
-------- --:--

20070331141212
今日は神奈川県民ホールへCHAGE&ASKAのライブを観に行きます♪
チャゲアス久しぶりだ?(^ω^)
その前に横浜でお買いものしてくる☆
200703300849504
200703300849502
20070330084950
朝、井筒屋さんからの荷物をお母さんから受け取りました。
宅急便って7時台の配達ってあったっけ?
それとも昨日届いていたのかわからないけど、朝からお届けもの。
時間なくて開けてないんだけど、何買ったのかさっぱり思い出せなくて、自分の日記を読み返してみました(^^ゞ

あぁ、ピンクちゃんだった(*´∀`*)

今日は姉と甥っ子姪っ子が泊りに来るし、早く荷物開けたいし、寄り道しないで早く帰ろ?♪

健康博覧会最終日です(・ω・)ノ
楽しそうなダイエット機械を試したいけど、さすがにねぇ^ロ^;
お客さんは楽しそうだよ(><)
梅干し屋さんのくま平が出展してたから梅ゆず茶を買おう☆
お取り寄せだと送料かかるからお得だよ(o^∇^o)ノ
欲しかったスプリングコートが入荷したとお電話がありまして、早速お店に行ってきました(・ω・)ノ
その前に、こないだ忘れたコンタクトを取りに行ってきました(^^ゞ
注文してからだいぶ経ってしまった('ω';)

で、スプリングコートなんだけど、実物は白とピンクしかみたことがなくて、初ベージュ…めちゃめちゃかわゆい(*´∀`*)
もちろんお買い上げ♪
とりあえず何でもいいからベージュのコートが入荷したらお取り置きしてほしいとお願いしてあったんだけど、
一番欲しかったタイプが一番早く入荷してよかったよ(o^∇^o)
しかも、ベージュは1点しか入ってこなくて、あとはみんな白だったみたい。
白はかわいいけどすぐ汚れちゃうからダメだ(>ω<)

早く着たいな?☆
今日から3日間、ビッグサイトで健康博覧会です(・ω・)ノ

知ってる子がいなそうなので、孤独な3日間になりそうです(´・ω・`)

私服で一人っ子受付、何かの展示会で一度お世話になったことのあるブースなので、のんびりやります(^^ゞ

最後の1個(TωT)

2007-03-27 17:27

20070327172721
FOODEXでいただいた和歌山産業さんのゼリー、最後の1個をおやつに美味しくいただきました。
もうない…(TωT)

フルーツたっぷり、ゼリーもプルプル(*´∀`*)
和歌山産業だけど山形県のフルーツゼリー。
どこで買えるんだろ?

ちなみに、さくらんぼは8粒も入ってました☆
20070326210655
今日のお土産は、花みづきのいちごムースとか入ってるやつ(笑)
甘酸っぱくて美味しかったです(o^∇^o)ノ

苺狩りに行きたかったなぁ。もう終わりだよね(´・ω・`)
あぁ…どっか行きたいです(>ω<)
お花見しようかな♪
200703261720232
20070326172023
チャーミーの白雪姫シリーズから、スイーツシリーズにかえました。
白雪姫シリーズにはポンポンがついてたんだけど、もう春だしね(^^ゞ
それから、ファスナーマスコットのコリラも(^ω^)ノ
ペンギンかわゆい(*´∀`*)
あと、昨日買ったケーキのキーホルダーを付けるにあたり、ドコモダケを外そうか検討中です( ̄ヘ ̄;
200703252050212
20070325205021
20070325205020
もう内容はアニメじゃないんだけど(^^ゞ

アニメフェア終了後、ヴィーナスフォートでお買いもの♪

目的はマイミクさんの日記に登場していたぴよ屋さん☆
ぴよだまりのぴよぴよがワゴンにいっぱいで、かわゆかったです(*^□^*)
絵馬せんべいが賞味期限間近ということで、お得なぴよぴよでした♪
1つはぴよぴよ好きな姪っこにあげるのです。
癒しキャラですね(*´∀`*)

それから、とってもかわゆいアクセサリーを発見しました。
ショートケーキのネックレスは一目惚れ゜+。(*′∇`)。+゜
それ以外のは1つづつばら売りのパーツ。
3つ以上買うと、無料でアクセに加工してくれるんだよ☆
でもイヤリングのパーツはないということで、自分で作ります(・ω・)ノ
ケーキネックレスにあわせてイチゴとリボンはアシメのイヤリングにします。
手鏡と香水ボトルもアシメのイヤリングに。
バッグとリングはネックレスに加工してもらいました。
ネックレスチェーンは販売もしてるけど、3つ以上パーツを買うとただになります。
他のパーツもあります。
あと、ケーキのキーホルダーは携帯に付けます。
このお店、他にもスイーツグッズがあったり、かなり気に入りました。

