
-------- --:--


寒かった?(>ω<)

2007-11-30 00:12

ランドマークの1階は寒かった?(>ω<)
ボーボー風が入ってくるのね。
今日はスーツに丸首のトップスだったので首もとさむさむ(´Д`)
なので明日からブラウス着用になりました。
中に着込むよ(´・ω・`)

撤退ヽ(`へ´)

2007-11-28 16:42

えー、名古屋に行ってやってきた某自動車メーカーの研修のお仕事ですが、
事務所ごとそのお仕事から撤退することになりました。
2月まで大分スケジュールを押さえられてたので、また決めなおさなきゃいけなくなりました。
でも、ギャラUPしても出来ない業務内容だったのでこれでいいのです。
10時間拘束、休憩なしお昼15分なんてあり得ないから(>з<)プーゥ

明日からは別の自動車メーカーのお仕事です♪
詳しい内容は誓約書の関係で書けないのが残念ですが、とりあえず頑張りまふヽ(・ω・)ノ

手羽先ヽ(・ω・)ノ

2007-11-26 00:42

20071126004240
20071126004239
えーっと、行きの新幹線の指定が取れなくて、自由の込み込みで名古屋入りしました《-"-》
3人で2席を譲り合いながら。
回数券を渡されてるとか聞いてたから、嫌な予感したんだよね…的中じゃん。
で、業務について前回入った子からレクチャーを受け、
そんな条件で受けてないんですけど的なことだらけで大変です(><)
マネージャーさんもそんな条件じゃうちは受けられないって言ってたし。

でも、どうせ来たなら手羽先食べたいってことで、
栄の山ちゃんに行きました。
風来坊の方が好きだけど、は日曜お休みなんだな(´・ω・`)
手羽先とみそ串カツ?♪
美味しかった(´∀`)

いっぱい食べたし愚痴った、とりあえず明日はちゃんとやるよ。
でも次はもうないな(爆)
一泊二日で名古屋へ行ってきます(・ω・)ノ
某自動車メーカーの何をするんだか全く聞かされてないお仕事です(爆)
これから2月まで、ちょくちょくこのお仕事で出張なんかがあります。
スーツ持っていくのめんどいけど、美味しいもの食べられるかもしれないから楽しみです(^^ゞ

ちなみに来週は展示会には出ませんので(・ω・)ノ
また別の某自動車メーカーのイベントで横浜です。

あたしってばそんなに車好きだったかしらん(;^_^A

昨日のLIVE♪

2007-11-24 18:46

昨日のLIVEですが、ゲストデーで色んな方が来てました♪
でも知ってたのは久保田利伸さんとスピッツの草野さん('ω';)
終演後、関係者パスをもらってたので本人さんに会えるってことで行ってきました。
一応ツアー最終日らしく、乾杯してご本人とゲストさん方、メンバー挨拶なんかもあり、武道館完売とのことで大入りが配られたりしてました☆

LIVEは、よく見えたし、曲はわからないけど熱いステージだったよ^ロ^;
でっかいスクリーンにいとこが映って、改めて彼は頑張ってるなぁと思いました。
しょっちゅう見かけるけど会話もないし、いつもお金に困ってるイメージだったけど(爆)
多分うちの家族は彼を見なおしたでしょう(笑)

今日はこれからお出かけ♪
わーい?(〃^∇^)?
寒いけどいってきまふ(´∀`)
20071123173301
今日は武道館でKREVAのLIVEです。
いとこが出てるので観に来たんだけども…
申し訳ないことに、KREVAを全く知りません(爆)

大丈夫かなぁ(;^_^A
王子の舞台、当落確認したら第3希望が取れてました☆
前回も第3希望だったような('ω';)
まぁ観れるだけで幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
今回はモーター期間だったので帝劇枠の申し込みもできなかったし、
余裕なくてFC枠も1枚しか申し込みしなかったし、
多分1回限りの観劇となるでしょう(>ω<)

どんな舞台になるのか、すっごく楽しみです♪
また進化してるんだろな(´∀`)
20071121192334
20071121192333
今回は白ワンピに黒ブーツです(・ω・)ノ
コス写真って久しぶりじゃない?
先週は撮り忘れたし(^^ゞ

またメッセよー(>ω<)

2007-11-20 06:48

今日から3日間、幕張メッセで展示会です。
Inter BEEです(・ω・)ノ
2年前にも出たんだけど、今回もまた同じブースにお世話になります(^^ゞ
ちなってぃと一緒よo(^∇^o)(o^∇^)o
それにしてもメッセによくいる気がします。
来月のセミコンもジャンフェスもメッセじゃんねぇ。
基本メッセはNGなんだけど、色々と事情があってね(´・ω・`)
モーターは泊まったから結構楽できたけど、
普通の展示会で泊まれる余裕なんてないし、久しぶりに4時起きしました。
でもいいことがあったので目覚めはよかったです☆
あたしってホント単純なんだな(´∀`)

さて3日間どうやってがんばろーかねーヽ(・ω・)ノ
めんどくさがりにならない?
今日はこれからネイルサロンに行くんだけど、
寒くて外に出たくないし、何度キャンセルしようかと思ったことか(>ω<)
家の中でも寒くて動きたくなくてさ、気付いたら時間なくて、
ジェルのオフはめんどいからやってもらうことにした(爆)
明日から展示会じゃなかったら多分キャンセルしたよ。。。
寒い。。。

帰ったらマフラーと手袋探さなきゃ(´・ω・`)

取れた♪(´∀`)♪

2007-11-17 12:41

Kinki Kidsの冬のコンサート、12月30日と1月1日が取れました☆
また一人ですが何か?(・ω・)

あ、31日にカウコンはあるのかなぁ?('ω';)

それから舞台は…どうなるかなぁ(´・ω・`)
早く当落確認したいです(>ω<)

また肥えるよー(-ω-)

2007-11-15 13:50

今日は展示会終了後、中打ちです。
パンパシフィックで(´∀`)
前回も日航かなんかだったし、毎回ホントによくしていただいて感謝ですわ。
で、食べる訳でまた肥える訳で…。
まぁいっか(笑)

眠くて立ち寝しそうなくらい人通りが少なくてしんどいよー(´Д`)
あ、体調は復活しましたので。みなさんありがとーヽ(・ω・)ノ

どうしよー(´Д`)

2007-11-14 10:26

朝から頭が痛くてダメっぽかったので、ボルタレン飲んでみたけど不調です(´・ω・`)
あと、今日からET展でパシフィコです。
2回ほとお世話になったことのあるブースなんだけど、
冬なのでコスチュームがワンピから2ピースになってました。
はい、スカートが若干キツイですよ(Тωヽ)
前回同様、モーター中美味しいもの食べ過ぎで太りました…あぅ(>ω<)

さて、頭はビミョーだけどもアンケートがんばらなきゃヽ(・ω・)ノ
結構お友達に会える展示会だわ?(^^ゞ
今日で最終日です(´・ω・`)
うん、色々あったけど楽しかったよ(*^□^*)
意外と疲れてないし♪

18時50分からグランドフィナーレやるから楽しみでふヽ(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
