
-------- --:--


疲れたわ(ノд<。)゜。

2007-05-31 18:52

女性二人の間で気疲れした(><)

明日休んでいいですか?(爆)

もう知らない(´Д`)
20070530075434
昨日のリハに行ってビックリしました…。
ケータリングの準備じゃん(爆)

ポロシャツにキュロットが似合うって言われてもねぇ…ねぇ('ω';)
今日はピンクのポロシャツだからまだいいよ。
明日はエメラルドグリーンみたいなので、明後日は紺です。
似合わない色へと変化をとげていくのですが…(><)

がんばろー(´・ω・`)

そそ、昨日姉のところに3人目が生まれました。
日菜子ちゃんだって(´∀`)
200705291215082
20070529121508
朝っぱらから銀座松屋へ、テディオールを取りに行ってきました(^ω^)♪

職人さんのハンドメイドで、数量限定なんだって☆
全国で残り数点で、路面店なんかではお取り扱いがないらしい('ω';)
都内だと松屋銀座くらいしかお取り扱いがないっていつも行くディオールのお店で教えてもらって、
実物みたことないのにお電話で頼んじゃいました(^^ゞ
実物をみてびっくりw(°0°)w

超かわゆい(≧▼≦)

でもめちゃリラックマに似てるよね(爆)

あたしがリラックマ好きと知ってる人には、
リラックマのネックレスまでしちゃって、おまえはどんだけイタタgirlなんだ!
って思われるでしょう(笑)

よくみて!リラックマみたいだけどディオールの王冠かぶってるから(´∀`)
早速つけてるよ☆

早く来過ぎてしまったので、リハまでまだ時間があったから銀座をうろうろ、
文明堂カフェで抹茶フロート飲んじゃった♪
1500円のフロートなんていつも飲まないから、ちょっと優雅な気分になりました(*^□^*)
単純だからヽ(・ω・)ノ

まだ時間があったので、銀座から新橋まで行って、ゆりかもめでビッグまで行くことにしました(・ω・)ノ

いいお天気だ(^O^)
明日からは雨みたいだけどね(´・ω・`)

リボンリボンリボン♪

2007-05-29 01:01

200705290101082
20070529010108
20070529010107
ネイルきれいになったよ?♪
これお気に入り(*^□^*)
今回は、クリアベースで先端にピンクのラメがけ(オーロラちっく)、
左薬指にリボンの3Dアートをしてもらいましたヽ(・ω・)ノ
アートは久しぶりにやってもらったけど、新しいのが増えてて、どれも可愛いから迷う(><)

サロンのあとはお買い物(´∀`)
リズリサ行ったら欲しかったキャミが入荷してた☆
どちらもバックのデザインがかわゆくて一目惚れ(≧▼≦)
あと、ひまわりのゴムも超ラブリーよ(*/ω\*)
今は10500円以上でノベルティのビニールバックがつくんだよ(・ω・)ノ

クレアーズでもカチューシャやらを物色して、時間なくなってオーディションへ向かいました(´・ω・`)

オーディションは、マネージャーさんから受ける人数少ないから頑張ってと言われてたのに、
普通にいたよ…しかも美人さん率高かった('ω';)
明日には結果が出るそうですが、期待してません(爆)

明日は午後から展示会のリハーサルです。
その前に銀座に行ってくる?♪
お取り寄せしたテディオール入荷してるんだo(^-^)o
20070528140800
昨日はいとこの結婚式で和田倉門に行ってきました。
姉が出産予定日を過ぎててまだ産まれということで、
ママ抜きでお兄さんと甥っ子姪っこを連れて行ったんだけど、
着いたら姪っこが超不機嫌で泣き喚き、炎天下の中お散歩といってつれまわされ、
おばちゃんはもうヘトヘトですよ(´Д`)
でも「なっちゃ?ん」となついてくる姪っこは、子供キライなあたしでも超かわゆい(´∀`)
じーじとばーばもお疲れで、今日はお休みしてますわ(;^_^A

結婚式はといいますと、人前結婚式でアットホームなカンジ。
新郎がDJってことで、音楽つながりであ●を担当する有名な作曲家がいたみたいだけど知らない(爆)
あと、新婦の弟くんも一応ミュージシャンで、当日は仙台でライブ中らしく、
サプライズなビデオ上映☆
ク●バと久●田利伸(だっけ?)が出演♪
今一緒にツアーでまわってるらしいけど、興味ないからよくしらない(爆)
特に感動とかもなく、普通に終了(^^ゞ
いただいたお花が可愛かったからよかった(笑)