他にもかわゆいアクセをワゴン販売してるお店もあったし、これからは展示会帰りによってしまいそうです(o^∀^o)

人混みでお仕事したせいか、かなり疲れてしまいました(><)
健康博覧会まで引きこもります(笑)
200703251719142
20070325171914
20070325171913
12時半までの予定が、12時前に人が入りきらなくなったのでお仕事は終わりました(^^ゞ
終了後は会場内を少し観て回って、お友達を探して写真撮ったり、アンパンマンと写真撮ったり♪
マイミク有希ちゃんは休憩中なのかいなくてお写真撮れませんでした(><)
りらんちゃんは相変わらず美人さんでした(*´∀`*)
お写真はデジカメ撮影なので今はUPできないや。
りらんちゃんの日記でみてください^ロ^;
そして、ピンクのメイドのMちゃんは笑えた(爆)
獣王星の色紙はチャリティーオークションで見つけました。
いくらくらいになるんだろね('ω';)

お昼食べた後、ヴィーナスフォートに行ってお買いものしてきました(・ω・)ノ
半日のためだけにビッグには行きたくないし。
何買ったかはまた後でお写真撮ってUPします(^ω^)
20070325100539
こんな感じです(・ω・)ノ
11時ちょい前までは小学館ブースでサンプリングしてます♪
ふるさと食品全国フェア、無事終了しました(・ω・)ノ
今日はお客さんいっぱいで、出しても出してもすぐ試食がなくなってしまいました。

終了後は横浜で打ち上げに参加。
美味しい中華をいただきました☆
NEWSブース楽しかったです(´∀`)

さて、明日は半日だけアニメフェアです。
イベント映画「ベクシル」のプレゼンコンパニオンだそうです。
サンプリング隊ですけどね(^^ゞ
終わったらヴィーナスフォートに行ってみようと思います(^ω^)ノ
20070323100949
昨日はお客さん少なかったけど、今日もあまりいなそうな感じ('ω';)
まぁ出展数もかなり少ないけど。
一般も入れるし無料なんだから、もっと宣伝して欲しいね(>ω<)
あたしは和歌山ブースで1個120円の梅干し3種類と、しそおかかを買ってみたよ(・ω・)ノ
まだ食べてないけど、梅干し美味しそう♪

そそ、昨日帰りにソニプラによって、コスメあさりしてきました。
ピンクアイテムいっぱいで迷ったけど、プラチナピンクのアイカラーと、ピンクラメのアイライナー、
それからマスカラはどれにしようか迷って、パッケージが限定ピンクだったからって理由だけで決めました(^^ゞ

お洋服も持ち物もピンクばっかで、パーコさんだね(*´∀`*)
20070322195152
メイド服がふりふりしてるので、カチューシャもWレースのこれにしてみました(・ω・)ノ
なんか可愛くない(><)
エロメイドじゃん(Тωヽ)
みんながフォトやアニメでビッグの中、あたしはパシフィコだよ…知ってる子いるかなぁ(Тωヽ)
あ、日曜のお昼までアニメでサンプリングします。
人集めでマネージャーさん大変そうだから引き受けたけど、半日ってめんど…いよね('ω';)

さて、今日からふるさと食品全国フェアです(・ω・)ノ
この展示会の名前覚えられません(笑)
3月は食べ物系展示会ばっかりだよ!
もうスーツのスカートきつくなるじゃん(爆)
なんか美味しいモノあるかなぁ?(´∀`)
200703212024334
200703212024332
20070321202433
初アキバ、楽しかったです♪
メイド服を探しつつ、電気街をうろうろ。

テレビで観たことのある自動販売機でおでん缶に挑戦!
結構美味しかった(´∀`)
たまごは最後に食べる派です("`д´)ゞ
みんな買ってたよ?(・ω・)ノ

それからメイドカフェにも行ってみました。
有名なお店は並んでいたので、ちょっと外れにあるお店へ。
あたしはメイドさんが作ったアボカドサンドイッチにしました。
意外においしくて、普通のカフェで店員さんがメイド服着てるだけって感じだったけどよかったです。
次は萌え萌えできるお店に行ってみたいです(・ω・)ノ

