
-------- --:--


きたきた☆(^ω^)☆

2006-11-30 10:43

20061130104301
昨日機種変しました。
メールで(爆)
で、さっき届きました(*^▽^*)
たくさんドコモダケも入ってた♪
昨日、一瞬5000円引きになって、連絡きたからお願いしちゃった(´∀`)
ポイントは9500ポイント使って、残りは5000円弱です。
FOMAからの機種変で、利用期間11ヵ月で、オプションは1つしか付けてないよ。
安くない?

ワンセグ待とうかと思ったけど、今のがもう電池もたないし、ワンセグめちゃ高そうだからN903で☆

さて、色々ダウンロードしなきゃ!
そんで、microSD買わなきゃ(>_<)

忘れずに

2006-11-30 01:20

20061130012009
とりに行ってきました^^;
キンキのnewシングル☆
初回特典のラバーバンド、これはやっり赤でしょ(*^▽^*)
あと、カレンダーの予約もしてきました(´∀`)

みんなで☆

2006-11-30 00:57

20061130005758
記念撮影♪
まなちゃん、みさとちゃん、Natsumi、まほちゃんです(^ω^)ノ

おわるー

2006-11-29 17:06

20061129170633
最後は撮影して終了^^;
最後休憩だったんだな(´∀`)
最初はどうなることかと思ったけど、カタログ配りだけだったしよかったよかった?
20061128201302
作ってもらった甘酒と、おみやげの都まん(^ω^)ノ
和なカンジで(´∀`)

明日もお休みだったんだけど、急遽展示会に入ることになった(;^_^A
だから帰りにキンキのCD買うの忘れないようにしなきゃな♪
20061126213147
20061126213146
キャンペーン終了後、ラゾーナに行って、またコールドなんとかでアイスクリーム食べちゃった♪
今日はなんだっけか^^;
名前忘れちゃったけど、ベリーなカンジのやつです☆

はい、今日もドコモダケ配ってました。
でも昨日より忙しくて、あんま配れなかったな。
でも、いったい何台くらい売れたんだろ…('ω';)

やった☆

2006-11-26 00:40

20061126004031
頑張って売るから欲しい?ってもらった(´∀`)
だから頑張って売ったよ。
うん。

でも全体的にあまり売れた気もしないが…(;´Д`)

終わりごろ903新規が激安になりました。
Yes割り適用で5千円台だよ!
903だよ!
最新FOMAだよ!
さすがにSOは今日発売だし、何もしなくても売れるから安くならなかったけどね。
あと、ドコモダケぬいぐるみくりーなー秋versionサンプリングしてました^^;
もう冬versionだからお店はいらないと…(-"-;)

さすがに普通にサンプリングしたらすぐなくなるので、こどもと、検討してる人、買ってくれた人。
それ以外の大人はちゃんと「ください」と意思表示した人(´∀`)

まだまだドコモダケはたくさんあるので、欲しい人は神奈川県の川○あたりを探してください(爆)
あ、903の新規激安は明日はやるかわかりませんので(;^_^A
20061124171056
3つ買ったものが全部リボンモチーフだったから、お店の人に「リボン好きなんですか?」って聞かれた^^;
髪にもリボン付けてたし、どうみてもリボン好きにしか見えないです(´∀`)

リボン大好きだ?(*^▽^*)

またまたアクセ買っちゃいました☆
そんで、リボンコレクションも着々と数を増やしていってます♪

オムライス?

2006-11-23 23:33

20061123233327
VVV6、今日はオムライス!
東銀座のYOUが☆
今日も食べに行こうかと思ってたんだけど、お昼が遅くてお腹空いてなかったんだ(>_<)
オムライス食べたいよ?(´∀`)
ホント、とろとろでおいしいんだよ?♪
20061123222531
新宿ルミネ2にあるとこ。
体が冷えきってたので、スープがあるとこに入りました。
ここ初めて入ったけどいいね♪
手軽に食べたいものだけ選べるし、おにぎり好きだからうれしい☆
根菜スープおいちかった(´∀`)
ゆず緑茶はティーバックいれっぱにしてたら苦くなっちった(>_<)

