
-------- --:--

20070630162323
20070630162322
ベティブルのキッズサイズ、Eimyですよヽ(・ω・)ノ
150センチですよ!
160センチじゃ大きい('ω';)
140センチは丈が短いけど着れる(笑)
選べなくて2着とも買っちゃった(^^ゞ
もう色がなくてピンクピンクだけどさ(>ω<)
リボン付きとパール付き☆
オーディション用にタンクを買おうか悩み中(-ω-;)

ヘアゴムはどこにつけよっかな?(´∀`)

あちぃ?(´Д`)

2007-06-29 21:35

20070629213537
20070629213536
今日は蒸し暑くて、暑がりで汗かきなあたしは今しっとりしてるよ(ノд<。)゜。

設計製造なんとか無事終わりました(・ω・)ノ
アンケートは大変だったけど、なんか楽しかったよ(笑)
みんな奇声を発してたとか言われて、マジウケマシタ(´∀`)
量販ノリで声だし動きアンケート、あそこの通りは異常でしたね(^w^)
マイミクのマーちゃんがアンケート書いてくれたよ。
オートサロン以来だからかなり久しぶりでしたねん(*^□^*)

で、展示会終了後急いでオーディションへ。
ビッグサイトの西まで行ったらブースにお財布を忘れたことに気付き、
取りに戻って滝のような汗(><)
そこからずっとしっとりちゃんですよ(-ω-;)
凹みつつもワイヤレスとモーターのオーディションを受けてきました。

で、ワイヤレス決りました☆
ウィ●コムです♪
行ってよかったです(Тωヽ)
スケジュール埋まらないと不安になるじゃん(´・ω・`)

モーターはビデオオーディションだったのでまだわかりませんが、
あたし1回そのブース受けて落ちたんだった(爆)
書類通ってしばらくして気付きました。
マネージャーさんに相談したら、気付かなかったことにするって^ロ^;

とりあえず両方間に合ってよかったですヽ(・ω・)ノ

早くお風呂入ってさっぱりしたいね?
20070628215628
写メってみました♪
有希ちゃんかわいいでしょ(´∀`)

今日は1日受付で、最高2時間エンドレスで声だし続けたけど、
量販慣れしちゃってるせいか疲れたけど大丈夫(^^ゞ
そんで、明日からは全員アンケートになります(爆)

展示会終了後はオーディションが2本(><)
30分で2本受けることになるんだけど、間に合うかなぁ('ω';)

病みますよ(>ω<)

2007-06-27 22:05

20070627220504
あー精神的に疲れました(><)
あたしと相方ちゃんだけが固定でオール受付にされました(爆)
壁でさえぎられてて暑いし、忙しいし、汗だくですよ(´Д`)
それから、まぁ色々あるんですわ…今回の受付って゜。(p>∧<q)。゜゜
あと2日、頑張る…かな(´・ω・`)

病んでるからくまさんオムライスにしてみましたヽ(・ω・)ノ
それから、チョコモナカジャンボが食べたくなって食べちゃいました。

設計製造(・ω・)ノ

2007-06-27 07:48

今日から3日間、18時までの展示会です(>ω<)
最終日まで18時ってどういうこと?(´Д`)
2ホール入ってすぐのブースの受付にいますヽ(・ω・)ノ
抽選会で豪華商品(?)当ててくださいな♪

今電車で座ってるんだけど、
お隣のおじさん、新聞縦に折って迷惑かけてないつもりでしょうが、
一番後ろのページの端がピラピラあたしの顔の前にあることに気付け?ヽ(`▽´)/
ってことで携帯で払い除けてやりました。
あと、満員電車でリュックやらでっかい鞄を後ろにさげたままの若いにーちゃんとか、
最近そういうことが気になって腹立たしくなるのは、
あたしがオバチャン化したのか心が狭くなったのか…あぁいやだ(ノд<。)゜。
リハが予定よりも早く終わり、1本目のオーディションも早く受けさせてもらい、2本目もスムーズに終了しました。

まずはリハから(・ω・)ノ
フィッティングをして、ちょっとブカブカしてたけどお直しなく終了ヽ(・ω・)ノ
久しぶりにレンタル&自前から脱出(^^ゞ
黒ワンピだけどパフ袖で、実はバルーンにもなってて可愛らしい系です(o^∀^o)
丈も長めに作ってくれたそうでありがたい☆
普通の7号サイズだとワカメちゃんになっちゃうからね^ロ^;
で、ポジションは受付で、3日間変わりなしです。
非常に忙しくなるそうで、アンケートの方がよくない?って感じらしい('ω';)
頑張りますわ。

