
-------- --:--

20070831093648
20070831093647
おにぎりを家から2つ持ってきたのに、忘れてまた2つ買ってしまいました(><)
朝ごはんも家でちゃんと食べてきたけど…
買ったおにぎり1つ食べちゃった(´∀`)
あと、おやつのバームクーヘンも食べちゃった(爆)

おにぎり3つにでっかいゼリーもまだありますが何か?ヽ(・ω・)ノ

お写真は全然関係のないものです^ロ^;
欲しかったものをゲットしました(・ω・)ノ
ローソンくじのペンギンさんのお皿と、
リボン付きのレギンス☆
お皿はリラックマコミュで譲ってもらいました♪
リボン付きレギンスはどこ探してもなかったのに、
たまたま地元サティに行ったら靴下コーナーに(笑)
黒が欲しかったけどなくてとりあえずグレー。
今日履いてきたけど…かわゆい(≧▼≦)

ペンギンさんグッズ、他にも欲しいのがあって、実はオクで落札しちゃった^ロ^;
今日あたり来るかなぁ?♪

じゃまとまりないけど、時間だから今日もがんばる?ヽ(・ω・)ノ
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
スニーカーだから助かった('ω';)
白パンプス不調だから買いなおさなきゃいけないのに、まだ買ってないし^ロ^;

今日の集合は久しぶりに会うマネージャーさんだからちょっとドキドキ…
太ったとか肌荒れしてるとかチェック入りますからね(爆)
20070829213208
20070829213206
ちっこいバッグみたい(´∀`)
リラックマのはファスナー付きで、なんか無性にかわゆい(≧▼≦)
コリラックマのは四角くて、
DSか電子辞書買うから入れる予定(笑)

最近またリラックマ集めしてます(^^ゞ
厳選したものだけね。
20070828215848
20070828215847
そのには食べ物編です(・ω・)ノ
お祭りに行ったら、とりあえずあんず(´∀`)
でも毎回じゃんけんに負けて1本だよ(´Д`)
それから、りんごあめを初めて買ってみました。
なんか食べるのもったいないね^ロ^;
あとは、芋好きだからジャガバターね♪

そそ、最近の流行りなのか、
たこ焼きにうずらのたまご入りっていうお店が多かったの。
そんな中、あたしはいいだこ入りなんていうたこ焼きを買って食べてみました。
ん?普通のがいいかな(^^ゞ

雨にも降られず、超暑くて汗だくになったけど楽しかったよーo(^∇^o)(o^∇^)o
20070828213715
20070828213714
隣町のお祭りに行ってきました(・ω・)ノ
うちの地元と違って、お店がいっぱい出てて、人もいっぱいでした?。
リラックマアイテムはあんまりなかったかな(>ω<)
お写真はあたしと山車の集合(^^ゞ
今日は、夕方から隣町(?)のお祭りに行くんだ♪
浴衣着てねヽ(・ω・)ノ
でもなんだかお天気が心配ね。
降水確率50%ですよ('ω';)

土日にあった地元のお祭りがショボすぎて(いとこからの情報)、結局行かなかったんだ(>ω<)
浴衣を洗う前にもう一回着たいから普段行かないお祭りに行ってみるだけ^ロ^;
今年もう一着買った浴衣は出番がなさそうだな(´・ω・`)
20070827134402
20070827134400
スイマーの雑貨とカフェが一緒になったお店がチョコホリック?('ω';)
ららぽーと豊洲にあったの。

にゃんこバッグとリボンルームシューズを買いました(´∀`)

全然関係ないけど、
あぁ?どっか行きたい?(>ω<)

おわったー(´Д`)

2007-08-26 18:56

20070826185629
子供いっぱいで疲れた。。。(o__)o

でもしっかりノベルティのミニうちわももらえたし^ロ^;
ウサハナちゃんともお写真撮れました☆

格好は保母さんをイメージだそうですよ('ω';)
今日は、アゾビットシティでサンリオキャラクターずかんの体験イベントです(・ω・)ノ
朝からDSでゲームの練習(?)してます。
あ…DS新色売ってるねぇ…。
16800円って普通?

今日はウサハナが来るんだって♪
あたしも一緒に写真撮りたいよぉ?(>ω<)
20070825185309
とりあえずDIYショー終わりました(・ω・)ノ
今回はホント不思議なメンバーが集まってました^ロ^;
どうみても少年のような可愛らしい子が二人…。
20歳だそうだけど、小学生か?ってくらいなの(爆)
観てるかもしれないから写真載せとく☆

明日もお仕事です(><)
ららぽーとでサンリオのゲームのアテンドです。
眠すぎて思考能力が低下してます。
不安です(笑)

眠いけど昨日録画したスシ王子は早く観た?い!!

