
-------- --:--

200704302308442
20070430230844
今日も水色だったよー。
寒くなくてよかった('ω';)

次は5月4、6日笹塚プラハに行きます(・ω・)ノ
また横須賀中央のパチンコ屋さんでイベントです(・ω・)ノ
今日のコスはねこメイドだよ(・×・)

そそ、日中は夏日になるんだって。
25度って…(>ω<)
200704300202292
20070430020229
姉に付き合って久しぶりに手芸屋さんに行って、
ビーズコーナーをうろうろしてたら作りたくなってキットを3セット買ってきました(・ω・)ノ
久しぶりに作ったので約3時間もかかりました(^^ゞ
ピンクパールのデカリボンリングです☆
あともう1つリングのキットと、プレゼント用にピアスのキットを買ってみました。
いつ作ろうかなぁ(´∀`)
ビーズ楽しいよ?♪
20070427142233
今日のおやつは梅干しとおせんべいにしましたヽ(・ω・)ノ
甘いお菓子より、しょっぱいお菓子が好きです(・ω・)ノ
この梅干しは1個120円でした。
お味は…普通に美味しい梅干し(^^ゞ
やっぱ熊平の梅干しがいいな。
ストックしておいた梅ゆず茶も最後の一瓶を開けてしまったし、
熊平をお取り寄せしたいのに、冷蔵庫にはまだ梅干しがいっぱい…(>ω<)

緑茶とゆず茶を飲んで、まったりリラックマ(^ω^)♪
20070426205852
美容院に行ってこんな感じになりました。
あんま変わらないね('ω';)
フェイスまわりをかなりカットしてもらったので、耳に髪をかけなくても大丈夫かなぁ。
カチューシャして前髪を出せるようにもしてもらったんだけど、
そのうちまたうっとおしくなってどっかいっちゃうかも(^^ゞ

質問です(・ω・)ノ

2007-04-25 19:03

迷ってるので意見聞をかせてください(´・ω・`)

髪型なんだけど、
ストレートと巻髪どっちがいいと思いますか?
明日美容院に行くんだけど、どっちがいいか決められなくて(´・ω・`)
明日のお昼までにみなさんの意見を聞かせてくださいヽ(・ω・)ノ
宜しくお願いします☆
200704242130002
20070424213000
サロンに行って、ぼろぼろの爪をきれいにしてもらいました(´∀`)
今回はいちごみるくみたいな色で、白ラメを重ねてみました(・ω・)ノ
ピンクも2色重ねてるんだよ☆
アート無しにしたので、気が向いたら自分でやります(^^ゞ
ド●モキャンペーンやらないと爪も伸ばせるし、カラーにできるし楽しいな♪
ってことで夏のキャンペーンはやらないよヽ(`▽´)/
ホントむかついちゃった!!

まぁそんなことはどうでもいいとして、
サロンの後は事務所の面談でした。
やりたいことができるといいなぁ。

そそ、今日飲んだミックスジュースなんだけど、
ミルク系かと思ったら、カクテルみたいなオシャレミックスジュースでした(笑)

キタナイヨ…(´Д`)

2007-04-24 13:12

20070424131201
右中指が大変なことになってます(><)
ジェルが浮いて、引っ掛かってぼろぼろ剥がれてます。
昨日から今日にかけてこんな状態に(Тωヽ)
これからネイルサロン行くんだけど、恥ずかしいよ(´・ω・`)
てか、こんなに激しく浮くのも取れるのも初めてだし…(-ω-;)
原因は、いつも2、3回重ねて厚めにしてもらうのに、こないだは1回だけで薄かったからだと思います。
自爪が薄いから、強度を増さないとふにゃふにゃして浮きにつながるのね?。
今日はしっかりやってもらいますヽ(・ω・)ノ

また井筒屋さんで♪

2007-04-23 17:27

200704231727064
200704231727062
20070423172706
今日からオフです(´・ω・`)
ゲームイベントがなくなり、展示会はバラしてもらっていたので今更決らないし、今のところオーディションくらいしか予定はありません(>ω<)

なのでおうちに引きこもってケータイショッピング(^^ゞ
井筒屋さんアクセはかわいいしお安いし大好きです(^ω^)ノ
この他にも買っちゃった(´∀`)

脚イタイ?(>ω<)