今日はこれからネイルサロン行って、夕方からオーディションです。
スケジュール埋めたいから頑張るであります("`д´)ゞ

結婚式☆

2007-05-27 11:43

200705271143192
20070527114319
今日はいとこの結婚式ですヽ(・ω・)ノ
うちの家族、写真撮影センスなし(爆)

こんな感じ☆彡

2007-05-26 14:36

20070526143635
祭りっぽい♪
今日はこれからパチイベですヽ(・ω・)ノ
コスは浴衣だって。
自分で着れるかしらん('ω';)

今朝から風がすごくて、ただでさえブタクサアレルギーで大変なのに、黄砂まで飛んできて最悪(>ω<)
自分の髪が顔にあたってかゆいし、もうおでこ全開アップですよ。
なんか祭りで御神輿かついでそうなんですけどー(爆)

お写真は後程(・ω・)ノ

わーわーわー(><)

2007-05-26 00:39

200705260039194
200705260039192
20070526003919
ひとと車のテクノロジー展、無事終わりましたヽ(・ω・)ノ
お昼休憩でなっちと一緒になりました♪
なっちのケータイはボロボロだよ(´∀`)
↑いらない情報ですか?(・ω・)

お夕飯はお母さんとポムの樹へ。
オムライス好き(^ω^)Ψ

明日の朝一でネイルサロンの予約を入れようとしたら、いっぱいで断られました。
そんで気付いたら亀裂が(´Д`)
おもいっきり肉に入ってるじゃないですか!
明日は21時までプラハだし、
日曜は結婚式だし、これ以上ひどくならないようにしなきゃねぇ。
これじゃ自分でなんかアートしなきゃ汚くて恥ずかしいよ(´・ω・`)
でも時間がなーい!

月曜にサロン予約しよ(Тωヽ)

みんなで♪(^ω^)♪

2007-05-25 10:24

20070525102406
20070525102405
一番小柄な子が9号を着てしまうという、あってはならないことが初日に発覚し、
先ほどはラックが倒れるというハプニングもありましたが(笑)
社員さんもコンパニオンちゃんも、みんないい人でよかったよ?(*^□^*)
雨だねぇ…雨かぁ…雨キライヽ(`▽´)/
じとじとするし、髪はパサつくし、なにより傘持ってるのがうっとおしい。
あと、靴に困るから長靴が流行ればいいのに!ってずっと思ってる(´・ω・`)

電車超混んでるのに、びしょびしょの傘をたたまずにあたしに押しあててくるオバサン。
自分はカバンでぬれないようにガードしてるの。
オバサンが外でたら横殴りの豪雨になっちゃえばいいのに!って思った(爆)

そんなこと思ってるとあたしが桜木町着いたら豪雨だったりしてね(>ω<)

人とくるまのテクノロジー展最終日です。
憂うつだけど勧誘頑張ろう(笑)
エンジニア向け技術情報誌の登録受付してるんだよ。
だから歩いてくるひとに声かけて勧誘ね(^^ゞ

リップグロス☆

2007-05-24 20:11

200705242011082
20070524201108
AUBEの限定カラー買ってみた♪
キラキララインストーンついてて可愛いよ☆

今朝ブースに行ったらバックヤードが開いてなくて、受付の中に隠れて写メってみました…おバカ(´∀`)
いや、視線を感じてね('ω';)

動画配信スタート(>ω<)

2007-05-23 17:59

http://www.avecvous.co.jp/aou/au02.htm

昨日撮影したものが早速配信されてるみたいです。
自分でまだ観てないからよくわかんないんだけど…
きっとひどいことになってるから怖くて観れないよ?('ω';)
20070523104129
バックヤードの暗がりで撮ったから怖いね(;^_^A

今日から3日間パシフィコで展示会ですヽ(・ω・)ノ
近くのブースになっち発見!
競合ですよ(笑)
20070523003931
20070523003930
冬のキャンペーンのインセンティブを受け取ってきました(・ω・)ノ
実用的なものと、そうでないもの両方に使おう!っと決めて、
まずは実用的じゃないもの、ディオールのくまさんを探しに行きました。
前にリラックマに似てない?と日記に書いたテディオール。
キーリング以外にもシリーズでありそうだったので、元行きつけの新宿小田急へ(^^ゞ
でもテディオールは取り扱ってなくて、取り扱い店舗でなければお取り寄せもできないってことでした(>ω<)
一番近くの取り扱い店を教えてもらい、電話したらお取り寄せになるとのことで、ネックレスを頼んじゃいました(´∀`)
そそ、元行きつけですのでよくしてくれてた方がいらっしゃるのですが、今日は不在みたいで残念でした(´・ω・`)

