
-------- --:--

20070929095735
20070929095734
昨日は、展示会帰りにちなってぃとランドマークをうろうろしてきました(・ω・)ノ
まっ、最初はコールドストーン行こう♪ってね。
結局二人して同じもので(^^ゞ
何ていうのか忘れたけど、季節モノのですよ('ω';)
うんまかった?(´∀`)

その後はランドマーク内をうろうろ。
プラザで色々購入。
最近靴用品、特に滑り止めやらに凝っていて、前日も買ったのにまた買ってしまった^ロ^;
やっぱ百均と違っていいわ?☆
部分用タイプはオススメです!
あとはセルライト対策グッズやイチゴの芳香剤、
ロレアルのシャドウはキラキラで気に入った(≧▼≦)

他にも雑貨なんかをみて、くだらない話して帰ってきました。

あ?楽しかったヽ(´▽`)/

そんだけですヽ(・ω・)ノ

はじめてみたー

2007-09-28 14:24

20070928142438
キュレートレモンを買いに行ったら売ってなかった(><)
いつもなら次の候補、C1000を買うんだけど、今日は違うのにしてみました(・ω・)ノ
これはじめてみたー。
「レモンズレモン」

うん。

すっぱっ?(´∀`)

レモン酢が入ってるんだって。
後味が酢っぽい。
キュレートレモンより酸っぱいかも。
気に入った☆

今日は暇過ぎて立ち疲れしてたし、眠かったから助かりました(^^ゞ

ヽ(`Д´)ノ

2007-09-27 15:19

何かを蹴りあげたい気分です(爆)

パシフィコ(・ω・)ノ

2007-09-26 12:43

今日からパシフィコで展示会です。
何の展示会だかいまいちわかってません^ロ^;
3日間時間もバラバラだし、ケータリングなんだけどもかなり細かいし、

うん。

めんどいです(爆)

でも女の子はみんないい子でがんばれそうな気がします(笑)
20070925184905
20070925184904
ネットでいくつか見つけました(^^ゞ
拾ってきたので載せておきます(・ω・)ノ

会場で直接お写真をいただいたり、毎回皆さんありがとうございます♪

次のハデ展はシーテック、モーターショーかな?
20070923075654
やっと最終日ですよ!
やっぱゲームショーは3日間でいいと思います(><)

昨日から一般が始まりまして、やっぱりゲームショーダッシュが(^^ゞ
レベル5の列と、マーベラスのステージの物凄い人と熱気で、午後からステージ側の立ち位置が暑かったです(´Д`)
お客さんも汗だくで…あはは^ロ^;
今日のマーベラスのステージは更に人が多そうです('ω';)

そそ、何人かお友達から聞いたんだけど、いくつかネットに写真が載ってるそうです。
マーベラスのあたしを見つけたら教えてください!
自分じゃあんま検索しないので宜しくです(笑)
でも、そんなに撮影されてないからないかもね(爆)
20070922075206
今日から一般です。
京葉線内は…ゲームにディズニー…混み混みです('ω';)

昨日もだったけど、朝一はうちのブース前をゲームショーダッシュで駆け抜けて行く人が多くて、
今日は更に多そうなので、サンプリング物や自分が飛ばされないように気を付けなきゃです(><)

あと、うちのブースはステージに半端ない人が押し寄せるらしいので、立ち位置確保も大変かもね('ω';)

ゲームショー2日目

2007-09-21 07:08

今日もプレスデーです。
プレスデーを2日間に増やした意味がよくわかりませんが('ω';)
やっぱね、コスプレしてない、露出少ない、
ゲームしなくていい、ひたすらサンプリング、控え室あり…
これは去年と比べてかなり…楽です(爆)
休憩中に他のブースを観れるし、苦手な撮影もそんなにないし(´∀`)
でも実は、楽しみだったのに訳ありでそんなに楽しんでる訳でもなく、
早く終わんないかな?なんて思ってみたり(´ω`)
ブースのみなさんがいい人なのが救いです☆

マネージャーさんに写真撮影を頼まれたので、デジカメ持ってきました。
HPの実績で使いたいそうです。

お写真欲しい子はいってくれればカメコしに行きますよ(・ω・)ノ
下手くそだけど。
今日からメッセでゲームショーです。
3時起きでした…(><)
今年は早く決ったし、こんなに集合時間が早いんだったらもっと早く教えて欲しかったな(´・ω・`)
そしたらホテルとったのに(´Д`)

