
-------- --:--


年越し♪

2006-12-31 19:18

20061231191848
2006年、年明けで王子さまで浮かれて始まった年、そしたら初っぱなから悲しいこともあったりしたけど、
苦手なことにも色々挑戦したし、やりたかったこともできたし、とにかく充実した一年でした☆

あと、チケット運が最高でした。
これは来年も持続していただきたい(爆)

2006年は最後まで王子さま?2007年も王子さまで始まっちゃうあたし…
みなさん?こんな子だけど見捨てないでね(´・ω・`)ノ

ではでは、カウコンに行ってきます♪(^ω^)♪

昨日3時間かけて買ったグッズ。
今日はどんくらいかかるかしらん('ω';)
20061230220649
キンキコン行ってきました♪

グッズ買うのに3時間近くかかりました(><)
風ボーボーで震えながら意地で並んで、そのあとトイレ行ったりで休む間もなくスタートしました┐('?`;)┌
この後若干ネタバレあるかもしれませんのでm(__)m
あんまり内容は書いてないけど。

アリーナA15ブロだったからはじっこだけど、サイドでお二人さんを結構近くで観れました☆
初めにこーちゃんが来た時はマジで泣きそうになったよ!
最近ライブで叫んだりノリノリになったりしないで観ることが多いんだけど、
今日は「こーちゃーん!」と数回、ペンライトフリフリ、オッサンコールも頑張っちゃったヽ(・ω・)ノ
MCも大分長く話してたし、爆笑しまくりで疲れた(;^_^A
かなりいいカンジのお二人さんでした(^ω^)
でも、7割こーちゃんしか観れませんでした(´∀`)
周りがかなりおとなしく、前行ったときはもっとキャーキャーワーワーしてたからちょっとビックリしました。
みんな大人になって落ち着いちゃったのかしら('ω';)
あ、銀テープが2列前で落ちてちょっと残念でした(´・ω・`)

さて、明日はカウコン、明後日はこーちゃんバースデーコンです。
亀梨くんと亮ちゃんのうちわ頼まれたけど、かなり早く並ばないと無理だよね。
去年はあんま早く行かなかったけど、キンキとTOKIOは売ってて並ばずすんなり買えたんだよ。
今年もこーちゃんだけでも買いたいわ(´ヘ`;)
20061230123842
2000年夏コン以来のキンキコンヽ(・ω・)ノ

久しぶりだし、ひとりだしめちゃくちゃドキドキ…ちゃんとついてけるかしらん('ω';)

ドームに向かう前に、リラックマ展に寄っていきます(・ω・)ノ
リラックマグッズ買いすぎないようにしなきゃ(^^ゞ

部屋着です(・ω・)ノ

2006-12-30 02:42

20061230024223
地元で一足先に始まったセールで買っちゃいました♪
靴下はセールじゃないけど(;^_^A
Eimyちゃんかわゆい(*´∀`*)
これ160と150のキッズ用です!
上半身が貧弱なんで余裕で着れますわ(爆)

温泉と出張の時もこれにしよヽ(´▽`)/

ただいま?(・ω・)ノ

2006-12-28 00:05

20061228000529
なんとか終電には間に合って、横浜から地元に向かってます('ω';)

福岡イベント楽しかったよ?♪
訳あってあたしのデジカメが大活躍して、今回は手元に写真データがまぁまぁあります(´∀`)
ちょっとサイズを編集してまたUPしますね(^ω^)☆

明日は魅seないとの忘年会です。
その前にリラックマ展を見に行く予定です(*^□^*)
20061227180802
ホールがちょっと寒いのね(´・ω・`)
でもみんなでがんばる(・ω・)ノ

魅seないと(・ω・)ノ

2006-12-27 13:16

20061227131626
福岡のパチンコ屋さんでイベント中♪
午後から水着で撮影会もありまつ(・ω・)ノ

博多でもつ鍋

2006-12-26 22:11

20061226221136
とりあえずもつ鍋食べてみました(・ω・)ノ
おいしかったよん♪
食べ過ぎた。明日水着にならなきゃならないのにぃ(爆)
そのあと福岡リラックマを買いに行って、もうホテルのお部屋でまったり(´∀`)
暇だしもう寝るしかない!

