
-------- --:--

今日からビッグサイトでスーパーマーケットトレードショーです(・ω・)ノ

1時間半寝過ごしましたが順調に向かってます(^^ゞ
高くつくけどJR使って、座らないで行けばいつもより30分は遅くて平気なんだな。
あぁ…朝から焦った…('ω';)

ニャンコ=^・ェ・^=

2007-02-27 21:19

20070227211948
ん?やっぱお店では無理だね…(~_~;)
20070226185719
インターネットカフェで受付やってます(・ω・)ノ
場所は品川です。
コスに付いてたカチューシャがニャンコだったので、自前のデカリボンカチューシャに変更しました(^^ゞ
さすがにニャンコはおかしいでしょ(爆)

なんかメイドっぼくないよね…やっぱり無理がある?(´Д`)

オフ(・ω・)ノ

2007-02-25 19:57

20070225195714
今日は、お仕事もオーディションもなく、完全なるオフです(・ω・)ノ
久しぶりだ(´∀`)
お昼まで寝て、ゆっくり準備してお出かけ。
地元のドンキーですが何か?(・ω・)
もうね、電車に乗ってお出かけするほど時間がありませんでした(^^ゞ

何を買いに行ったかといいますと、メイド服ですよ。
明日からバイトで使うのね。
メイドさんになっちゃうのね…大丈夫かなぁ('ω';)

どうでもいいけどさ、このお服の登場率高いよね。
お気に入りばっかり着ちゃうから、着てないお洋服も沢山あるし(~_~;)

毎日ケーキで…

2007-02-23 22:42

毎日、デモで使ったケーキを大量にいただいてます。
残ったら捨ててしまうのはねぇ(>ω<)
お友達に配ったり、おばあちゃんとこやお姉ちゃんとこに持っていったり、
両親には会社に持っていってもらったりしても食べきれない(^^ゞ
毎日、1.2個のケーキを食べてます。
確実に太ってます(爆)
そして、吹き出物のあらしです(Тωヽ)
でもおいしいからやめられない(´∀`)
今日は花粉アレルギーMAXでございます(Тωヽ)
朝からくしゃみ鼻水、眼もしばしばしてるし、ぼーっとしててダルい(><)
肌荒れもひどいし、かゆいよ?(ノд<。)゜。
花粉食べてる。薬飲んでても今日はダメみたいです(´・ω・`)
今日は美容院行って、その後、渋谷でオーディションでした。
急きょとある集まりに参加できることになって、ちょっとオシャレしてきてってことだったのでワンピを買ってからオーディションを受けました。
まぁ今回も手応えなく、ダメでしょう(^^ゞ

で、その集まりなんだけど、結局何の集まりなんだか最後までわからなかった(爆)
でも、叙々苑でおいちい焼き肉おなかいっぱい食べれて、世界的に超有名な方にもお会いできました(*^□^*)
サインとお写真を一緒に。
でも、お写真はツーショットはNGということで、3人ならOKとマネージャーさんから許可をいただいて撮影(´∀`)
元々ファンだから超嬉しかったです☆☆☆

お写真は掲載できないし、誰にお会いしたかもあんまり言ってはいけないみたいなので、ご想像におまかせします(笑)
あたしの中では、ブルーとゴールドのイメージがあります♪

お肉食べ過ぎちゃったので、明日から一生懸命動かなきゃ(><)
明日からは幕張メッセでモバックだっちゃ(・ω・)ノ
前回の縮毛矯正でかかりがあまいとこがあったのでお直ししてもらいます。
サービスでトリートメントもしてくれるって(´∀`)

そそ、来るときに地元のバスが2分くらい早く行ってしまって、前もやられたのでバス会社に電話してクレームつけましたヽ(`◇´)/
遅れるのはわかるけど、早いのはねぇ。
「一体何分前から待ってればいいんですか!!」ってね。
向こうも調べてバスが早く行ってしまったことが判明して、
こういうクレームが他にもあったり、時刻表の意味がなくなってしまうとか認めてました。
まったくもぅ(;-_-+
「原因を調べて報告しましょうか?」って言われたので、
「それって、特に理由もなく早く行ってしまってすみませんでしたみたいなものですよねぇ?」と返したら言葉を詰まらせて困っておりました。
「早急に対策をたてます」とのことでしたが、期待しておりませんよ<(`^´)>

早すぎた(>ω<)

2007-02-18 09:54

20070218095458
20分あったらどこかに入ってお茶するのが好き。
今朝は電車の関係で早く到着してしまったので、エクセでまったりお茶(´∀`)
ホワイトチョコのカフェモカにしました♪
甘くておいちぃ(*^□^*)