なんかね、体調が悪くてね、お肌も荒れてるししね、今回はコスチュームもワンピだから地味にやってくるよ(´ω`)

見つけられないかもですよ(笑)

でも一応。
2ホール(だったと思う)のマーベラスエンターテイメントでサンプリングしてます(・ω・)ノ

今日と明日はプレスデーだからそこまで忙しくならないかなぁ('ω';)
20070919113016
DSのクリアケースに、デカストーンをはりはりしました(・ω・)ノ
あんまりセンスを感じられないけど…

テーマは『どんだけ?ヽ(・ω・)ノ』

タッチペンにもはりはり…
こっちはギフトショーでいただいた、サンクレストさんのストーンがシート状になったシールなんだよ☆

目立つね(´∀`)
20070917185011
おととい、おねーちゃんと一緒にサンリオの倉庫セールに行ってきました(・ω・)ノ
2回目の参加で、今回はあんまり買わなかったけど、
まだ店頭にあるものも半額だったよ☆
携帯とDS用にストラップやらと、
カップを買ってみました。
最近チャーミーキティ好きです(´∀`)
姪っ子に、キティちゃんの白雪姫DVDを買っていったら、かなりお気に召したようで、
エンドレスで観てました。
キティちゃん好きみたいで、今度一緒にピューロランド行きます♪
20070914183515
200709141835142
20070914183514
アミューズメントマシンショー、商談日終わりました☆
楽しかったけど…
あんまりリラックマが観れなかったし、
てか、着ぐるみリラックマとウサギコリラとキイロイトリの3体集合が観れなかったのが切なかったけど…
けどみんないい人で楽しかった(笑)
明日は一般日だけど、疲れたから行けないわ(´Д`)

今日はヘアメイクの先生に、髪をおだんごにしてもらいました(・ω・)ノ
カタログコーナー3人おそろよ(´∀`)
何か惑星乗ってるとか、
謎の中国人とかダンサーとか言われたし(^^ゞ

お腹が空きすぎてひもじいけど、
甥っ子姪っ子が遊びに来てるので早く帰りますヽ(・ω・)ノ
20070913192039
アミューズメントマシンショー1日目終了しました。
思ったより忙しくなくて、立ち疲れってカンジです(>ω<)
お客さんがいないときは、タイトーコーナーに来る、着ぐるみのロディがアピってくるので可愛くて癒されてます(笑)
残念ながら、あたしのポジションからはリラックマ見えません(´ω`)

明日は早く準備して、リラックマを撮るですよ("`д´)ゞ
自分とこのブースは朝なら撮影チャンスがありそうなので(´∀`)
明日からのアミューズメントマシンショーのリハーサルに行ってきました(・ω・)ノ
プライズフェアのカタログ配布コーナー担当でふヽ(・ω・)ノ
メインインフォにはいませんので(爆)

見た目に厳しいのかと思ったら、
アクセサリーやネイルアートはさり気なくやった方がいいらしく、
髪も少し華やかにだそうで、ヘアメイクの先生もいらっしゃったり、
お写真も商品やカタログを持って1回2枚までならいいらしいです^ロ^;
もちろんどれも細かい決まりはちゃんとあるよ。
ちなみに、あたしは商談日の2日間しかいませんので(^^ゞ

もうね、ブースの真ん中ででっかいリラックマがぐるぐる回転してて、超かわゆいの(´∀`)
なんか楽しくなるお仕事です♪

でも、新作プライズも観たいんだけど、観れるかどうだか…。
他のブースもコスチューム着てるときは観にいっちゃダメだし。
ブースのお写真も撮れるかなぁってカンジです(´・ω・`)
あとね、キャラクターものは持っていっちゃだめなの。
今回は5社共同ブースだからね。
だからお家帰ったら荷物整理しなきゃだよ(´ω`)
その辺は結構厳しいのです(><)
当たり前だけどね。

