
-------- --:--

20070131121817
昨日撮ってきた宣材写真。
とりあえずインデックスをアップ(^^ゞ
データはコピーしてもらうから預けちゃったので。
みんな同じ顔してるから選べないよ(><)
どのNatsumiがいいか人気投票しますか(笑)
20070129003708
20070129003707
リボンモチーフのモノが好きで、「リボンが付いた何か」を買うことが多いのね。
では、最近(今日か)入手したリボンアイテムをご紹介します(笑)

1枚目のお写真は、黒崎えり子プロデュースのブランド(?)plu*eのチャーム。
ブレスレットに付けるものみたいなんだけど、こないだサロンに行った時に買った5千円の福袋に入ってました。
福袋に入ってるくらいだからもう在庫処分なのかな…って思ってたんだけど、
リボン付いてるし細かいパヴェで可愛いし嬉しかったのね。
で、今日サロンでふとグッズコーナーを見たら、このチャームがちゃんと商品一覧に載ってました。
お値段を見てさらに嬉しくなっちゃいました☆
かなりお得な福袋だったみたいで、もう一袋買えばよかったかも(^^ゞ

2枚目のお写真は、今日一目惚れしてお買い上げしちゃったベルト。
エナメルの上にレースがついてて、長さもいいカンジ♪
ピンキーガールズで気になってるのがあったんだけど、ちょっと長さが微妙で、しかも入荷待ちだけど全く未定だったのね(><)

昨日買ってもらったお洋服にもポイントでリボン付いてたし、リボンいっぱいで嬉しいなヽ(´▽`)/
20070128145524
ネイルサロンに行って、ジェルの付け替えとアートをしてもらいました♪
今回はクリアベースに、ピンクのグラデーションにラメがけ。
左の薬指だけアート(*^□^*)
リボンは2つ重なっててめちゃかわゆいです☆

これから通販番組の撮影で、来週は宣材写真を撮りに行く予定なのできれいにしてもらいましたヽ(´▽`)/

また2週間くらいでクリアに戻さなきゃいけないのがイヤだな…(´・ω・`)

自分の手は自分でやらない!と決めたので、アートまでサロンでお願いしてます(爆)
やってもらうのを見てるとすごく勉強になるんだな(^^ゞ
20070128104723
2月1?2日富山のパチンコ屋さんで魅seないとのイベントやります(・ω・)ノ
今回あたしはコンパニオンではなく、ネイルアートをやることになりました♪
「やってみたい!」って言ったらやることに決まってました(^^ゞ
ちゃんとプロ様の道具も購入してくれたし、カラーと3Dプクプクアートを無料でやります(^ω^)
それで、昨日サンプルチップを作ってましたん。
材料が限られてるのでこれじゃシンプルすぎるかなぁ…と思ったんだけど、
マネージャーさんにみてもらったら大丈夫そうだったので、これでいきます♪
でも最近全然ネイルしてないからへたっぴだ(><)
アートもサロンでお願いしちゃってるし、自分でやる機会かがなくて…(´・ω・`)
ダメだねぇ(´Д`)

練習するであります("`д´)ゞ

今日は午後から通販番組の撮影なんだ。
手元が映るかもしれないからこれからネイルサロン行ってきます(*^□^*)
もうボロボロで汚い(~_~;)

暖かかったですね(^ω^)

2007-01-27 17:28

20070127172822
今日はちょっとお出かけしてたんだけど、暖かかったからファーボレロでお出かけしちゃいました♪
ファーボレロとか大好き(*^□^*)
でも寒いとアウター着ちゃうからどんなお洋服着てても一緒なのがねぇ(´・ω・`)
暖かくなったらファーはおかしいし、むずかしいのねん(´Д`)
一応ダウンも持っていったけど出番なしでした(^^ゞ

春モノのお洋服を買ってもらっちゃったヽ(´▽`)/

さて、これから自宅作業に入りますです(・ω・)ノ
来週のイベントの準備です♪

あ、みなさん魅seないとの人気投票覚えてますか?
クリック宜しくお願いします(笑)

付録(・ω・)ノ

2007-01-24 00:39

20070124004042
Rayに付いてました☆
小さいけどこれは可愛いので使えそうです♪
大きさの比較で久しぶりにアイツ登場ヽ(・ω・)ノ

SHOCK1回目(・ω・)ノ

2007-01-22 16:56

20070122165658
お昼の回を観劇してきました。

最前列の端っこだったので、今日はこーちゃんしかみれませんでした(´∀`)
近すぎて、ジャパネスクとか迫力ありすぎでちょっと怖かったです('ω';)
踊ってる時にこーちゃんの汗が飛び散るのがみえるくらいでしたヽ(´▽`)/
残念ながら飛んでる時のお顔はあまりみえなかったです(´・ω・`)

