
-------- --:--


NEWドコモダケ☆

2006-05-31 22:51

20060531225122
いとこにもらいました♪
今年の夏はスイカです。
ちっこいのはファスナーマスコットタイプ。
ドコモダケ可愛い?(≧∇≦)ノ彡
20060530010619
デザートのスイカをリラックマさんが狙ってるみたい!
200605282109252
20060528210925
ドコモ6月の総合カタログ表紙は赤西くんです。
開くと亀梨くんです。
もうちょっとで店頭に並びますね。

902is、そんなに大きく変わりないけど、やっぱすごいよ!

それから、新サービスといいますか、できることがさらに増えたり、
HIGH-SPEEDモデルとか凄過ぎ^^;
発売日はまだ報道発表になってないから詳しく書けないけど、
どんどん新機種が出ますよ♪

今日は実際にN.D.F.SH.P902isを触ってみました☆
実施に入るまでに勉強しなきゃ!

終了(・ω・)ノ

2006-05-26 21:33

20060526213311
環境展、無事終了しました。
みんないい人達でよかったよ☆

帰りに整形に行って、回転寿司を食べに行って帰ってきました。

久しぶりの展示会で疲れたさ。
明日は一日寝る日にします('ω';)

今日のお弁当

2006-05-25 13:15

20060525131514
まい泉のお弁当でした。
実は、展示会で出るお弁当ってあんまり期待してないんだけど、
今回のブースは美味しいお弁当ばかりでお昼が楽しみになっちゃうのだ♪
いろんなおかずが入っててウレシイ^^;
20060523194844
こんなカンジ。
ビニールみたいだから暑い暑い(>ω<)
20060522192114
巻き髪風のデジパーから、ストレートにしました(*^ー^*)
普通の縮毛矯正だと毛先までまっすぐだけど、
縮毛矯正してから毛先だけ巻いて、軽くカールをつけたのです♪
ストレート&カール、略して「ストカル」だそうですヽ('ω')

髪型を変えよう♪

2006-05-21 18:12

ずっと縮毛矯正をかけててストレートだったんだけど、
今はデジパーで耳から下くらいがクリンクリンなのね
大分髪が伸びて、もう湿度が高い日は上のほうはウネウネで、髪がエライことになっちゃいます
なので、明日美容院に行ってきます
やっと行けるよ

ただのストレートも飽きたし、クリンクリンも飽きたので、
次は「ストレート&カール」にします
どんなカンジになるかな?楽しみだにゃん
ぎっくり腰から復活
来週から展示会に入ります

イベント名:2006NEW環境展
会場:東京ビッグサイト
ブース名:株式会社ウチダ ブースNo.東2-2B04
期間:5/23(火)?5/26(金)
時間:10時?17時(最終日は16時)

コスチュームは、白ワンピにピンクのジャケットらしぃ?よ

つまんにゃい…

2006-05-17 18:11

ずっと家にいるから、もうすることなくてヒマヒマヒマ…
暇すぎてクサッチャウよヽ(`◇´)/

お出かけした?い
お買物した?い

でも、腰の痛みはもうほとんどないんだけど、
ずっと寝てたから、立ってるとすぐ疲れちゃうし、
なんか貧血気味なのか頭クラクラ
しかも、体が左に傾いてるみたい
寝っころがって軽くストレッチしてみたけど、
腹筋と背筋がかなり弱ってます
来週から展示会…大丈夫かな

今週の展示会は

2006-05-15 10:09

もともと今週は特にお仕事もなく、暇な週だったのね
そんな訳で、さっきマネージャーさんから今週の展示会の話を振っていただいたんだけど、
さすがに今週はムリですね
しかも立ち。
立ちってことは、アンケートかサンプリングでしょ…そこまで動けないよ
っていうか、満員電車がムリですわ

キラキラアクセ

2006-05-13 18:58

20060513185843
ずっと寝ていて暇だったので、アクセサリー井筒屋さんでお買物しちゃいました
井筒屋さんアクセはお手ごろ価格で、キラキラ可愛くて大好きなの
左上から、ラインストーンフープイヤリング。これはホワイト×シルバーにしたよ!
たぶんお仕事用かな。
右上は、石巻きキラキラハートネックレス薄ピンクのハートにしたよ。
このシリーズのイヤリングを持ってるから、セット使いできるね
左下のは、リボン付きのピンクパールのイヤリング。ゴールドにしました。これも、このシリーズのネックレスを持ってるので
右下のハートネックレスはビッグサイズなのね雑誌でみて気になってたから買っちゃった
早く届かないかな?

ぎっくり腰

2006-05-12 22:17

やってしまいました┐('?`;)┌
午前中に靴を洗おうとしたら腰が「ボキッ!」って
しばらく様子をみたけど、どんどん痛くなるし、
夕方、病院に連れてってもらったら、「ぎっくりだね!」だって
もう痛すぎて泣いちゃうよ

とりあえず、しばらく仕事入ってなくてよかったよ…。
一週間は安静にだそうです
今日も明日もお出かけするはずだったのに
月曜にはTDLに行くはずだったのにぃ
先月もあたしの都合でディズニー行けなくて、またあたしのせいで行けない…。
ありえないよね。ごめんよ(/_;)

よろしくね♪

2006-05-11 23:30

「HPとかブログとかないの?」って言ってくださる方がいるので、
お仕事用にブログを始めてみます
いや、今までもブログはやってたんだよ。
でもね、リラックマとか、携帯で観れないとか、色々と問題があってね

更新は、頑張ってします

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