2007-04-22 21:23

20070422212327
プラハ横須賀店、リニューアルオープンイベント終わりました(・ω・)ノ
展示会から続き、5日間ブーツで立ち仕事で、脚が浮腫むし、疲れたしイタイです(Тωヽ)
お風呂でマッサージしなきゃね。

今日は2足もストッキングを破りました。
手の親指が突き刺さって握りこぶしくらいの穴をあけました(爆)
あわてて履き替えて汗だくになりました(´Д`)
今日おろしたばかりのオールスルー…切ないなぁ(><)
20070422092908
今日もプラハ横須賀店です(・ω・)ノ
コスが暑苦しいタイプなのでとっても不満です(爆)
しかも、今日はなんだか蒸し暑くないですか?
昨日も暑かったけど、横須賀は風強くて、海が近いせいか余計にジメッとしてるカンジがします(><)
だから今日はさらに不快指数が高そうな予感が…。

ムシムシじめじめはあたしの髪とお肌に合いません(´・ω・`)
チリチリかゆかゆですわ(´Д`)

でも1日ちゃんと頑張ってきますヽ(・ω・)ノ
20070421093634
今日と明日は横須賀のパチンコ屋さん、プラハでイベントです(・ω・)ノ
遠いなぁ(><)

昨日は展示会終了後、打ち上げに参加してきました♪
楽しかったよー(≧▼≦)
社員さんおかしかった(爆)

でも帰り遅かったから眠いよ(ρ_-)ノ
がんばる(´・ω・`)

2日目ヽ(・ω・)ノ

2007-04-19 13:12

20070419131233
今日も朝からゆるーいカンジで始まりました(´∀`)
話しをしつつも、サンプリングとアンケートもちゃんとやりますです("`д´)ゞ
おかげで右手首が痛いです…腱鞘炎?あぅ(´Д`)

ドコモダケと交換に、社員さんからスイーツを沢山いただきました゜+。(*′∇`)。+゜
今プリン食べおわったとこで、今日はあとシュークリームとロールケーキがあります♪
なので午後はもっと動かなくては(爆)
今日から3日間、幕張メッセで展示会です(・ω・)ノ
今回でお世話になるのが3回目となる、アンソフトブースです♪
みなさんいい方達なので、辛いアンケートも頑張っちゃいます(^ω^)
今回のコスチュームですが、マネージャーさんがお休みなのか、なぜか社長から詳細がきたためわかりません(>ω<)
いつもマネージャーさんがコスチューム番号とか調べてくれるんだけど、社長は「他社手配なのでわかりません。。。」と(´・ω・`)
ワンピにジャケット、ブーツに帽子じゃぁねぇ…そのまんまじゃん('ω';)
どんなん着るのか不安だけど、とりあえず行ってきますヽ(・ω・)ノ

ストレートアイロン♪

2007-04-17 14:04

20070417140453
楽天で注文しちゃいました♪
クレイツのイオンストレートアイロン☆
ギフトショーのデモで、これの宮村さんプロデュースバージョンを使ってセットしてもらったんだけど、
かなり艶々サラサラになったんだよね(*^□^*)
ストレートもカールもできる優れ物みたい(≧▼≦)
で、宮村さんプロデュースバージョンよりお安い、通常バージョンを購入しました(^^ゞ
だって、ボディーカラーがピンクかシルバーかくらいしか違いが…(爆)

今うちにある役立たずなアイロンは、これでサヨナラだな(_´Д`)ノ~~
昔流行ったワッフルとかできるやつなんだけど、ストレートは滑りが悪すぎ、温度も低すぎで使えなかったのさ(>ω<)

早く届かないかなぁ?゜+。(*′∇`)。+゜
今日は何もしないで引きこもる!と決めていたので、寝まくりました。
何度も起こされつつも、事務所からの連絡も無視して(ごめんなさい)、起きたのは15時過ぎでした(^^ゞ
起きてからはまとめて事務所にメールを送り、あとはテレビを観たり雑誌を読んだり、ゴロゴロ…(´∀`)
でもただリラックマしてる訳ではありませんよ!
今はゴロゴロこれを書きつつも筋トレ中であります("`д´)ゞ