☆Natsumi(・ω・)ノ☆
20061123151659
撮影で着ました(´∀`)
200611210827372
20061121082737
普通の眼鏡フレームに色つきレンズで作ってみました(・ω・)ノ
ピンクのセルフレームで鼻あて付きっていうのがなかなかなくて、お店のお兄さんと探しまくりました^^;
普通の眼鏡を作る予定だったんだけど、このフレームじゃねぇ(~_~;)
でもピンクと赤で気に入ってしまったので、予定変更でピンクのサングラス風にしちゃいました(^w^)
いつ使うんだかわかりませんが(爆)
新宿の新しくできた、ビル全部が眼鏡屋さんのとこですよん。
5000円?眼鏡が作れるし、種類も豊富で沢山欲しくなっちゃいました(´∀`)
お家では眼鏡っこなんだ^^;

次は本命のデカサングラスを探さなきゃな♪

やってもらったの☆

2006-11-20 16:03

20061120160332
ネイルエキスポに行ってきました(^ω^)ノ
人いっぱいだし、ネイルクイーン観れないかな?とは思ってたけど、遠くからなら観れました^^;
スポーツ部門以外はみなさん来てましたね。
深田恭子ちゃんのネイルがかわいかったな♪
アッコさんはオッキイ&真っ赤なドレスで迫力がありました☆

ネイル用品も安くて色々欲しかったけど、使わないことの方が多そうなので、
とりあえずアートシールやらストーンやらアート用品と、
エリ子ネイルでキラキラゴムをまた買ってきました(*^_^*)
他にも色々買ったけど何買ったか忘れちゃった^^;
お財布に入ってたお金がほぼなくなりました(;^_^A
もともとたいして入ってなかったけどね(爆)

色々デモもやってたんだけど、ほとんどジェルやスカルプで、
どこも軽く30分は待つカンジだったので、比較的空いてたNSJのアートコーナーでやってもらいました(´∀`)
サロンなら1000円はするね。
っていうか、自分でやればいいんだけど(~_~;)
先端のブリオンとパールが今にも取れてしまいそうなので気をつけなきゃ('ω';)

いや?楽しかったけど疲れた。。。(o__)o

さて、肉まん食べて一休みしたので、これから新宿へサングラスを取りに行ってきま?す!

サンタ(´∀`)全身♪

2006-11-19 22:17

20061119221704
普通にドンキーとかで売ってるやつだったけど^^;
ミニスカワンピタイプかな?と思ったらこれでした(爆)
でもあったかかったしいいのいいの(*^_^*)

サンタ(´∀`)

2006-11-19 19:33

20061119193358
モコモコがついてる?(*^_^*)
ブーツカバーに鈴がついてて、歩くとチリンチリン鳴ってかわいいの?(´∀`)
でもホールじゃ聞こえないけどね(爆)
20061119103206
今日はせんげん台のパチンコ屋さんでイベントです(・ω・)ノ
せんげん台ってどこ??
乗り換えあるし遠いな('ω';)

写真は昨日一緒だった子たちと♪

今日の日記その2。

2006-11-18 20:13

20061118201341
全身(´∀`)
某有名コスチュームレンタル会社のだった!
パチンコ屋さんで使うなんてめずらしくない?
サイズおっきくてブカブカだったけど(;^_^A
でも着たことないやつだからよかったにゃ(*^_^*)
明日のサンタさんも楽しみ♪

終了(^ω^)ノ

2006-11-18 19:51

20061118195128
今からお家に帰ります。
お店の方みなさんとっても親切で、助かりました^^;
パチンコもスロットもやらないからわからないことだらけで、迷惑かけっぱなしでした(>_<)
でも、楽しくお仕事ができました♪
明日もがんばろー(^ω^)ノ

ただいま?