きたきた♪

2006-12-25 14:33

20061225143319
これで3着目かな。
バニーになってみようと思いまつ(・ω・)ノ

メリークリスマス☆

2006-12-24 21:03

20061224210320
ケータイいっぱい売れたみたいです。
在庫ない機種いっぱいでした(^皿^)
あと、ケータイコーナーのBGMが昨日はジャニーズいっぱい、キンキも流れたし、今日はなぜかCHAGE曲がかかってました(´∀`)
ステキ♪

そんで、とっととお家に帰って、なにもしないクリスマスイブ(Тωヽ)
ケーキもなんだかよくわからんとこのミルクレープでした(爆)
明日は引きこもり。
っていうか片付けと準備で終わるクリスマス(´Д`)
イベントまでに体調復活願う(´ヘ`;)
20061222181606
来週のイベント、東京から福岡まで行きは新幹線移動なんだ(´・ω・`)
どうやって時間をつぶそうかと思い、
1.DSを購入
2.ポータブルDVDプレイヤーを購入
3.iPodを購入
…色々考えたんだけど、まずDSは買いに行く暇がない(地元じゃ売ってない…爆)
DVDプレイヤーは欲しいやつがなかった(><)
適当なのを買おうとしたら、再生時間2時間とかあり得ない!
iPodはパソコンをなんとかしなくちゃならない(Windows98ですから)…

ってことで、写真にあるものを買ってきました。
うちにはゲームボーイアドバンスがあった!
すっかりわすれられた存在で、実はソフトはリラックマの1つしか持ってない(;^_^A
マリオくらいしかできそうもないからマリオヽ(・ω・)ノ

編み物は家でやるけど、何作るかわかった人はマニアだね(^^ゞ

NEWおリボン♪

2006-12-22 01:37

20061222013738
モコモコおリボン♪
イベントで付けようかな(^ω^)

ためしにリラックマに付けてみました。

「何か?ヽ(・ω・)ノ」

かわゆい?(´∀`)

2006-12-20 14:06

20061220140622
一目惚れして、買ってもらいました(爆)
一応ポーチだけど、小さすぎて切符かそんなもんしか入りませんが('ω';)
同じく買ってもらったサマンサのボストンをななめ掛けにしてこの子も付けてます。
超おかしい組み合わせだけどいいの!
実はベティーズブルー好き♪

ただいま?

2006-12-18 17:19

20061218171900
帰ってきました(・ω・)ノ
帰りに道の駅でアイスクリーム食べちゃった(^ω^)♪
今日は富士山がとってもきれいに見えました。

明日からオーディション2本、イベントで水着なのにねぇ…食べ過ぎた2日間でした('ω';)

別に仕事休んで遊びに行ってた訳じゃないんで(^^ゞ

静岡へ(´・ω・`)

2006-12-17 12:21

20061217122109
訳あって静岡へ(´・ω・`)
リラックマも連れてきたよ。
途中でご当地リラックマ山梨versionを買ったよ。

曇ってるからあんまり富士山見えないね。
20061215181755
カフェクロがあったら、その日のランチ用に必ずと言っていいほどベーグルサンドとサラダを買います(´∀`)
そんで、温かいお茶は飲みながらブースまで行きます。
これ、メッセしかできないかと思ってたけどパシフィコでもできました(*^□^*)
クイーンズスクエアにカフェクロ入ってることを今回知りました(笑)
来月もパシフィコ、メッセで展示会あるからまたカフェクロだにゃ゜+。(*′∇`)。+゜

シナモンツリー

2006-12-15 14:10

20061215141027
クイーンズスクエアにシナモンツリーがありました☆
こないだは気付かなかったんだけど、1階に。
シナモンたんのぬいぐるみがくっついてて超かわゆい゜+。(*′∇`)。+゜
シナモンたんはリラックマの前にハマってて集めてたんだけど、もちろん今でも大好きだよ(´∀`)
夕方は、ツリーの前で吹奏楽のイベントやってて写真撮れなくて、
朝撮りに行ったら誰もいなくてはずかしかったよ(;´Д`)
でもあたしが一人で撮ってたらもう一人女性が写真を撮りに来た(笑)