明日もオフ☆ほどよくリラックマロウヽ(・ω・)ノ
今日でド●モ春のキャンペーン終わりました。
もう夏はやらないよヽ(`○´)/
お肌荒れまくり、昨日なんて胃がいたくなって熱まで出たよ。
目標台数いったかわかんないけど、かなり売ったよ(・ω・)ノ
なんか複数台契約が多くてめんどかった(爆)
売り場でワンセグ映らなくてビミョーだった。
室内アンテナ付いてるのにねぇ('ω';)

明日はお休みの予定なので、寝ます(ρ_-)ノ
引きこもります(_´Д`)ノ~~

散々な2日間…か(TωT)

2007-04-13 23:12

昨日も今日も大変だったよ?。
展示会は特に問題もなかったんだけどね。

昨日の休憩中はマネージャーさんとスケジュール調整の電話してたし、オーディションとミーティングのハシゴで走る走る、
今日は2つもスケジュールバラされたし、もう疲れた(Тωヽ)
東京ミッドタウンでやるはずだったグランツーリスモのイベントは、会場の問題で実施できなくなってなくなりました。
ビューティーワールドのデモモデルも決まってたのに、最終日だけデモがなくなってバラされました。
マネージャーさんもスケジュールを埋めてくれようと案件探ししてくれたけど、動物苦手だからペット博は無理だよぉ(´・ω・`)
ってことで4月はヒマヒマヒマ!!!
5月も暇だヽ(`○´)/

凹みつつも今日もモーターショーのオーディションに行ってきました。
今日で3回目のモーターオーディション。
今回の部品ブースは普通のオーディションでした(^^ゞ
なっちにも会いました(´∀`)
さっき連絡来て、昨日のメーカーは落ちました(爆)
今日のとこはまだわかりません。

眠いからもう寝ます(ρ_-)ノ
モーターショーの車体ブースオーディション行ったら、ウォーキングとポージングさせられましたヽ(・ω・)ノ
とりあえず適当に二往復して、ポージングで笑いをこらえるのに必死でした(爆)
だって誰に教えてもらった訳でもないから適当自己流!なのにビデオ撮りだなんて(´∀`)

やっぱこういうオーディションなんだぁ?とお勉強してきました(・ω・)ノ
次受ける機会があれば、その前にりらん先生教えてください!マジで(笑)
20070411214512
自分でスケジュール管理して、やりたいお仕事にエントリーして決めてるんだけど、
4月はお仕事なくて暇かも…と思ってたんだけど、そうでもなさそうです('ω';)
ありがたいことに、ムダなお休みがお仕事で埋まっていきます。
あと、+モーターとゲームのオーディションが本格的に始まってしんどい!
早くどっか決めてしまいたい(爆)

明日は初めてモーター車体ブースのオーディションを受けます。
みんなすごいんだろな^ロ^;

痩せなきゃいけないのにまたお父さんがららぽーとでお菓子を買ってきてくれた…もぅ食べちゃったけどさ(´∀`)

ファインテック

2007-04-11 09:18

今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ
5ホールでまたまたまた自前スーツです(^^ゞ
最近リピートで入るブースが多いので、自前ばっかり(笑)

いつもと違う行き方をしたら電車が遅れてて、集合に間に合うか微妙です('ω';)
自分でバッチ引き換えするの嫌だわ(>ω<)
他の事務所も自分で引き換えしたりするのかなぁ?(´・ω・`)

パンプス(*´∀`*)

2007-04-10 18:53

200704101853552
20070410185355
昨日購入したパンプス♪
どっちもリボン付きだよ(*^□^*)
素足で履けるくらい早く暖かくなって欲しいです(*´∀`*)
まだ冷えるから素足は無理(爆)

そろそろしっかりフッとケアしなきゃね(*^∇゜)/

暇だなぁ(´・ω・`)

2007-04-09 14:17

雑誌の読者モデルなんだかモドキの撮影してきました(・ω・)ノ
撮影は5分で終了しました。
1時間くらいって聞いてたのにぃ(>ω<)
1センチ角くらいのちっこい写真スペースだから、メイクも髪も適当だ(爆)

18時から赤坂でオーディションなので、時間を持て余しております。
もうこれはお買いものするしかないね(o^∀^o)
ってことで、新宿へ移動してパンプスとスカート購入♪
なんか履いてきた靴とスカートが気に入らなかったので、お着替えしました(・ω・)ノ
あと、展示会用に黒ワンピも購入。
こちら激安でビックリ!
でもちゃんとサイズもあったし、ラインはいいカンジ(*´∀`*)
汚しても壊しても悔い無し(笑)