2006-11-17 22:48

20061117224808
展示会はなんとか終了しました。
打ち上げに参加して帰ってきましたん。
食べ過ぎたー(;^_^A

さて、明日、明後日はパチンコ屋さんでイベントです(^ω^)ノ
コスは、明日はRQ風で、明後日はサンタなんだって(´∀`)

アイスクリーム♪

2006-11-16 19:25

20061116192505
20061116192504
帰りに食べちゃった♪
コールドストーンなんとかってとこ^^;
石の上でまぜまぜしてくれるとこ(;^_^A

おいちかったよぉ?(´∀`)

ベリーベリーなんとかを食べました。
適当(爆)
20061115211653
クイーンズスクエアだっけ?('ω';)
パシフィコの隣のとこ^^;
こっちは鳩やお花でかわいらしい♪
帰りにちょうど暗くなって音楽に合わせてピカピカキラキラ☆
10分くらいやってました。
ラッキーだったにゃ(´∀`)

クリスマスって一番好きな季節というか、クリスマス前の準備してるワクワク感が好き(*^_^*)
今年はクリスマスライブも行かないし、イヴはケータイ売るよ!(爆)
20061115210830
ランドマークタワーにあるスワロフスキーのクリスマスツリーです(^ω^)ノ
ほんものはすっごくキラキラしてて素敵なんだな(*^_^*)

黄色('ω';)

2006-11-15 14:28

20061115142851
展示会では初の黄色コスです。
黄色なんてド○モしか着たことないし^^;
黄色似合わないね('ω';)
ガッツリアンケート、コンパニオンちゃんは全面撮禁ブースです(>_<)

明日からET展(・ω・)ノ

2006-11-14 21:04

初パシフィコで展示会です。
最後にパシフィコに行ったのは、'00くらいの福山さんのカウコンかな^^;
家から一番近い展示場です。
いつもより1時間くらい遅くて大丈夫だ(´∀`)

何で2日目だけ18時までなんだよぉ(´・ω・`)

アンケートがんばりまつ('ω';)

ただいま?

2006-11-12 22:00

20061112220012
もてぎから帰ってきました。
かえりにめぐちゃんとご飯食べてきちゃった(´∀`)

レースはといいますと、今回は100周走るレースで、RSオガワ20号車を担当させてもらいました。
途中車がピットにもどったのか?みたいなアナウンスが聞こえてきて心配だったけど…
残り5周でスローダウン(>_<)ボコボコ怪しいエンジン音で今にもとまりそうなカンジで走ってたんだけど、
残り1周でついにエンジンが完全に止まってしまいました(;ω;)
「…え?終わった?」ってカンジで終了(TωT)
今日は表彰台逃したけど、年間で3位くらいになったみたいです☆

もてぎはとにかく寒くて外にいるときはガタガタ震えがとまらなかったよ。
みんな真っ青でした。
写真みると笑顔なんだけど、なんか固いの(~_~;)

今年は途中参加で2輪と4輪あわせて4回レースに参加できたけど、どのレースもホント楽しかったな♪
今日はデジカメで写真も撮ってもらったし、アルバム編集しなきゃ(*^_^*)

来年もまたレースに参加できたらいいな(^ω^)ノ

寒いよぉ?(>_<)

2006-11-12 15:04

20061112150411
もてぎはめちゃめちゃ寒いです(>_<)
震えがとまらないよぉ?(´・ω・`)

今日のおりぼんは赤ラメですよ☆
20061111190050
スーパー耐久シリーズ最終戦、ツインリンク茂木です(・ω・)ノ
RSオガワRQとして参加します♪

明日は始発電車に乗らなきゃ。起きられるか心配('?`;)

3時起きなんですけど(爆)
介護士時代の早番を思い出す(;^_^A
20061111161009
この子に決まり☆

ちっこいし、リラックマとコリラックマ2つだけならいいか…
と思ったら1000円もかかってリラックマはうちには来ませんでした┐('?`;)┌
まぁかわいいからいっか('ω';)

昨日の夕飯

2006-11-11 14:33

20061111143356
こんなん食べたらだめ!って時ほど食べたくなる(;^_^A
3人でLサイズを完食。。。

試しにニャンコ

2006-11-10 20:04

200611102004532
20061110200453
ビミョウだな…もうちょっと研究しよう('ω';)
違うのも欲しいな^^;
っていうか、ゲームショーの時のコスでちゃんと撮影したかった(´・ω・`)