メイド服は色々観て回ったんだけど、結局買わなかったです(´・ω・`)
でもカチューシャは買えたよ♪

歩行者天国だったけど、混んでなくて普通に通行できました(^^ゞ

アキバを15時過ぎに出て、新宿によって帰ってきました。
またリズでお買いもの☆
苺柄とお花柄のトップスを購入して、ノベルティにキラキラパフをもらいました(*´∀`*)
ノベルティ目当てだったり(笑)
他にもスイマーでお買いものしたり、歩き回って眠くなっちゃったので帰ってきました。

充実した休日でした(*^□^*)

あ、肝心なコンタクトを取りに行くのを忘れちゃった(><)

アキバへgo(・ω・)ノ

2007-03-21 11:00

20070321110024
今日は初、秋葉原へ行ってきます(・ω・)ノ
多分行ったことないと思います(^^ゞ
色々用を済ませてからと思ったら大分遅刻だ('ω';)
スミマセン(><)

朝からシュークリーム食べてきちゃった♪
昨日お父さんがららぽーと横浜で買ってきてくれたTAKATORA(だったかな?)のホワイトチョコと、キャラメルを食べてみました。
お写真のホワイトチョコは昨日食べたのです(*´∀`*)
どっちもおいちかった☆
200703201511056
200703201511054
200703201511052
20070320151105
リラックマヤンチャシリーズのコリラックマが持ってるペンギンのおもちゃがかわゆい(*´∀`*)

今回のリラックマキャラバンで、限界ペンギンのおもちゃぬいぐるみが買えるだって☆
ほしぃ?(´∀`)並ぼ!
あとは、
ローソンキャンペーンでもらえるランチバッグもほしぃ?(´・ω・`)
とっておき宣言と、カジュアルスイーツに付いてるシールを集めたらもらえるんだって。
各店先着30名はヤンチャシリーズのうつぶせ柄、そのあとはお風呂柄なんだって。
ローソン近くにないから、シールいらない方、めぐんでくださいヽ(TωT)ノ

帰れない(>ω<)

2007-03-19 20:57

20070319205728
今日はインターネットカフェでメイドさんなんだけど、20時からの人が来ません(>ω<)
だから帰れないの(´・ω・`)
おなかすいたよぉ?お家に着くのが23時近くなっちゃうじゃん(TωT)
朝10時?もう限界。
トイレ掃除3回もやったし(時間が決まってる)、
そのうち2回は「どうしたらこうなるの?」ってくらい男子トイレ汚された(´Д`)

疲れた…(o _ _)oばたっ

春はピンクで♪

2007-03-18 14:54

200703181454554
200703181454552
20070318145455
今日はダルくてお家に引きこもってます(>ω<)
朝からゴロゴロ…(-ω-)
ネットカフェは昨日のうちに代わってもらったのでよかった(´・ω・`)

ただゴロゴロしてても飽きてしまったので、ケータイでネットショッピングしちゃいました^ロ^;
ワンピとバッグ、それから井筒屋さんでアクセサリー。
気付いたら注文したもの全部ピンクでした(^^ゞ

春はピンクいっぱい嬉しいな(*´∀`*)

サンリオセール♪

2007-03-17 12:42

200703171242082
20070317124208
今日は、午前中からサンリオのセールに行ってきました(^ω^)ノ
サンリオの配送センターみたいな倉庫でやってました。

全部半額くらいで、衣料品や雑貨の福袋もありました。
これだけ買って4000円弱。
キティのキャリーはショッキングピンクで一目惚れ(*^□^*)
キャリーいっぱい持ってるけどいいか(爆)
あと、衣料品の福袋は当りで沢山キティが入ってて、家着が増えたよ(´∀`)
雑貨の福袋はちょっとハズレだったかな(^^ゞ

姉と行ったので分けわけしてきました。

次は7月なので、また行きます(*´∀`*)
200703162255182
20070316225518
今回の戦利品の中でのお気に入り♪
『手のりたま』(*^□^*)
初日は気付かなかったけど、2日目にお隣のブース発見!
ずっと目を付けてました(^^ゞ
その欲しいアピールが通じたのか、終わってから社員さんが持ってきてくださいました☆

それから、ストローはお世話になったブースの商品で、大人気で初日になくなってしまったみたい(^^ゞ
そうとこはるへのお土産にキープさせていただきました(´∀`)

手のりたまもいるかなぁ(*^_^*)

超大荷物でふ(>ω<)