で、オーディション(・ω・)ノ
1本目は騙されたのかハメラレタのか、受ける意味なしオーディションでした。
人数合わせでもなさそうだし、なぜ書類が通ったのか謎。
だって、ステージモデルって言ってたよ(ノд<。)゜。

2本目は普通のゲームショーコンパニオンオーディションだった(´∀`)
ネタの提供をしないと話が続かないくらいおとなしい方々で、
とりあえず恥を捨て笑いをとってみました(爆)

で、今連絡がありまして、決定しちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
近くなったらブースはお知らせしますね♪

疲れたけど行ったかいがありました。
去年はゲームショー落ちまくりで凹むし貧乏になるしキツかったから(´・ω・`)
前回と同じブースでお世話になりたかったけどまだ動きないし、これでモーターに専念できるし、モーターも早く決まるように頑張ります!
20070626131833
20070626131832
展示会のリハとオーディション2本受けてきます(・ω・)ノ
あたしが1日に2本もオーディション受けるなんて珍しい^ロ^;
どっちもスケジュール埋めたいから頑張りますヽ(・ω・)ノ

気付いたら靴と鞄以外お洋服は全身リズでした(笑)
でも1本目はかっこいい系…心配ね('ω';)
その後萌萌できるか…心配(^^ゞ

そそ、最近ハマってるアクセ作り。
昨日イヤリングをいっぱい作ってみました。
ニャンコは一目惚れしたピアスを分解して作り直してみました☆
ローズクオーツのリングは、お気に入りのローズリングに合わせてキットを買って作りました。
お気に入りのローズリング、よくどこで買ったか聞かれます。
てか、最近身につけてるモノたちについて、色んなとこで聞かれます。
ほぼノーブランドですからどこで買ったか忘れたよ(爆)

たまにオーディションで最近ハマってることとか聞かれるから、手作りアクセを身につけていくようにしてます(o^∀^o)

じゃねーヽ(・ω・)ノ

みてみて?(o^∀^o)

2007-06-25 14:35

20070625143459
このタンク可愛いくない?
リズのタンクなのに、ロゴが後ろの下の方にちっちゃくあるだけなんだよ(´∀`)
リズのTシャツとかタンクとか、おもいっきりロゴロゴしてて着れないけど、
これはリボンだしハートも付いてるし、ロゴもさり気ないし☆☆☆
萌系のオーディションで着ようかな(笑)
セシルでライン重視のタイトスカートも買ったし、
明日はリハやって萌とカッコいい系(?)のオーディション2本…望みは薄いですが頑張ります('ω';)
スケジュールよくわかってないんだけど、マネージャーさんがうまくやってくれるみたいです^ロ^;
3時過ぎに帰ってきました(・ω・)ノ
夜の銀座は楽しかったです☆
夜中に帰るなんてもうカウントダウン入れて年に数回。
ホント久しぶりに夜遊びしてしまいました(笑)
昔は飲んでオールしたり友達の家に泊まったりしてたけど、
さすがにもうオールとか無理だし、とりあえず泊まらず家に帰るようにしてます(^^ゞ

シャワー浴びたしお昼くらいまで寝ますわ(ρ_-)ノ
20070623205148
これから銀座へ行ってきます(・ω・)ノ
夜遊びに行くのは久しぶりだな♪(´∀`)♪
明日お仕事頼まれたけど、こんな時間からお出かけだもん、朝起きれないだろうから断ってしまった^ロ^;

そそ、昨日水色ワンピをお仕事に着て行ってみました。
白系ジャケットと合わせて☆
クライアントさんに好評でした(o^∀^o)
昨日は横浜線が20分くらい遅れて、今日は京浜東北線が停まって遅れてます(>ω<)
宇都宮線が停電で停まって、そんで別の電車の誰かがドアを開けて線路に降りたらしい。
非常に迷惑です(-ω-;)
ビミョーな駅で停まってるから京急に乗り換えるか悩みどころです(´Д`)

どうしよ…(´・ω・`)

ペンギンパン

2007-06-21 12:23

20070621122339
am/pmで売ってたので買ってみました。
食べるまではかわい?♪とかはしゃいでたんだけど、
食べたら凹みました(´・ω・`)
激甘でパサついてた(ノд<。)゜。
ペンギンじゃなかったら食べずに捨てたよ…
ペンギンだから全部食べたよ…

子供向けだねヽ(・ω・)ノ

そんなものを買って食べましたが何か?(・ω・)

モバスイが…(・・?)