あったのあったの☆

2006-11-10 13:20

20061110132051
これミニスカみたいでしょ?
でもフリルのショートパンツなんだよ♪
かわゆいショートパンツが欲しくて、昨日ウロチョロしてたら見つけました(^ω^)ノ
試着したらお店のおねーさんに「りぼん結ぶの上手いですね!」って驚かれた^^;

あー美脚になりたいよー(´・ω・`)

きれいになった☆

2006-11-09 14:04

200611091404412
20061109140441
昨日ネイルサロンに行ってきました。
今回もクリアー(>_<)
でもレースあるから先端に白ラメをかけてもらって、気持ち派手にしてもらったよ。
でもまださびしいので、自分で少しアートしちゃいます(^w^)
2週間しないうちにまたすぐクリアーに戻さなきゃいけないから、サロンでアートしてもらうのがなんかもったいなくてね^^;
時間ないからシールだけかもしれないけど(~_~;)

最終日(・ω・)ノ

2006-11-08 13:19

お客さんはまばらです…暇だよぉ(~_~;)
強制的に眠気をさますために、コーラを一気飲みしました。
喉イタイイタイ(>O<)
今日は1時間早く終わるから、帰りにネイルサロン行ってくる♪

やめられません!

2006-11-06 18:40

20061106184016
今日もクレープ食べちゃった!
いつも「プリン巻いちゃいました」だけど、今日は違うの。
ん?…でもやっぱりプリン巻いちゃいましたが一番好きだ?(´∀`)

今週レースなのにこんなんじゃダメじゃんねぇ┐('?`;)┌
ってひとごとみたいだ(爆)
20061105160156
「プリン巻いちゃいました」を食べてる時。
これすっごく好きなの?(≧ω≦)
見つけたら必ずと言っていいほど買っちゃう(^m^)
甘くておいちいよぉ?(≡^∇^≡)
ビッグのam pmでしか見たことないけど^^;
これを楽しみに頑張って働くのねん。
あ、食べたからにはもっと頑張って働かなきゃ(>_<)

このお陰で痩せられません(爆)

眠くて…(-o-)zzz

2006-11-05 13:52

耐えられません(>_<)
することなくて、ぼけーっと受け付けに座ってます。
ホントに寝ちゃいそうです。
眠眠打破飲んで頑張ります(-ω-)ノ

でも、眠眠打破ってあまり効かないよね(~_~;)
気休めか。。。(o__)o
JIMTOF4日目です。
昨日からビールを飲んでいくお客さんが沢山^^;
ブースのゴミの半分はビールの缶と、そのコップ。
スーパードライとエビスを出してるからみなさんよく飲まれるんですわ。
手がすいてればお酌してみたり(^m^)
「うちの新入社員です」と紹介されたり(~_~;)
昼間から楽しそうだな(´∀`)
20061103221854
今日は展示会終了後、吉祥寺のライブハウスに向かいました。
西司さんのライブがあったのです☆

15分押しで始まってくれたおかげで、席に着いたと同時くらいにライブがStart♪
今回はバンドライブだったからみんなノリノリだったね^^;
ヒールで脚痛かったし、立つとデカイから座って楽しませてもらいました(´∀`)

そそ、今回はスペシャルゲストさんがいらっしゃってましたよ!
腹話術のいっこくどうさん(≧ω≦)
西司さんとお友達だそうです。
TVでよくみるパフォーマンスを生で観ちゃいました(o^∇^o)ノ
ホント凄かった?!

帰りに西司さんと一緒に写真撮ってもらいました(^ω^)
あ?楽しかったにゃん(≡^∇^≡)

おはよ?(-_ヾ)

2006-11-02 07:32

ねむいよぉ(-_ヾ)

はい、今日は寝坊もせず、ちゃんと4時半に起きれました。
昨日は寝坊しちゃってどうなるかと思ったけど、バタバタしつつもいつも通り到着してました^^;

JIMTOFはまだ2日目ですよ!
先は長い…(>_<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
