
それから、紙コップに名前を書いておくんだけど、
あたしはいつもくまさんのお顔(≧ω≦)
なんだけど、休憩入ったらこんな変な体がついてた(><)
コンパニオンちゃんには犯人はいなくて…

マーベラスの社長さんだった(爆)

このコップなら落書きしてもこれ以上ひどくならなそうだったからですって(´ω`)

なんか憎めないこのくまさん^ロ^;
みんな写メってた(笑)

控え室で笑いすぎて、ただでさえカスカスな声が更にカスカスに(´Д`)

そんで打ち上げですよ!
マーベラスの社員さん面白すぎですよ!!
笑いすぎのしゃべりすぎでもう帰りの電車で声が出なくなった?(^-^;

またマーベラスエンターテイメントさんでお仕事したいな☆☆☆

あ、今日は引きこもりすることにしました。
ライブに行こうかと思ってたんだけど、咳がとまらないので。
アンプラグドだから周りに迷惑だわ(Тωヽ)
でも明日はミュージカルに行くので、なんとかしなきゃな(´・ω・`)
200712230622402
20071223062240
大変ショッキングな出来事が(´Д`)

デジカメと、今月末までの食券を持ってくるの忘れた(><)
食券、結構あったような…(Тωヽ)

ジャンフェス2日目です(・ω・)ノ
今日は雨降ってるし、並んでるお客さんどうなんでしょ(・ω・;)
うちのブースはテニミュのステージ目当てで朝一からお昼過ぎまでずっと同じお客さんがいたり(座り込みNGなのよ)、
通路がなくなるくらいの人で、あたしたちの立ち位置がなくて一時退散したり、
とにかく混み混みですわ^ロ^;
今日はステージの回数も多いし、どうなることやらヽ(・ω・)ノ

それから、今回からマーベラスエンターテイメントはコスチュームが変わりわした(´∀`)
おもいっきり控え室ですが(^^ゞ

3時ですよ?ヽ(・ω・)ノ

2007-12-22 06:17

3時に起きてみました(・ω・)ノ
メイクはお家でちゃんとしていきたい派なので2時間前起床(^^ゞ
5時に家を出て、帰るのは21時くらいかなぁ(・ω・;)

電車が寒過ぎて寝られません(><)
時々咳がとまらなくなりすぎて苦しくて大変です…いやー(´Д`)

でも2日頑張ればずーっとお休みなので、気合いで頑張るヽ(・ω・)ノ
明日から始まるジャンプフェスタのリハーサルに行ってきました(・ω・)ノ
ブースは、マーベラスエンターテイメントさんです♪
ステージが凄そうです^ロ^;

あたしはまわりでサンプリングか、スタンプラリーのスタンプ押ししてると思います(・ω・)ノ

うゎーーー(´ω`)

2007-12-20 19:02

20071220190240
20071220190239
ジャンフェスのコスがパンツだというのに、
メガたまご食べちゃった(^^ゞ
余裕でした(笑)

そのあとお母さんとお買い物。
あまりにも部屋にものがあふれて汚いということで、
無印で収納グッズを買ってくれました(爆)
来週は暇なのでちゃんと片付けよう(・ω・;)

もう一枚のお写真はベティブルで一目惚れしたコたち(^・ω・^)
小バッグのエイミーちゃん、ペラな体がまたかわゆい♪
小さくて物は入らなそうだし、今日もらってきた薬入れにしよヽ(・ω・)ノ

そそ、みなさ?ん!
本日21時から日テレですよー!!
都々氏出演(´∀`)

目にきた( ̄□ ̄;)!!

2007-12-20 12:08

昨日の夜から目がおかしくて、
今朝起きたら両目とも目やにで開かなくて(><)
腫れてるしひどい充血で痛くて、朝一で眼科に行ってきました。

風邪からきたか、人にうつれば結膜炎だそうだ(´Д`)

コンタクトが入れられないし、目の腫れで更にブサイクだし、
もう今日のオーディション行けないじゃ?ん(Тωヽ)
オーディションでーす(´ω`)

最近めちゃ真面目にオーディションに参加してるかも(^^ゞ
受かんないけど暇だから行ってみてる(爆)

でもね、昨日受けた2本のうち、やりたかった展示会決りました♪

Photo imageng EXPO
略して(笑)
フォトエキ決まったよ?☆

80人くらい受けてたし、
あたしは全く質問もされず、
もう遅いから早目に切り上げますか的に終わったんだけど…謎だね(・ω・;)

もう1本はまだ結果きません。
この時間になってもこないし、こりゃダメだな(>ω<)

じや行ってきますヽ(・ω・)ノ
これからオーディション2本受けてきます。
声がビミョーだし、咳がとまらないからイヤー(´Д`)
でも受けたいオーディションだから行ってきます(・ω・)ノ

カスカスです(´ω`)

2007-12-17 14:52

20071217145216
20071217145215
喉が痛すぎてまともにしゃべれないので、今日のオーディションはバラしてもらいました(Тωヽ)

カスカスです(´ω`)