2007-06-20 07:33

なぜかモバイルスイカでチャージができなくなりました。
毎月ちゃんと支払いしてるよ…なんでだろ(><)
限度額は越えるわけないし、謎です。
5000円チャージしようとしたらできなくて、試しに1000円したらできて、その後もう一回1000円したら出来なかった(´Д`)
とりあえず行きの分は大丈夫だけど、帰りがめんどい!
りんかいとJRと京王線…特に京王線への乗り換えがめんどい(-ω-;)

今日からビッグサイトでインターフェックスです(・ω・)ノ
湿度が高すぎてふやけてしまいそうです(Тωヽ)
200706192355262
20070619235526
20070619235525
水着のバーゲンに行ってきました(・ω・)ノ
13時オープンで、13時半前には着いたけど、もう女の子だらけでした(^^ゞ
約3時間、ウロウロして試着して、なんとか4着まで絞りましたよ。
もっと欲しかったけど、必要あるかって聞かれたらいますぐはないし(´Д`)
花柄ばっかになっちゃった(o^∀^o)

バーゲンのあとは時間ギリギリでネイルサロンへ。
今回はクリアベースでホワイトのラメとホログラムを先端にかけて、
左中指にぷっくりハートのアートを♪
このハート、写真じゃわからないけど、普通のピンクパウダーで作ったハートの上に、ラメ入りのクリアをのせてぷっくりさせてるんだよ☆

サロンのあと、ふと立ち寄ったビッ●カメラでソフトバンクの機種変してみました。
911Tにしたよ(・ω・)ノ
ワンセグ対応でピンクがよくて、最新アクオスケータイにしようかと思ってたんだけど、
3Gでもくーまん付いてるって聞いて東芝ですよヽ(・ω・)ノ
あたしはくーまんのためにソフトバンク持ってるようなもんだからね。
今までソフトバンクはずっとお家に置きっぱなしだったけど、またケータイ2個持ち生活復活です('ω';)

人に揉まれて疲れました(><)
明日から早いんで寝ますわ。
おやすみなさい☆彡
20070619132332
これから行ってきます♪
DMをみる限りでは、今年っぽいものとかかわゆい水着が29?39で激安なんだけど(^^ゞ
ちゃんと試着もできるみたいだし、サイズもあるみたいだし、楽しみ☆
三愛のサブナードでやってるセールとか、安いけどサイズは9号ばっかで、普通のデザインで、試着できないとかだからさ(´Д`)

手荷物少なくしようと思ったら忘れ物しちゃった(><)
グロスとガム、これないと辛いから買わなきゃ(´・ω・`)

こないだ買った水色のバラ柄ミニスカートを着てみたヽ(・ω・)ノ
じめじめしてるからまたおでこ全開(笑)
くせ毛だから前髪チリついてイヤー(ノд<。)゜。

脚痛いよー(>ω<)

2007-06-17 16:51

20070617165124
今日はお友達のお家に行って、お洋服とミュールをいただいてきました☆
ものすごい量のお洋服や靴、ほとんど新品で放置されてて、
沢山お買い取りしたかったけど手持ちが少なかったのが残念なくらい、かわゆいものがわんさかありました(^^ゞ
ホントありがとう(o^∀^o)

その後浅草橋まで行って、スワロやらアクセサリーパーツを仕入れてきました(笑)
もっと欲しいものたくさんあったけど、問屋さんだから現金のみであんまり買えなかった(´Д`)
また行かなきゃ♪

歩き回ったから脚が痛いよー(>ω<)
行きにもう靴擦れしそうだったから絆創膏買って貼っていって正解だったよ。
じゃなかったら今ごろ裸足だよ(爆)

早く帰ってものづくりしたいにゃ(*^□^*)

片付けたよ(´Д`)

2007-06-17 01:08

20070617010826
20070617010825
なかなか普段お部屋を片付ける時間がないというか、やる気になれなくて、
放っといたら泥棒に荒らされたようにモノが散乱しちゃって(爆)
今日は片付ける!って決めてたから、朝からお仕事の電話があったんだけどお断りしちゃった(><)
マネージャーさんスミマセン(´・ω・`)

1日がかりでお部屋を片付けて、夜はものづくり♪
最近オフの日は何か作ってるのね?(*^□^*)
今日は、急きょコンビニで買ったソーイングセットがかわいくなかったので、
デカストーンでデコレーションしてみました☆
あと、イヤリング作りヽ(・ω・)ノ
シルバーのはオーロラのスワロを使ってみたよ(*^_^*)
もう一つはピンクゴールドで、ガラスのウサギとチェリーのアシメにしてみました(・ω・)ノ