次は2階席のセンターなので、宙を舞うこーちゃんがよくみえると思います☆
全体的にもみれるし、次もとっても楽しみです♪

カニカニカニヽ(´▽`)/

2007-01-21 20:34

200701212034314
200701212034312
20070121203431
家族でカニを食べに行きました。
何でもいいと言うので、特選たらば蟹懐石にしてみました(・ω・)ノ
お刺身、ゆで、焼き、揚げ、お寿司…タラバずくしでした☆
実は、カニ大好きなんだけど、今日はじめて蟹みそ食べました。
でもやっぱり身がいい(´∀`)

もうしばらくカニはいいです(~_~;)

おなかいっぱい♪

これからネイルのデザインを考えます(・ω・)ノ
2月1、2日富山のパチンコ屋さんでネイルアートやります!
イベントでネイルやりたかったんだ(^ω^)
20070119101412
最初パンプスだったんだけど、寒いしこっちの方かわいかったのでブーツにしてもらいました。
今日は最終日で17時までで嬉しいな♪
夜は魅seないとの新年会だっちゃ(´∀`)

たぬき?('ω';)

2007-01-19 00:47

うちの周りには猫がいっぱいいます。
結構迷惑です(-ω-;)
臭いし、うるさいし、車が来ても道に居座ってるし、
暗闇から突然現れた日にはマジで泣いちゃいそうなくらい怖いっす(><)
飼い猫と野良猫が群れをなしてます。
飼い主はほったらかしだから、どんどん子猫は産まれるし、不思議な柄、毛並みのおかしいニャンコがいっぱい。

で、その群れの中に、猫とは思えない、どうみてもたぬきみたいなのが2匹まざってます。
昼間は見かけないし、しっぽはふわふわでまるっこいし、鼻はとがってるみたいだし…たぬきってそんなカンジだよねぇ?('ω';)

その猫だかたぬきだかはちょっと前からいるみたいで、住み着いちゃったみたいです。

ただでさえ猫だらけで困ってるのに、たぬきまで増えたらホント困るわ(´Д`)

オフオフヽ(・ω・)ノ

2007-01-16 21:28

20070116213156
昨日と今日はお休みでした。

昨日は歯医者さんに行って、歯を研いて(?)もらいました。
お茶好きだから半年に1回くらい研いてもらわないと、色素がついちゃってダメなのです。

それから姉宅で甥っ子姪っ子と遊んできました。
まずはおやつを一緒に食べるとこから(笑)
甥っ子とは立体パズルをして負け、「大人がこどもに負けるなんて?」と小馬鹿にされました(><)
姪っ子は妙になついてきて、スカートを引っ張られ同じようにしろと胡春語で指示され、
とやっと名前を覚えてもらえるまで仲良くなりました(´∀`)
やっぱりこどもにはおやつだ(爆)

今日は午後から自転車に乗って銀行やらお買い物やら。
寒いのでこないだ買ったニット帽をかぶって行きました。
若干怪しい人物ですかねぇ(´・ω・`)
パール付きのお花が3つついててお気に入りなんだけど(~_~;)

2日間しっかりお休みしたので、明日からまた展示会で頑張ります♪
明日からは、ビッグサイトでプリント配線板EXPOです(・ω・)ノ
午前中はやっぱり寒くて、鳥肌たちまくりでした(>ω<)
しかも目の調子が悪いというか、タイミングが合わなくてせっかく撮影してくださったのにひどい顔だっもしれません…ごめんなさいです(´・ω・`)

今日は最終日ということで、最後の10分間くらいDUBUブースのBMWの横立ちしました☆

写真はデジカメで撮ってもらったので、編集してまたアップしますね(^ω^)ノ
20070113201516
朝のうちにナレーターさんとコンパニオンちゃんで撮影しました(^ω^)ノ

今日は朝から混んでましたねぇ('ω';)

まぁうちのブースは普通ですが(^^ゞ

今日はお友達に会えたり、ゲームショーで一緒だった子とも偶然再会(´∀`)
写真もいっぱい撮ってもらっし(^-^)
かわゆい女の子がいっぱいでついガン見しちゃいますね(爆)