それから、実用的なものはカバンにしました(^ω^)ノ
ヴェガでいいのがあったのでお買い上げ☆
ファスナーがあって、肩掛けできて、軽くて可愛いもの。白や汚れやすいものはNG!
これを店員さんに伝えて探してもらいました♪
ちょっとシンプルなんだけど、チャームつければいいかなと(*^□^*)

いいものが買えてよかったな☆☆☆

リズにも行ったんだけど、もう買うものなくて、お姉さんとしゃべって、観るだけって感じでした(;^_^A
最近お洋服買いすぎだから、もう同じようなものしかないのね(爆)

歩き回ってつかれたわー(><)
もう寝る。。。おやすみなさい☆彡

あついー(>ω<)

2007-05-22 13:52

すっごくいいお天気だね…暑いのは苦手(´・ω・`)

今日から環境展に入っている子が多い中、あたしは明日からパシフィコで人と車のテクノロジー展なので、
今日はこれから事務所に行ってプロフィール用のビデオ撮りだって。
ビデオ撮り苦手だからやだー(><)
しゃべらなきゃいけないなんてもっとやだー(〇>_<)
メイクモデルのコメント撮りとか、毎回カミカミで使えないんじゃない?ってくらいひどいんだから(ノд<。)゜。

そそ、マネージャーさんにリラックマ引き取ってもらおうと思って、デカリラックマ2ひきも持ってきちゃった♪
受け取り拒否されたらどうしよー(笑)

その後は冬のキャンペーンのインセンティブを受け取りに、恐ろしい某A事務所に行かなくちゃ(爆)
今ごろ冬の分って遅すぎだよねヽ(`▽´)/
でもちょっとしたお小遣い分くらいいただけるみたいだから恐ろしくても行くよ!

何買おっかな?♪
突然だったからまだ何に使うか決めてないし(^^ゞ
でも欲しいものは沢山あるんだな(´∀`)
20070521002551
お母さんにプレゼントしたピアスとおそろで、、余りビーズやらで自分用にも作ってみました(・ω・)ノ
なんだかさわやかだ(笑)

あぁ…ビーズは楽しいけど丸カン(連結に使う丸いパーツ)閉じるのに指先に角質が増えるのがイヤ(´・ω・`)
20070519163245
20070519163244
今回は猫耳を忘れてしまったらしく、カチューシャなしですよ。
今日はピンクにしました(´∀`)

凄く混んでますよーヽ(・ω・)ノ
スロット高設定らしいよ☆
20070519102622
昨日はアンケート足りなくて最後の30分は大変だったよ(><)
5人ブースで2人は訳ありで期待できず(爆)
残る2人は受付に入ってて、実質1人で20件くらいアンケート回収しましたよ。。。
おかげで力尽き、超疲れたわ。
最初打ち上げのテンション低かったもん┐('?`;)┌

3人はよく頑張った。
ホント頑張ったよね(ノд<。)゜。
お疲れ様でございました(´・ω・`)

さて、今日はプラハ笹塚店でイベントです(・ω・)ノ
1日だけって何の日なんだ?('ω';)
コスチュームはニャンコメイドだって。
セパレートのコスはめんどいし沢山食べられないからやだー(笑)
来週26日もプラハに入ります。

お知らせ(・ω・)ノ
スケジュールの追加があります☆
でもなんだか忙しくてパソコン開けない。
てかブログにはまだスケジュールをリンクしてないか。
レスもしてなくてスミマセンm(__)m

ちなみに、今あたしの中で一番重要なのは、まだこーちゃんのDVDを観れてないこと。
ポータルDVDプレイヤーを買おうか真剣に悩むわ。

最終日ヽ(・ω・)ノ

2007-05-18 11:27

20070518112719
20070518112718
アンケート足りないッス(>ω<)
そして、最終日なのに18時までが腹立たしいっすヽ(`▽´)/
お●べ展はこれだからイヤね?(爆)
↑事務局長

