
-------- --:--

今週はオーディション3本も受けてまして、
やる気があるというのか、
やる気がないから決まらずオーディションを受けるハメになってるのか、
ビミョーな感じですよ(´Д`)
今日もこれからオーディション受けてきます。
休みの日のオーディションってめんどいね(><)
てか、駆け付けもめんどい…。
ってことで、オーディションなんか受けずにスケジュールが埋まればいいんだ(笑)

8月暇だな…バイト決まらなそうだし(´・ω・`)

だれか?お仕事ください(爆)
今朝の4時頃、寝呆けていただけなのかもしれないけど、見てしまいました(><)

3時頃ベッドに入って、少し窓を開けて寝たんだけど、しばらくして風が冷たくなってきて窓を閉めたはず…多分('ω';)
で、ホテルの夢を見てたんだわ。
接客研修ちっくな(^^ゞ
そしたら、目は開けてないけど夢からさめて、
同時に、枕のあたりを誰かが歩いたの!
そんで金縛り(´Д`)
びっくりして目開けたら、黒いスエットの男性の後ろ姿がすっと消えていったの?。
で、窓開いてるじゃん( ̄□ ̄;)!!

寝呆けてたと思いたいです…。
窓をもし閉めてなかったとしても、15センチ位開いてたし、普段そんなに開けて寝ないから謎なんだけど('ω';)

今日は早く寝よ(´・ω・`)

サンプリング(>ω<)

2007-07-29 17:42

20070729174210
久しぶりにサンプリングのお仕事してます。
暑くて頭クラクラしちゃうね(><)
自分で言うのもなんですが、あたしサンプリング得意みたい^ロ^;
よく言われるんだわ。
はけが早いって。
でも、今回は20000セットもあるからなかなかなくならないよー(´Д`)
立ってるだけの子もいるしね(爆)

頭にお花(支給された)付けて、あと1時間がんばりまふ(>з<)プーゥ

当たった☆

2007-07-29 04:28

十六茶のキャンペーンで1分に1名当たるというマカロンウォッチ(*^□^*)
9本目でやっと1個です(><)
てか、今までシール付いてる十六茶を見つけられなくて、先週ビッグサイトのファミマで発見!
でも4本買ってダメでした(Тωヽ)
で、昨日、今まで売ってなかった地元のスーパーで安売りしてて、
5本買ってこんな時間に起きたのでやってみたら1個当たったのです☆
締め切りまであまり時間もないし、1個でも当って超うれしい(´∀`)

もう1個欲しいなぁ…

8月暇なので('ω';)

2007-07-28 17:08

バイトをしてみようかと思いまして、某屋内型テーマパークへ面接を受けに行ってみました(・ω・)ノ
業務内容聞いたら、めちゃくちゃ裏方&時々華やかという感じで('ω';)
んーどうしよ…(>ω<)
好きなキャラのとこならいいかなぁ^ロ^;

その前に受かる気もしないんだけど(爆)
スシ王子、始まりました♪
いや?くだらない!!ホントくだらないドラマだ(爆)
ハマったよ☆来週が楽しみ!!
パンチパーマは衝撃的なお姿でしたね^ロ^;
「俺の友達海と空?♪」って呟くように歌いながら包丁を研ぐこーちゃん切ねー(´Д`)
米寿 司のこーちゃん、アホっぽいだけど違和感ない(・∀・)ノアハ♪
お顔はもちろんカッコいいし(´∀`)

決めゼリフと決めポーズをイベコン仲間に流行らせたいと思います(笑)

みんなーヽ(・ω・)ノ
何かあったら、とりあえず「お前なんか握ってやる!」って言ってみよう(>з<)
20070727195713
20070727195712
今日はビッグサイト、更に暑かったよ('ω';)

展示会最終日、素敵なものをいただきました☆

まずは「チーズinのり巻きあられ」
マイミクさんの日記で気になってたの?ヽ(・ω・)ノ
いただきました…一気に(笑)
おいちかったです(´∀`)

それから、ピューロランドの株主招待券3枚♪
一緒にタオルと根付けも。
かわいい(*^□^*)
根付けを写真撮る前に開けちゃった(><)

みゅぅたんとちなってぃ8月暇なら行こ(・∀・)ノ
ただの逆ギレみたいなもんです(爆)