これから過酷な業務がまってるからね…頑張ろう(´・ω・`)

あったー☆

2007-02-18 09:37

お気に入りのお菓子「ゆずのまんま」を地元駅の自動販売機で見つけました!
探してたんだよ(*^□^*)
NEWDAYSとかキヨスクで売ってたのに、最近はどこ行ってもなくて(´・ω・`)
買いだめしなきゃダメかなぁ(^^ゞ

てか、ゆずのまんまがあったのはいいけど、手袋に穴があいちゃった(´Д`)
指のとこ、薄くなってたのは気付いてたけどついに(><)
一応、クリスチャン・ディオール、カシミヤ100%です…(爆)
すごくあったかくてよかったのにぃ(Тωヽ)
でもまぁ数年使ってるし、もう寿命かな。
なかなかいいのがなくて、結局今年も買わなかったから、これからどうしよ(´ω`)
あったかくないピンクの手袋か、穴を縫うか…゜。(p>∧<q)。゜゜

13連勤になったよ(>ω<)

2007-02-17 09:45

20070217094540
20070217094539
オーディション入ったりで、結局13連勤になりました。
来週はモバック、あ、そのつぎはスーパーマーケット決りました。
モバックが終わればお休み!

早く1日何もしないでおやすみしたいです(´・ω・`)

さて、昨日はお昼に知り合いの方と合流して、念願のたこ焼きをご馳走になっちゃいました(*^□^*)
たこ焼き屋さんは「京たこ」でした。
醤油味とマヨチーにしました。ふわふわで、お外で食べたし余計においちかったでふ(^ω^)ノ
ご馳走さまでした♪
最終日ということで色々なブースがサンプル品を販売するんだけど、初日が気になってたお隣さんでリングとゴムを買いました。
リングはちょっとサイズ大きいけど、安かったしもっと買いたかったよ(>ω<)
でもあんまりお金持ってなかった(爆)

帰りはネイルサロン行ったんだけど、眠すぎてずっとウトウトしちゃった(^-^;)
1ミリくらいしか伸びてない、クリアで超寂しい爪になってしまった…(´・ω・`)

今日から量販キャンペーンです(´ω`)
20070216073433
20070216073432
今日はギフトショー最終日です。
通常より2時間早く終わるので、夕方からネイルサロンに行く予定です。
クリアジェルに付け替えです(´ω`)
明日から量販でキャンペーンだし゜。(p>∧<q)。゜゜

でね、最初の詳細だとあたしは終わったら片付けしないで帰っていいって事務所から言われたのに、昨日になってクライアントさんに「何で手伝わないで先帰る?」とか言われたんですけど。
どうも話が噛み合ってないっていうか(-ω-;)
まぁサロン行かないと明日入店できないんで帰りますが(-ω-)ノ
もちろん事務所から許可をもらってるというか、元々そういう話だったし。
てか、思いっきりスタッフ扱いなのに騙された(爆)

でもまぁ暇してるよりギフトに入れただけましだし、昨日はイオンドライヤーももらえたし嬉しい(*^□^*)
クレイツさんでステージのデモに参加したらドライヤーか携帯用コテをもらえるとの情報を入手。
ただでさえ少ない休憩時間を削って行ってきました(^^ゞ
あと、マヌカの入ったハンドクリームが腕のカサカサに効きそうなので買ってみました(・ω・)ノ
香料入ってるし、ナチュラルじゃないからあんまりオススメしてないって言ってたけど、あたしはこの香り好きだわ。
多分もう在庫はないので、気になる方はモバックで試してみてください(笑)

連勤5日目、今日も頑張ろう(>ω<)

キタキタ(>ω<)

2007-02-14 07:38

花粉がきた(Тωヽ)
数日前から鼻がムズムズ…くしゃみにかゆかゆ、肌荒れ(><)
今年は少ないんだよねぇ???
どーいうことよー゜。(p>∧<q)。゜゜
腰痛持ちだからくしゃみするの怖いんだよね(´・ω・`)
まぁ頑張りますが。。。

さて、ギフトショー2日目ですよ。
休憩短くてやっぱり見て回れません。
西2ホールはざっとみたのですが、可愛アクセがいっぱいでした(´∀`)
でもほとんど小売、会場での販売はしてくれないのでつまんない!
おせんべいは買えたけどさ…あれは定価か?(-ω-;)
なのでこれからは開場前、朝は東を回って行くことにしました☆
サンエックスさんの袋は昨日知り合いの方にいただきましたが、もう2袋くらい欲しいので、どなたかもらってきてください(´ω`)
あと、カピバラさんあったか知りたいです。
とりあえず今日はサンエックスさんみてきます(・ω・)ノ

