
-------- --:--


当たりますよーに☆

2006-10-31 21:57

20061031215742
1回は必ず観たい!
でもなかなか当たらないのがSHOCK(TωT)

幸せだぁ?(´∀`)

2006-10-30 18:47

ライブ終わって帰ってるとこです。
満員電車でショッピングバックとポスターがつぶされないように必死でした(>_<)
始まる前にグッズ買いに行ったら写真が売り切れてて、終演後は売ってたからまた並んで買ってきました♪
だから帰りが遅くなっちゃった('?`;)

王子さまは素敵すぎてヤバいですよ!
どんだけ毒を吐かれようと、王子さまは王子さまです☆
今日は最終日で、王子さまは朝からナチュラルハイだったそうで^^;
秋山さんイジリ楽しかったな(o^∇^o)
年末年始、それから舞台…チケット取れるといいな(´・ω・`)

これからライブ♪

2006-10-30 13:25

20061030132501
王子さまに会いに、横浜アリーナに行ってきます☆
楽しみだ?(´∀`)

おっきいムスメダケ♪

2006-10-29 19:14

20061029191409
ビッ○カメラ有楽町店の入り口に、おっきくてふわふわのムスメダケがいました♪
キャンペーン終わってから一緒に撮影してもらっちゃった(^ω^)ノ
チェキも撮ってもらったよ☆

キャンペーン中に、下に敷いてある芝生から足が出ちゃってて、それをデレクターが見つけて中に押し込まれてるムスメダケが妙にかわゆかったな^^;
ムスメダケがお世話されてるみたいで(´∀`)
おっきいから手がかかるのね?(^o^;

FM西東京へ♪

2006-10-28 21:45

20061028214516
今日は久しぶりにFM西東京へ行ってきました(^ω^)ノ
ラジオを聴きに♪
ずっと、お仕事だったり、お休みでも生放送じゃなかったりで行けなかったんだ(>_<)
今日はだいぶ前から行く!って決めてて、お仕事も入れなかったの(o^∇^o)
超久しぶりに西司さんにお会いしました☆
来週ライブもあるので、展示会から駆け付けで見に行きます♪

写真はご本人の了承をえてますので(´∀`)ノ

手帳を買ったよ♪

2006-10-27 23:34

20061027233450
リラックマとチャーミーで迷ったけど、今回あんまりリラックマがよくなかったし、
一冊でまとめられるのがよくてチャーミーにしました(^ω^)ノ
ピンクでかわゆいし、おっきめだから案件いっぱい書けるよ^^;
チャーミーのペンも買ってみた(o^∇^o)

これが決定したお仕事で埋まっていくことを願いますよ(´∀`)
バツばっかりじゃ切ない(爆)

ゆずちゃ(´∀`)

2006-10-26 18:05

これからミーティングです。
もう携帯売りのおねーちゃんです(~_~;)
ちょっと時間があったのでサンマルクカフェでお茶してまふ(^ω^)ノ
ゆずちゃおいしいな(´∀`)
ビン売りしてるゆずちゃ欲しい☆

売った売った♪

2006-10-24 21:54

今日は平日だっていうのに、意外と携帯が売れました(^ω^)ノ
MNP始まったし、SH903iも発売されたからかな☆

でもあたしはMNPは1件しか受けてない^^;
みんなメアド変わる方がい嫌みたいだね。

今回のお店は売場が1Fで休憩場所が5Fで、その間を階段移動しなきゃいけなくて、40分立ちの20分休憩のシフトで、階段の上り下りで脚がパンパンになったよ(;ω;)
息はあがるし(~_~;)

明日もあるから今日は早く休みます。
早くお風呂入りたい!
まだお家に着かないよ?(>_<)

トロトロ?(´∀`)

2006-10-22 18:12

20061022181251
こないだ教えてもらって、今日は絶対食べようって決めてたんだ♪

東銀座にある「喫茶YOU」のオムライスです(^ω^)ノ
結構有名なのかにゃ?
トロトロふわふわのオムレツがのっかってる感じ。
超おいしいよ?(o^∇^o)ノ

ミーティングで東銀座に行くのが憂欝だったけど、これからはちょっと楽しみになりました☆
また食べよ(^m^)
来週から携帯のキャンペーンが始まるから、付けたばっかりのピンクジェルをオフして、超シンプルなクリアーにしてもらいました(;ω;)
今日のミーティングまでにとらないと怒られちゃうし(>_<)
あーつまんないよぉ(´・ω・`)