あぁ(´Д`)

2007-08-25 07:45

なんとか寝坊しないで起きられました(・ω・)ノ
でももうダルダルでグダグタですよ(´Д`)
今日は1時間早く16時までなので嬉しいですヽ(・ω・)ノ
でも明日もお仕事なので、寄り道しないでとっとと帰ります(>ω<)

今日は何するのかなぁ…。
昨日は受付と、表彰式のお手伝いでした。
NHKの番組収録してたけど、多分映ってないはず(^^ゞ

今日は遅いよ?

2007-08-24 06:46

20070824064621
と言っても8時半集合なので、昨日より1時間遅くなったけど4時起きの6時前出発ですよ(´Д`)

DIY2日目です(・ω・)ノ
昨日は来場者受付暇でした(爆)
でも今日からは忙しくなりそうです。
オークションも始まるしね、仕事は増えるよね。
いくつか主催者がやってるエリアがあって、あたしたちもローテーションで回ってるの。
回ってるはずなのに不平等なポジション割なんだよ(爆)
ず?っと1日受付の人もいれば、受付に1回しか入らない人もいたり…。
あたしはどこでも程よく忙しければいいけどね(^^ゞ

今日も眠いけどがんばろーヽ(・ω・)ノ

始発ですよ(´Д`)

2007-08-23 05:23

今日から幕張メッセでDIYショーです(・ω・)ノ
今回は初の主催者側で、しかも開会式でアテンド係になっちゃった(><)
千葉県副知事担当です…大丈夫かあたし('ω';)
開会式があるから7時半集合なんて聞いてな?い!
2時45分起きで始発電車に乗ってきました。
23時過ぎに寝て、起きれるか心配でうたた寝くらいしかできなかったよ(´Д`)
シフトもキッツイらしい…
ト●タ程じゃないだろうけど(爆)
最終日まで生き残れるように頑張ります("`д´)ゞ

サイドアップって?

2007-08-22 09:42

今日は明日からの展示会のリハーサルです。
1日がかりなのに半ギャラに納得がいきませんがね(-ω-)

でね、髪型の指定があって、「サイドアップでまとめる」なんだけど、
サイドアップってどんな髪型?
横に結ぶってこと??
よくわかってないんですよね…('ω';)
とりあえず横に一つに束ねてみました。
今日はリハだから違ってても許されるだろか…(´Д`)

イタイ(ノд<。)゜。

2007-08-21 22:40

20070821224021
土踏まずのよこっちょ(?)が靴擦れしたよ(´Д`)
しかも両足ね(><)
やわらかいとこだから他より更に痛いね。
絆創膏はってたから剥けなくてすんだよ。
すぐ靴擦れするから絆創膏は必需品です(´・ω・`)
20070821123006
20070821123005
昨日は銀座に行って、ランチして東京タワーでも行こう!
ってことで集まったのに、コインの話しから何故かディズニーランドに行くことになって…。
13時くらいに銀座を出発。
15時からのチケットで入ることにして、みんな何にも準備してないし、格好もディズニーランドには不向きだったので、
とりあえず舞浜まで行って服やらバッグやらビーサンやらを購入。
いらないものをロッカーに預けて、身支度を整えてから行ってきました(^^ゞ

入ってからもまずはお買い物^ロ^;
被り物と食べ物を買って、ハニーハントに行ったら点検中で、
仕方なくスプラッシュマウンテンへ。
30分弱で乗れました☆
途中おかしな写真撮影したり、なんだかんだしながらも、
ビッグサンダーマウンテン、トゥーンタウンのコースター、スペースマウンテン、カリブの海賊にも乗りました♪
全部待ち時間は1時間弱くらいだったかな。

お盆明けの月曜ということで、そんなに混んでなかったみたいです。
そそ、スペースマウンテンって数年前より早くなってコースが変わった?
とにかく早すぎて怖かったよ(>ω<)
ポップコーンが飛び出しちゃうかと思ったよ。
あと、パイレーツオブカリビアン(?)のショーも遠くからだけど観たよ(・ω・)ノ
絶対濡れたくなかったから遠くで(笑)
んー期待してたよりはビミョーだったかな('ω';)
だってジャックが妙に軽快な動きで、日本語だし、声が一番ビミョーだった(爆)
あと、ダンスもイマイチと連れがね(´Д`)
でも大量の水と炎で迫力はあったよ☆