さて、あたしのいるブースですが、手違いで会場案内に載っていないのです。
西2ホールの奥でハチミツ試食してます。
殺菌効果のあるマヌカというハチミツなので、喉や口内炎、ピロリ菌にいいみたいです。
出展者さんも舐めによくいらっしゃいます。
みなさ声出して、立ち疲れてますからねえ('ω';)
疲れたらハチミツ舐めにいらしてくださいませ(*^□^*)
毎回この展示会には出たい!と思うギフトショー。
サンエックスさんをはじめ、キャラグッズいっぱい(リラックマ)、新作をみれて、雑貨をお安く買えたり、時々(?)いただいたり(´∀`)
すごくあたしにとっては楽しいんだけど、この展示会は4日間で18時まで、
とにかく長い!
そして休憩短い!
西ホールになってしまうとお目当てのキャラ(東ホール)には遠い(><)
今回はさらに休憩が短いのでどうしようか迷ったけど、ハチミツの試食らいしので受けました。
でもブースはどうやら西ホールみたいです(´ω`)
そして、詳細があがってきてないのでホントに試食だけなのかも不明。
てか、ハチミツなのかもあやしい(;^_^A

いつもよくしてくれる事務所のお仕事なので、何かあったらすぐ報告だ(´・ω・`)

昨日の叫イベントでかなり疲れてしまったので、7連休勤2日目にしてもうヤバイです(Тωヽ)
109チームはなにかとトラブル(?)続きで大変だったの(>ω<)
長い長い1日でした。
あ、昨日から色々放送されてたみたいですがテレビ観ました?
あたしは朝チラッと観たけど、あたしたちには関係のない囲み取材のとこしか使われてなかったっす(爆)

赤い女…50人!

2007-02-12 09:01

200702120902432
20070212090243
これから渋谷で「叫」イベントです。
赤いロングワンピの「女」が50人いるんだって(;^_^A
プレスも来るみたいだし、かなりおかしな集団です(爆)

これから一切笑っちゃいけないみたいだし、とりあえず今笑ってみました(^ω^)

SHOCK3回目…最後(>ω<)

2007-02-11 13:32

今日はおかんとSHOCK観劇だっちゃ(´∀`)
あたしは今年3回目、そんでこれでもう最後です(Тωヽ)
おかんは初SHOCKです。
なんとなくアッキーや町田さんのキャラも知ってるし、笑いどころは大丈夫でしょう。
ストーリーに関しては去年一度DVDを観せたけど覚えてないだろうし、多分すべて理解するのは難しいかと…(^^ゞ
こないだ一緒に観劇したぷりんたんも「1回じゃわかんね┐('?`;)┌」って言ってたよね。
でも前々回よりだいぶわかりやかすくなったんだよねぇ('ω';)

まぁ雰囲気だけでもかなり楽しめる&感動できるミュージカルだと思うし、内容は後で説明してあげます(^-^;)

その前にチョコ買うので、もう行ってきま?す♪
20070210201017
20070210201016
12日の「叫」PRイベントもあることだし、ストレートにしました(・ω・)ノ
黒髪ストレートが条件だったし、もう縮毛矯正かけないと髪をおろせないくらいだったので。
てか、こんなに髪長かったみたいです(^^ゞ
そのうちまたデジパーかけるかもしれないけど。

帰りに地元サティにコリラックマを買いに行きました。
今回のシリーズ超かわいい(´∀`)
うさぎコリラは顔がかわいい子がいなかったので、この子にしました(^ω^)
ペンギンのぬいぐるみ持って、いちごのポシェットにはあめ玉が入ってるの(≧▼≦)
うさぎコリラはファスナーチャームだけ買いました。
あぁ?キディランドに行きたいです?(〃^∇^)?

2007-02-08 21:01

やっと取りに行けました。
正確には忘れてて今日たまたま思い出しただけなんですが(爆)
ライブまでに聴かなきゃ!
3月末だからまだ時間はある!

