
-------- --:--


お誕生日プレゼント2

2006-07-31 21:57

20060731215754
お母さんに買ってもらっちゃった♪
小さいサイズのが欲しかったから、前から目をつけてたんだ(^m^)

レースに向けて♪

2006-07-31 21:33

200607312133552
20060731213355
サンダルと、アクセ関係を買いそろえてみました♪
アベブは赤と白のコスなので、色々と組み合わせて使う予定(〃^▽^〃)

明日は魅seないとの第2回ミーティングです。
レースのコスを着て、スタジオで宣材写真を撮るんだって(≧ω≦)

ヘアメイクは自分でやらなきゃいけないのが心配(´ヘ`;)
コテも買ってみたけど、ちゃんと使えるかしらん(;´Д`)

夜はオーディションが入っています(-ω-)/

S耐の方のチームはまだわかんないです(´ヘ`;)
白サンダルだったらいいなー。
黒サンダルならまた買わなきゃならないし(>_<)

今日はエステにも行ったし、疲れちゃった。
早く寝よう。

ドコモダケが真っ黒…

2006-07-30 16:15

200607301615122
20060730161512
1年半くらい、機種変しても付けてたドコモダケのぬいぐるみクリーナーがさすがに真っ黒で、
ゴムものびてしまったので新しいのと付け替えました♪
これを期に、ケータイストラップをいじくってみました^^;

DoCoMoの方にはドコモダケとリラックマ。
あと、みかん(謎)

auの方はキティにしてみました。
根付けは金沢キティ♪
鞠を持ったチャーミーと、ガラスで出来た金箔入りキティ☆
あとケータイジュエルもキティにしたのだ(≧ω≦)

でもね、くーまんで遊びたいからボーダが欲しいの。
3台持ちはつらいから、au辞めようかなと思ってるよ(´ヘ`;)

キャンペーン

2006-07-29 23:32

20060729233232
ドコモとau合同キャンペーン♪
風船作って楽しかったよ(^ω^)ノ

最後は腰痛くてしんどかったけどね(>_<)

しまクリ♪

2006-07-29 23:31

20060729233153
いただきました☆
しまクリちゃん?
名前わかんないけどかわいい(≧ω≦)

ぅわヤバイ(´ヘ`;)

2006-07-29 08:06

腰治らず…>┼○ バタッ
薬飲んで、湿布して、コルセットして、完全防備でお仕事に向かいます。
しかし、普通に歩けないし(/_;)
なんかおかしいよ(>_<)

腰痛です(>_<)

2006-07-28 15:21

朝からなんとなく腰が痛かったんだけど、研修とオーディションがあったから準備。
出かけるころには真っすぐ立てなくなりました(>_<)
研修をキャンセルしてもらって整形に行ってきたよ。
そしたら動かない方がいいって言われたので、明日もお仕事あるし、オーディションもキャンセル(;ω;)

とくに重いモノを持ったとかしてないし、最近立ち仕事ばっかで疲れが溜まってるのかなぁ…。

買った♪

2006-07-27 00:09

20060727000919
20060727000918
井筒屋さんのsaleで購入。
イヤリングとネックレスとか。
キラキラかわゆい(≧ω≦)
これ全部で7000円弱!
saleバンザイヽ(・ω・)ノ

買ってもらった☆

2006-07-27 00:03

20060727000359
黒のエナメルの靴。
リボンは取り外しできるよ♪
ちょっとヒールは高めです。
お誕生日プレゼントにお父さんに買ってもらいました。
気に入れば安かろうが高かろうがいいんです。
ちなみにこの靴は前者ですが何か?(・ω・)

キンキの新曲♪

2006-07-25 20:48

20060725204833
フラゲしました(^ω^)ノ
初回版しか予約してなかったんだけど、ポストカードも欲しくて通常版も買ってしまいました(≧ω≦)

まだ聴いてないけど^^;

いやいやカッコイイなこーちゃん(*^_^*)

フィルムフェスタの電話かけてみたけど、つながらないしあきらめましたん(>_<)
超頭イタイんです。
起きてられないくらいに。
バファリン飲んで寝てます。

エステで汗だくになったし、暑かったからかな。

で、太ったと思ってたら、痩せてました☆
脚のサイズダウン目的なので、別に体重は落とさなくていいんだけど、嬉しいo(〃^▽^〃)o

エステ♪

2006-07-25 12:59

今日はこれからエステに行ってくるよ♪
体調不良、出張、怪我で延び延びだから、久しぶりだ^^;

いっぱい汗かくからノーメイクに近いですが何か?(・ω・)

今日は色々とやらなきゃいけないことがあって、ちょっと忙しいんだ(>_<)
19時までに家に帰らなきゃいけないから、巻き気味で行動です("`д´)ゞ

お休み。

2006-07-24 18:33

20060724183304
今日はオフです。
一日中家でごろごろ。
家にいるとついついお菓子を食べちゃうのねo(><)o
明日はエステだからヤバいです(;^_^A

