
-------- --:--


おつかれちゃん

2006-06-30 23:25

20060630232558
今、打ち上げの帰りです。
今回お世話になったブースは、みなさん非常にいい方たちで、とっても楽しくお仕事できました(^ω^)
昨日のお食事会も、今日の打ち上げも、笑いっぱなしで(^o^;
仕事内容は結構ハードだったけど、またお世話になりたいものです☆
20060627234021
展示会名:組み込みシステム開発技術展
会場:東京ビッグサイト
東6ホールのどこかにいます。
ワンピなのに、白スニーカーとソックスです('ω';)
これはガッツリアンケートに間違いない(>_<)

写真は、今日のゲームショーオーディションで撮ったポラ。
なんか真ん中じゃなくて失敗したらしい。
記念に持って帰ってだって(^o^;
200606240103302
20060624010330
なんと、今日もネイルに来たお客さんは0人でした('ω';)
2日間、アートサンプルを作って終了です^^;
いいんでしょうかねぇ(^o^;

そんで帰りに新宿によってきました。
昨日、春のキャンペーンのインセンティブが出たので、
お取り置きしていたペンダントを買いに行ってきました。
写真じゃわかりづらいけど、ピンクとオーロラのスワロでかなりキラキラです☆
で、ちょっとおっきめ。
早く使いたいな♪

ちょっとだけ残ったインセンは、バーゲンにむけてとっておきまふ(^ω^)ノ

おやまぁ…('ω';)

2006-06-22 18:24

20060622182423
なんと、本日のネイルのお客さんは0人でした(>_<)
っていうか、10時?17時の間に、女性のお客さんは1人。
午後からいらっしゃって、うちが帰るときもまだ話してましたん('ω';)
あまりに暇だったので、サンプルチップを作ってみました。

だだっ広い商談スペースでやっていたので、臭いもキツイのでアクリルは使わないことにしました。
こんなアートなら誰でもできますよね┐('?`;)┌

今日はこれから販売会議です。。。(o__)o

ねむいねむい(-_ヾ)

2006-06-22 09:15

200606220915072
20060622091507
昨日はオーディション(というか説明)を受けて、
リズで限定のショップバックが欲しいがためにお買物しちゃいました♪
リズはもうセールをしてます☆

で、帰ってからネイルアートの練習。
ファイリングしてカラーして、簡単なアートもして、1本15分くらいで仕上げるなんて、
手の遅いあたしじゃアートがめちゃくちゃショボい…('ω';)
とりあえずサンプルチップを作ってみましたが、イマイチだね(>_<)
フラットアートは苦手です(;ω;)
なので、一応エンボス(プクプク)アートの道具も持ってきたし(これできるとネイリストっぽいじゃん^^;)、
カラーも買い足して塗りやすいのを持ってきたし、
なんとかなるでしょ♪
そのおかげで持ち物が重くてエライことになってますが('?`;)

準備に時間がかかっちゃって、あんまり寝てないからねむいねむい…(-ω-)

今日、明日はモデルルームでネイルのお仕事です。

お客さん、来るのかなぁ…('ω';)

あー

2006-06-21 01:00

明日のオーディションが気になって、
もぅドキドキ…
今から緊張しちゃってあぅ?。。。(o__)o

うにゃー

2006-06-18 15:54

20060618155420
20060618155419
雨、よく降りますねぇ。
特に予定もないので、こんな日はお家でダラダラ?
しつつも、実は筋トレ(?)してます^^;
腹筋、背筋、脚上げ、その他色々…何回やったんだろ('ω';)
基本ダラダラなので、程よく引き締め、どんなに頑張ってもムキムキにはなりませんので大丈夫(*^∇゜)/

昨日もお休みだったので、久しぶりにFM西東京に行ってきました♪
ラジオの後、みゆきんと新宿でウロウロして、お買物したりお茶したり。
サンマルクカフェのゆず茶スムージーおいしかったよ♪
サンマルクカフェに行きたい気分だったのねん(^-^)
その後父の日のプレゼントを探しに行って、毎度お馴染みのタオルと靴下のセットにしちゃいました。
だってよくわかんないんだもん┐('?`;)┌
そんで、アクセ売場で可愛いペンダントヘッドを見つけてしまい、
お取り置きお願いしちゃいました^^;
来週インセンが入るから、それで自分へのご褒美として☆

みゆきん付き合ってくれてありがとー(^O^)/

写真は、FMの西司氏と、欲しかったT'ESTIMOのレイヤードインパクトアイズ。
今回はローズ系にしてみましたん☆

おつかれちゃん(-ω-)ノ

2006-06-16 23:18

20060616231845
今日は暑かったねん。
もう暑いだけでグッタリしちゃいましたん('ω';)

今日は、久しぶりに早起きじゃない日でした。
っていうか、今日から遅起き=仕事なしでヒマ!ってことですが何か?(・ω・)

でも今日はヒマでなく、オーディションを2本受けてきました。

1本目はゲームショー。
頑張ったけどやっぱり緊張には勝てず(>_<)
チーン。。。(o__)o

今年はゲームに絶対出たいんです?(TωT)
なので、来週ももう1本ゲームのオーディション受けちゃいます!
めずらしく書類が通ってます☆
オーディション嫌いだけど、張り切って行っちゃいます!
頑張れ自分!!