今はランチしてコーヒー飲みながらまったりしてます。
でもあと3時間は時間をつぶさなきゃなりません(><)
お買いものの続きにしようかな…(Тωヽ)

あぁーヽ(・ω・)ノ

2007-04-08 20:23

キャンペーン疲れた(>ω<)
今すっごい鼻声だから、しゃべるのがめんどくさくなるくらいだった(爆)

明日は撮影とオーディションとお食事だよヽ(・ω・)ノ
撮影からオーディションまで時間空きすぎだから、誰かランチしよ(笑)
200704061220462
20070406122046
リボンアイテムまた見つけちゃいました〓
これから夏に向けて活躍してくれそうです〓
ちっこいリボンゴムは2つセットだったので、これはツーテールにしろってことかな?んにゃ〓
キラキラリボンは、シルバーのホワイトを前から持ってて、色違いを探してたから嬉しいよぉ?゜+。(*′∇`)。+゜
使いやすそうなゴールドのホワイトと、ブラックにしてみました〓
ゴールドのピンクは井筒屋さんで頼んだのに、入荷が遅れてるらしくまだ着ません〓
他にもゴールドのレッドやパープルもあったし、全色ほちぃ?〓

あ、キラキラハートはイヤリングだよ〓〓
クリアーでかわゆい〓ひとめぼれ〓
ほれやすくてこまっちゃう〓

春→夏の方がお洋服も小物類も、あたしの好きなカンジなモノ(日本語オカシイヨ!)が多くなるから楽しいな〓〓
20070405165145
こないだ受けたオーディションの結果を昨日いただきまして、決りました(・ω・)ノ
とりあえず、4月末とゴールデンウィーク半分の予定が埋まりました。
特に予定ないから助かった^ロ^;
ゴールデンウィークって実はお仕事少なくて暇なんだよね('ω';)
グランツーリスモのイベントで、ゲームのアテンドするみたい。
六本木の東京ミッドタウンだっけ?
ポジションは六本木になりました。
サーキットイベントがよかったな…(´・ω・`)
お暇な方は遊びに来て下さいませ♪
近くなったらまた書きます(・ω・)ノ

今日はこれから週末キャンペーンのミーティングです。
こないだ買ったワンピを着てみました。
写真には全然写ってないけど(^^ゞ
ピンクのはインナーに着たニットです(>ω<)
重ね着できるワンピは使えるね☆
これはオールシーズン着まわしできるわ(´∀`)
気に入ったし色ち買いしちゃおうかな(o^∇^o)ノ

今日のコス('ω';)

2007-04-04 20:30

20070404203035
20070404203034
ニャンコメイドです(・ω・)ノ
いや…イタイよ…わかってますって(>ω<)
200704040121112
20070404012111
ネイルサロン行ってきれいにしてもらって、
お茶してお買いものしてオーディションに行ってきました(・ω・)ノ

爪短くなったからケータイ使いやすいわ(^^ゞ
前回サロン行ったのが3月9日だったから、サボり気味だったわ。
やっぱ月2回はちゃんと行って、きれいにしてなきゃダメだね(><)

サロンが結構早く終わったので、中村屋でイチゴカスタードパフェを食べました。
オーディション前、明日は腹だしだというのにねぇ(爆)
高野に行きたかったけど、量を押さえて中村屋止まりで。
誰か?♪今度高野にパフェ食べに行きましょう(^ω^)ノ

その後はサブナードでお買いもの(*´∀`*)
好きなお洋服屋さんがあるし、あんまり人がいないからみやすい☆
ワンピとショーパンをお買い上げ゜+。(*′∇`)。+゜

その後はアルタでいつものお店をみて、かわゆいリボンアイテムがあったのでまたお買い上げ(o^∇^o)ノ
リボンちゃんって呼ばれちゃうくらいリボン好き(*^□^*)
ピンクパヴェのはヘアゴムのくせになかなかいいお値段しました^ロ^;

お買いものできて大満足☆

あ、オーディションだけど、よくわかんない(爆)
何で選びたいのかよくわからないし、質問も世間話みたいだった(^^ゞ
でも1回5人で初回は30分、2回目以降も20分くらいかかってた('ω';)
来た順というやり方だったから、どんどん狭いスペースに女の子がいっぱいになってて、佐川○便さんがビックリしてました(οдО;)