ものづくりたのしい?(≧▼≦)
20070615152953
20070615152952
リズのコミュでめためたかわゆいワンピを2着譲ってもらったよ☆
小花柄のお嬢さんワンピと、お花とイチゴ柄のバルーンワンピ(*^□^*)
早速バルーンワンピを着てみたよ(*^_^*)
このワンピ気になってたからお安くゲットできて嬉しいよ?(≧▼≦)
暑いからおでこ全開(笑)
こないだ買ったお花のゴムも付けてみたヽ(・ω・)ノ

今までかなりコミュを活用して、新品未使用のお洋服をゲットしてるんだ(^w^)
今期ものをお安く手に入れられるし、届くまでのドキドキ感も楽しい♪
逆に、着ないお洋服なんかは売りに出してるの。
今までお取引した方はみんないい人だったけど、最近よくない人もいるみたいだし、
気を付けつつもコミュを活用させていただきますわ(^^ゞ
200706142145242
20070614214524
20070614214523
リズリサのスタンプカードがいっぱいになったので、
気になっていたワンピを買いに行っちゃいました♪
セールからの値引きで、1900円でこんなにかわゆいワンピが買えました(*^□^*)
ピンクか迷ったけど、ワンピで初水色にしてみました☆
あと、花柄のネックレスはひとめぼれ(´∀`)

それから、地元のベティブルでTシャツがセールになってて、家着用に購入。
ホントはお外にも着ていきたいけど、イタスギだよね(爆)
エイミーちゃんかわいいよー(o^∀^o)
20070613181925
今回のコスはこんな感じ。
スカートのスリットらしきとこからスパッツが…チラリズムですよ('ω';)
フィットネスだからスポーティーなのかねぇ(^^ゞ

アンケートの鉛筆付けまくりでガッツリ名刺回収しとります(・ω・)ノ
おかげでもう目標枚数は達成しました☆
ってことで、ノベルティ、アンケート用紙、カタログが足りなくなりました。
明日の分がビミョーです(>ω<)
明日は16時までだけど、オレンジのトートバッグが欲しい方は午前中に来た方がいいですよヽ(・ω・)ノ

腫れてるねぇ('ω';)

2007-06-13 08:02

昨日から左まぶたがなんとなく痛くて、ちょっとぷっくりしてたんだけど、
やっぱ今日は腫れてますわ(´Д`)
元々一重に近い奧二重なのであまり気付かれないだろうけど…。
どちらかというと寝不足な顔って感じかなぁ(-ω-)

やだな(ノд<。)゜。
今日からビッグサイトでヘルス&フィットネスジャパンです(・ω・)ノ
一般オッケーの入場無料だって。
西4ホール入ってすぐのとこなんだけど、見かけてもスルーしてください(><)
なんか初出展で厳しそうなのでm(__)m
お客さんとしていらしてくださるのは大歓迎です(笑)
体験誘引とアンケート命らしいです^ロ^;
不思議なスパッツ付きのステキなオレンジスカートを履いて、ステキなピタピタのトップスを着たとにかくステキな格好をした子らに捕まってやってください(爆)
ステキなオレンジ色のステキなトートバッグがもらえますヽ(・ω・)ノ

もぅステキすぎておかしくなっちゃうよぉ(ノд<。)゜。
200706120100402
20070612010040
20070612010038
今日もリズリサに行ってしまった。
今日は新宿アルタです。
よく買うのはアルタ(・ω・)ノ
でもやっぱり39bagは売り切れてたよ(><)
だから前から気になっていたお洋服と靴を買っちゃった☆
全部リボン付き(´∀`)
ミニスカは水色が新鮮♪
デカリボンは後ろになります。

チュニックはスカートと色違いなんだよ(・ω・)ノ

あと、ズーっと気になっていた靴も♪

買いすぎかなぁ(~ヘ~;)
明日からの展示会のリハに行ってきます(・ω・)ノ
空調入ってなかったら暑いだろな…ビッグ西3.4ホール(´・ω・`)
ってことで、髪結わいて前髪を張りつけるようにとめて、カットソーに昨日買ったスカートで楽チンスタイルにしてきた(^^ゞ
暑がりさんなうえに汗かきさんだから暑いのイヤー( ̄? ̄)ξ
18時まで予定なんだけど、早く終わらせて欲しいな☆
だって、帰りに新宿に寄り道する気満々なんだもん(´∀`)
まだあきらめられない39bag(爆)
誰か夕方からお暇な方、新宿うろうろしよ?ヽ(・ω・)ノ