実は、まだシングルも開けてない(^^ゞ
聴くのはSHOCKのサントラばっかりです♪
まだしばらくチャゲアスモードにはなれませんね(^-^;)

そだ!先着でもらえるポスターがまだ付いてきたんだけど、欲しい人いたらあげます(・ω・)ノ
200702070727542
20070207072754
こういうモノが好き(´∀`)
一目惚れしてよく「いつ使うんだ?」っていうモノを買ってしまいます(^^ゞ
うさぎとネコはストラップなんだけど、ショルダーに付ける予定。あくまでも予定(笑)
ニャンコはスイマーのバレーニャンコ=^・ェ・^=
お気に入りのバレーBagのニャンコと一緒だったからついヽ(´▽`)/
うさぎはフエルトみたいで可愛かったから。
ホントはピンクが一番可愛かったんだけど、汚れの目立たなそうなこの子にしました(爆)
イチゴのネックレスが一番実用的だね。
早速使ってるし♪

さて、一番実用的でないエイミーちゃん^ロ^;
うちの地元のベティブルは子供服しか売ってないので、いつも「贈り物ですか?」と聞かれます。
自分用ですけど何か?(・ω・)
買ったけど付ける場所が見つからないよ(^-^;)

一生懸命働いても、こういうモノやお洋服に消えてしまいます。
うん、よくない!
でもやめられない(><)
さて、今日からは展示会に入ります。
ビッグサイトで国際水素燃料電池展なる、名前からしていかにも地味そうな展示会で受付です。

このギャラもいわゆる「くだらないもの」になっていくのでしょうかね(^・ェ・)

今日は1日監禁?('ω';)

2007-02-06 10:00

丸一日携帯キャンペーンの研修です(><)
あたし以外全員新人さんってどういうことよ…(´・ω・`)
まぁ経験者の日程と合わなかっただけなんだけど、知ってる人が関係者しかいないってつまんない(Тωヽ)
でも、2日間の研修を1日だけでいいってことで我慢します。

お弁当おいしいといいな(´ω`)
20070205210050
パチンコ屋さんのMCできないからもう一人の子に全部しゃべってもらっちゃった(^^ゞ
立ち会いの社員さんとっても優しい方でした。
あの社員さんの他のイベントも決まるといいなぁ(´・ω・`)
業務内容はとっても楽だったし、こまめに休憩あってあっという間に時間が過ぎちゃいました☆

そそ、今回のコスは黒でした。
休憩所のすごいとこで撮ったからバックが^ロ^;

明日は朝から携帯の研修だ?眠い(><)
20070205133858
笹塚のパチンコ屋さんプラハで、スロットのイベントです(・ω・)ノ
逆毛をたてて、後ろをフワフワにしてみました。
この髪とももうすぐお別れ。
週末ストレートにしてきます。
今はデジパーかかってるからまとめやすいけど、ストレートにしたらしばらく結わけないし、逆毛たてるの大変だし(><)

コス写真は撮れたら撮ってきますね(^ω^)

今日はライブ♪

2007-02-04 21:05

昨日は無事富山から帰ってこれました。
でも疲れた(´・ω・`)
でも今日はGLAYのライブに行ってきました♪
楽しかった?ヽ(´▽`)/
やっぱ生はいいですね。
ライブも舞台も☆

明日は笹塚のプラハでイベントです(・ω・)ノ
今度はコンパニオンで参加です(^^ゞ
200702031220544
200702031220542
20070203122054
昨日は結局飛行機が遅れに遅れて、羽田に着いても帰れなそうだったので富山にもう一泊しました(><)
ホテルでこぶたまん食べました(´・ω・`)
こぶたまんかわいい?ヽ(´▽`)/
でも食べるのかわいそうだし、味も普通の肉まんの方が好きだな(爆)

やっとお家に帰れます(><)
飛行機で食べようかとずわいがに寿司弁当買っちゃった(*^□^*)

あぅ(><)

2007-02-02 19:15

19:10富山空港出発予定だったのに、羽田行きになる千歳から来る便が雪で遅れてて、21時過ぎの出発になるみたい(>ω<)
行きも帰りも大変だよ…(´・ω・`)

雪が…('ω';)

2007-02-02 13:10

20070202131044
富山は朝から雪が降ったりやんだり。
今は落ち着いてるかな。
帰りの飛行機がちゃんと飛んでくれるといいな(´・ω・`)

今日はまだネイルのお客さんは一人です。
午後から混むかなぁ('ω';)

富山は雪('ω';)

2007-02-02 00:39

20070202004039
行きの飛行機、40分遅れでなんとか着陸できました('ω';)
着陸をトライしても成功するか五分五分、ダメなら羽田に引き返すってアナウンスがあったけど、除雪作業が終わってちょうど着陸できたからよかったみたい。
午後の便はダメだったみたいだしホントよかったです(´・ω・`)

さて、今回が初ネイルイベントでしたが、今日ネイルしに来てくれたお客さんは4人。
明日はもっと来てくれるかな(*^_^*)
コンパニオンちゃんはフワモコうさぎさんになって頑張ってました。

夜は店長さんと飲みに行って、あたしは食べまくり(^^ゞ

で、ホテルに戻って、お風呂に入りながらお茶とタルトをたべちゃいましたヽ(´▽`)/

さて、明日もがんばろ?♪

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