2本目はタバコ関係のイベント。
こちらはもう気が抜けてダメダメグダグダ…になりそうだったけど、お友達がいたからよかった^^;
普通に終了…手応えナシ┐('?`;)┌

早く結果を知りたいよー

リラックマに癒されたい気分(;ω;)

今日からの展示会

2006-06-14 07:21

流通センターで行われる「しんきんコミュニケーションフェア」です。
ケーブルに出たかったけど、決まってしまったものは仕方ない…┐('?`;)┌
行ってきます(・ω・)ノ

お知らせ☆

2006-06-13 20:36

20060613203625
アベブオリジナルユニット「魅seないと」に参加します(・ω・)ノ

全日本ロードレース選手権(ST-600)参戦中のアベブレーシングレースクィーンで結成されたアベブオリジナルユニット「魅seないと」!!
全国のパチンコ店を中心にサーキットはもちろん、各種イベント会場で活躍中のエロかっこいい女性達です。

企画書より。

やりたかったお仕事とはこれだったのです♪
今日は「魅seないと」の第一回ミーティングがありました。
初顔合わせ。10人中8人が参加。みんな可愛いの?(≧∇≦)ノ彡
最後にレースのコスチュームをどうしようかみんなで話したんだけど、出来上がりがとっても楽しみ☆

HPもあるから観てくださいね(*^∇゜)/
あ、ケータイから書いたからURLわかんない^^;
今度追加しますね。

なんか最近色々あって疲れ気みだけど、楽しくなってきたぞ?頑張るぞ(^O^)/

終了ヽ(・ω・)ノ

2006-06-11 19:33

20060611193320.jpg


7連勤終了!
ずっと立ち仕事&早起きで疲労のピークでふ(-ω-)
でもまだ帰れません。
浦和で人を待っております(>_<)
20060611081207.jpg


住まいと暮らしのEXPO2006 2日目です。

支給されるブーツのサイズが大きくて、脚が痛いです(>_<)
昨日は、4日間の立ちより、はるかに疲れた1日でした('ω';)
厚手の靴下に、滑り止めに、衝撃吸収のジェルパッドも持ってきたし、なんとかなるでしょう^^;

展示会後は浦和に行かなきゃいけなくて、その用に必要な荷物が多い(>_<)

写真は昨日の(・ω・)ノ
本日、無事にFOOMA JAPAN終了しました♪
ノベルティーのマカロニを沢山いただいたので、何か作りま?す(^O^)/

そんで、明日からも展示会に入ります!
ビッグの西4でやる、住まいと暮らしのEXPO2006です(・ω・)ノ
おととい知ったんだけど、セパレートのコスで…終わった。。。(o__)oってカンジです(/_;)
見苦しかったらごめんなさいm(_ _)m
先に謝っておきます^^;
最近そんな露出のあるコスを着てないから、ドキドキ憂欝だよ('?`;)

写真(・ω・)ノ

2006-06-07 23:10

20060607231008
自分で撮るのをまた忘れました(>_<)
なので、今日いただいた写真(・ω・)ノ
髪がペタンコだ^^;
仕事中の写真は自分じゃ撮れないから、いただけるのはウレシイです(^-^)

ただ、今日からうちのブースは撮禁チックになりましたん('ω';)

今日からFOOMA JAPANです

2006-06-07 00:01

ビッグで今日から金曜まで展示会に入ってます(・ω・)ノ
今回は動きのあるブースで、お客さんも沢山でなかなか忙しく働いてるよん。

今回のコスは、赤ジャケに白スカートのスーツみたいなの。
そういえば写真撮るの忘れちった┐('?`;)┌

そそ、2ホールでソフトクリームもらったんだけど、美味しかったよ♪
明日ももらいに行っちゃおうかしらん(^m^)
20060605015705
久しぶりの捕獲♪
一目惚れしたこの子(左)。
かわいい顔して意外としぶとかったわ(´ヘ`;)
手触りがとっても気持ちいいのだ(*^_^*)
右のリラックマはお気に入りの子☆
新宿のミノトール2で行われた、西司さんのライブに行ってきました♪
アカペラアルバム発売記念のライブでしたん。
11月にはバンドライブがあるそうです。
その前にはジャズライブをやるそうです。

写真は、ライブ後、西さんと一緒に撮ってもらいました(・ω・)ノ
手ブレ補正で西さん透けてますね('ω';)
20060604222732.jpg

200606031551282
20060603155128
昨日の美味しかったモノはディナーのチキンステーキ(・ω・)Ψ
地元の小さなレストランに行きました。
久しぶりだったから、量の多さを忘れてました^^;
食べ過ぎた…。

今日の美味しかったモノはは「千疋屋フルーツリッチミルク」
苺ミルクだよ。
美味しかったよ…。
でも、一口飲んだら甥っこに取られたさ┐('?`;)┌

今日のお買物☆

2006-06-02 21:24

200606022124252
20060602212425
ウエッジソールのミュール♪
ソールがコルクで低めで、ハート付き☆一目惚れ。
しかも安かった?(≧∇≦)ノ彡

ヘアアクセも一目惚れ^^;
マルチカラーのゴムはキラキラ☆
クリップ(?)はピンクのハート柄でお花が付いてるんだよ(^ω^)ノ

ついつい買っちゃうのね^^;

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