昨日まで徹子の部屋を覚えてたのに、精神的にやられたおかげで予約し忘れたことにして(笑)

今日の徹子の部屋撮り忘れた(><)
気付いたら15時でしたよ。
誰か?早くUPしてくれないかなー(´Д`)
20070726073222
早く終わんないかな?この展示会…理由は内緒(´・ω・`)

今日はちゃんとバッグをピンク一色にしてきました☆
裏地というか、リバーシブルなもんで中はまたしてもドット柄ですがね(笑)
ピンクの花柄ワンピにピンクピンクだょ?(´∀`)

お写真は昨日カーリーと撮ったのだよヽ(・ω・)ノ

おととい内ももを多分蚊だと思うけど刺された(><)
昨日気付いたら赤くなって腫れてて、今朝は痛いじゃないか(´Д`)
あまり見えないだろけど恥ずかし(Тωヽ)
オーディションなくてよかった…

じゃね?今から寝るわ(_´Д`)ノ~~

選択ミス(><)

2007-07-25 07:44

時間がなくて何も考えずに昨日と同じバッグを持ってきてしまいました(><)
気付いたら花柄のワンピにドット柄のバッグですよ(´Д`)
明らかにおかしいです。
そして、頭にはお花が付いてますよ…浴衣用っていう言い訳していい?(・∀・)

今日も1日がんばろ(´・ω・`)
朝からWSでこーいち王子観れたし☆
昨日のぷっすま(?)も笑えたし、徹子の部屋もあるし、あと下水道展3日乗り切るであります("`д´)ゞ

いや、暇なんだよ…一人っ子だし。
浴衣疲れるしね。。。
暑いから頭の中でキンキウィンターメドレーですよ(´∀`)

じゃね?ヽ(・ω・)ノ

浴衣ヽ(・ω・)ノ

2007-07-24 11:31

20070724113150
やっぱり暑い、めんどい(´Д`)
でも下駄がゆるくて楽(笑)
一人ポツンとケータリングで暇疲れ確定(>з<)プーゥ

明日からはこんな凝った髪のアレンジはしませんよ。。。

下水道展ヽ(・ω・)ノ

2007-07-24 07:41

20070724074156
今日から4日間、ビッグサイトで下水道展ですヽ(・ω・)ノ
浴衣です。一人っ子みたいです。。

↓朝からちょっと愚痴ります。

展示会で浴衣って。。。めんどくさ(´Д`)
髪のセットとかさ、着替えとかさ、いつもより時間かかるわけ。
なめてんのか?ってくらいギャラが安い(Тωヽ)
まぁ最近ここの事務所のお仕事はしてないし、
なるべく他で早くきめてやってますよΨ(`∀´)Ψ

浴衣ってことで、昨日フットケアして、ベティキュア塗り塗り。
ホント塗り塗りってくらい適当にラメがけして、
手と一応似せてみた(^^ゞ

そのくらいはしとかないとね(笑)

キンキ最高♪

2007-07-23 07:58

20070723075808
20070723075806
チャゲアスLIVEもかなりよかったみたいですが、キンキさんもかなりよかったですよ☆

デビュー曲の硝子の少年から始まり、
その後のMCはいつものゆるーい感じで、時間大丈夫?ってカンジでしたが(^^ゞ
最初のMCで、こーちゃんにチケットを頼む友人がいたことに、剛くんはじめ、みんなびっくりでしたよ!
こーちゃんに友人がいたとは!!みたいな(笑)
その友人はありんこの疑いがありましたけどね(爆)
VTRやしゃべりで爆笑して、時には思いっきり感動的なコメントがあったり、
歌った曲数は10曲と少なかったけど、ホントに特別な3時間でした。
キンキさんから沢山の感謝の気持ちをいただき、最後の拍手までめいいっぱいキンキさんに愛をお伝えしてきました☆
キンキさんありがとうですヾ(@>▽<@)ノ