ずっとリピートでこーちゃんのCDかけてます♪
3曲入ってるから通常版しか聴いてないや^^;
20060721192954
研修でもらったリポビタンD復刻版と、地元で配ってたやわらかソースせんべい。

リポDは中身は普通のと一緒で、パッケージが初期の。
キャンペーンであげるやつなんだって。

やわらかソースせんべいは岩塚製菓さんの。
これ結構好き。うちは美味しいと思ったよ♪

遅刻だ(;´Д`)

2006-07-21 12:21

これから事務所で研修です。
2年くらい登録してる事務所なのに、今まで一回も行ったことがありません^^;
マネージャーさんにも数回しか会ったことがありません。
そんで、社長さんは会ったことがありません(;^_^A
そんで、わたくし遅刻気味ですよちょっと?(;´Д`)
ごめんなさい<(_ _)>

☆Natsumi(・ω・)ノ☆

ただいま?

2006-07-19 21:25

11時過ぎに金沢を出て、夕方やっと地元に着きました。
金沢越後湯沢間が雨の影響で地盤がゆるんでる可能性があって、
ところどころ徐行運転や止まったりで…
40分遅れで越後湯沢に到着
乗り換えの新幹線を30分待って、なんとか座れて帰って着ました
でも、海をゆっくり観ながら焼きかに弁当を食べられたし、たんぼの真中で止まってボケーっとしてみたり、まぁよかったかも

Nec_0460.jpg



今度は魅seないとのお仕事で行きたいな
金沢営業所のみなさん&Oさんありがとうございました

金沢観光

2006-07-19 02:15

200607190215262
20060719021526
午後から金沢観光してきました。
近江町市場、茶屋街、そんで海をみたした。

明日帰りますので、またくわしくはのちほど気を付けます('ω)
☆Natsumi(・ω・)ノ☆

リラックマ(・ω・)ノ

2006-07-17 21:15

20060717211536
金沢出張に連れてきました。
お気に入りのリラックマでふ(≧ω≦)

そそ、明日帰ろうかと思ったんだけど、もう一日いることにしました。
まだどっこも観光してないし、どっか行きたい?!
でも、雨ばっか降ってますよヽ('ω';)

☆Natsumi(・ω・)ノ☆

金沢('ω';)

2006-07-16 00:27

20060716002712
北陸は思ったより蒸し暑いです('ω';)
でも夕方から雨が降ってきて、夜は少し寒かったな。

富山通過(・ω・)ノ

2006-07-13 17:09

20060713170920
もう少しの辛抱です。
相棒のリラックマタロウさん、お疲れです('ω';)

ただ今、越後湯沢

2006-07-13 15:15

越後湯沢から金沢ってけっこう時間かかるのね('ω';)
おなか空いた…(-ω-)

あ…('ω';)

2006-07-13 02:45

20060713024511
明日からの出張の準備をしてたらこんな時間になってしまいました。
明日から金沢に行ってきます(・ω・)ノ
18日に帰ってきます。
今までで一番長い出張かも。
荷物がかなりの量で(>_<)

今回はアベブのお仕事なんだけど、イベントが延期になってしまったみたいで、普通にチラシ配りしてきます。
ポイント稼ぎってことですかね('ω';)

そんな訳で、一日早くお誕生日のケーキをパパさんが買ってきてくれました。
抹茶のムースだったけど、おいちかった♪

ヘアアクセ♪

2006-07-12 02:33

20060712023312
小さい頃からヘアアクセが大好き☆沢山持ってたの。
今でもあたしはよく髪を結わいたりとめたりするので、ゴムやらピンやら集めてるんだ(*^∇゜)/
お気に入りはエリコのキラキラシリーズなんだけど、
プラスチックの可愛いのも好きでつい買っちゃうの(〃^▽^〃)

タイトルなし

2006-07-11 22:06

20060711220654
今日は、地元をウロウロして、
お買物のテーマは「部屋着」ってくらいに、普段買わないものを買い足してみました。
とりあえず、出張に持っていこう(・ω・)ノ

あとは、新しい眼鏡を作ってみました♪
今までの眼鏡が合わなかった訳じゃないんだけど、
赤い眼鏡が欲しかったので、赤いモノを色々試してみてこれにしました☆

実は、ピンクの眼鏡も欲しいなと思ってます^^;

あっ!これも♪

2006-07-09 18:24

20060709182450
20%offで、井筒屋さんよりも安かったので購入。
キラキラハートの両吊りネックレス☆

あと前の日記の訂正^^;
×LODISPOT→○LODISPOTTO
200607091815232
20060709181523
今日は朝から目が不調で、コンタクトが入らず(>_<)
とりあえず事務局に相談して眼鏡でキャンペーンの実施場所まで行ったんだけど、
やっぱりダメでスタンバイの子と差し替えてもらいました。
目以外は元気なんだけど、眼鏡じゃダメなんだな(/_;)
Dに、「何?今日は萌キャラ?」って言われた?('ω';)

みなさんご迷惑おかけしました。ごめんなさいm(__)m

で、12時くらいまでは差し替えの子がうまく回るか心配だから、お店の近くに居てって言われてしまったので、
涼しい地下街をウロウロしてたら発見!

