
-------- --:--

20071028212559
20071028212558
9時半?19時って長いよね!
朝から最後まで順番待ちの列はあったけど、
お昼過ぎは30分待ちじゃないかってくらい、
トラックの運転席に座る列ができてました。
うちのトラックかっこいいからね(´∀`)

立ち位置が変わりほとんど階段に立ってるから、
狭いし動けないし、脚がヤバイです(><)
帰りにサロンパスと、ドクターショールの中敷きと、
安かったからキュレートレモン半ダースを買ってきました…重かった(´・ω・`)
こんなに早く脚がヤバくなるなんてさぁ?(´Д`)

それから、体力付けようと思って昨日の夜はバーベキューセットを食べちゃいました☆
そしたら今日のお昼はステーキ弁当でした(^o^;
今晩はお肉以外にしようと思って、
初めてサブウェイで注文してみました(笑)
エビとアボカドにしました。
美味しかった(*^□^*)

明日は何にしようかなぁ?。
お寿司とか食べたいよー!!

明日からは10時?18時だから少しは楽になるかねぇ(>ω<)
なんか頭がおかしくなっちゃいそうですよ!

モーターショープレスデーが終了しました。
心配していた説明業務はほとんどなく、トラックの周りに立ってるだけでした(´∀`)

で、2日間とも帰りが遅い訳で…。

昨日は、前回のモーターショーでお世話になったブースへ1日3回も遊びに行って、
そしてなぜかちゃっかりお食事会にも参加させてもらいました(^^ゞ
社長さんはじめ、皆さんめちゃくちゃ優しいし楽しい方達なのですよ。
ちなみに、マイミクさくさちゃんのブースです(笑)
ブースで喋れないぶん、しゃべりまくりましたわ(^w^)
で、帰りが遅くなってしまったんだわ(^o^;

今日は、急遽Webで使うVTR撮りにご指名(?)いただき、
最後休25分間で短いけど原稿を覚え望んだんだけど…。
もちろんちゃんと覚えられる訳もなく、カミカミで散々な結果で…。
せっかく選んでくださったのに申し訳ないですよ(´Д`)
皆さん優しい言葉をかけてくださって、更に切なくなりましたん(´・ω・`)
そんなこんなで今日も予定より遅い帰りです。

でも凹んでる場合でもないしね。
まだまだ先は長い!
がんばれあたし(爆)
モーターのリハーサルに行ってきました(・ω・)ノ
フィッティングしたり、なんか色々と(^^ゞ
説明用ファイルが手持ちできるようになってて助かりましたヽ(・ω・)ノ
ブースのこととか個人的に公表できないので、
これからしばらく日記はつまらないかと^ロ^;
毎日ホテル生活だし、ネタもないですわ(爆)

とりあえず明日やってみないとわからないことも沢山あるので、
明日が不安であり、楽しみでもあります。
まぁ色々とあるかもしれないけど、19日間、とにかく最後まで頑張るヽ(・ω・)ノ
明日(もう今日か…)からのホテル生活の準備と、
車両説明のお勉強でまだ寝られそうにありません(><)
こんな時間にお勉強なんて、学生以来だからさぁ…
しんどいってか、頭おかしくなっちゃいそうですよ…。
でもね、お勉強してたらわからないことだらけなんだけど、
何か楽しくなってきました(笑)
こんなことならもっと早くからお勉強したかったぜぃヽ(・ω・)ノ
でもね、昨日やっと資料のまとめが届いたんですわよ…遅すぎね('ω';)

もうちょいやってから寝ますわ。

言葉は悪いけど、適当に、程々にしないと。
じゃないと全勤なんて死んじゃうね(爆)
20071020075017
20071020075016
毎日空き室チェックをして、ルームチェンジを2回したり、1日ツインを組み合わせたりして、なんとか1箇所で24日?のホテルを確保できました(´・ω・`)
でもやっぱり23日はどこも満室、あっても1泊1万以上(予算オーバー)だし(><)
宿泊費だけでもかなり痛い出費です(´Д`)
これに食費やその他色々…全部自分持ちですよ!
通ってもかなり交通費はかかるけど、でもねぇ…(ノд<。)゜。
会期中、誰か…Help me!(爆)

それからね、荷物を少なくしたいし、楽チンな格好がいいのでワンピを買い足しました。
リズリサで(^^ゞ
やっぱ可愛いしお手頃なので卒業できなかったです(笑)
で、一目惚れしちゃったのでファーちっくなアウターも^ロ^;
でもさ、こういうアウターっていつ着たらいいのかよくわかんないんだよね('ω';)
まだ早いし、冬は寒いしね。
ブラッシングして、抜け毛処理をしてからの登場かな。

今日はコンタクトを買いに行かなきゃです(´・ω・`)

働いてもちっとも儲からないお仕事だけど、好きだから続けられるんですな(≧▼≦)

野菜ジュース??