ただいま?(・ω・)ノ

2007-06-10 18:25

といっても15時過ぎには帰ってきてて、すぐまたお出かけしてたのです。
町田へリズリサの39bag買いに行ったのに、売り切れてた…(ノд<。)゜。
昨日発売で気になって気になって仕方がなかったから超ショックだよ(TωT)
明日リハの前に新宿によってみる予定だけど、ないだろな(´・ω・`)
次の入荷予定はあるみたいだけど、欲しいものは今すぐ欲しい子だから我慢するの辛い^ロ^;

で、お店のお姉さんにポイントカードの溜まり方が早いって驚かれたよ(^^ゞ
かなり買ってるからね。
今日もスカートとキャミとアクセ買ってノベルティもらっちゃったよ☆
セールが始まってるからお買い物が楽しいです♪
でも、もうそんなに買うものもないんだけどね(爆)

あと、パーツクラブに行って、アクセパーツまとめ買いしてきました。
今日はシルバー中心に買い揃えたかったんだけど、一番欲しいノーマルなイヤリングパーツがこれまた売り切れ(><)

あーもぅやだ(´Д`)
20070610123504
朝霧高原で休憩(・ω・)ノ
飲むヨーグルトおいちい(´∀`)

富士山の●っぱいだって(笑)
20070610104530
雨降ってるよー(´・ω・`)
時々雷も鳴ってる(>ω<)

朝ごはんは湯豆腐メインの和食でした(・ω・)ノ
お豆腐あんまり好きじゃないけど、作りたてで食べられたよー♪

もう帰りまーす(^^ゞ
20070609200008
1回温泉に入ったあと、お夕飯は炭火焼きコースにしました☆
今日の伊勢海老は大きいって(´∀`)
おなかいっぱいですわ。

この後、貸し切り露天風呂に入ってきます♪
20070609154903
着いたよーヽ(・ω・)ノ
マタロウも連れてきちゃった(´∀`)
20070609145654
途中休憩(・ω・)ノ

寝起きですよ(ρ_-)ノ

海をみながら食べると幸せになるアイスクリームだって!
ベースのアイスクリームをバニラかヨーグルトから選んで、フローズンフルーツを3種類選んでソフトクリームにしてくれるんだよ(・ω・)ノ
バニラベースでストロベリー、黄桃、オレンジにしました♪

温泉ヽ(・ω・)ノ

2007-06-09 12:09

20070609120906
ちょっと家族で伊豆長岡に行ってきます(・ω・)ノ

あついー(>ω<)

2007-06-08 19:41

20070608194157
やっぱスーツ暑い(´Д`)

展示会終わってから、オーディションに行ってきました。
ありえないミスをして、ここのブースはもうないです^ロ^;
「D5」ってなんて読んだらいいのかわからなくて、
適当に「でぃーご」って言ったらソッコー「ファイブね」と指摘されました(爆)
車の知識ないの丸出しじゃんね(~ヘ~;)

もういいわ(´∀`)
昨日は、「あと1日で展示会も終わるし、金曜は混むから今日(木曜)寄り道して帰ろ?♪」
と浮かれ気分で捜し物のため新宿で下車。
なかなかいいものがなくて、だいぶ歩き回ってようやく発見☆

黒のキャミワンピ(´∀`)

リズで一目惚れして買った、後ろにリボンとチャームがついた赤のギンガムチェックのキャミに合うワンピを探していたのですヽ(・ω・)ノ

すんごく疲れたけど、あと1日、終わったら予定もないし頑張れる!って思ってたのに…

本日、急きょオーディションが入りました。
しかも、1回目に書類落ちしたはずなのに…なぜだ('ω';)

人数合わせに使われてる?

とりあえず、モーターの車両なのでいってきます(爆)

スーツで!ってことで、荷物多くなるから出勤からスーツ(>ω<)
昨日着てたワンピを見てクライアントさんが「その格好の方が沢山お客さん来そうだね?♪」なんて言ってくださったので、
今日もお気に入りのワンピで出勤しようかとも思ってたのにさっ(´Д`)

スーツキライなのに(ノд<。)゜。

今日も長い1日になりそうです。
早くモーターとゲームを決めて楽になりたい(~ヘ~;)

うぅ…(-_ゞ

2007-06-07 14:54

20070607145448
20070607145447
ねむいねむいねむい…めがあかない(-ω-)

どこどこに何があるよ?っていう情報をもらっても、回る気になれないほどねむいっ!