2007-03-16 19:15

20070316191544
FOODEX無事終了しました(・ω・)ノ

最後はサンプルが奪われるようになくなり、大量のお土産をいただき、あっという間に終わりました('ω';)
戦利品を分けわけしてたりしたらいつもと同じ時間だ(笑)
帰りは網棚に荷物をあげられなくて、周りのおじさま方が助けてくれました(^^ゞ
キャリー持ってくればよかったな(>ω<)
乗り換え駅で荷物が降ろせるか心配です(´・ω・`)

サランラップは降ってくるしもぅ大変です(爆)

お写真は受付にて☆
髪切ったわけではないです^ロ^;
今日は曇ってて寒いね(>ω<)

FOODEX最終日です。
終わりに近づくに連れて、サンプル狙いのお客さんが増えてきます。
最後は奪われる勢いです('ω';)
うちのブースの目ぼしいものは昨日の内にいただきました♪
ありがとうです☆彡

明日はお休みだし、今日は試食しちゃおうかな(^^ゞ
今回はまだ全然みてないし食べてないよ(´・ω・`)

あの…ヽ('ω';)

2007-03-15 08:56

こちらの都合も考えて、物事を進めていただきたいです…某事務所のマネージャーさん(>ω<)
いつもギリギリだから、間に合わなかったらどうするの?って感じです(´・ω・`)
昨日は早く寝たかったのに、頼まれたものを荷造りして発送作業。
とりあえず物品は送ったので、もうあとは知りません。

具合はだいぶよくなりました(・ω・)ノ
ご迷惑、ご心配おかけしましてどうもすみませんでした。

とりあえずちゃんと行きます!
多分大丈夫(^^ゞ

てか、この時間の京葉線の乗客の半分以上はディズニーか(´Д`)

(Тωヽ)

2007-03-14 19:19

今日お昼休憩のあとからすっごく気持ち悪くなってしまって、途中で帰りました(>ω<)
お昼は春雨ヌードルしか食べてないし、試食もしてないよ(´・ω・`)

病院で薬もらって、今日は早く寝ます。
明日はちゃんと行く予定です(・ω・)ノ

おやすみ☆

2007-03-12 20:04

今日はお休みだったので、ちょこっと地元でお買いもの。
ドラッグストアでファンデとアイシャドウ、トリートメントやら色々。
地元じゃないと重くて持って帰るの大変だからね('ω';)

今日はよく寝たし、寝溜め完了(^^ゞ

明日からはメッセでFOODEXだよ(^ω^)ノ
なんかおいしいモノあるかな?(笑)

あわわわ(>ω<)

2007-03-10 22:38

有楽町の某量販店でキャンペーンでした。
キャンペーンだらけで、うちらの他にメーカーキャンペーンが2チーム、
契約担当の子らに他キャリ、売り場に女の子がいっぱい(^^ゞ
お客さんもいっぱいで、立ち位置なくて大変だったよ(>ω<)
明日はもっと混むだろうから嫌だわ。
あと、休憩場所が売り場から遠くて、しかも階段移動だから休んだ気がしません(´・ω・`)
そして、それぞれのキャンペーンの関係者と思われる人物多数、質問内容と質問の仕方に違和感があります。
とりあえず、買わないなら邪魔しないでください(爆)

あと、ノーマークのブラックベリーについて質問されて困った(><)
明日詳細くるかなぁ('ω';)

癒し(´∀`)

2007-03-10 00:15

200703100015312
20070310001531
ゆず茶大好き♪
ゆず茶飲むと癒されるわ(´∀`)
午前中ゆず茶飲んでまったりしてました。
今お家で飲んでるのは、くまへい(ひらがなだったか漢字だったか?(^^ゞ)の梅ゆず茶です(^ω^)ノ
甘すぎず、さっぱり系です。
展示会で2つ買ったんだけど、お取り寄せもできるんだよ♪
梅干しが有名なお店だから、今度は梅干しも買ってみたいな(^-^)

外で飲む時はサンマルクだね☆
甘くてこれもおいちい(*^□^*)
ゆず茶のビン売りが気になってます(・ω・)ノ

あと、夜お家に帰ったらコリラックマが置いてありました!
どうやらお父さんがキャッチャーでゲットしてくれたみたい。
羊コリラックマかわゆい(*^_^*)
リラックマも癒しだね゜+。(*′∇`)。+゜