2007-10-18 09:34

20071018093451
毎日なんかしら野菜ジュースを飲んでるんだけど、
赤の野菜をはじめて飲んでみたよ(・ω・)ノ

美味しい(´∀`)

てか、ベリージュースだよヽ(・ω・)ノ

手書き?(><)

2007-10-17 18:25

受付でひたすら名刺を手書きで書き写して終わった、パック2日目です(><)
右手は痛いし、肩は凝るし、おかげで頭痛がひどいです。
そして、もう飽きました(爆)
あと3日もあるよどうしましょ?ヽ(・ω・)ノ
でも、社員さんもコンパニオンさんもみんな良い方なのが救いです☆
今日から土曜まで、ビッグサイトでジャパンパックです。
受付で名刺の書き写しします^ロ^;
長い展示会、飽きないように楽しいこと何かないですか??ヽ(・ω・)ノ
今日は、モーターショーの研修に行ってきました。

研修に行って知ったこと。
ポジションは…トラックの説明員です☆
やりたかったポジションだけど、
内容はめちゃくちゃ難しくて覚えることがいっぱいで大変です(´Д`)

それから、シフトと聞いていたのに、全員全勤だった( ̄□ ̄;)!!
ほとんどの子がシフトと聞いていたみたいで、全勤と知ったらみんな凹んでました…。
そしてみんな事務所へ確認の電話ですよ。
とりあえず急いでホテルとったけど、プレスデーと途中1日とれなかった('ω';)
今更近場で空いてるホテルないよね(ノд<。)゜。

コスチューム写真は個人ブログなどに掲載不可だそうで、撮影はポージングNGですのでm(__)m
業務中を自然に撮られるならいいみたいです^ロ^;

ブース名は…知りたい方はmixi限定ですがメッセージください(^^ゞ
ブログの方は…探してください(爆)
北ホールのトラックとバスのM社です(・ω・)ノ

明日から展示会なのに、いつお勉強すればいいんだか(´・ω・`)

カニカニ?ヽ(・ω・)ノ

2007-10-14 19:32

200710141932522
20071014193252
北海道旅行初日に買ったたらば蟹が届きました☆
オマケでホタテも♪
タラバはそのままと焼きガニに。
ホタテも焼きました。
めっちゃうま?ヽ(´▽`)/
プリプリあまあまでしたん(*^□^*)

しっかり身もつまってたし、かなりいいカニさんでした?ヽ(・ω・)ノ

北海道(・ω・)ノその11

2007-10-14 00:26

20071014002631
小樽観光のあとは千歳へ行って、ノーザンホースパークへ行きました。
動物の臭い苦手だからあたしはあんまり…^ロ^;
お父さんは知ってるサラブレッドがいて楽しそうでした(笑)
ジョッキーキティかわいいのに、グッズがぬいぐるみしか売ってなくて残念(´・ω・`)

千歳空港でお土産を買い足したりお夕飯を食べたりして、さっきやっと帰ってきました。

楽しかったけど、すんごい疲れました(´Д`)

とりあえず今日はもう寝ます☆彡

北海道(・ω・)ノその10

2007-10-13 14:16

20071013141624
20071013141623
20071013141622
今日は札幌市内をバスから見学して、小樽観光ですヽ(・ω・)ノ

とりあえず、時計台と道庁^ロ^;

小樽運河でヽ(・ω・)ノ

小樽の北一硝子で自分用のおみやげ買っちゃいました(*^□^*)

これから千歳へ行きます(・ω・)ノ
200710121613424
200710121613422
20071012161342
お昼は長万部でカニずくしでした?☆
カニだけでお腹いっぱいになっちゃいました^ロ^;

巨大タラバと♪

タラバの前はひまわり畑。
見えづらいけど奥にはコスモス(´∀`)
200710121152004
200710121152002
20071012115200
昆布館で工場見学して、昆布茶がかかったポテトをもらいました。
それから、大沼国定公園でお散歩。
槍ヶ岳がとってもきれいに見えましたヽ(・ω・)ノ
少し紅葉してたよ?☆