がんばるヽ(・ω・)ノ
やっとです!長かったです(><)
月曜にオーディションを受けて、キープになっていたとこが決りました☆
昨日遅くにマネージャーさんから連絡がありましたヽ(・ω・)ノ
クライアント名を書いていいのかわからないし、まだポジションは決まってないので詳しくはまた今度。
だからちょろっとね。
トラックとバスのM社です(・ω・)ノ
全日程の予定だったけど、シフト制になったみたいで助かりました^ロ^;

がんばるです("`д´)ゞ
20070911220101
DSのメタリックロゼと、もっと英語漬けです(・ω・)ノ
何か軽く英語を勉強したくなったので。
ゲーム機ってね、今までもやりたいゲームがあってだから本体を買うっていうパターンなんですわ。
プレステ、ポケットステーション、ゲームボーイアドバンス…
だからどれも1ゲーム機に対して、ソフトは1?2個しか持ってなくて、
すぐ飽きるから放置という、なんとももったいない使い方をしてまして('ω';)
今回はちゃんと使おうと思ってるので、他にオススメゲームがあったら教えてくださいヽ(・ω・)ノ

あと、プロテクトケースのクリアを買ったので、たっぷりケースをデコりたいと思います(^w^)
今日はこれから着物気付け練習モデルです(・ω・)ノ
コンテストの練習だったら…締めあげられるんじゃないかと若干不安です('ω';)

終わったら渋谷でお買い物予定なので、力尽きないように頑張りまふ(・ω・)ノ

そそ、昨日のオーディションですが、1本目がキープになりましたん。
結構頑張りました。
簡単だけど英語までしゃべらされたし、
しっかり質問にも答えたし…。
で、ポジションの問題で、決定が出せなくて、
ポジションが減らなかったら決定という人はみんなキープになってるそうな('ω';)
早くどっちか教えて下さい(ノд<。)゜。

で、2本目はもう力尽きてグッタリで、
しかもみんな露出してがんばってる感じだったのでないですね(爆)
着替えるの面倒で1本目の格好で受けちゃいました(><)
しかも、普通にウォーキングとポージングならまだしも、
最後に椅子に座ってポージングという、素人には無理なお題で(´ω`)

ちゃんと習いに行きたいなヽ(・ω・)ノ

ではでは(・ω・)ノ
20070911003911
20070911003910
今日はネイルサロンの後少し時間があったので、
行きつけの(笑)リズリサに行ってきました(^^ゞ
コートを見に行ったのに、結局ワンピを買ってきました^ロ^;
茶のドット柄のサテンっぽいプリーツなんだょ(´∀`)
インナーを変えて着回します(*^∇゜)/

トップスとスカートもリズリサでふ(^ω^)
これはちょっと前に買ってまだ着てないんだな(´Д`)
てかこのお洋服載せたかどうだか忘れちゃった(爆)

他にも欲しいお洋服沢山あるから、頑張って働かねば("`д´)ゞ

雨ってやーねー(>ω<)

2007-09-10 13:48

雨嫌いなのに、なのに今日は予定が詰まってます。
しかも、どこも駅から徒歩10分弱ってあり得ない…(´Д`)

まずはネイルサロンに行ってきます。
おもいっきりネイルベットに亀裂が(ノд<。)゜。
リペアして補強でクリアジェルします。
お仕事の関係でクリアしかできない(><)

その後はコンタクトを買いに行って、銀行に行って、
夕方からオーディションが2本も(´・ω・`)

1本目は服装やメイク次第では受けられないくらい厳しいみたいです('ω';)
指定が白か黒かパステル系な清楚な感じなので、
アイボリーのワンピにしてみました。
髪も癖毛で暑がりなのに頑張ってハーフアップにしました。
これでダメならもういいです(爆)

2本目は全く指定がなくて、とりあえず行けってことか?('ω';)

相変わらず雨は降ったりやんだりだね。
所々晴れてるし、どっちかにしたら?(-ω-)
20070909150424
流行るであろう、ブーティーを注文しましたヽ(・ω・)ノ

「ヒールは7センチ以下で、ラウンドトゥーで、リボン付き」
というのを探してたんだけど、
またまたネット通販で見つけました☆
色はキャメルにしたよ(・ω・)ノ
ピンクも気になったけど、また却下された(爆)
これはヒールも5センチだし、リズのお洋服にも合いそうだよね♪
来月の北海道旅行にもよさげかな?と思って、早速注文しちゃいました(^^ゞ

