
-------- --:--


after

2006-08-31 19:27

20060831192731
長さは変えず、デジパーかけてみました。
今回はセンターパートにしてみたよー。
これならルーズにアップしてもまとまるかな♪

before

2006-08-31 16:00

20060831160036
こんなカンジ。
afterはどうなるかお楽しみに?(・ω・)ノ

髪型かえよ♪

2006-08-31 12:37

20060831123713
午後から美容院に行ってくるよ♪
さっき、ふと思い立って電話したら予約を入れられたのだ(^▽^)
ストレートは飽きました(>_<)
巻くのも時間ないとできないし、とにかく髪の量が多いしくせ毛だからまとまらないのね。

Rayの付録を持っていこう☆
あのお店にはなかった気がするから^^;
碧ちゃんか彩名ちゃん風にしたいな♪
パーマは髪が痛むから、デジパーでなんとかならないかなぁ(~ヘ~;)
やっと決まりました^^;
「RS?オガワ」です♪
あたしが行くのは、
第5戦 スーパー耐久岡山400kmレース 9/2?3 3日のみ
第7戦 もてぎスーパー耐久300マイル 11/11-12 12日のみ

ホントは別のチームだったんだけど、マシントラブルで参戦しなくなっちゃったので、今日変わりました^^;
RS?オガワは前回の富士で優勝してるので、今回もいい結果が出るといいな☆
ちなみに、岡山へは0泊3日です(>ω<)
往復夜行バス。土曜の夜に出て、月曜の朝に帰ってきます。
9月は毎週展示会にも入るので、体調を崩さないように気をつけなきゃ!

筋肉痛ですよ('ω';)

2006-08-28 20:24

200608282024382
20060828202438
仙台から昨日の夜帰ってきました。
初めてのレースクイーンで色々と大変なこともあったけど、みんなでワイワイ楽しかったよん♪
今回は、ギャルオンが一番手でバタバタしててあっという間に終わってしまったカンジ^^;
レース開始前にはグリットで傘持ちをやらせてもらいました(^▽^)/
ピットウォークでは真太郎選手と魅seないとの限定オリジナルカードを配ったんだよ☆
最後にみんなで集合してポージング!
これで筋肉痛になりました^^;

そして、われらがアベブレーシングの中山真太郎選手は、とっても一生懸命な方で素敵です☆
次のレースは10月の岡山です。
中山真太郎選手を応援して、盛り上げていきましょう!
そして魅seないとももっと上をめざして頑張るので、応援よろしくねん(*^∇゜)/

SUGO

2006-08-27 08:24

20060827082425
みんな準備中だよん♪

ネイル♪

2006-08-26 11:27

20060826112732
昨日ネイルサロンに行ってきました。
ジェルネイルに、左手の薬指だけアート。
アベブカラーの赤いラインストーンがポイントだよ(^▽^)/

今、仙台に向うバスの中です。
あー予選通過!お願いします(>_<)

わさびでだららん♪

2006-08-22 21:25

20060822212517
伊豆のお土産でお母さんが買ってきてくれました♪
うれしぃ?\(≧▽≦)/

Jesus Diamante

2006-08-21 00:48

20060821004903
Jesus Diamanteになんとなーく行ったら、買おうと思って忘れてたお洋服を発見!
半袖にしようかキャミにしようか、何色にしようか悩んで忘れてしまってた^^;

あったのはプードル柄のキャミです☆
しかも半額だったの(≧ω≦)
ビックリ!そして即決お買い上げ?♪

お店のお姉さんはみんなお姫さまみたいだし、可愛い姫なお洋服がいっぱ?い(´∀`)
バラとリボンのオンパレードでたまりませ?ん(≧▽≦)

次はワンピが欲しいな?。
頑張って働かなきゃ!

毎回思うんだけど、なんであんなにお値段が高めなんだろ?
謎なお店だよね…('ω';)
20060820151558
今日は、西新井のパチンコ屋さんでラッキーガールです(・ω・)ノ
超寒い!