今は長万部に向かってるとこです。
お昼はカニですよ?(^w^)
200710120914162
20071012091416
おはようございます。
北海道旅行2日目の朝ですヽ(・ω・)ノ
今は函館朝市にいます。
カニがいっぱいいるよ?♪
たらば蟹と毛ガニ、メロンを試食しちゃった☆
うんまい(´∀`)

朝は結構雨が降ったみたいだけど、今はとってもいいお天気です。

今日も色々観光して日記を更新していきますので、宜しくです^ロ^;
200710112008002
20071011200800
20071011200759
本日最後の更新です(笑)

函館山の夜景の後はホテルにチェックイン(・ω・)ノ
お夕飯はバイキングでした。
食べ過ぎた?(´∀`)

それから、ホテルでたらば蟹を買いました☆
オスの2キロ×3杯☆
ホテルだからヘンなの送れないだろうし、お兄さんを信用して^ロ^;
あとはお土産にイクラ。
オマケでホタテ8枚付けてくれるってヽ(´▽`)/
楽しみだな?♪

それから、今は足湯に入ってますヽ(・ω・)ノ
きもちいい?(*^□^*)
200710111732534
200710111732532
20071011173253
函館山に着ました(・ω・)ノ
さむいよ?(><)
夜景にはまだ少し早い時間だけど、バスだから仕方ないね(´・ω・`)
でも綺麗だよ☆彡
200710111648592
20071011164859
20071011164858
ベイエリアをお散歩して、ホタテ焼きとメロンを食べました?。
うまいうまい(≧▼≦)

今は元町散策をして、これから函館山に登って夜景を見に行きます☆
20071011130751
200710111307502
20071011130750
今日のお昼は函館ベイエリアで海鮮です(・ω・)ノ
活イカのお刺身おいしぃ?ヽ(´▽`)/
あとは軽く男爵いもといかめし。
海鮮丼はぼたん海老だけいただきました(´∀`)

この後ちょっとお散歩します♪
200710111151254
200710111151252
20071011115125
五稜郭に来ました(・ω・)ノ
展望台にのぼったら星形の五稜郭が見えました☆
あと函館山をバックにヽ(・ω・)ノ
東京タワー同様、一部ガラス張りの床がありました。
約90メートル('ω';)

そそ、旅の目的の一つ、お土産コーナーでご当地リラックマ4種ゲットできました?(´∀`)
20071011103629
20071011103628
家族旅行で北海道に来てます(・ω・)ノ
まずは函館、トラピスチヌ修道院で観光。
でもやっぱソフトクリームでしょ(^^ゞ
20071010231138
黒髪ストレート支持だったみなさん、すみません(^^ゞ
パーマかけて、表面は黒いけど実はカラーしました(・ω・)ノ

なんかワイルドになった…って美容師さんに言われたよ(><)

それはちょっと困るので、可愛らしくカチューシャ復活しよ(笑)

楽しかった?☆

2007-10-09 16:48

200710091648204
200710091648202
20071009164820
ピューロランド楽しかったよ?☆
5時閉園だし、ネイルサロンの予約も入れてたしで慌ただしかったけど、
観たかったショーや、キティとシナモンとお写真も撮れたし、お土産も買えたし満足ですヽ(´▽`)/
シナモンカフェでゆっくりお茶出来なかったのがちょっと心残りかな^ロ^;
他のお写真はデジカメだからまた今度UPします(・ω・)ノ

ではこれからネイルサロン行ってきますヽ(・ω・)ノ
20071009114051
ピューロランドで遊んでるの。
キティちゃんのお家かわゆい(´∀`)
姉は子供の相手してるから、お写真は全部自分撮り(爆)
20071008120026
シーテック最終日のお写真をいただきました♪
最終日はジャケット脱いでスカーフになったんだょ(´∀`)
リボン結びうまくない?
リボン好きだからまかせて(笑)
気になってみんなのスカーフ結び直しちゃった(爆)

最近いただくお写真、顔が…ひどいですね(><)
目が開いてないよね。
なのにいつもお写真撮ってくださる皆様スミマセン(´・ω・`)
もっと頑張ります(´Д`)
20071007111651
20071007111650
昨日でシーテックが無事終了しました。
最初っから最後まで、ホントいいブースでした(´∀`)
だからアンケート頑張ったよ(・ω・)ノ
目標は途中で少し少ない設定に変更になったけど、
ちゃんと達成できました?☆