今回はグッズも特別なモノでした。
どこのアイドル?ってくらい笑顔のこーちゃんうちわ(´∀`)
他にも若かりし頃のビキニ姿の剛くんTシャツ(後ろはプロフィール、アイドルこーちゃんバージョンもあり)や、
昔流行ったでっかいアイドル缶バッチとか、
剛くんにお姫様抱っこされてるこーちゃんやヘン顔のクリアファイルとか、
もうふざけてるだかなんなんだか(≧▼≦)
ボイスクロックは、あれ聞いたらあたしは寝起き悪くなりそうです(爆)
そそ、ショッピングバッグが透け透けで、地元に近づくにつれて恥ずかしかった(;^_^A

昨日のチャゲアスLIVEに落選したのは、キンキに行くためだったんだと思いましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ビデオ撮りが入ってたけど、是非とも商品化していただきたいですヽ(・ω・)ノ

昨日のドーム周辺はとにかく人がすごくて、携帯つながらないし、大変でした(><)
ドームに入ったお客さんだけで、ドーム史上初67000人だしね。
そのうちの5000人くらいは剛くんの親戚らしいですが(笑)
あれだね、携帯使えないとダメだね。
昔はどうやって待ち合わせしたりしてたんだろね^ロ^;

Kinki Kids 10th Anniversary♪

2007-07-22 12:07

20070722120712
20070722120710
東京ドームでライブです♪
すごいグッズ列です(><)
寝坊してグッズ出口でお友達待ち中です(´・ω・`)
入場列ももうできてるよ!
ライブは18時半からです('ω';)

39オブジェかわいい☆
ハートだよ(´∀`)
愛がいっぱいだねヽ(・ω・)ノ
200707201027222
20070720102722
20070720102721
昨日は、2回ほどお世話になっているクライアントさんの飲み会に参加してきました。
時間があったので、自由の女神前で(笑)
飲み会はお台場の日航ホテル☆
テラスで夜景を観ながら炭火焼き♪
ワイン飲めないのに持ってます(爆)

本日発売(´∀`)

2007-07-19 10:41

20070719104149
Advanced es W-ZERO3 本日発売ですヽ(・ω・)ノ
初回出荷分は予約分で終わりで、週末にまた出荷するそうですよ☆

39買ったよ?♪

2007-07-19 07:27

20070719072758
キンキさんのNEWアルバムです♪
ファン投票で選ばれた曲と、こーちゃんと剛くんそれぞれがセレクトした曲を合わせて39曲入り☆

まだ開封もしてません(><)
日曜のライブ前に全部聴けるかなぁ('ω';)
そそ、土曜の大阪行きはやめました。
仕事とプライベートの都合(日曜駆け付けじゃ死んじゃう!笑!)という理由で^ロ^;
また今度連れてってもらいますわ(´・ω・`)
今日からビッグサイトでワイヤレスジャパンです(・ω・)ノ
PHSの会社です。
誰か知ってる子いるといいな(´・ω・`)

集合早くて4時起きです(><)
出かける2時間前に起きないと、ゆっくり朝ごはん食べられないし、
やっかいなチリチリ髪の毛がどうにもならなくなるので(´Д`)

じゃ3日間寝坊しないように頑張ります(-ω-)ノ

最悪(?_?メ)

2007-07-16 19:14

小田急線に乗ったら、同じ車両に意気がってる輩たちが乗ってきて、
椅子に横たわったり手すりに登ったり(  ̄? ̄ )ξ
うっとおしいからあたしは隣の車両に移動したんだけど、しばらくしたら車内トラブルで10分停まったよ。
やっぱりねって感じ(;-_-+
電車10分も停めて、行き先もかえることになったし、そういう場合って訴えられたりするのかな?
未成年だろうけど。

乗り換えしなきゃいけなくなったし、乗り継ぎにも間に合わなくなったし、ホント勘弁していただきたいよ(´Д`)
20070715152435
昨日お椀に入ったプリンを食べました。
大きさの比較係マタロウ(・ω・)ノ

おいちかった(´∀`)
今日なんてお客さん来ないんじゃない?
駅近くの本屋さんだし、濡れずに来れる駐車場ないだろし。
昨日で30人くらいだったから、今日は更に暇かもね。

あたしは台風ですが傘は折りたたみ(^^ゞ
でも使わないし濡れないからまだ出かける気になれるけど、
歩いてる人はスブヌレですよ('ω';)
普通に電車混んできてるし、みんなわざわざどこに行くんだろね(>ω<)

おつかれちゃんヽ(・ω・)ノ
20070714095223
今朝起きられたことが奇跡と思えるくらい、疲れてるし眠いよ!