タイトルなし

2006-08-19 18:22

20060819182210
今日は、麗都 国分寺店で「でるネットガールズ」やってます(・ω・)ノ

昨日のお買物

2006-08-18 13:36

200608181336312
20060818133631
小物を中心に色々。
服も買ったけどねん^^;

ねこの刺繍つきピアノ型のポーチはケータイ入れにしようかな♪
ヘアアクセはお仕事でも使えるから沢山欲しいのねん(´∀`)
クラッシュキュービックの指輪とネックレスは秋むけにゴールド☆
プチプラアクセ大好き(≧ω≦)

焼肉(・ω・)Ψ

2006-08-15 20:09

20060815200948
久しぶりに家族で焼肉食べに行ってきました♪
まずは牛タンから☆
牛タン大好き?(´∀`)

グルメdeキティ

2006-08-14 23:54

20060814235434
20060814235433
サンリオで買ってみました(・ω・)ノ
全12種類(6種2パターン?)で、今回はお子様ランチのパステル系だったよ。
こういう小さいフィギアみたいなの大好き♪
しかも、これ結構よくできてるし☆
大きさの比較にマタロウを並べてみました。
わかりづら?い^^;

お気に入り♪

2006-08-14 18:54

20060814185436
コリラックマたんでふ(≧ω≦)

PINGU

2006-08-13 17:31

20060813173121
TVのチャンネルを回してたらやってました♪
たぶんこれはピンガ誕生の前かな(´∀`)
昔、ピングー大好きで集めてました。
アニメもビデオに撮って保存してたり。
今は集めてないけど大好き☆

キャラものが好きで、気に入ると集めてしまうのね^^;
今まで覚えてる範囲で、
ピングー→キティちゃん→ピングー→シナモン→リラックマ、ドコモダケ…
その他、途中色々かぶって集めてたり(^o^;

次はチャーミーかなぁ…

キャラもの以外にも集めてるものがあるし、モノが多すぎてもう収納しきれない(>_<)
でもやめられな?い(;´Д`)
200608130933172
20060813093317
昨日、久しぶりにサンリオに行ったらチャーミーキティが可愛くて、
携帯デコレシールと、メイクポーチに使えそうな手提げポーチを買ったよん♪
写真じゃわかりづらいけど、シールにはストーンやパールが付いててキラキラ☆
ポーチはリボンで出来たバラのモチーフが付いてて、チャーミーちゃんはウサ耳を付けてます(〃^▽^〃)

チャーミーキティ+キラキラやバラとかリボンとかレースのモチーフ付きだと姫っぽいからいいかも(≧ω≦)
しかも、チャーミーキティならシナモンと違ってピンクベースだし、大人が使えるモノが多いし♪
一時期シナモンにハマってサンリオに通ってたけど、またサンリオ通い復活かも(^m^)
20060812201541
マリオンクレープです^^;
キャラメルパンプキン。
甘すぎて残り数口が食べられず(>_<)
お友達が食べてくれました。
ちなみに、彼女はアイスクリームの入ったイチゴのクレープを完食してから…(;´Д`)

今日はFM西東京に行った後、新宿をうろうろしてました。
伊勢丹のアクセ売場に向かう途中で寄り道ばっかり^^;
色々買っちゃった(^m^)

オンエア写真

2006-08-11 23:06

20060811230635
お友達が9連写で撮ってくれて、送ってくれました☆
ありがとです(*^∇゜)/

最初で最後かな?^^;

2006-08-11 23:03

20060811230335
今年、最初で最後の浴衣かも^^;
リアルタイム観ていただけましたか?
ホントは1分くらいコーナーがあったのに、押して28秒しかなくなってしまいました(>_<)
なかなか報道フロアなんて入れるとこじゃないので、楽しかったです♪
日テレの報道フロアは、他の局よりも広いそうで、TVやドラマで観た風景が?(≧ω≦)
スタジオは以外と狭くてビックリ^^;

出演者控え室のフロアで着替えをしたので、
白石美穂(?)さん、福沢さん、インパルスの太い方(失礼^^;)とすれ違いました。
福沢さんは「おつかれさまでーす」って言ってくださいましたよ(〃^▽^〃)
なんだかお笑い番組の収録があるみたいで、芸人さんのお名前がずらり☆
ナイナイに会ってみたかったな(´∀`)

今日はいい経験をさせていただきました☆
20060810214604
明日17時からの、日テレのニュース番組「リアルタイム」に映るかもしれません。
17時半頃の「風鈴特集」だそうです。
10秒くらいで、もしかしたら誰だかわかんないくらいのかも^^;
生放送です!
浴衣持参だそうで、唯一持ってる赤で(´∀`)
自分で着付できるか心配だ(;´Д`)
一応、今2回ほど練習してみましたが…。