うちのブースにはなぜかコリラックマがいて働いてます。
頑張れコリラックマヽ(・ω・)ノ
20070516072632
おはようございます(・ω・)ノ
今日からESECです。
だいぶ前からスケジュールを押さえられてしまう、コンパニオンちゃん大量の展示会です(笑)
ほとんどアンケート隊なので、お客さんも大変ですよ(爆)
ブースは去年もお世話になったところ。
アンケート大変だけど、社員さんがみなさんいい方で頑張れるよ☆
スニーカーでがっつりアンケートとりますよヽ(・ω・)ノ

お写真は石川で買ってきた羽二重もち。
きれいでしょ♪
北陸行ったら羽二重と白海老せんべいは必ず買うのね。
おやつばっかでちっとも痩せませんわ(´∀`)

オフオフヽ(・ω・)ノ

2007-05-15 21:17

20070515211725
20070515211724
昨日と今日はオフでした(・ω・)ノ
昨日は…何してたんだろ(^^ゞ
今日は、こーちゃんのDVDを買いに行ってきました♪
去年のソロコンのです(・ω・)ノ
DVDは初回版だけを予約してたんだけど、調度ポイントが貯まって3000円引きになるってことで、通常版も買ったよ☆
両方買わなきゃ全部揃わないなんて…さすがジャニーズだ(´Д`)
ジャニーズ商法にまんまとはまってますが何か?ヽ(・ω・)ノ

その後あまりにも爪が汚かったので、急きょネイルサロンへ。
もう気になったらやらなきゃダメなのね(><)
あと一週間くらいねばりたかったんだけど、浮きがすごくて(ノд<。)゜。
でも、レヴィールまで行く時間もなく、地元のサロンへ。
来週末の従姉の結婚式前にちゃんとやってもらうので、それまでのつなぎだからまぁいっか(´・ω・`)
とりあえずクリアで自爪補強ね。

しっかり寝たし休んだし、明日からまたお仕事頑張ります♪

帰ります(・ω・)ノ

2007-05-13 17:41

20070513174136
20070513174135
マリンちゃん終わりました(・ω・)ノ
最後に箱をおろしてみました(^^ゞ
なんだかやりとげた感があります(笑)

小松空港から帰ります☆

マリンちゃん?('ω';)

2007-05-13 11:36

20070513113627
マリンちゃんじゃなくて、必殺仕事人に出てきそうなくのいちみたいだ(>ω<)

昨日はお仕事してお夕飯食べに行って、笑いすぎて疲れて日記の更新できなかったよ(´・ω・`)
スタッフさん大忙しで、お手伝いでゴミ集めやら玉拾いしてみました。
プチスタッフ体験だね(爆)

それから、北陸の風はヤバイですよ!
駐車場入り口で旗振りしてたら飛ばされそうになった(^^ゞ

今日は17時までお仕事して、それから飛行機で帰りますだ(・ω・)ノ

乗れたよ(・ω・)ノ

2007-05-12 07:25

新幹線、指定が満席って言ってたから自由席もいっぱいなのかと思ったら、ガラガラで普通に座れたよ(^^ゞ
石川県の松任ってとこまで行ってきます♪
石川県だよねぇ?(爆)
パチンコ屋さんのリニューアルオープンイベントだそうですヽ(・ω・)ノ

へんな乗り換えばっかりだからご当地リラックマ探せないよー(>ω<)
20070511142211
昨日は完全オフで、お家に引きこもって製作活動してました(^^ゞ
作ったのはピアス☆
母の日のプレゼントにするんだ(´∀`)

そして今日はこれからモーターショーのオーディションです(・ω・)ノ
気になる車両ブースなので頑張ります♪
でも希望は前回お世話になったバネ屋さんです(爆)

さっき明日の新幹線チケット買いに行ったら、始発のひかり指定が満席だったー(><)
新横浜から乗るから座れなかったら泣いちゃうよ(ノд<。)゜。

キ?ラキラ?☆彡

2007-05-10 14:30

20070510143037
20070510143036
ビューティーワールドでゲットしたキラキラ☆
ラインストーンは半分くらいが新に買い足したもの。
ネイルアート用です(・ω・)ノ
ブルーの箱に入ってるのはデカハートやらデコレーション用パーツだよ♪
小物をキラキラにしたいのだ(´∀`)

まだラインストーン足りないからネイルパートナー行かなきゃな(´・ω・`)
ラインストーンはもったいないからデコレーション用には使わないよ(爆)