食べ過ぎた(-ω-)ノ

2007-03-08 22:26

200703082226402
20070308222640
今日は、ビッグに着いてからバニララテを飲んで、一時間後の一回目の休憩で31アイスクリームを食べました。
一応ジュニアサイズ(^^ゞ
その後、うどんを試食して、ブースに戻る途中でイカ焼きに目を付け、
お昼休憩でイカ焼きブースへ。
試食も販売もしてなさそうだったけど、お兄さんに「食べたい(・ω・)ノ」とアピールしたら作ってくれました♪
前から食べてみたかったんだよね(´∀`)
めっちゃ美味しかった☆
これで100円らしく、すごいよイカ焼き!!
その後、支給されたお弁当のおかずをちょろっと食べて、午後休憩で朝買っておいたワッフルを食べました。
バナナとイチゴクリームたっぷり(*^□^*)
夕方からミーティングがあったので、新木場で時間つぶしで柚子茶とチーズケーキ。
これから帰ってお夕飯ですよヽ(・ω・)ノ

もちろん朝はしっかり食べてるので、ものすごいカロリーだ(;´Д`)
でもやめられない甘いもの(≧▼≦)

春物(´・ω・`)

2007-03-08 07:46

200703080746242
20070308074624
いつから着たらいいのかわからないよ(´Д`)
暖かかったり、寒かったりで服がめちゃめちゃです(>ω<)
でも、着々と春物のお洋服を買い揃えてます♪
春物っていうか、あたしが選ぶのは夏まで着れる、まぁ夏モノなのかしら(^^ゞ
そんな中、先日購入したリズのバッグの中に、ピンクのワンピが入ってました☆
シフォンとレースで、ふわふわヒラヒラ(*^□^*)
ホルダーネックじゃなけれパーフェクトなんだけど、でも可愛いから満足です(^ω^)
これはいつから着れるかしらん(´∀`)
バッグに付いてたバラのチャームもかわゆいな(*^_^*)

欲しいもの沢山あるし、頑張って働かなきゃ(爆)

今日はフランチャイズ3日目、夜はミーティング、明日はモーターショーのオーディションで、週末はキャンペーンだっちゃ('∀'●)
今日はまた寒くなったねぇ。
会場内も涼しくなってくれてるといいな('ω';)
昨日は暑くて大変だったよ。

この先また愚痴ってます(´・ω・`)

昨日は朝から具合悪くて、ホント差し替えをお願いしようかと思ったくらい。
熱っぽくてめまいはするし、午後から会場内が暑くて汗だく、自分も熱くなりすぎて気分悪くて…(>ω<)
でもオーディションもあったし、とりあえず行かなきゃ!って行ったらビミョーなオーディションでした(-ω-)ノ
さすがに同席していたうちの社長に文句言いました。
書類で3人通って、その内一人は決定してると。
残り一人をオーディションで決めるとのことでしたが、
何で一人先に決ったのか、その理由が「ナメンナヨヽ(`◇´)/」的な内容で。
そんなブースに決まってもなんか嫌だし、はっきり言って、先にその理由を知っていたら2人ともオーディションは辞退したね。
だからうちの社長も黙ってたんだろうけど、追求したらしゃべった(爆)
ダメだった方はその期間、優先的に展示会に入れるって言ってたけど、当たり前じゃ?《-"-》

ますます具合が悪くなり、適当にオーディションは終わらせ、とっとと帰りました。

薬飲んで早く寝たし、今日はもう復活したかも(^^ゞ

今日もプリン巻いちゃいました食べてがんばろ(・ω・)ノ
メール投稿だとタイトルが入りきらないよ(^^ゞ
フランチャイズショー&ビジネスエキスポだったかな?(爆)
今日から3日間ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ

この展示会は多分2年前にも出たことあるけど、その時はハッピでティッシュのサンプリング&不思議ちゃんの問題児と一緒、
休憩時間はマジシャンと一緒…とかなり濃い時間を過ごした思い出が(笑)
今年は別のブースです。
コス支給って聞いてたけど、詳細にはシルバーのジャンパー支給とありました。
あとはお決まりの黒パンツに白スニーカーです。
これはコス支給というのですか?
おもいっきりスタッフじゃないか(;´Д`)

これは…

絶望して死ねぇ?!byこーいちさん

ってことだね《-"-》

仕事内容もスタッフだったら、明日か明後日にマネージャーさんが見に来るらしいので、
心の中で2幕のセリフを叫んでみようかと思います(・ω・)ノ

では。
200703052258552
20070305225855
20070305225853
今日はお昼まで寝て、午後からお出かけしようかと思ったけど嵐だったのでやめました(´Д`)