充電中(・ω・)ノ

2006-10-20 21:58

まだかにゃー(^ω^)

一緒に1GBのメモリーカードも買いました。

昨日買った本

2006-10-20 21:41

20061020214124
これ買ったらデジカメも欲しくなって買ってしまった訳で^^;
超初心者向けです(爆)
自分とこのブースには色々おもしろそうな本があります(´∀`)
デジカメはただ今充電中です(^ω^)ノ
WPCコジマブースで最新買おうとしたのにメディアが売ってなくて、すぐ使えないしいいや…ってことでちょっと前のを格安で買っちゃった^^;

休憩中

2006-10-19 14:04

20061019140412
抽選会でしゃべりすぎて喉痛いから、飴なめてるよ(´・ω・`)
入れ物がうさぎでかわゆいな♪

一日目終了(-ω-)ノ

2006-10-18 17:50

20061018175029
抽選会担当だから忙しかったよぉ(>_<)

明日からWPC TOKYO 2006

2006-10-17 23:34

日○BPブースにいます(^ω^)ノ
なんか販売するみたいだし、噂によると大変なブースみたいだけど、初WPCだし頑張ります♪

明日は4時起きなのでもう寝ます(-ω-)
おやすみなさい☆彡

研修終了(-ω-)

2006-10-17 20:43

20061017204352
長かったな(>_<)
新機種発表になったけどまだデータないし、実機ないしとりあえず702isシリーズをお勉強しました(・ω・)ノ

今日のお弁当はてんむすだったよ☆
20061016213411
レースに合わせてきれいにしたの☆
アベブカラーのリボンがポイントです♪

ちょっと変色(色ムラ?)してたから今日お直ししてもらったんだな。
きれいになったからアップで(^ω^)ノ

ただいま?(・ω・)ノ

2006-10-16 16:25

20061016162532
携帯の電池なくなりそうだったから更新控えてました(>_<)
無事、岡山から帰ってきました。
色々ハプニングがあって、レースは満喫できずにバタバタしてましたん('ω';)
あ、岡山限定コスですよ^^;

それから、わざわざ会いに来てくださった方、前回のSUGOで見かけて覚えてくださった方など、みんなありがとです(o^∇^o)ノ
全日本ロードレース選手権最終戦の鈴鹿は行けないけど、
アベブレーシング中山選手、それから魅seないとの応援よろしくでふ(^ω^)ノ

スーパー耐久シリーズ最終戦の茂木は行くので、見かけたら声かけてくださいねん♪

そだ、また岡山リラックマは買えなかったな(;ω;)
そのかわり、滋賀の大なまずと神戸のスイーツversionを買えたよ☆
20061015002434
ネイルサロンに行って、ミーティングして、それから岡山へ出発しました。
今は静岡です(・ω・)ノ

ワンピ買ったよ♪

2006-10-14 02:18

20061014021840
20061014021839
LIZで買っちゃった♪
岡山に着ていこうかにゃ☆
移動時間が長い時は楽なワンピがいいのです(^ω^)ノ
限定のショップバッグに入れてくれたよ。
ギンガムチェックのリボンがかわゆい(´∀`)
けどめちゃめちゃテカッテますから目がチカチカ(~_~;)

FIT2006

2006-10-13 10:07

20061013100729
脚痛いけどがんばるー(・ω・)ノ
20061011203713
しま●らに買いに行っちゃった♪
お家用靴下です(^ω^)ノ

今日のお仕事場

2006-10-10 10:03

20061010100343
こんなところです(^ω^)ノ
室内遊具の会社です。

明日からの予定

2006-10-09 22:43

10?11日レジャー&サービス産業展 東京ビッグサイト
12?13日金融国際情報技術展 国際フォーラム
14日移動日
15日全日本ロードレース選手権アベブレーシングRQ 岡山国際サーキット