ショー終わりで人が一気に駅方向へ傾れ込んでたので、
休憩がてらお夕飯がわりにサンドとワッフル食べちゃった(´∀`)
あたしたちが入ったとこでオーダーストップ。
お土産を15分で買って、終電1本前くらいで帰れるように出てきました。
お土産は入れ物目当てだね♪
もうね、全く計画性のないディズニーランドだったけど、
それが逆によかったのか、ほぼスムーズに周りながら遊べたし、
会ってからまだ4?6回目なのにホントに気のあうおバカな子らで、
疲れたけどすっごく楽しかったよ?o(^∇^o)(o^∇^)o
トヨタの時と同様、みんな汗だくでドロドロ、また黒くなったかも(ノд<。)゜。
おバカ写真はゲームショーで会うからその時までのお楽しみだょ(^w^)

ディズニーシーにも行きたくなっちゃったよ?(*^□^*)

なんか知らないけどTDL

2007-08-20 16:25

20070820162502
銀座から何故かTDLに来ました。
バッグとサンダルを買って変えました^ロ^;
バッグはみんなでオソロだよ?☆
すんごい暑いけど楽しい!
ウカレタ4人組だょ(´∀`)

遅刻です(´Д`)

2007-08-20 12:21

みんなごめ?ん(>ω<)
1時間半ほど遅れてます。
もう朝から踏んだり蹴ったりですよ。
頭痛薬と目薬がきれて薬局行ったのに休みだし、
郵便局のATM行ったら駅ビル自体が休みだしで。
頭痛いし目はカピカピしてるし(´Д`)
途中でマネージャーさんから電話あるしで。
まぁとってもいいお話だったんだけど、その件についてはまた書きます(^^ゞ

結局1時間半ほど遅刻です。

これから銀座で、こないだの車両展示会のメンバーと遊ぶのよん。
あぁ…遅れて行くのこわいわ(爆)
今朝、ちゃんとメイクしていったのに、デモモデルさんが時間に来なくて、
急遽あたしがデモモデルをやることになってました(><)
強制的に素っぴんですよ(´Д`)
吸引しつつ紫外線をあててニキビケアする機械…。
実はやってもらいたかったのです(爆)
顔全部やってもらいたかったいくらいだわ?(^w^)
だって、クリニックとかで1回1万くらいだよ('ω';)

1日に2回もフルメイクすると疲れるね。
普段使わないオイルクレンジング使ったから若干カピカピしてるし(´・ω・`)

今日は4時までだから、寄り道して帰ろうかな?♪
早く終わるのって嬉しいね☆
昨日、久しぶりに姉に会ったら「黒い!どうしたの?」と驚かれるほど、あたしは色黒みたいです(><)

今日と明日はみなとみらいのパンパシフィックでお仕事です。
美容皮膚科学会総会だそうです。
なんかいい情報を入手したいものです。
美白したいわ(´Д`)

作りました(・ω・)ノ

2007-08-17 17:26

20070817172600
20070817172559
ビーズで作ってみました(・ω・)ノ

ピンクのイルカはキワで買ったキットなんだけど、中級ということでちょっと時間がかかりました('ω';)
キワのキットはお手頃価格でいいよ(´∀`)

キャンディーは家にあった余りビーズで作ってみました。
もう少し手を加えて携帯に付けよっかな(^^ゞ

作りたいスイーツモチーフが沢山あるから、またビーズ買いに行かなきゃ♪
細かい作業が好きだから楽しいわ?(*^□^*)

ただいま?(・ω・)ノ

2007-08-16 10:09

20070816100910
昨日帰ってきました(・ω・)ノ
もうね、今回の仕事は今まででいちばんきつかったかも(><)
とにかく暑くて、休憩少なくて、拘束時間長くて…。
これからはオーディションで「体力と根性には自信があります!」って言い切れるわ(笑)
でね、コンパニオンちゃんたちはみんないい子で、
ず?っとバカみたいな話ししてたし、なんか楽しかったよ♪
100人以上の中から選ばれた5人なのに、ホントにみんなバカでアホでうるさくて気が合うってすごくない?(爆)
来週銀座でランチして遊ぶ約束までしたよ(´∀`)