昨日は展示会帰りにネイルサロンに行って、ジェルの付け替えしてもらいました。
今回は先端をピンクラメで☆
でも、今日からのキャンペーンのおかげで、あんまり濃くラメをのせられなかった(><)
バースデー割があったみたいでちょっとお得だった(笑)

とりあえず爪を隠しつつ、お仕事してきますわ(^^ゞ

さっきジューサーバーでミックスジュース買って電車で飲んじゃった。
ミックスジュースはLカップヽ(・ω・)ノ
白桃も気になったけど。
最近ジュースをよく飲んでます。
ジューサーバーかカフェクロのストロベリージュースがお気に入り(´∀`)
でもどっちもないときはC1000だよ(・ω・)ノ
ハマるとそればっかりだから単純な子(・∀・)ノ

ありがとねー

2007-07-13 07:37

夜メッセージくれた皆様、眠かったからまだお返事できてないけど、ありがとーヽ(・ω・)ノ

自分の誕生日なのに、忘れてて仕事と、さらに忘れてて連休も仕事を入れ、
さらにさらに忘れててネイルサロンの予約まで入れてしまったおばかちゃんですよ(・∀・)

眠すぎてムリ。。。(o__)o

ダメかなぁ(´・ω・`)

2007-07-12 18:50

今日、お気に入りのベティブルのTシャツ着てて、
しかもキッズの150って言ったら「子供はやめなよ?」って言われた(><)
あんま仲いい子らじゃないからあたしの私服を知らないのね(´Д`)

ほっといてよ。
今更始まったことじゃないんだから(爆)

明日はどんな格好で行こうかな?(´∀`)
今日も4時に起きちゃった('ω';)

早く着いたからゆっくりしてるよ(・ω・)ノ
カフェクロのストロベリージュースおいちい(´∀`)
そんで、朝からポテチ食べてる(爆)

この展示会さぁ、人少ないんだよね(><)
昨日は2000ちょいしか入ってないみたい。
暇だよ(´Д`)
でも、朝のカフェクロも帰りの電車も空いてる♪

ねむいけどがんばろーヽ(・ω・)ノ

今日からメッセ(>ω<)

2007-07-11 07:31

幕張メッセは遠いからイヤダ(´Д`)
4時起きだょ…眠い。。。(o__)o

今日から金曜までメッセでインターオプトです。
情報誌の勧誘です。

雨ってだけでやる気なくなるよ(  ̄? ̄ )
今週ずっと雨なんだよね。
がんばろー(´・ω・`)
200707101930362
20070710193036
20070710193034
探せば気に入るものがあるね♪

リボンのパーツは3つでセールだったから、イヤリングとネックレスを作ってみました(・ω・)ノ
ネックレスは一連でも使えるようにしたよ☆

ピアスとピンは買ったまんま。
ピアスはイヤリングに付け替えます(´∀`)
なんかピンと合ってるからセットで使える♪

ゴムはアルタで20本100円だったの!
ピンも4本で100(^^ゞ
休憩中にちょっとお買い物しちゃいました(・∀・)
ゴムってすぐどっかいっちゃうから沢山あってもいいのねん。

あんまりセールを見に行かなかったから、今季は戦利品が少なめです(´・ω・`)
20070709161254
20070709161253
初日から狙っていたうちわとタオル(´∀`)
うちはは競合だからねぇ…え?ってカンジだったけどくれた♪
キティちゃんが整備士=^・ェ・^=
タオルはなんか怖くて最後まで貰いに行けず(><)
でも、某J●Lのおねーさま方が堂々とブースをまわりノベルティゲットしてるのをみて、
うちらも頑張ろヽ(・ω・)ノって勇気出してド●モのおねーさまに声をかけたら、
「特別ね」と言ってタオルをくれました。
おこられなくてよかった^ロ^;
カラーボールも欲しかったんだけど、とても言える雰囲気じゃなくて撤退してきました(爆)