白衣だよ(・ω・)ノ

2007-05-09 15:30

20070509153029
今回はわかりづらいけど白衣着てます(^^ゞ
可愛くないよ(爆)
そんで長袖暑いよ(>ω<)

休憩時間にまたネイルコーナー行ってお買い物しちゃいました。
ラインストーンいっぱい(´∀`)
この展示会はお客さんで来る方がいいね(´・ω・`)

筋肉痛(>ω<)

2007-05-09 07:44

200705090744482
20070509074448
昨日、大荷物で動き回っていたので肩が筋肉痛(>ω<)

ビューティーワールド、お客さんとして行ってきました(・ω・)ノ
ネイルコーナーは混んでましたが、ネイルエキスポ程ではなくてよかったです。
それぞれのブースで有名ネイリストがデモを行ったりクラスルームを行ったりしていましたが、
どこも人だかりで、黒崎えり子先生のクラスルームは中に入りきれない程('ω';)
並んでいては時間がない!ということで、クラスルームはあきらめお買い物(^^ゞ
えり子ネイルでダッペン買っちゃった♪
自分でアクリル使うことなんてめったにないのに(爆)
あとはアートシールやらラインストーンやら物色。
シールは激安だからイベントにも使えるね☆
あとは、ラメラメのネイルカラー(´∀`)
ベティキュア用に赤とピンクにしましたヽ(・ω・)ノ

あと、通りすがりにいきなり「よし!ブローしていこ!」と突然あるブースでドライヤーをかけられ、
もともとドライヤーを探していたし、ツルツルになるっぽかったから購入^ロ^;
イオンとオゾンが両方出るんだって。
デザインがイマイチだけど、値段的な問題で復刻版にしました(笑)
業務用ドライヤーだよ(≧▼≦)
確かに夜使ってみたらツルツルになったよ。
スゴイヨコレ☆☆☆
あと、某ブースで今まで使っていたドライヤーがおかしかも…と質問したら、新しいのをくれた(;^_^A
やっぱ不良品だったみたい(ノд<。)゜。

ってことで、ドライヤーを2つも持って会場を観て回り、オーディションに向かいました。
ちなってぃも同じオーディションを受けるってことで、あたしが終わるまで待っててもらい有楽町ビッ●へ。
iPodコーナーが暑すぎて、「何が省エネじゃ?暑くて観てられんじゃないか?ヽ(`▽´)/」
とお客さまの声を書いてやりたいくらい暑くて腹立たしかったです(-ω-)
そんで、50インチのプラズマがさらに欲しくなりました。
テレビ貯金でもしてみますか(・ω・)ノ

ビッ●をうろちょろしたあとは銀座に移動して、スイーツパラダイスに入れなくてロッテリアにてお茶休憩。
なぜスイーツパラダイスに入れなかったのかはヒミツ。
ちなってぃに聞いて(爆)
そそ、銀座で蚊に4箇所も刺されたの( ̄□ ̄;)!!

だいぶ充実した1日でした?♪
誰かスイーツパラダイス行こ?ヽ(・ω・)ノ

今日はビューティーワールドへお仕事で行きます。
休憩時間に昨日買い忘れたラインストーン買いに行かなきゃ(´・ω・`)

お客さん♪

2007-05-08 10:10

今日はクライアントさんのお手伝いさんが沢山いらっしゃるようで、
コンパニオンちゃんはお休みでーす(>ω<)

なので、お客さんとしてビューティーワールドに行ってきます(^ω^)
お目当てはネイルコーナーだよ☆
ラメラメのベティキュア用ネイルカラーが欲しいな♪
あと、アート素材探しだっちゃ(´∀`)
午後からはオーディションです(・ω・)ノ
真っ昼間のオーディションってなんか不思議な感じがするー(^^ゞ
しかし、昨日お酒を呑んでしまったせいか、脚が浮腫みすぎててヤバイよ!
どっかのブースでマッサージしてもらってからオーディション行かなきゃ('ω';)
展示会のお仕事は2週間ぶりくらいでしょうか?
なんだか久しぶりな感じがする(^^ゞ

今日からビッグサイトでビューティーワールドジャパンです(・ω・)ノ
3日間の展示会なんだけど、あたしは明日お休みなので、今日と明後日の2日間のみになります。
1日だけの某ブースのデモモデルがキャンセルになって、
2日間だけど別で入れるようになって、実際はよかったのかも(爆)

もう電車乗ってるし、早起き眠いよ?(>ω<)