結果は時間かかるみたいだから次のオーディション受けちゃいます(´・ω・`)ノ

オーディション行って1時間くらい待たされたけど、充実した1日だったから許そう(・∀・)

明日は笹塚のパチンコ屋さん、プラハでイベントです。
コスチュームはニャンコメイドだって=^・ェ・^=
お暇な方は遊びに来てくださいませ♪
今日はこれからネイルサロン行ってきます♪
前回行ったのはいつなんだろ…だいぶのびちゃってよくないね(><)
自爪にクリアーのカルジェルだからあまり目立たないけど。
今週と来週までケータイキャンペーンに入るので、また短くしてクリアーの付け替え…つまんない(´・ω・`)

キャンペーン終わったらいちごみるくみたいなネイルにするんだ(*´∀`*)

サロンの後は、お茶してからオーディションです(・ω・)ノ
お茶する時間あるかは微妙だけど、マスカラ忘れたからどっかで調達してちゃんとメイクしなきゃ!

面白そうなお仕事だから頑張るであります("`д´)ゞ
20070402204203
20070402204202
昨日ゲットしたペンギンと、ウサギコリラックマ♪
ふかふかムギュムギュかわゆすぎです(≧ω≦)

それから、こないだビーナスフォートで買ったパーツを使ってアクセサリーを作りました♪
ケーキのネックレス以外ね。
使わない携帯ストラップやアクセサリーをバラして新たなアクセサリーに作り替えたり、パーツをかえたり、結構よくするのね。
ものづくり楽しいよ(o^∇^o)ノ
200704012008084
200704012008082
20070401200808
ららぽーと横浜まで行ってきました(・ω・)ノ
開店から頑張るはずが、出遅れちゃった(>ω<)
13時と15時に限定ぬいぐるみの抽選と着ぐるみが登場するとのことで、抽選券を2回分もらって、時間までららぽーと内をうろうろしてました♪
13時の回でコリラックマを追いかけなんとか一緒にお写真を☆
コリラックマ止まってくれないから大変だったよ(>ω<)
13時の回でぬいぐるみも当たりました(*´∀`*)
みゆきんは15時の回でも外れたけど、近くにいた方が当り券をくれてペンギンぬいゲット?(^ω^)♪
目的はなんとか達成されました゜+。(*′∇`)。+゜

ららぽーと横浜は好きなお店も沢山あったし、楽しかったよ(o^∇^o)ノ

鴨居の土手の桜を鑑賞して、次は町田へ。
靴を探してたんだけどいいのがなかったよ(´・ω・`)
お茶して、歩き回ってグッタリもうヘトヘトで、夕方にはバイバイして帰ってきました。

今日はかなり疲れました。
よく寝れそうだよ(^^ゞ

SaleとLive(^ω^)♪

2007-04-01 00:51

20070401005109
ライブ前に横浜によってお買いものしてきました(・ω・)ノ
春物なんだけど、ちょっと厚手のお洋服とか羽織りものがsaleになってました☆
買おうと思っていたニットパーカーもお安くなってました(*´∀`*)
ファスナーチャームがキラキラリボンなんだよ゜+。(*′∇`)。+゜
お父さんに買ってもらっちゃった♪

もっとゆっくり観たかったけど、お店の外で待ってるお父さんがかわいそうだったのでまた今度観てきます(´・ω・`)
なんかね、お洋服屋さんとかお店の中まで入らないで、いつも外で待ってるの('ω';)

ライブはお父さんも楽しんでくれたみたいでよかった(o^∇^o)ノ
ASKAさんの声、ホント復活したね☆
鳥肌たったよ!
CHAGEちゃんは面白いわ。
あんなお茶目なおじさん素敵だわ(*^□^*)
チャゲアスオタクだった頃を思い出す選曲で(笑)
また行きたくなっちゃった♪

日清のお土産、太っ腹だね。
パスタ2種も重いじゃないか(爆)
あのシルバーの袋、おっきいバージョンを展示会で配ってたけど、ダサイからもらやなかったんだ^ロ^;
あのCMも展示会で流してたからよく観たわ。

明日はみゆきんとららぽーと横浜でリラックマキャラバン観てくるー(・ω・)ノ
早く寝なきゃ!!

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