で、お家でお茶することにしました(・ω・)ノ

こないだカルディーでみつけたビスケットと、大事にとってあったチョコ♪
このビスケットはカフェオレに浸しながら食べるのが好き(´∀`)
撮影の時のおやつと、お友達のブースの商談用お菓子にあっていただいたことがあって(笑)探してたけどなかなか売ってなくてさ。
たまたま地元のお店に入ったら売ってたの(^^ゞ
チョコはストロベリーとラズベリーのトリュフです♪
ストロベリーはあんまりストロベリーしてなかったかなぁ('ω';)
ラズベリーには、中にラズベリージャムみたいなのが入ってて、甘酸っぱかった(*^_^*)
どっちもおいちかった(≧▼≦)

明日からはまた展示会です(・ω・)ノ
早く寝るかな☆彡
今日はインターネットカフェで10時間メイドさんをやってました(・ω・)ノ
もう平日と比べて出入りが激しくて、しょっちゅうお掃除お掃除…これじゃホントのメイドだよ(~_~;)
お客さんには、「制服変わっちゃったんですか?」
「メイドカフェみたいだ…可哀想に(笑)」って。
ちょっとどういう意味ですか(;´Д`)
おこちゃまには不思議な目で見られるし、やっぱあのお店にはメイドさんはおかしいのかしら(^^ゞ

そして、お仕事終わってから急いで横浜ビブレへ。
リズの5周年記念のバッグ目当て。
ビブレが何時までやってるかわからなかったし、バッグが残ってるかもわからなかったから賭けでしたよ(´Д`)

21時前、ビブレはまだやってました☆
お目当てのバッグは…残り3つだったよ?(´∀`)
ピンクのバラのチャームが1つあったので、それにしました♪
早く中身がみたいな(^ω^)

さて、明日はオフです。
お昼まで寝る予定です(-ω-)ノ
寝溜めできるから(笑)

帰ります(・ω・)ノ

2007-03-03 18:38

200703031838444
200703031838442
20070303183844
イベントは無事終了しまして、フジサン特急とあずさを乗り継いで帰ります(・ω・)ノ

今回のコスは、どこかで見たことのあるコスでした(^^ゞ
もう一着用意されてたのも、黄色と青の編み上げのやつでした。
どっちもア●ブとかぶっててビックリしたよ(爆)
みなさんいい方でお仕事しやすかったです(^ω^)ノ

さて、早くお家に帰って、今日こそ早く寝る!
毎日3時間睡眠はしんどいです(>ω<)

明日はインターネットカフェでメイドさんです♪
今日は山梨県のパチンコ屋さんでイベントです(・ω・)ノ
マネージャーさんもあたしも知らないうちに実施時間が変更になってました(><)
遠回りというか、無駄に新宿ー八王子間を往復させられるとこでした(爆)
新宿からより、八王子からあずさに乗った方があきらかに近いっす('ω';)
帰りも新宿までバスとかないよね(-ω-;)
電車に変更してもらって、八王子まで特急あれば乗っていいことにしてもらったよ(~_~;)

山梨県はすっごくいいお天気。
でもすっごく花粉飛んじゃってますよ…あぅ(´Д`)

今日も1日がんばろう(´・ω・`)

重い('ω';)

2007-03-02 18:04

スーパーマーケットトレードショー最終日ということで、今日は荷物がいっぱいです(´∀`)

昨日から目を付けていた和歌山のみかんジュースを朝一で購入。
残り4本で、しかもおまけまでしてもらえた☆
そそ、昨日は梅干しも買ったんだ(^^ゞ
4ホールは物産展みたいになってておもしろかったです(^ω^)ノ

食品系の展示会では、最終日の午後からいろんなブースでサンプル品を配り始めます。
なので午後休は会場内をグルグル周り、お菓子を中心に沢山いただいちゃいました♪
3袋激重ですが、頑張って持って帰ります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あぁ…これは確実に筋肉痛になります(>ω<)
でも、食品系の展示会はこれがあるからやめられない(爆)

今回は森永さんをはじめ、お菓子コーナーにはジャニタレさん方のポスターなどなく、ちょっと残念でした(´・ω・`)
去年いただいたキンキさんのポスターは大事にしまってあります(笑)

さて、これからカレンダーを取りに行ってきます(・ω・)ノ
キンキさんのスクールカレンダーです…(*/ω\*)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