で、靴が増えて入りきらなくなってきたので、シューズボックスの整理をしました。
いらない靴を捨てたり、夏のサンダルをしまったりして、大分余裕ができました(^^)v
これで靴は多少増えても大丈夫です(笑)

次はお洋服の整理をしなくちゃ(><)
秋っぽいお洋服も欲しいのに、今買ったら入りきらなくてどうにもならなくなっちゃうからね(´ω`)
20070908152056
20070908152055
ず?っと長靴が欲しいと言って探していたんだけど、
なかなかいいのがなくてさ(´・ω・`)
程よくヒールがあって、ふくらはぎがブカブカしないやつがね。

でも、楽天のレインブーツ専門店でみつけました☆
買ったのはベージュのカジュアルタイプ。
ヒールは4.5センチ。
ホントは薔薇柄のエレガントタイプが欲しかったんだけど、ダメってq(-_-)ブー

お母さんが買ってくれるってことで、お母さんの趣味です(><)
どっちもセールで同じ値段だったんだけど、薔薇柄なら買ってくれないってさ(´ω`)

ちなみに、ベージュのエレガントタイプもあったんだけど、セールじゃなかったのね(爆)
あと、6センチもヒールいらないって。
だから太ヒールで安定感のあるカジュアルタイプになったのです(^^ゞ

これで雨の日も靴に悩まなくてすむわ♪

戦利品ヽ(・ω・)ノ

2007-09-08 10:02

20070908100203
20070908100202
ギフトショー最終日の戦利品です(・ω・)ノ

風船屋さんでくまさんたちヽ(・ω・)ノ
甥っ子姪っこへのお土産(^^ゞ

あと、去年もお隣さんだったブースで動物のフリース膝掛けをいただきました☆
ネックピローの中身も膝掛けなんだよヽ(・ω・)ノ
ネックピローのわんこと、ピンクのくまさんを自分用に。
にゃんこは何故かお父さんが持っていきました('ω';)
残りは姉へ。

戦利品、去年の方が沢山あったかなぁ^ロ^;
ギフトショーって年に2回あるんだけど、前回は西ホールだったから、東ホールは1年前になるのです。
東の方がキャラクターものがあるから楽しいけど、なかなかもらえないし買えない(´・ω・`)
アクセサリーとか食品を買えるのは西だからさ。
でも今回は時間なくて西まで行けなかったです(><)

次のギフトショーも出たいな?☆
日頃の行いが悪いのかな(´・ω・`)

朝からついてないよ(>ω<)
国際展示場に着いたら雨が降ってなかったから、
巡回バスに乗らないで歩いてたらビッグサイトに着く寸前で雨に降られました。
で、着いたら止みました。
その一瞬でまぁまぁ濡れた…('ω';)

で、展示会の後は決定が出てるのに顔合わせオーディション。
汐留で降りたかったのに、気付いたら新橋でした(><)
で、とりあえずオーディション受けて、ビルを出たら結構な雨…濡れた(-ω-)
そんで、大江戸線で帰りと逆方向の電車に乗っちゃって戻り、
地元行き電車も無事地元まで行くか微妙…停まるかもだって(´Д`)

他にもついてないことがあったんだ!
モーターがバラしになり、
展示会の指名をいただいたのにその期間は旅行の予定とかぶってて、
昨日旅行代金払っちゃったし、家族旅行だから今更予定変えられないしでお断りしちゃった…。

あーやだ(〇>_<)
早くお家に帰りたいよぉ?゜。(p>∧<q)。゜゜
20070906154504
リラックマとコリラックマと、今日はキイロイトリも参加してお写真撮ってもらいました♪
キイロイトリはだいぶ小さいけどね(^^ゞ
20070905162539
20070905162538
20070905162537
今日は、休憩時間が着ぐるみ登場とかぶって、撮影に成功しました(^^)v
ノーマルなくまでした(´・ω・`)
まぁいっか。
いつみてもかわゆいです(´∀`)

手を引かれて帰っていきました?