あと自分とこのノベルティやら手作りうちわキットもいただいたんだけど、それは甥っ子姪っ子へのお土産☆

それからお洋服は、新宿で寄り道してルミネエストをうろうろしてたら、R.Fで一目惚れして買っちゃいました(*^□^*)
後ろのデザインがかわゆい♪

今日はこれから研修なんだけど、服装の指定が「きちんとした服装」…意味わかんね(・∀・)
スーツでもないきちんとした服装って??
とりあえずお写真のお洋服と黒の膝丈スカート。
これでダメって言われたら服ないからムリ(  ̄? ̄ )ξ

研修めんどくさ。。。(o__)o
20070709000115
今日はお仕事終わってからみゆきんと合流して、
みゆきんオススメのケーキ屋さんでお茶しました。
あたしはパフェにしたよ(・ω・)ノ
うさぎさんの顔はマカロンの皮だけってカンジ。
美味しかったよ(´∀`)

どうも池袋は苦手な街です('ω';)
人は多いし、朝はサンシャインまでいく通りがくちゃい(><)
新宿を通り越して池袋に行く機会はお仕事の時くらいしかないし、
池袋でお仕事もほとんどないし。
わざわざ遊びに行くことはないなぁ(^^ゞ
20070708100451
20070708100450
今日も池袋でふ(・ω・)ノ
アンケートと、風船やお土産を配ってるよヽ(・ω・)ノ

緑似合わない(><)
そして、シャツはパンツインだよ(爆)
パンツインブースによくあたるわ(^^ゞ
200707071423052
20070707142305
20070707142304
ららぽーとのリズリサには大したものはない…
そう思ってたけど間違いでした(^^ゞ
ピンクのパイル地セットアップ♪
こないだ買った水着に合いそう(´∀`)
でも海やプールに行く予定はありません(爆)
誰か遊ぼ(・∀・)

あと、ベージュのショーパン!
これの黒を持っていて、色違いが欲しかったのにセールになったら売り切れてたの(><)
でも、ららぽーとで出会えるとは☆
色ち買い(*^□^*)
後ろのポッケがかわいいでしょ(^ω^)

それからイチゴ付きの籠バッグヽ(・ω・)ノ
中の布もイチゴ柄なんだよ(≧▼≦)
リズのワンピと合いそうだな♪

お目当てのバラリングも色ち買いしたし、満足満足o(^∇^o)(o^∇^)o
20070707123817
20070707123816
20070707123815
昨日はららぽーと横浜のムーミンオーロラレストラン?カフェだったかな?でお茶しました。
ショーのない時間だったからがらがらだったよ('ω';)
所々ムーミン一家が席に座ってました。
残念ながら、案内された席は誰もいなくて(><)
生メロンジュースと、ムーミンハウスのパンケーキにしたよ(・ω・)ノ
かわゆくて食べるのがもったいなかったけど、
美味しくいただいて完食(´∀`)

今度はディナータイムでショーをみてみたいな☆
お食事しながらプラネタリウムで☆の鑑賞なんてステキじゃん(≧▼≦)

池袋(>ω<)

2007-07-07 08:06

今日と明日は池袋で展示会です。
多分展示会です('ω';)
眠いしダルいし…
土日じゃん…

めんどくせヽ(・ω・)ノ

♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

2007-07-06 14:10

20070706141047
20070706141046
朝から何度か電話をかけて、当落確認できました。

キンキ10周年記念ライブ、
取れてたよぉ?(≧▼≦)

大阪から駆けつけでこーちゃんに会いにいきます(´∀`)
前日から1泊で大阪に行く予定で、これ結構忙しいよ('ω';)

今日はこれからららぽーと横浜に行ってきます(・ω・)ノ
お洋服のボタンとバラのリング探しと、
昨日新宿で買ったスイマーの時計が不良品で、
お問い合わせしたらららぽーとで交換でもいいっていうので暑いけどお出かけ(>ω<)
昨日買ったジャンスカを着てみた(・ω・)ノ
200707060912442
20070706091244
20070706091242
昨日は結構選んで買ったから、ムダにお洋服は増えてないと思う(^^ゞ

ロディスポットで買ったジャンスカとショーパン♪
ロディは若干サイズが大きいから普段あんまり買わないんだけど、
これは調度いいカンジで(≧▼≦)
欲しかったジャンスカもショーパンもロディで見つかりました☆
しかも、セールからさらに安くなっててお得^ロ^;