見かけたら声かけてくださいねん♪

これから温泉(^ω^)ノ

2006-10-09 19:55

20061009195540
地元の温泉に行ってきます♪
リラックマって温泉好きなんだよね。
でもこの子はお留守番(´∀`)

やっと発見☆(^ω^)☆

2006-10-09 19:15

20061009191534
このおせんべい大好きでずっと買ってたのに、ある日突然地元のサティから姿を消し、いろんなお店を探しても見当たらず早数年…('ω';)

今日、たまたまいつも行かない地元のスーパーに行ったらありました☆
すっごくうれしい♪(>◇<)♪
でもこのお店も前に探したことがあるので、いつなくなっちゃうか…心配だにゃ('?`;)

ホンダ製菓の『二度焼きしょうゆ』だよ(^ω^)ノ
かるくて、でもお醤油の味がしっかり、香ばしくてやめられません(´∀`)

おまけ♪

2006-10-09 01:10

20061009011047
フリフリが余ってたから付けてみたよ♪

AirWashと綿棒入れ(爆)
付ければいいってもんじゃないね(~_~;)

募集中(・ω・)ノ

2006-10-08 19:33

20061008193332
アクリルのアクセサリーボックス(右)と、写真たて(左)をデコレーションしてみました(^ω^)ノ
貼りつけたのは展示会でいただいたデコレーショングッズ☆

で、何を募集してるかといいますと、この写真たてに入れる写真!
誰かかわゆくお写真撮ってください(笑)

冬のパイの実

2006-10-08 15:05

20061008150502
ちょっと前の展示会でいただいたお菓子。
冬のパイの実 メープルラテ味(^ω^)ノ
コーヒーを入れたので、おやつに食べてみよう♪
200610080100492
20061008010049
お洋服に合わせて変えられるように、可愛いのを見つけるとすぐ買っちゃうのだ(´∀`)

今日は1時間早く展示会が終わったので、寄り道しちゃいました♪
目的はリボンとイヤリング探しだったんだけど、途中お洋服をみちゃったり^^;
かわゆい秋服いっぱいで欲しくなった?けど我慢したよ!
イヤリングはいいのがなかったよ(´ヘ`;)
だから自分で作りますよ(*゜∇^*)ノ

晴れたねー♪

2006-10-07 08:33

昨日はすごい風雨だったけど、今日は快晴だね♪
ビッグサイト周辺には捨てられた傘が散乱してるのかしら。
昨日はそこらじゅうに傘が散乱、駅近くのごみ箱は傘が山盛りだったんだよ!

さて、東京パック最終日です(・ω・)ノ
1時間早く終わるし、晴れてるしうれしいにゃ♪
でもまっすぐ帰る予定だったりする^^;
今日も一日頑張ろぅ(*゜∇^*)ノ
20061005201009
まだ中日です('ω';)
5日間って長いね(>_<)

岡山になった…

2006-10-04 19:35

鈴鹿がいいと言ってくださったみなさん!ごめんなさい(TωT)
岡山に行くことになりました。
全日本ロードレース選手権10/15岡山、アベブレーシングRQとして参加します。
遠いですが…ぜひみなさん!観にきてくださいにゃん♪

岡山と鈴鹿…

2006-10-03 07:37

全日本ロードレース選手権、岡山と鈴鹿どっちに行こうか迷ってるの。
岡山が10/15で最終戦の鈴鹿が11/5なんだけど、誰か観にきてくれるぅ?
決められないから観にきてくれる人が多い方に行こうと思うんだけど、
誰も答えてくれなかったら淋しい^^;

ちなみに、スーパー耐久の最終戦が11/12茂木であって、それは確実に参加します(^ω^)ノ

ロコモコ(^ω^)Ψ

2006-10-02 00:45

20061002004530
お仕事がお昼に終わったから、ランチにロコモコ食べたよ♪

ロコモコ大好き!
メニューにロコモコがあったら必ず選ぶね。

国際フォーラムでランチタイムになると車でロコモコを売ってるお店があって、種類がいくつかあって全部食べてみたいんだ(´∀`)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