あぅ…オートサロンは楽しいけどかなり疲れるね(´・ω・`)
あと1日だ(~_~;)

オートサロン1日目

2007-01-12 20:50

20070112205217
今日の髪型は逆毛をたてて散らしてみました(^-^)

午前中は寒かったけど、午後は混んで少しあったかくなってよかったです。
プレスデーということで雑誌やテレビの取材を受けたんだけど、いつどれに出るのかわかんない(^^ゞ
なので載ってるのを見つけたら教えてくださいね(・ω・)ノ

黒ブースでコスチュームも黒でシンプルだから地味に地道に頑張ってます(笑)
沢山撮影もしてもらえたんだけど、商品イメージがあるからあまりポージングしちゃダメだし、
キャピキャピしてるのもダメなのです。
だから「写真嫌いなの?」とか「写真慣れてないの?」とか言われてしまった(><)
しかも一応アンケート取りがメインなので、アンケートボード持ったままだし(爆)

そんな地味にポージングしかできないのに、わざわざお立ち寄りいただいて撮影してくださったマイミクさん方、ありがとうございました☆

あと2日間頑張ります♪

ちょっとだけ☆

2007-01-11 21:32

20070111213445
まだちょっとブカブカだけど、お直ししてもらってだいぶフィットしました(^^ゞ
ちょっとだけお見せします☆
イヤリングは支給、髪はアップってことなので、3日間同じだと思います(笑)
明日はオートサロンのリハーサルです(・ω・)ノ
明後日から朝が早いので、明日からメッセ近くのホテルに泊まっちゃいます♪

今オーディションに来てるんだけど、待たされております。
19時半までにネイルサロン行かなきゃならないのにぃ(´Д`)
間に合わないよー(><)
20070104163138
といっても夜2時間だけのミーティングですがね(・ω・)ノ

こないだ買ったワンピを着てみた(^ω^)♪

さて!今年もお仕事がんばろ?☆

バーゲン♪

2007-01-03 00:58

あたしは新宿のルミネエストとアルタがメインで、あとはお付き合いで少し観たけど、
人多いしお会計は長蛇の列で疲れました(><)
行くお店は決まってるし、そんなにうろうろしてはないんだけどねぇ('ω';)

購入したモノは
ワンピ×2
スカート×3
トップス×6くらいだったと思います(・ω・)ノ
ピンガルへは早めに入ったので欲しい服のサイズがありました☆

しかし結構買ってしまいました(;^_^A
これだけあれば春まで持ちそうです☆

笑いすぎて…

2007-01-01 22:32

20070101223328
MCがおかしすぎて、爆笑しまくりでした!
今めちゃくちゃ疲れがきてます(>ω<)
トータル3時間半以上のコンサートで、MCだけで1時間半くらいになるのかな。
2回目のMCなんて56分あったそうで(^^ゞ
剛くん最初からムカついてるとか言ってたけど、不機嫌じゃなくてよかった(;^_^A
トーク絶好調だった☆
お二人ともステージ上で自由すぎるわ(^◇^ ;)

もちろん歌も踊りも最高でした(^ω^)♪
王子さまは素敵だし☆

こーちゃんのお誕生日をキンキさんとみんなでお祝いできるなんて、ホント幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

みなさんあまりコンサートの内容には興味ないと思われるので、こんくらいにしときますわ(爆)

では、次に王子さまと会えるSHOCKまで、あたしも頑張ります(・ω・)ノ
↑意味わかんないっすね。スミマセン(~_~;)

お写真はカウコン開場前。
キンキコン終了のお客さんと合わさってエライことになってました?('ω';)
20070101134729
みなさん去年は色々とありがとうございました。
くだらない内容なのにコメントくださり感謝しております(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

…喪中なんでね('ω';)

さて、本日1月1日は王子さま、堂本光一さんのお誕生日です☆
こーちゃんお誕生日おめでとうございます♪(>◇<)♪
とても28歳にはみえませんわ。
どんだけハ●ても王子さまは王子さまなのでいいんですヽ(´▽`)/

さ、またまたドームに向かっております。
元旦コンは初参加なのですo(〃^▽^〃)o
お友達にも会えるかな♪

そそ、昨日のカウコンでは外のグッズ列が激しく長くて、
作戦変更で開場列にならんで早々と中で頼まれてたうちわも買えたし、無事任務完了しました(・ω・)ノ
今日はもう並ばないぞ(笑)

このこーちゃん、目力ありすぎてちとこわいねぇ(>ω<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