今日と明日はオフです。
旅行博のオーディション行かなくてよくなったし、引きこもってダラダラしますヽ(・ω・)ノ
旅行博と日程がかぶってるアミューズメントマシンショー決りました☆
ず?っとやりたかったプライズフェアです♪
景品関係の合同ブースで、リラックマのシステムサービスさんも一緒なの?(≧▼≦)
そんで、あたしは関係者の日2日間だけだから、
一般公開日はお客さんで参加できるという、なんとも素敵なスケジュールになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
9月15日アミューズメントマシンショー誰か一緒に行こうよ?ヽ(・ω・)ノ

今日もあっちいね?(><)
ダラックマしよ?
じゃ(-ω-)ノ

移動日(´・ω・`)

2007-08-13 13:52

今日もあちぃ?ですねぇ(´・ω・`)
昨日とおとといで黒い子になりましたが、更に焦げちゃいそうだね(><)
これから原宿まで行って、そこから車移動です。
駅から集合場所までだいぶありそうなのが心配です('ω';)
明日からは友部サービスエリア下りで車両展示会です。

納豆リラックマあるといいな?(´∀`)

あわゎ('ω';)

2007-08-12 07:08

人身事故で電車が遅れてる(><)
とりあえず行き方を変えて集合時間1分前着ってどうよ(´Д`)

今日はクーラーバッグ持参です。
まぁまぁおっきいし沢山入るよ(´∀`)
海行くひとみたいだ(笑)
とにかく暑くて、サービスエリアの自販機の飲み物も冷えきってないんだわ。

日焼け止め塗り塗りしたのに、黒い…半袖焼けか…?(ノд<。)゜。
あと、サンバイザーだから頭のてっぺん焼けて痛い(爆)
ハゲそうなので、今日はデコ全開のポニーテールしたょ(´・ω・`)
デコからハゲないことを願いますわ。

じゃヽ(・ω・)ノ

いってくるぅ?

2007-08-11 06:58

7時半集合なんて昨日の午後知りました(><)
しかも実施開始が30分早まって9時半からになってました…。
明後日からはどこに泊まるのかすら知りません(爆)

昨日と明日は海老名パーキングエリア下りで車両展示です。
抽選でモノが当たったりするそうなので、お出かけ予定の方はお立ち寄り下さい☆
でも、もうすでに大渋滞だそうですので覚悟して('ω';)
20070810185510
自爪にして短くしました。
サロンの予約が取れなくて、自分でオフしました(><)
自爪なんて久しぶりで、しかもジェルの付け替えを繰り返してるから薄っぺらになってて怖い(´Д`)

こんなに短くしたのはお仕事のためです。

明日から移動日入れて5日間、ト●タのキャラバンなんですわ。
黒髪、爪は短く、ポロシャツはイン(笑)
暑いだろうけど頑張りまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

てか、今月仕事選んでられないから、どんどんスケジュール出しして、決ったとこがお堅いとこばっかりなんだわ。

9月までのスケジュールを更新しました。
まだ増える予定だから(爆)
http://calendar.yahoo.co.jp/natsu_tn

静岡へ

2007-08-09 23:45

20070809234507
お墓参りに行ってきましたヽ(・ω・)ノ
途中で青梅アイスクリーム食べたら、上にちっこい青梅がのってた(´∀`)
美味しかったぁ♪
帰りは沼津方面へ行って、お寿司食べました。
スシ王子じゃないけど、実はお魚の目が苦手でふ(>ω<)
アジの活き造りの骨だけアジと目が合ってひぃ?(ノд<。)゜。
なので目線をそらして食べてやりました(笑)
お前なんか食ってやった!!

なんかスシ王子のおかげでお寿司が食べたかったんだ(^^ゞ

明日はスシ王子第3話です(・ω・)ノ
修行歌の気仙沼バージョンが楽しみです。
あの修行歌、着うたが欲しいですわ(≧▼≦)

ビミョーだよ('ω';)

2007-08-08 20:21

8月はお仕事なくてどうしよ?(´Д`)
だけどビミョーには決ってきてます。
でももっとスケジュール埋めたいです(´・ω・`)

さっき受けたオーディションもビミョーでした!
まず、迷ってマネージャーさんと電話しながら歩いてたら脚を蚊に刺されました(><)
そんで、おとといも2箇所脚を刺されてて、なんだか恥ずかしいことに。
なのに、着いたら即行写真撮影。
ストッキング履きたかったのに、チラ見されて「そのままでいいから」
ってことで、素足にサンダルのまま、適当に化粧直しただけで写真→オーディションへ。
あっという間に終わりました。
なんかだるーい感じだったよ…うちらじゃなくてね(爆)