海物語り(・ω・)ノ

2007-05-06 21:54

200705062154572
20070506215457
海のイベントじゃないんだけど、なぜかマリンちゃん(^^ゞ
今月はあと2回ほどプラハ笹塚に入ります(・ω・)ノ

今日は雨だしちょっと体調悪くて凹だったけど、
とっても嬉しいプレゼントをわざわざお届けくださったHさん、ありがとうございました☆
あんまりお話できなくてスミマセンでした(´・ω・`)
20070505232009
このクリスチャン・ディオールのキーリング、リラックマみたいじゃない?
テディオールだって…('ω';)
これ…ほしぃ(´∀`)

もう夏じゃん('ω';)

2007-05-05 00:16

20070505001656
服装がねヽ(・ω・)ノ
暑いの苦手だからもう夏と同じ格好(^^ゞ
帰りの電車がガラガラでちょっと冷房があたって寒かったくらい。

そそ、そのガラガラの電車内を、女の子が30代くらいの男性を追いかけてました。
二人とも無言で前方へ猛ダッシュε=┏( ・_・)┛
ドアが開いたと思ったら今度はホームをダッシュ!
階段を物凄い勢いで駆け昇ってようやく女の子が叫びました。
「その人痴漢です!その人痴漢なんです!」
後から別の男性が追いかけていきました。
あたしは電車に乗ったままで、ドアが閉まってその後はどうなったのかわかんないけど、
最初は車内をふざけて走ってるのかと思ったよ。
ピンヒールでホントにドカドカ物凄い勢いで走ってたの。
みんな唖然としてた。
てか、ドア開く前に痴漢って言えばそんなに全力疾走しなくてよかったんじゃ…と思ったけど、今って助けてくれる人いるのかなぁ…とも思った。
でも、痴漢だったんなら足でも引っ掛けて転ばせてやりたかったよ…。
痴漢は絶対許さないよヽ(`◇´)/
あの電車痴漢だらけなんだらか(´Д`)

これから薄着になって露出も増えるし、痴漢野郎には気を付けろ!
今日はパチンコ屋さん、笹塚プラハでイベントです(・ω・)ノ
今朝コスチュームが急きょ変更になって、あわてて準備したから忘れ物してないか心配です(´・ω・`)
海物語りの沖縄バージョンだそうです。
浴衣暑いだろな…(>ω<)

部屋がぁ?( ̄□ ̄;)!!

2007-05-02 23:13

何者かに荒らされたようにキタナイ…(>ω<)
これはリラックマの仕業に違いない!
これは仕方ないんだ…そう現実逃避してたら足の踏み場がなくなり、
もぅ欲しいものは宝探し状態に(´Д`)
女の子のお部屋じゃな?い(爆)

んな訳で、今日はお洋服なんかを片付けてみました(・ω・)ノ
買ってそのままのものとかいっぱいじゃ?ん^ロ^;
3月からちょこっとづつはじめた冬ものとの入れ替え、
やっと完全に春夏モノとの入れ替え完了♪
着ないお洋服はお母さん→名古屋のオババ3人組にいくそうです(´∀`)
オババ達は何でももらっていくのでいい処分先だそうな…ププッ( ̄m ̄*)

でもまだ半分しか足の踏み場がありませ?ん(ノд<。)゜。
明日も片付けであります("`д´)ゞ
モノがありすぎて、どこから手を付けていいのやら('ω';)

リラックマ(^ω^)♪

2007-05-01 19:16

200705011916492
20070501191649
20070501191648
リラックマグッズが増えちゃいました?♪
やんちゃシリーズ大好きでふ(´∀`)
まずはウサギコリラックマのぬいぐるみ(・ω・)ノ
久しぶりにゲーセンから連れてきました。
何回かやって取れそうもなくて、ゲーセンのおねーさんにやり方聞いたら物凄く親切な置き方してくれて゜+。(*′∇`)。+゜
でもね、ペンギンがかなりやっかいだったよ(><)
こんなちっこいやつらにいくら使ったのか…(Тωヽ)
なんとか2つゲット!
リラックマとコリラックマも落ちてきた(^^ゞ
キャニスターはリラックジです(・ω・)ノ
一番ハズレなんだけど、これ目当てだったからよかった(≧▼≦)
2つ同じ柄なのがちょっと残念だな(´・ω・`)

明日から立川高島屋で始まるリラックマ展に行こうかどうしようか迷ってます('ω';)
またリラックマグッズ増えちゃうし(爆)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