頭も痛いのでゴロゴロしてて、
暇なのでさっきネットでリズのお正月ボストンとキャリーを予約しましたヽ(・ω・)ノ
ケータイいじくりすぎてすぐ電池切れしますわ(>ω<)

明日のオーディションは行きたいよぉ?(´Д`)

終わった。。。(o__)o

2007-12-16 21:48

20071216214846
パチイベ終わりました。
全身写真が撮れなかったわ(><)
ピンクのノースリワンピで、サンダルにブーツカバーだよ…。
見た目とりあえず元気じゃんね(爆)

ベンチコート着てたけど…。
基本外でカイロ渡しでしたが…。
青梅で非常に寒かったですが…。
咳がとまらなくなって涙目でしたが…。
なぜか左目腫れましたが…。

もう気合いだよヽ(`Д´)ノ

力尽きたので、明日のオーディション行かないかも…(´ω`)

こんな時間になって

2007-12-16 00:19

結局明日の代わりが見つからないから行ってくださいと言われた。
青梅でパチイベなんだけども、死んじゃうかもしれない。。。
昨日の午後からすっごい喉と耳が痛くなって、
だんだん体も痛くなり、ふらっふらになりながらも気合いでお仕事してきました(>ω<)
帰りに病院に行って熱をはかったら38度ちょいあって(´ω`)
喉からきたみたいです。

なので今日はお休みすることになってしまいました(´Д`)

おとなしく寝てます。。。(o__)o
昨日はホント散々な1日だったと思いきや、
最後の最後にいいことありました(≧ω≦)

ジャニーズのカウントダウンのチケットが取れました☆
番組先行の最後だったからかなり焦ったわ(〇>_<)
毎回ミーハーなお母さんと行くんだけど(笑)
うちはFCに1名義しか入ってないから番組先行か一般で頑張るんだけど、
どんどん電話がかかりにくくなってる気がします(・ω・;)
チケットは取ってあげたので、引き換えと支払いはもちろんお母さん(爆)

さてさて、エコプロ2日目です(・ω・)ノ
午前中は小中高生だらけで会場は大変なことになってます(><)
そそ、昨日は中学生に「今日の下着の色は?」っさぁ( ̄? ̄)ξ
もちろん笑顔でシカトですよ?o(^∇^o)(o^∇^)o

あたしは1ホール奥の宝酒造さんにいます♪
クイズ参加で飲む寒天あげてますので、遊びに来て下さいなヽ(・ω・)ノ
ジャンパーですけどね(´ω`)

体調はほぼ復活です。多分(^^ゞ
お金にはならないけどそこそこ忙しい時期なので、気合いで乗り切るですよ("`д´)ゞ

散々な日だった(´Д`)

2007-12-13 23:30

20071213233043
20071213233042
今日はホントついてない日でした(´・ω・`)
今朝からなんか気持ち悪かったんだけど、
時間的に厳しかったから通勤特快に乗ったんだわ。
そしたら国分寺を出たとこで気持ち悪さがMAXに達して、
端っこの席のないとこに立ってたから初めて座り込んじゃった(Тωヽ)
しばらくしたらすっごいお腹痛くなっちゃって、新宿まで端っこでうずくまるハメに(><)
ちょっと休んでからビッグまで行ったんだけど、
いつも雨の日は濡れたくないから早目に行って西をまわって行くのに、
時間ないから癌研の方から行ったら雨でコートも靴もびしょ濡れになったよ(;ω;)
今日1日なんか胃腸が不調ね(-ω-)
しかもね、気付いたらケータイストラップのチャーミーキティがいなくなってたの。
昨日付けたばっかりの、スパンコールキラキラの結構おっきいチャーミーちゃんだったのにぃ゜。(p>∧<q)。゜゜
まだあるんだよ。
会いたいなぁと思ってた人が今日展示会にいたみたいなんだけど、
声かけてくれなかったんだよ?(T^T)
遠くからみたって事後報告ですよ…。
もうグーパンチですよヽ(`Д´)ノ

でも、brotherでりすのちっこいぬいぐるみもらった(´∀`)
ドコモダケももらってきてもらったし、いいこともあったんだよ☆

でも切ないことばつかりで疲れたー
今日はネイルサロンに行こうと思ってたのに、お休みでしたん(´Д`)
昨日行っておけばよかったよ(´・ω・`)

なので、引きこもってバイトでも探してみようかと思います(笑)
来週から結構暇なんですわ。
何かいいバイトないですか?かなり切実(´ω`)

もうやだゎ(´Д`)

2007-12-11 16:44

またオーディション落ちた(><)
しかも普通なジミ展(爆)
てか、何でわざわざ受けてるのかも謎なんだけども…。

もうやる気なくなるよ…あぅ(´ω`)
20071210164947
今日はこれからオーディションが2本入ってるんだけど、
人身事故で京王線が遅れてるじゃん(><)
1本目から2本目が結構離れてるから、1本目が遅れちゃうと間に合わないんだよね(´Д`)
2本目の方が受けたいのにぃ…(Тωヽ)

とりあえず途中で電車が止まらないことを願いますわ(´ω`)