そだ!うちにもちっこいけどシナモンたんのツリーが2つあるんだ!
帰ったら出してみる(*^□^*)
20061215095027
「写真撮らせてください」と片言の日本語でお願いされたので、一緒に記念撮影しました(^^ゞ
そしたらお礼なのかチョコレートをくださった(^ω^)
学生さんらしき方で、照れながらチョコレート…なんかかわいかったし、嬉しかったな☆

コスチュームを着たコンパニオンちゃんがどうやらうちしかいないようで、地味展な割りに写真をお願いされることが(´∀`)
しかも海外の方は皆さん一緒に記念撮影なのね。
あたしなんかでいいんでしょうかね(;^_^A

コスはこんなカンジ♪

2006-12-13 11:19

20061213111956
ちょっとあたしはビミョーだけど、ワンピの胸元もフリフリしてるよ(・ω・)ノ
パシフィコでマイクロウェーブ展です(・ω・)ノ
コスチュームがフリフリしてて好みです(^ω^)♪

東京オートサロン

2006-12-12 15:20

決まりました?(^ω^)♪
出たかった展示会の一つで、もう決らないかと思ってたから嬉しいですヽ(´▽`)/

東京オートサロン2007 with NAPAC
幕張メッセ
1/12(金)13時?一般特別公開
13(土)・14(日)一般公開

チューニング&カスタムカーの展示、最新カスタム技術の紹介、関連製品の販売、タレントや有名ドライバーを招いてのイベントなんかをやるみたいです(・ω・)ノ

あ、ブースはカーメイトさんです。
コンパニオンで入ります。
何やるんだろ?楽しみだな☆

元町☆彡

2006-12-12 02:43

20061212024338
ほとんど人がいなくて、お店の電気も消えてるから通りのイルミネーションがとっても綺麗でした☆
でも、携帯カメラが思いの外高性能みたく、目で見るよりかなり明るく写ってるんだけど(^^ゞ
夜景も綺麗だったにゃ(´∀`)

SHOCK再びキター

2006-12-10 09:14

20061210091423
SHOCK観劇日程が増えました☆
はまフレンド枠と帝劇枠も当選しました?゜+。(*′∇`)。+゜
しかも最前列ですヽ(´▽`)/
王子さまを間近にみれるまであと2ヶ月ちょっと…ドキドキ(´∀`)

チケット代にグッズ代(ほぼ写真代)…頑張って働こう♪
今日もニコンです?(・ω・)ノ
20061204223428
上はサンプルで使うために撮ったものです。
下はマイミクさんが見に来てくださって、撮影してくださいました(^ω^)ノ
ん?モデルはともかく、上のなんて適当にコンパニオンちゃんがシャッター押しただけだし、D40はうちみたいな初心者にはいいデジタル一眼レフカメラでつね☆
手がちっちゃいから他のはうまく持てないし(´ω`)
欲しくなりますわ。

さて、明日は急遽展示会に入ります。
マネージャーさんありがとーでつ(´∀`)
資生堂の新製品発表会だって。
観る時間あるといいな?♪
お取り置きしてもらってたコリラックマを受け取りに行って、
他にもメッセージボトルと、ライフグッズコレクションを買ってみました。小銭入れ(?)でした(^^ゞ

このホワイトウインターぬいぐるみ、超かわゆい(´∀`)
ぬいぐるみはもう増やせないんだけど、なぜかこの子は怒られずに家に入り、リビングでくつろいでおりますσ(^_^;)?

クリスマスツリー☆

2006-12-02 08:36

20061202083655
今年はチャーミーちゃんのドームツリーにしました(^ω^)
ドームだからお手入れも楽だし、光るし音もなるし、小さいから置き場所にも困らないよ☆
ピンクでかわゆいな♪

デコってみた☆

2006-12-01 00:31

20061201003128
こないだの余りのチャーミーをはったらなんかさびしかったので、家にあったストーンシールをはりはりしてみました。
なんかビミョーだけど、どうせすぐ取れちゃうし、シールだからきれいに剥がせるし、とりあえずこれで(*^□^*)
小さいストーン沢山付けても、一個取れたらもう嫌になっちゃうからこれくらいで(^^ゞ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