LODISPOTだ(*^∇゜)/

可愛いし、お手ごろ価格♪
なのに、さらにセールでお買い得でしたん☆
黒のスカート以外をお買い上げ(o^∇^o)ノ

12時になって、特に問題もなさそうだったので帰ることに。

でも、ふと思い立って、途中下車して寄り道。
そんで、セシルで黒のミニスカを購入^^;
これはオーディションとか宣材撮るのによさげだったので。

あとは、ハンカチも買ったの。
ハンカチはタオル派なんだな。
なので、右上のハンカチはお弁当包みにするんですが何か?(・ω・)

突然休み(?)になってしまったおかげで、我慢していたお買物をしてしまいました。
コンタクトが入らない以外は何の問題もないんだもん(;^_^A

明日、眼科に行ってきます(・ω・)ノ
20060708225149
キャンペーンで配ってるティッシュにシートが入っていて、
そのシートを持って撮った写真を送ると、3Dのドコモダケと合成されて返ってきます。

お母さんに写真を撮ってもらったんだけど、何回やってもヘタッピで全然ダメ。
わたくし、だんだんイラチになりまして、顔が引きつってますのでサイズを縮小して(^o^;
今回はムスメダケでした?。

BLOGで魅seないと

2006-07-07 19:48

参加中のユニット、「魅seないと」の公式ブログ
『BLOGでseないと』が始まりました♪
これからみんなで盛り上げていきますので、よかったらみてくださいねん!
http://blog.livedoor.jp/misenaito/

ちなみに、RQデビュー日は8/26.27のSUGOです♪(予定ね)
イベコン事務所の社長と喧嘩して、展示会を2本キャンセルしてスケジュールを押さえたので、
絶対アベブのオリジナルコスを着てRQデビューしたいな!!

それから、来週から約1週間、アベブのお仕事で石川県に行ってきます。
多分石川県^^; ←よくわかってない(笑)
頑張って働いてきます♪




会議って…

2006-07-06 23:37

なんで長引くんでしょうね(>_<)
まだお家に着きません('ω';)

早くうたばん観たいよー。
そうしないと頑張れない。。。(o__)o
なんて^^;

やった?☆

2006-07-05 21:52

20060705215220
今日はエステに行って、その後オーディションでした。

エステは、脚痩中心に。
浮腫みまくりだから、マッサージがちょっと痛かった(>_<)
でも、そのうち気持ち良くなるかなぁ^^;

オーディションまで時間があったので、ちょっとウロウロ。
そしたら、Vegaで見つけてしまいました☆
セールコーナーの端っこにぽつんと一つ。
間違って置いてあるのかと思ったよ。
まさかこれが半額になってて、しかもまだ売ってたなんて。
お店の人も、これが半額になるとは思ってなかったし、たまたまあったんだって♪
初日に行ったときは、セール品は跡形もなくなくなってたんだけど、今日は他にも夏っぽい鞄がいくつかあったよ。
とにかく、欲しかったモノまたまたgetで嬉しい?ヽ(^ω^)ノ

で、オーディションなんだけど、自己PRを言っただけで終了。みんな。
たぶん、見た目の第一印象で決めてるのかな。
手応えなく、きっとまたダメだね(/_;)
次がんばろ。。。(o__)o

今帰りです(・ω・)ノ

2006-07-04 21:06

昨日と今日はケータイのキャンペーンでした。
無事、キャンペーン終了!
暑かったけど、なんとなりましたん('ω';)

さて、明日はエステに行って、その後またまたゲームショーのオーディションです。
今まで受けた2つ、落ちました(/_;)
なんかね、ゲームと日程がかぶってる旅行博の方がおもしろそうだし、
ゲームじゃなくてもいいかなって思い始めてます。
でも、行くからには頑張ります(・ω・)ノ

そんで、明日は初エステなんだ☆
ドキドキわくわく♪(^ω^)
20060702115429
昨日はお休みだったので、バーゲンに行ってきました♪
セール初日、しかも土曜日ってことで、人が多かったな(>_<)
欲しかったモノも安く買えたし、今回は結構収穫アリ☆

あと、水着も買ったよ(*^∇゜)/
こないだは黒のドット柄だったので、今回は白とピンクのボーダーにしました。
どっちかで宣材写真を撮る予定なんだ(*^_^*)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