そそ、ディズニーのあとお泊まりしてね、昨日の帰りに新宿によってお買いものしてきたんだけど、
マリーちゃんのポップコーンがやたら目立って恥ずかしくて、
何か買っておっきい袋もらおうとしてたらかわゆいエコバッグに出会いましたん(≧▼≦)
ジルのデカリボン付きで、サテンっぽいテロテロ素材なの♪
たまたま黒が入荷したとこでラッキー☆
合わせやすいし、沢山入るし(´∀`)
お店のお姉さんにも、「マリーちゃんは恥ずかしいですね^ロ^;」って言われちゃったよ(爆)

あーだんだん電車の進みが遅くなってきました(〇>_<)

ディズニー

2007-12-09 14:26

20071209142607
20071209142606
昨日ディズニーランドに行ったんだけど、
入場制限してて入れなかったのでディズニーシーに行ってきました♪
午後から行ったから乗り物よりショーメインという感じでした☆

ショーは3回とも見たんだけど、
クリスマスのはチラミでしたん(笑)
お写真を全然撮ってなくて(><)
クリスマスツリーはきれいだったよ?!
そしてクラムチャウダーにさりげなくミッキー(´∀`)
ストロベリー味のポップコーンが結構美味しくて気に入ったよ♪
マリーちゃんの入れ物欲しさに買ってもらったの(爆)

乗り物は、インディージョーンズと、シンドバットと、最後にタワーオブテラー(´Д`)
落ちる系苦手だからめっちゃ恐かったし、もう終わったらぐったりよ゜。(p>∧<q)。゜゜

並んでも80分待ちくらいだったし、ずっと話してたからあんまり待った気もしなかったよ。

超遊んだ?!!ってかんじです☆
スッゴク楽しかったなヽ(´▽`)/
また行きたい?
次こそランドへ♪
20071207221903
セミコン無事終了しましたヽ(・ω・)ノ
今回は日本インテグリスブースで受付とケータリングをしてました。
社員さんは優しいし、はじめましてのコンパニオンちゃんとも仲良くなれたし、とってもお仕事しやすかったです♪

お写真は愛美ちゃんと(´∀`)

展示会終了後、新宿へ行ってやっと携帯の機種変しました。
N905iのピンクです(*^□^*)
でもまだモバスイを移行してないので903使ってます(^^ゞ
開通まで1時間半くらいかかったよ(><)
その間必要なお買い物して時間つぶして、
なかなかいいバッグが見つからなくて歩き過ぎて脚がイタイ(Тωヽ)
でもいいんです!
明日ディズニー行くし、新しいケータイでお写真撮りたかったんだも?ん(o^∀^o)
持っていくかわゆいバッグもあったし☆

眠いから早く寝なきゃなんだけど、明日の準備もしなきゃだし、
ケータイの設定もしなきゃだし、やらなきゃいけないことだらけで忙しいわ(笑)

クリスマスツリー☆

2007-12-07 00:16

20071207001645
20071207001644
今日は展示会のオーディションで赤坂見附に行ってきました(・ω・)ノ
オーディション先のロビーに素敵なツリー発見♪
あと、赤プリの一面におっきなツリーが☆

クリスマスってなんかいいよね(´∀`)
キラキラ好きだしヽ(・ω・)ノ

オーディションはぁ…
久しぶりに普通の展示会のを受けたので、何しゃべったらいいのかさっぱりで('ω';)
結果は期待せず(爆)

セミコンヽ(・ω・)ノ

2007-12-05 21:19

20071205211945
20071205211944
緑系ホント似合わないよー(>ω<)

今日からセミコンが始まりました(・ω・)ノ
受付とケータリングなんだけど、ケータリングがちょっと寒いのね('ω';)
でも、クライアントさんも優しいし、コンパニオンちゃんもいい子ばっかりで☆☆☆
アレを除けばね(爆)

あと2日。
明日は駆けつけでオーディションだよ(´・ω・`)
普通の展示会のオーディション、久しぶり過ぎてどうやって受けるか忘れちゃったよ(笑)
さて早く寝よー☆彡

スミマセン(>ω<)

2007-12-04 23:04

スケジュールの更新、すっかり忘れてました(>ω<)
10・11月は何も書いてないし(´Д`)

とりあえず、12月の展示会だけ書いておきましたので(・ω・)ノ

今日はセミコンのリハーサルに行ってきました。
早く終わったから帰りに新宿へよって、
携帯を機種変しようとしたら2時間待ちって言われてやめた(~ヘ~;)
で、土曜のお出かけのために靴とワンピを買って♪
またメッセで遠くて嫌だけど、終わったら楽しみがあるから頑張るヽ(・ω・)ノ

おわたーヽ(・ω・)ノ

2007-12-02 21:51

20071202215145
某自動車メーカー(M.V)のイベント終わりましたヽ(・ω・)ノ
寒いしお客さんは少ないしどうなることかと思ったけど、
土日は少し寒さはおさまり、お客さんも沢山来てくれて(´∀`)

コンパニオンちゃんもスタッフさんもみんないいひとでよかったよー♪

帰りにスワロフスキーのツリーを撮ったんだけど、遠くてボヤボヤね(´Д`)

さて、明日1日休んで、明後日からはメッセよー(>ω<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