お昼寝の時間がほしぃな(笑)

ねむいー(>ω<)

2007-06-06 20:42

20070606204206
オーディション行ったら1時間半も待たされたし、巻きで適当に終わらされた(爆)
待ってる間は冷房直撃で寒いし、今は地下鉄待ちで蒸してるし、おかしくなっちゃうよぉ(´Д`)

お写真は今回のだよ☆
髪にキラキラゴム付けてくるのと、ニーハイ履いてくるの忘れた(爆)

ショーパンにサンダル、ストッキングなんてなんてババくさい奴なんだ(´Д`)
ニーハイでカモフラージュしようと思ったのにさ。
めんどいから家からストッキング履いていこ?とか思うからダメなのねん(´・ω・`)

展示会後は駆けつけオーディションだし、まぁいっか('ω';)
てか、詳細着てないんだよ。
昨日マネージャーさんから電話があって、外にいるみたいで「明日ってモーターのなんかオーディションありましたよね?」って。
おーい…('ω';)
とりあえず普通に準備して当日に詳細をくれるってどういうことよ。
いきなりスーツとか水着(ないだろうけど)ムリですから(~ヘ~;)
大丈夫かなぁ。。。

そそ、忘れ物なんてどーでもよくなるような嬉しいニュースが☆
こーちゃん主演のドラマが7月から始まるんだけど、
公開前になんと映画化決定ですって゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみだにゃ?スシおうじぃ(*/ω\*)

FOOMA(・ω・)ノ

2007-06-05 07:39

今日からビッグサイトで食品機械工業展です(・ω・)ノ
↑あってる?('ω';)

4日間の展示会ってなんか長い気がする。
だいたい3日間だから1日増えただけなんだけどねぇ(^^ゞ
機械関係で撤収に時間かかるだろうに、なぜ最終日まで17時なんだよぉ(´・ω・`)

この展示会も3回目です(・ω・)ノ
ってことは、その前の年くらいからはじめたからコンパニオンはじめて4年なんだ!
オーディションでいつも適当に3年ほど…とか言ってた(笑)

東3ホールで眠いけどがんばるヽ(・ω・)ノ
200706041757142
20070604175714
20070604175713
昨日買ってきたパーツやら家にあったものでアクセサリー作りました(・ω・)ノ
シルバーのイヤリングパーツが売り切れていて、セットで作れなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
イチゴのは見えにくいけど蝶々やお花も付いてて、ピンクゴールドなんだよ♪
ストーンはほとんどスワロフスキーを使ってます☆

ものづくり楽しいよ?(*^□^*)

あれ?('ω';)

2007-06-04 03:51

20070604035156
20070604035155
投稿したはずの日記がUPできてないなぁ('ω';)


?追記?
サーバーエラーで半日遅れの投稿になってるし…(´・ω・`)

お買い物ヽ(・ω・)ノ

2007-06-04 01:47

200706040147322
20070604014732
今日はこれからちょっとお出かけ♪
あんまり時間ないから近場で(^^ゞ
買うものはちゃんと決めてきました☆
昨日はお母さんのお誕生日だったので、前から欲しそうにしてたレスポのショルダー(´∀`)
あと、もうすぐ父の日なので、最近デジカメを買い替えたお父さんにはデジカメケース(*^□^*)
いいのあるかな?(o^∀^o)

二人のプレゼントが早く見つかれば、自分のお買い物できる^ロ^;

夕方には姉宅に行くんだ♪
昨日姉とひなこちゃんが自宅に戻ったんだって(・ω・)ノ

今日はリズリサコミュで譲ってもらったワンピを着てみました。
服がかわゆすぎてちょっとはずかしいけど、まぁ許して(笑)

浴衣(*^□^*)

2007-06-02 16:36

20070602163616
ピンクのかわゆい浴衣頼んじゃった♪
バラとハートだよ(*/ω\*)
早く届かないかな?゜+。(*′∇`)。+゜
レース付きの黒い浴衣も欲しいのがあるんだな☆

今月は水着も沢山買う予定(≧▼≦)
セールがあるんだ(^m^)
招待状にはかわゆい水着が沢山載ってたんだけど、全部激安なんだって!

衣装増えてきたし、撮影会にでも参加しようかな(^^ゞ
誰か撮影してみませんか?(笑)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