終わった後は、T車両展示会メンバーで集まって、ご飯を食べに行きました。
ディズニー行った時の写真もらった♪
もうアホ過ぎてお見せ出来ません^ロ^;
みんなシーテック終わりでぐったりしてるかと思いきや、
やっぱうちらは相当体力あるみたいで(爆)
最後はゲーセンで遊んで結局終電1本前で帰ってきました(^^ゞ
めちゃくちゃしゃべって笑いました(≧▼≦)

とりあえず、まともなプリクラヽ(・ω・)ノ
あと2つはコンパニオンとは思えない、おバカな仕上がりですのでムリです(爆)
200710050726404
200710050726402
20071005072640
アンケート回収にだいぶ飽きたシーテック4日目を迎えました(´Д`)
それなりにみんな頑張ってるのに、なかなか目標達成出来なくてしんどい(><)
でも、毎日クライアントさんから差し入れをいただき、
ドリンクやおやつはかなり充実してます(´∀`)
昨日は中国のお土産でパンダちゃんをいただきました♪

それから、ヒロセ電機ブースの受付にはノベルティを使ってメッセージカードがおいてあります。
あたしがかきました?ヽ(・ω・)ノ
こんな風に使えるノベルティ、簡単なアンケートで差し上げてますので^ロ^;

じゃ今日を入れてあと2日、頑張ろう?
20071002235229
今日はとっても暇でした(><)
特に午前中は7?8ホールヤバかった(爆)
明日はもっとお客さん来てくれるかな?('ω';)
コス写真撮るの忘れちゃった。
5日間あるからそのうち撮れるかな(^^ゞ

そそ、今日からローソンで対象のパンを2つ買うと、こんなにかわゆいミニタッパーがもらえちゃうのです☆
各店限定40個で、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリがあるのです。
母親に頼んでもらってきてもらいました^ロ^;
朝と夕方2回買いに行ってくれたそうで、夕方にはリラックマがもうなくて、コリラックマも残り2個だったんだって。
頼んでおいてよかったでふ♪(^ω^)♪

何入れよっかな?(´∀`)
200710012350592
20071001235059
ゴディバのチョコ2つは前の日記参照(・ω・)ノ
普通に売ってるものと同じなんだね。
1つ600円ちょいするらしい('ω';)
まだ食べてないから味はわりません(^^ゞ

それから、秋っぽいヘアゴムを買ってみました。
ラメバラのゴムは2つセットで、気に入ったので色ち買いしちゃいました♪
シュシュもシルバーグレイでいい感じ(´∀`)
リボンのベルトはピンガルで一目惚れ(*/ω\*)
でも目的のエコバッグは売り切れで入荷待ちだって(´Д`)
明日から始まるシーテックのリハに行ってきました(・ω・)ノ
ガッツリアンケート回収みたい(笑)
でもね、とっても高待遇なんです☆
コンパニオン14人なんだけど、今日はカフェでお茶をご馳走していただきました(^^ゞ
それから、食券はいつもの2倍の額で、今日はリハだから少ないけど…ってリハ分の食券もいただきました。
ブースには控え室もあって、鍵付きロッカーと冷蔵庫もありました。
担当の社員さんもスタッフさんも優しそうな方で、アンケート大変だろうけど頑張れるヽ(・ω・)ノ

ブースは7ホールのヒロセ電機さんです♪

で、リハが早く終わったので、急いで新宿へ。
今日から携帯クーポンでゴディバ ショコイスト パールがもらえちゃうんですよ!
限定だから急いで急いで…。
新宿には対象店舗が6店舗くらいあって、
4店舗まわって2店舗は終了してたけど、無事ミルクとビターをゲットできましたヽ(´▽`)/
ドコモのメッセージフリーって結構お得情報載ってるんだよ(´∀`)
今回のゴディバもメッセージフリーで知りました^ロ^;
チョコは明日からのおやつでふ(・ω・)ノ
20071001001250
20071001001249
ワンピとコートを注文してしまいました?ヽ(´▽`)/
早く届け?☆
なんだか忙しくてお洋服を買いに行ってる暇がないので、
もうネット通販しか楽しみがないです(´・ω・`)

雑誌みてて欲しいお洋服は山ほどあるのに、お仕事はメッセ続きで寄り道もできないし、
交通費もかなりかかるから節約しなきゃいけないし。。。

あぅ(´Д`)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