けばけばしいです(爆)

2007-09-04 19:48

20070904194831
顔がね(><)
明日はちゃんとブースで撮れるといいな?(^^ゞ

ギフト1日目にしてかなり脚が疲れたー(ノд<。)゜。
まぁ休憩時間にうろうろしすぎただけなんですけどね。

リラックマとコリラックマの着ぐるみ登場の時間、今日は全てお仕事してました(>з<)プーゥ
明日は1番休憩だから、登場時間が変わってなければいけるぞ(≧▼≦)
そそ、今日のリラコリの2ショはある方からいただきました?感謝m(__)m
商品の写真はダメだけど、着ぐるみはいいんだってさ(^ω^)
サンエックスさんの新作リラックマグッズはめたかわゆかったょ?o(^∇^o)(o^∇^)o
早く売ってくれぃヽ(・ω・)ノ

あとね、ご当地リラックマにコリラックマが登場するんだって!
ぬいぐるみマスコットも出ちゃうんだよ!!
チラシもらってきた☆
コミュにupしてもいいのかな?('ω';)

ヤバイ…ギフトショー楽しい(笑)
この時期がやってまいりました☆
今日から4日間、ビッグサイトでインターナショナルギフトショーですヽ(・ω・)ノ
去年もお世話になりました、1.5キロのカタログを配布するブースですよ(笑)
どんなに重かろうが、どんなにシフトがキツかろうが、
どこでもいいから出たい展示会の一つなのです(´∀`)
だって、リラックマのサンエックスやら、その他リラックマグッズの新作が観れるし、
リラックマの着ぐるみも来るんだょ?(≧▼≦)
多分ね^ロ^;
他にもかわゆい雑貨が卸値で買えちゃうかもしれないし、みてるだけでも楽しい展示会でふ(^ω^)
サンプルやノベルティ集めもできるよ!
休憩しなければだけどね(爆)

去年は私服だったからペッタンコ靴履けたけど、
今年は何故か急きょコスチューム支給になりました(><)
いや?ん白パンプス(ノд<。)゜。

でも頑張ってリラックマ探しますです("`д´)ゞ

秋物(´∀`)足元編

2007-09-03 19:08

20070903190851
20070903190850
サルースで頼んじゃった♪
安くてかわゆい靴が沢山売ってるのねん。

今回は冒険してみました(^^ゞ

ヒョウ柄なのにダブルおりぼん付き?(≧▼≦)
しかもラウンドトゥだよヽ(・ω・)ノ
服でも靴でも、持ち物でヒョウ柄は初かな?多分('ω';)
ブーツは、ワンサイズおっきくしてみました。
いつもぴったりサイズで、厚手の靴下を履くとキツかったりするので。

来週のお届けにしてもらいました。
家族がいるときに通販が届くとうるさいんだわ(><)

通販って楽しいよね☆
どんなん来るかとか、あたりハズレがあったりとか。
逆に、そういうのが嫌で通販しないって人もいるけど。
あたしは失敗しても、それはそれでいいのです^ロ^;
高額商品は別だけどね(爆)

お洋服編は…
今後続々とupできるくらい買っちゃわないようにセーブしなきゃな(笑)
もう既にリズで夏?秋服買ったけど(^^)v
1ヶ月半ぶりに行き付けのリズに行ったのに、
「おねーさんお久しぶりです?♪」って顔覚えられてるし(;^_^A

今はどのコート買おうか迷ってるとこです(>ω<)
20070901212657
20070901212656
展示会終わりました。
色んな意味で…疲れた(爆)

だからペンギンさんに癒していただこうかと思います(・ω・)ノ
ペンギンさんは、コリラックマのおもちゃのぬいぐるみです♪
で、昨日ペンギンさんをゲットしてきました☆
お風呂のあわあわコリラックマはなんだかよくわからなくなってますが^ロ^;
あわあわペンギンさんは2匹捕獲したので、1匹はあわなしにしちゃいます(^w^)
小物のペンギンさんは捕獲に大分手間取りました(>ω<)
コリラックマが小脇にペンギンさんを抱えてるぬいはオクでゲットだぜヽ(・ω・)ノ

久しぶりにゲーセンに行ったけど、
隣でケロロに燃えてる兄さんに触発されて、若干無駄遣いしちゃいました(^^ゞ
もうしばらく行きません(>з<)プーゥ

最終日ヽ(・ω・)ノ

2007-09-01 10:01

20070901100136
20070901100134
今日は朝からタリーズのハニーミルクラテ飲んで、
お菓子食べて時間つぶししちゃった(´∀`)
お写真は昨日のですヽ(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