そして、色ち買いしたリズリサのリボンタンクヽ(・ω・)ノ
これあと黄色もあるんだけど、黄色は似合わないからないね(爆)
このこかなりできる子なのか、着てるとかわいい?って(笑)
オーディション用にキャミ買っても普段あんまり着ないんだけど、
このタンクは普段も着れそうだからヘビロテ確実ね(・ω・)ノ

ドキドキ('ω';)

2007-07-05 20:03

キンキ10周年記念ライブの当落確認が始まったそうです。
今日はまだ帰れないし、明日確認することになるんだけど、
怖くて聞けないよぉ?(´Д`)

今のところキンキFCではなんとかチケット取れてるから…
これキケンすぎる(ノд<。)゜。

これから美容院に行ってくるよ。
何か疲れた(><)
ロディスポットとスイマーくらいしかみる時間なかったのはなぜだ(?_?)
スイマーの袋持ちにくいし、袋が2つになっちゃったからリズで何か買ってショッパーもらおうと思って、
時間ないけど物色してきました(・ω・)ノ
タンクくらいしか欲しいのなかった(´・ω・`)
しかも、リズは限定のゴールドショッパーしかなくって、結局袋2つ…意味なかった(´ω`)
でもまぁリボンタンクがかなりお気に入りなので、今回はピンクを色ち買いしたしまぁいっか☆
何がってモバスイがね^ロ^;
もう切符買うのも、チャージで並ぶのもめんどかったから助かりました(´Д`)

今日は久しぶりに外出ですよ。
渋谷まで行ってきます(・ω・)ノ
事務所ですけどね。

その後動けそうだったらお買いものして新宿へ行く予定。

夜は練習モデルだと思うけど縮毛矯正かけてもらいに行ってくる。
もう伸びてチリ毛大発生ですよ(Тωヽ)

夜までもつかなぁ…。
まだ左半分腰痛いんだよね(´・ω・`)

通販で買った時計

2007-07-04 15:58

20070704155839
20070704155837
トンボのパーツがリアルで気持ち悪かった(><)
お花も可愛くなかったし、両方外してしまいました^ロ^;

蝶々とバラの時計になりました♪
20070703180355
20070703180354
Rayのコラボ祭りで気になったから通販で頼んじゃった(*^□^*)
リバーシブルミニトートバッグだよ(・ω・)ノ
ピンクにしてみた♪
てか、もうピンクしかなかったんだけど、元々ピンク欲しかったからいいの(^^ゞ

セールに行けてないから通販でお買いものだよ(Тωヽ)

あーぁ(´・ω・`)

2007-07-03 06:52

20070703065218
20070703065217
昨日は面接を他の日にしてもらって、整形へ行ってきました(´・ω・`)
骨の隙間が狭いのはいつも言われることで、
あとは筋肉痛のひどいのみたいです。
おとなしくしてなさいだって(>ω<)
今週お仕事入れてなくて助かりました(´ω`)

でも、帰りにベティブルでTシャツ買った^ロ^;
とぼとぼお店の前を歩いてたらこないだとは違う感じがして(^^ゞ
追加があったんだって☆
エイミーちゃんがラメラメのネズミになってる(´∀`)
セールものは通常ビニールのショッパーなんだけど、
紙袋欲しくて言ってみたら入れてくれたよ♪

だいぶ復活したけど、今日もおとなしくゴロゴロしてよー(´・ω・`)

うゎΣ( ̄□ ̄;)

2007-07-01 23:08

腰がヤバイ…

昼間、ちょっとかがんだら「ポキッ」ていって、それから左側の腰骨が痛いの(><)
とりあえずボルタレンテープを貼って、1日寝てました(´Д`)

で、ちょっと痛いけど大丈夫かな?と思ってシャワー浴びてたらまた「ボキッ!」っていったよ…
更に痛くなりました(TωT)
ヤバイな…これ( ̄? ̄;)

ぎっくり腰かと思ったけど、
左脚もあんまりあがらないし、ヘルニアか???

元々腰は悪いけど、介護士の時よりひどいわ。
去年はぎっくり腰やったしね。

明日面接行けるか心配(´・ω・`)
20070701154831
クレアーズでヘアゴムを物色ヽ(・ω・)ノ

なんで2個セットばっかりなんだろねぇ('ω';)

ツーテールできるよ(´∀`)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