わざわざオーディションのためだけに外出したのにさぁ?(>з<)プーゥ
パンプスも持っていったのにぃ<(`^´)>

どうせ受けるなら、楽しいオーディションがいいよ。
ゲームショーのオーディションはホント楽しかったよ(笑)
唐突に「どんな音楽聴くの?」と質問され、
それネタだろと言われそうなチャゲアスとキンキのオタク話しをしましたから。

「最近ハマってることは?」とか誰か聞いてくれないかな?(´∀`)
20070808172612
20070808172611
この時期、リラックマたちは汗だくで大変なんだろな('ω';)
いくらエアコンつけても着ぐるみだから無理があるでしょヽ(・ω・)ノ
ちっこいけどよくできてて可愛かったので、イタズラされてるリラックマを買ったよ♪
イタズラしてるうさぎコリラックマはお顔がブサイクだったのでやめました(爆)
大きさの比較係のアイツはだいぶ汚いなぁ…(´Д`)

あっちぃ?けどこれからオーディションに行ってくるです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもさっき展示会決って連勤になるからやめようかな…
なんておもったけど、電車乗っちゃったし、
まず受からないだろうから連勤の心配はまだ早いわね(爆)
20070807171530
アサヒ十六茶「1分に1名当たる!Kinki Kidsセレクトグッズプレゼント」で当たりました☆
マカロンデザイントラベルウォッチですヽ(・ω・)ノ
白がきました。
ピンクがよかったけど…
でもキンキさんのお写真と合ってるからいっか(´∀`)

お祭り♪

2007-08-05 18:40

20070805184044
これからお祭りに行ってきます♪
でも、雷が鳴ってるょ( ̄□ ̄;)!!

終わったヽ(・ω・)ノ

2007-08-04 18:38

20070804183852
展示会、無事終了しましたヽ(・ω・)ノ
社員さんみなさんいい方で楽しくお仕事できました☆
途中、タリーズのラテをいただいたり、ぴちょんくんの袋をもらってきてくださったり(´∀`)
モーターで欠員が出たら声をかけてくださるそうです(笑)
またお会いできるように、早くモーター決めなきゃだわ('ω';)

ブースで全身写真撮ったんだけど、怪しい影が入ってしまっていたので、
とりあえずこれだけ^ロ^;

EXILEで混んでます('ω';)

2007-08-04 13:45

今日はビッグサイトでEXILEのライブがあるらしく、かなりの人ですよ。
朝から列ができてた。
ホールから出ると人だらけみたいなので、展示会が終わるまでムリだわ('ω';)
でもまぁジャニーズほどではないので(笑)

てか、ビッグサイトなんてワンワン響いちゃって音質悪そうじゃない?

一番前ヽ(・ω・)ノ

2007-08-03 17:58

今日もコスチュームの写真を撮り忘れました(><)
脚痛すぎてダメダメだったよ(´・ω・`)

これからインセンティブを取りに行ってきます。
印鑑は100円ショップで無事入手できました☆
TFTまで行って、りんかい線まで行くのがしんどかったので、
ゆりかもめに乗ったら一番前が開いてたので座ってみました。

楽しいじゃ?ん(´∀`)

じゃ(・ω・)ノ
今日から3日間、ビッグサイトで展示会です。
管工機材・設備総合展だったかな('ω';)
モーターのオーディションを受けに行ったのに、なぜかこの展示会が決りました。
一応スケジュール聞くってだけだったのに謎です。
しかも一人っ子です…更に何で決ったのか謎で仕方ありません(爆)

展示会後はモーターのオーディションです。
商用車だけど全勤だって。
駆け付けなのに、昼間っからオーディションやってて早く終わるかもだって。
とりあえず行く気は満々ですから?ヽ(・ω・)ノ
だって、あとは知らないパーツと、超大手しか残ってないんだもん^ロ^;

ナメンナヨヽ(`◇´)/

2007-08-01 17:13

某事務所Eの人間に言ってやりたいです。

モーターを他で受けるのにためらう理由がなくなりました。
言い方がマジでムカついた。
絶対他で決めてやる《-"-》
モーターやらなかったとしても、その期間絶対あそこの仕事は受けない!

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