お暇な方は観てみてくださ?い(*^∇゜)/

ゆきだるま

2006-08-09 22:03

20060809220325
31アイスクリームのゆきだるま♪
2人で食べたけど、あたしの担当はおっきいやつね(^m^)

おやつ?♪

2006-08-09 21:45

20060809214542
これも昨日買ってもらったんだけど、ふがしとおせんべい。
このおせんべい大好きなの?♪
でも、ちょっと高いからあんまし買えない^^;

サブバック(≧ω≦)

2006-08-09 21:40

20060809214008
ペットボトルやらお菓子やら、なんやら色々入れて持ち歩く用に。
カバンに入りきらない時があるから^^;
スイマーで買ってもらいました♪
ニャンコのモチーフ付き(〃^▽^〃)
トウシューズ柄でキャワユイヽ(≧ω≦)ノ

昨日の!

2006-08-09 20:10

20060809201048
ランチ。中村屋さんのオムライス。
おいちかったよー(^ω^)ノ
おっきな白いお皿が欲しくなりました♪
20060808195156
昨日の夜upしようかと思ってたのに、寝てしまったようで^^;
今日はお出かけしてたので、やっとupできますm(__)m

昨日のライブ、めちゃくちゃよかったです☆
アーティスト堂本剛!ってかんじで、歌はもちろん、ギターやパフォーマンスもエンドリケリの音楽はすごいね(〃^▽^〃)

初めて参加するのに最前で、しかも一人で、踊れないしずっと立ってられないしどうしよう…とか思ってたけど、
あたしのまわりはおとなしい方たちでよかった(;^_^A

終演後、パンの列があったので並んでみました。
今朝食べたけど、おいしかったよん(^ω^)

さて、次はこーちゃんのソロコンだ♪
横浜取れるといいなぁ('ω';)

エンドリケリライブ♪

2006-08-07 18:00

20060807180039
ラウンジに入ったらいました。
けっこうリアルで…('ω';)
グッズはマスコット付きのストラップを買ってみました。

席は…最前です。
あーどうしよ(;´Д`)
なんか場違いじゃない?ってカンジですよヽ(´ヘ`;)

とりあえず、地元で配ってたソイジョイ食べて落ち着こう(;^_^A

FM西東京へ

2006-08-06 01:34

20060806013402
西司さんのラジオを聞きに行ってきました♪

夜は飲み会で久しぶりにお酒を呑んじゃった☆

脚が疲れちゃった(>_<)

2006-08-05 03:06

20060805030618
展示会は無事終了しました(・ω・)ノ
最終日でお客さんも多いはずなのにアンケート回収がのびなくて、後半はかなり必死でしたよ(;´Д`)
ずっと立ちっぱなしで動き回ったから、脚がパンパン!
でも、みんなで頑張って、なんとか目標枚数達成☆
クライアントさんからもお褒めのことばをいただいたそうです(〃^▽^〃)

お風呂に入ろうと思ったのにソファーで寝てしまったらしく、こんな時間です(´ヘ`;)
でも明日は(今日は?)お休みだし、遅目に起きれるからいっか^^;
久しぶりの土曜日休みなので、FM西東京に行ってみます♪
200608040803362
20060804080336
もうHPのプロフィール写真が変わってたよ!
どうかなぁ…?('ω';)

携帯からだから、写真小さくてスミマセン^^;
20060802075415
ついに、vodafoneを買ってしまいました♪
これはクーマン用でふ(≧ω≦)

しかし、鞄の中には3台のケータイ…('ω';)
重い&荷物がごちゃごちゃ(>_<)

DoCoMoメインのvodafoneはクーマン遊び用なので、スミマセンがa●は後少しで解約しま?す(-ω-)/

さて、今日から国際フォーラムで展示会。
アンケート頑張ろう(;´Д`)

明日から展示会

2006-08-01 23:39

詳細upを忘れてました(>_<)
明日から金曜まで、国際フォーラムでアウトソーシング2006です。
ブースNo.A04の所です^^;
ガッツリアンケートです。
頑張ろう(・ω・)ノ

リラックマ発見!

2006-08-01 23:33

20060801233349
新宿に行ったら、ちょうどリラックマがゲーセンから出てきたの☆
リラックマかわゆい(≧ω≦)

アベブレーシング

2006-08-01 23:31

20060801233103
今日は魅seないとのミーティング後、みんなでレースのコスを着て宣材写真を撮ったよ♪
全身を撮り忘れたのでバストアップだけでスミマセン(>_<)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
